旧関東新築分譲マンション掲示板「長谷工が川崎の久地に予定されている物件について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 長谷工が川崎の久地に予定されている物件について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名希望 [更新日時] 2006-09-16 11:08:00

世田谷の深沢マンションは販売率28%!やはり、都立大学跡地だから・・・なぜ?
あそこをお考えの方「ガイガーカウンター」は必需品です!なぜ?
都立大学跡地だから。
で、久地は元々三井金属跡地。金属ですよぉ。既に六価クロムやら何とかニトルやら出ている
らしいけど川崎市長谷工は隠しに隠しているらしい・・・
またまた「汚染土地」にマンション建設の長谷工
皆様その他の情報ありませんか?

[スレ作成日時]2005-02-25 13:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工が川崎の久地に予定されている物件について

  1. 2 匿名さん

    その情報しかないのに長谷工にここまで言うのは他社なんですか?雑誌には施工会社ランキング長谷工が1位でした。
    嫉妬ですか?

  2. 3 匿名さん

    施工会社ランキング1位は長谷工ですか。この業界が腐りきっている証拠ですね。
    長谷工施工の大規模マンションをいくつか見ましたが、ほとんどが同じようなものばかりです。
    エフユニバース府中の杜も、名前は忘れましたが我孫子のマンションも深沢ハウスも建物の外観が似ています。
    そうやって、ものすごく安く作っているのでしょう。それを派手な広告で高く売る。
    建物の姿以外にもどこでも共通なのが周辺住民とのトラブル。裁判沙汰もいくつかありますね。
    まだ他にも同じような建物、同じようなトラブルが発生しつつあるのでしょう。
    ほとんどの物件は工場跡地や大学跡地などです。そこに法の抜け道をかいくぐって建てる。
    無理やり建てても、人間に対する配慮がありませんから、今後も問題が続出するでしょう。
    マンション購入検討中の方は、その辺をよ〜く調査して、将来を良く見据えることが大切かと思います。

  3. 4 匿名さん

    >>02
    施工会社ランキングって何のランキングでしょう?
    近隣住民に対する迷惑度No.1?
    建築費ケチり度No.1?
    団地度No.1?
    無駄な共有設備装備率No.1?

  4. 5 匿名さん

    03・04
    私もそのランキングみました。
    〜でしょう?って結構いい加減ですね。
    こうして長谷工のマンションの上面だけで判断されていて、
    いい加減に思える内容をここに書き込む理由は何ですか?
    あなたに何か迷惑をかけているのでしょうか?
    あなたこそ、信用できる内容を書いてください。
    どこのマンションも、一戸建ても、何の問題もないような物件あるのでしょうか?
    少なくともそこに住む方への批判はやめてほしいものです。
    もしなにかあるのでしたら、こんな所でうじうじ言っていないで、
    堂々と語ってほしいですね。

  5. 6 04

    >>05
    誰に対して書いておられるのでしょう?何がいい加減なのですか?
    これまでの書き込みのどこに長谷工マンションの住人に対する批判があったのでしょうか?

    私はいい加減なランキングに対して突っ込みを入れたまでですが、あなたは長谷工マンションの購入者ですか?
    あなたが言うように周辺住民に対して何も問題がない建物はありませんが、長谷工ほど問題を起している施工業者は他に
    ないのですよ。「長谷工」「建設反対」で検索してみれば実態がお解りになると思います。

    個人的には施工業者がどこであれ、もっともな理由で反対運動がおきている物件を購入する気にはなりません。
    そういう物件を数多く手がけている施工業者も信用できません。
    それを理解したうえで長谷工を擁護されるのであればご自由に。

    でも、あなたの方が長谷工の上面だけで判断されているのではないですか?

  6. 7 匿名さん

    こういう内容を匿名で書く事が購入者への批判になることになると思いませんか?
    私は購入者ではあるませんが、こういう場で批判する方の意見が正しいのか?
    ということですね。あなた自身が実際なにかあったのでしょうか?
    何かの情報、誰かの情報とか聞いた話は書かないであなたの意見を書いてください。
    意味わかります?
    私はあなた自身が相当な長谷工への恨みねたみ嫉妬を感じます。こそこそしてて・・・

  7. 8 04

    >>07
    >こういう内容を匿名で書く事が購入者への批判になることになると思いませんか?
    思いません。長谷工を批判しているのであって購入者を批判しているわけではありません。
    単にあなたの被害妄想ですね。

    実際に長谷工と話をして、まともな会社と思えない対応だったので、いい加減なランキング
    につられないように警鐘をならしたまでです。
    近隣住民ばかりでなく、購入者の利便性を削ってでも自社の利益を追求しようとする最低の
    会社です。

    私はライバル業者の人間ではないので、長谷工みたいな最低の企業にはねたみも嫉妬も感じ
    ません。あなたの推測もいい加減ですね。

  8. 9 匿名さん

    相手にしていないのなら、こんな内容わざわざ書かないでください。
    また勘違いされますよ。。。

  9. 10 匿名さん

    ちなみに、週間ダイヤモンド見ました?長谷工のランキング 

  10. 11 匿名さん

    長谷工施工のプラウドシティ大泉学園の工事だが、
     11月20日(日)は工事をしないと施工会社はわざわざ周辺住民に断っていたのに、朝から壁を削ったり、舗装
    工事などで、大騒音を出して工事しているのはどういう訳なんだ?周辺住民をコケにするにもいい加減にして
    欲しい。それに最近は、協定違反で、6時過ぎても工事を続行している。嘘だと思ったら直接工事現場に直接
    事実確認をして欲しい。
     長谷工の工事協定違反は前からだが、これほど誠意の無い会社も珍しいね。工事協定の無視を繰り返し、
    周辺は騒音、粉塵まきちらし放題、こんな会社はどういうマンションを作っているのだろう。
     とにかくこのマンションの工事協定は結局何の意味も無かったね。こんな協定を結んだだけ**みたいだ。

     ここのマンションも、ここは工事協定違反など放置される可能性もあるので、騒音被害などは
     デベや施工会社にきちっと抗議する必要がありますよ。

  11. 12 匿名さん

    さてヒューザー・姉はコンビもびっくり!
    なんと野村不動産長谷工は鉄筋も通っていない「中空の梁」を作
    っていたようです!
    「姉歯を上回る耐震強度0」という見出しが踊るのかな?
    みなさん注意してください。部屋に梁があったら、スイカの要領で
    コツコツ叩いて中身が入っているか調べましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/

  12. 13 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  13. 14 匿名さん

    >>12
    反対運動されてるマンションってヤバイですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38171/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸