旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 142 ?1/2?1/4?

    >121
    137です。反論のようにはなりましたが、つっかかったつもりはありません。
    そう感じたのでしたなら、失礼。
    それから、デベ&コピーに関しては、121さんに対してのみ言ったわけではありません。

    去る前にひとこと

  2. 143 匿名さん

    >>141
    周辺環境については、あの辺一帯は市の緑化重点地域みたいなのに
    指定されていますから、いまの雰囲気がいつまでもつづくことはないでしょう。
    臨港幹線道路に歩道がつかない、ってのは確定なんでしょうか?

  3. 144 地元民の友達を持つ人

    我が家もかなり前向きに考えましたが、色んな点で見送りました。
    緑化重点地域?初めて聞きました。だったら期待できるのかしら?

    以下は地元出身の友人からのアドバイスです。

    外面が綺麗になっても、ポートサイド地区に地元に長い人は住みません。
    理由は察してください。

    それ以上に色々ありそうなエリアで、幼い子供がいる人にはかなりしんどいと
    思います。
    ポートサイドに人口があれだけ増えても今ひとつ繁栄しない理由はなんだと思います?
    それが、地元に長い人のこの物件に動かない理由だそうです。
    ネットで調べれば出てくる話ですので、検索してみてください。

  4. 145 匿名さん

    >>144
    一生の問題ですので、出来れば理由をお願いできませんか。焦っています。

  5. 146 匿名

    >>144
    私は地元に住んでいますが、私も伺いたいです。
    ポートサイドが栄えないのは、横浜駅が近いからではないでしょうか。
    ポートサイドの道の先は市場で行き止まりですし。
    町としては栄えて欲しいけれど、住むなら静かな環境が良いですよ。

  6. 147 地元民の友達を持つ人

    ご質問にお答えしたいところですが、差別問題に発展するのでご勘弁ください。
    ここまで言えば地元の人はわかりますよね。

    なぜ、よい場所にもかかわらず、再開発に時間がかかっているのか?
    また、みなとみらい線がポートサイドを通らなかったか。

    ネット上で検索すれば出てきますので、このくらいにさせてください。

    私も線路を挟んで山側に住んでいますが、地元出身ではなかったので、
    ポートサイドを購入しようとしていました。
    それを地元の人複数から事情を教えてもらい、断念したんです。
    いくら、新しい人が入ってもむずかしいでしょう。
    根本的に。ということで。

  7. 148 ?1/2?1/4?

    >144
    平成20年までには、新たに、高層マンションが3棟、他にショッピングセンター
    などが出来、発展する予定です。
    人口も増え、そのうち、新住民の数が原住民の数を超えるかも。
    戦前からこの辺を知っている、私の両親は、今の代りように驚いてますが、
    これからも、もっと変わって行くでしょう。
    言っていることの察しはつきますが、ポートサイドに住んで、一年弱。
    特に危険を感じたことはありませんね。
    小さいお子さんがいても、実際のおつき合いはマンションコミュニティ内や、
    幼稚園中心になるでしょう。
    案外、地元の人たちとのおつき合いって、ないのではないでしょうか?

  8. 149 ジモティ

    数年前、歩道橋でもめていたとき、無関係の女性がわざとらしい襲われ方したのを
    ご存知でしょうか?
    彼女は今でも心療内科に通っているそうですよ。
    ポートサイドではない近くの住民だったのにね。

  9. 150 匿名さん

    わかった方は回答をお願いします。
    検索したのですが何もでてきません。

  10. 151 匿名

    ポートサイドとコットンの建設予定地は同質ということですか?
    こんなことを書く自分も嫌ですが。。。

  11. 152 匿名さん

    横浜市のホームページによると
    ポートサイド地区とは神奈川区大野町、金港町及び栄町の一部
    となっていますが・・・

  12. 153 匿名さん

    ポートサイドでさえ…ということではないでしょうか?

  13. 154 匿名さん

    個人的にはどのような立地だろうが おしゃべりな差別主義者が
    近くに住んでて「あの辺りって○○ですってよ」「あら、やぁねぇ」
    なんて言ってるのが何より不愉快。
    よって >>147 が購入断念って情報で私は「買い」に傾く。

  14. 155 美香

    私は「購入」に傾いています。
    ただし、入居したら積極的に地域を良い方向に向かわせるよう、努力しようと思います。
    初めから治安の良い、最高の土地は私には高価だし、最初の状況に甘んじていると結局、入居者は「引越ししてきた人達」なわけですから、住む人次第で土地のフインキはすぐに変わってしまうと思います。

  15. 156 匿名さん

    本当にもう去ってしまっているのなら意味がないのですが、121さんに
    一言。あなた何様のつもり?偉そうな書きぶりというか、勘違いしているというか。
    そもそも自分の意見だけを頼りにするヒトは、このような掲示板に来ないにきまってるだろ。
    あんたがおせっかいに心配しなくても、みんな玉石混合の情報をちゃんと取捨選択できているよ。
    一言で言ってあんたはおせっかいなだけ。

  16. 157 匿名さん

    何をキーキー怒ってんだか。カルシウム不足?

  17. 158 匿名さん

    157、おまえ121か?

  18. 159 匿名さん

    >>155
    >積極的に地域を良い方向に向かわせるよう、努力しようと思います。
    まぁ、そんな殊勝な人ばっかりならいいんでしょうが…

    >いくら、新しい人が入ってもむずかしいでしょう。
    >根本的に。ということで。
    なんて言うやつもいるんだよねぇ。

  19. 160 匿名

    どんな場所だって、いいところ悪いところがあるはず。
    また、それが何なのかは各個人によっても異なります。
    何に基準を置いて購入するか?
    広さ?価格?眺望?立地?家庭での住宅購入のタイミング?新築?
    差別ネタはやめませんか?

  20. 161 匿名

    今日から新しいMRもオープンしますね。
    今回は購入資金や希望する部屋などについて聞かれるのでしょうか?
    営業さんの力量によっても購入意欲が左右されます。
    どうなることやら。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸