旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 82 匿名さん

    >>79さん
    みなとみらい近辺のマンション、今後続々登場予定です。
    物件名はわかりませんが、場所とデベは・・・

    みなとみらい40街区 ・・・ 三菱地所
    みなとみらい41街区 ・・・ ランド+?
    赤レンガ倉庫の横? ・・・ リスト
    そごう駐車場 ・・・ 三菱倉庫
    ポートサイド ・・・ 三井不動産
    横浜駅東口(裏横浜) ・・・ 高島二丁目再開発組合(フジタ?)
    ?はソース未確認です。

    あと、コットンのモデルルームの横、蚕産倉庫を森ビルが取得した
    という噂もあります。

  2. 83 匿名

    >>79さん
    みなとみらい40街区は2棟建設予定で1000戸だそうです。販売は年明け
    くらいで、入居は19年春です。ただ、MM21の設備仕様よりグレードは落ち
    るとのこと。また、そごう駐車場のところは只今事業用のビルの工事が進んで
    いますが、マンションは同じく19年春の入居です。どちらもコットンハーバーより
    坪単価が高いので…おそらく駐車場もコットンが8割なのに対してもう少し少なくなると
    思います。そういう意味ではコットンの割安感があると思います。ただ、どちらも
    駅近の物件ですから。

  3. 84 匿名さん

    CM最近やってますね〜〜
    ウーン、、、ってかんじ。。
    だったら
    もっと値下げして〜

  4. 85 美香

    そんなに「みなとみらい」のマンション計画があるとは・・。
    日産の本社が2010年に引っ越してくるので横浜市が誘致のため減税しても、事業税は結構入ってくると期待してますっ。
    となれば、少しは公共施設に予算が行くのでは、と、すべて「希望的観測」なのが悲しいですが、品川みたいにヒートアイランド現象がおこるほど高層ばかりも考えますね〜。

    ちなみに確かに内装は安っぽかったです。安い理由が目に見えるので逆に安心?!してしまいました。

  5. 86 匿名さん

    ついでに、YCAT後にも、地上29階だてのマンションができます。
    横浜市住宅供給公社)
    ここは、眺望もいいと思います。

    わたしも、コットン、内装が安っぽいのにちょっと、がっかりしました。

    特に、トイレ。
    こういうところに、マンションのグレードって出るのよね。

  6. 87 美香

    86>リフォーム何年後かに必要に思いました。確かに。ふと思ったんですが、見た目を気にするマンションモデルルームで内装にお金がかかっていないということは、構造はもっとお金かけてないんでは・・・。なんだか、迷い始めてしまいました・・・。

  7. 88 匿名さん

    みなとみらい地区の今後のマンション計画ってどこで見られますか?
    サイトがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  8. 89 ?1/2?1/4?3>

  9. 90 匿名

    構造に関してはデベロッパーと三菱地所設計、前田建設を信用するしか
    ないでしょう。前田建設はMM21を建設していることですし…。今後原材料が
    あがっている為、グレードを上げると必然的に価格に比例してくるということかな。
    コットンは投資用物件ではないと思うので、逆に半永住する方が多いと思います。
    そういう意味では管理も大規模なりにうまくいくのでは…と期待しています。

  10. 91 匿名

    皆さんなかなかスルドイところを突いてきますね。
    高層マンションはどんどん建ちますが、買えるのは1軒。
    悩みますよね〜
    これってお見合いと似ています?「次にもっといい話がくるかもしれない」って。
    でもそんなこと言ってたら、一生結婚できないし。
    どこで折り合いをつけるかなんでしょうね。
    89番さんの“箱を買う”には納得です。

  11. 92 匿名

    >>91さん
    そうなんですよね、まったく結婚と同じかもしれません。結婚もある程度勢いが
    ありましたし…。豪華すぎる共用施設やオプションだらけのモデルルームより
    質素ぐらいのほうがいいのかも。同じタワーでもMMを購入した方々は子育て
    世代が少なかったようです。せっかく広い公園が敷地内に作られるのであれば
    子供たちの為にも、価格にあまり差のないマンションの方がいいのかもしれま
    せん。でも…大いに悩んでいます。

  12. 93 匿名

    コットンハーバーを購入する層ってどんななんでしょう?
    MRを見に来ていた人は、30代のご夫婦が多かった気がします。
    その方々がMMや横浜タワーズを検討したとも思えませんし。(価格的に考えて)
    確かにコットンハーバーは価格が平均化していますよね。
    皆さん、買い替えが多い?、それとも初めての購入なのでしょうか?

  13. 94 匿名

    >>93さん
    プロジェクト説明会の時には色々な層がいらしていたかと。MRにはキッズ
    ルームもありましたし(都心のマンションにはないこともあります)、初めて
    購入する団塊ジュニアを想定して作っているのでは。ちなみに我が家も
    初めて組です。

  14. 95 美香

    私は30歳代夫婦+チビッコですね。初めてのマンションです。
    MR案内会では明らかにお金持ちの50歳代夫婦のみの方もいらっしゃったような気がします。
    駐車場の車は地元ナンバーが多かったので、ある程度、神奈川区の土地柄を知っている方が購入されるのかな?と思いました。

    ちなみに営業の方。
    マンションを買う気があるかどうかよりも、4日・5日のバスツアーに名前が入るかどうか気にしてました。。。うーん。そんなに人が必要なのかな?MRは結構人が多かったように思うのですが。

  15. 96 匿名

    東神奈川の駅、2国にそれぞれ大きな広告が出ていてビックリ。
    テレビCMといい、宣伝費にお金をかけていますが、これは今後販売される
    みなとみらい近辺のタワーマンションが販売される前に、完売したいという
    作戦でしょうか?
    詳細が決まっていないのにMRもオープンし、なんだかせわしない気がします。
    今後の販売スケジュールをご存知ですか?

  16. 97 ?1/2?1/4?

    >93
    >95
    眺望がいいので、セカンドハウスとして買う方もいると思います。
    値段も手頃だし。

  17. 98 匿名さん

    >89>97
    デベの方ですか?

  18. 99 ?1/2?1/4?

    >98
    違いますよお。ただの、主婦です。
    ちなみに、このマンション、眺望以外はやはりマイナス部分が多い。
    まず、完成模型図を見た時、「団地」という2文字が頭をよぎりました。
    メンテをきちんとしないと、20年後には、香港あたりのの安っぽい高層マンションっていう感じになりそうな気が。

    でも、1番、気にかかったのは学童児のお子さんがいた場合の通学面。
    まっ、子供はすぐに大きくなりますけれど、お嬢さんの場合、
    たとえ成人してても、東神奈川から夜道をひとりで歩かせるのは、ちょっと心配ですね。

  19. 100 美香

    うちのチビッコは男の子ですが、今後女の子の予定が・・。バスで帰ってもらうしかないような気がしますね。

  20. 101 匿名

    今はどうかわかりませんが、3〜4年前は東神奈川の某銀行の女子社員は
    帰宅時に仲木戸駅は使わないようにと、会社から言われていたそうです。この
    ことを先日営業の方に話したところ『私も女性ですが、何度も現地まで駅から
    歩いて行きました。特に危険は感じませんでした』と言っていましたが。
    どちらにしても東神奈川や仲木戸の駅を使うのなら、帰宅時は車で迎えに
    行くか、出来るであろう幹線道路を通る横浜駅からのバスを使うほうが安全
    だと思います。我が家の主人は帰宅が遅いので、購入するとしたらこの方法を
    とります。毎日のお迎えは結構覚悟がいるかなと思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸