旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 202 匿名さん


    駐車場とマンションとの距離も気になる。
    買物しても台車が要りそうだし、荒天の日は建物内に入るまでに
    びしょぬれ&髪の毛ボサボサになりそう。


  2. 203 匿名さん

    タワーパーキングだから車出てくるのにも結構時間かかりそう。
    1台出すのに最長2分、って言ってたので5人くらい待ってて、
    さらに車の入り方がまずいパターンだと10分くらい待つことになっちゃう。

  3. 204 匿名さん

    今もっと戸数が少なくて、比較的早いと言われているタワーパーキング
    を使ってるけど、前に2組とかいるとなんだかんだ10分くらいはかかっちゃうよ

  4. 205 匿名

    最近後ろ向きの話題が多いですね。
    それがこのマンションの評価ってこと。。。

  5. 206 匿名さん

    全戸南向きの眺望のよさがウリですが、バルコニーが横浜港に面している
    ということですよね。
    潮風で洗濯物はべたつき、窓の汚れ方もひどく、建物の老朽化も早いでしょう。

    確かに価格は安いけど、それ以外のファクター(地理的不便さや事情により売却
    せざるを得なくなったときの困難さ、など)も熟慮されたほうがいいですよ。

  6. 207 匿名さん

    >206
    コットンだけにコットンと崩れるって事ですか?

  7. 208 匿名さん

    やはり、団地っぽいところが萎えさせる原因かと。

  8. 209 匿名さん

    団地っぽいのはイヤだな。

  9. 210 匿名さん

    こういう景気ですから、あんまり栄えるとか期待しないほうが・・。

    桜木町だって、当初の予定の6割くらいですよ。
    本来は15年には終わる予定でしたが・・。
    まだ空き地だらけですよね。。

  10. 211 匿名さん

    「栄える」ってのがどういう状態なのかよくわかりませんが、
    本当に都市の真ん中に住みたい人はこんなとこ買わないでしょうし、
    海側に建つ商業施設(温浴施設)なんかもない方が、低い階でも
    前が開けていいと個人的には思ってるので、あんまし「栄えて」欲しくはないです。

    海の近くに住んでたことありますが、潮風っつっても、そんなにベタベタする
    もんでもないです。

  11. 212 匿名さん

    近郊のマンションを買ったものですが、私たちが買った当初から
    貨物用の線路は客乗せになるって営業されてました。

    もう一年ほどたちますが、まだそのけはありません・・。

    営業トークを鵜呑みにしちゃだめですよ〜。

  12. 213 匿名さん

    コットンハーバーの営業の人は「貨物→旅客」線になるなんて言ってなかったが。
    逆にそうなったらいやだな。今ならごくたまに貨物列車が通るだけだからいいけど、
    普通の電車がばんばん走るようになったらかえって不便でしょ。

  13. 214 匿名

    213さんの考え方が正解でしょう、列車本数が増えたら不便さもましますよ。
    特に場所柄、家族を車で送り迎えすることを考えている人も多いし。
    また110や119の緊急車両の通り道を、塞ぐ事にもなりかねないでしょ。
    MMへの道路が有ってもコットンは神奈川区、MM地区は西区なんで、
    一応管轄違いですから。

    洗濯物は心配するほど潮でのべたつきは無いと思いますが、窓は汚れます。
    あとMM地区の開発中は、砂埃が多くて窓を開けておくと部屋がざらつくかと。
    潮の匂いは感じ方に個人差があるので、何とも言えませんが。

    車からマンションのエントランスには、雨に当たらず入れますか?
    車での買い物が多くなると思うので、駐車場が建物と離れているのは
    致命的ですが、屋根付きエントランスなら多少フォロー出来るでしょう。
    あ、エントランスに屋根があっても外廊下なんだ。
    んじゃ台風の時など、意味無いね。

    将来的に部屋を貸す、又は転売の可能性を考える人には、かなり
    マイナス要素が多い物件ですね。

  14. 215 匿名

    実際、貨物線が旅客化するかどうかはわかりませんが、
    近くに駅が出来た方が、そりゃ、便利でしょう。
    賃貸、転売に関しても、駅近っていうのは必須条件です。
    私は、逆にそれが疑わしいので購入に躊躇してます。

    それから、外廊下でも廊下にそこそこの幅があれば、
    台風でもそんなに雨風入りませんよ。

  15. 216 匿名さん

    貨物線の旅客化の取組みは実際にありますよ。
    http://www.keihin.ne.jp/try/railway.html
    ただ、実現はいつになるんでしょうね。

    私が生まれたとき、両親が記念に茨城に分譲地を購入しました。
    そのときのセールストークが「ここに東京まで直通の電車が通ります」
    確かに通りました。。。40年後に(苦笑)
    つくばエクスプレス=常磐新線のことです)

  16. 217 匿名さん

    >216

    旅客化されても、利便性がよくなる路線というわけではないな。

  17. 218 匿名さん

    >216
    ヘーえ、噂には聞いてましたが、ちゃんとした計画(未定だけど)が、
    あったんですね。
    216さん、情報、ありがとさん。

  18. 219 匿名

    たぶん幻の旅客化です。
    JRは採算が取れないので、やりたくないそうですよ。
    話はずれるけど、東神奈川西口の歩道橋の架け替え工事をしていますよね。
    駅そばの部分は既存のままだそうです。なぜなら予算がないから。

  19. 220 匿名さん

    >>219
    なんか大分前の話ですが、甘め計算で、浜川崎のあたりまで整備して鶴見線直通、6両編成でぎりぎり黒字になるとかいう話を聞いた事があります。
    そりゃ6両も繋いだら儲からないのは当然。
    1両で十分だと思う。
    貨物列車の後ろに1両客車付けるという方式を検討して欲しいところです。

  20. 221 匿名さん

    コットンハーバーから、桜木町までだけ、通してくれればいいのにな。
    こどもの国線みたいに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸