旧関東新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リーデンススクエア津田沼

広告を掲載

  • 掲示板
立地第一 [更新日時] 2006-10-10 17:10:00

リーデンススクエア津田沼の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。
http://www.ls-tsudanuma.com/

[スレ作成日時]2004-11-08 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア津田沼

  1. 306 匿名さん

    >304
    情報ありがとうございます。
    さっそく試してみますね。

  2. 307 匿名さん

    24時間換気も止めないといけないのですか。。。

  3. 308 匿名

    >307 昨日の夜NHKのニュースでこの乾燥機の
    ことやってました。大阪のマンションで同型の機械が
    原因不明の火事を何度か起こしたそうです。はっきりした原因
    が分かるまで止めておいたほうがほうがいいですよ!!
    怖いですね。

  4. 309 匿名さん

    昨日警察が何度か来ていましたね
    何かあったのでしょうか?

  5. 310 匿名さん

    >309
     掲示板に出てた車に傷つけた
    イタズラの件でしょう。

  6. 311 匿名さん

    24時間換気は部品がないとのことで、
    1週間後に交換になりました。

    1年点検、何か指摘箇所はありましたか?
    私は1箇所もありませんでした。

  7. 312 匿名さん

    私は2箇所指摘しました。
    対応してもらえるかどうかはわかりませんが。。。
    それにしても今日はとても暑いですね!
    みなさんはこちらに引っ越されて快適な生活を送られていますか?
    私は通勤しておりますので、駅が近く、帰りに西友やジャスコにで買い物ができる
    この環境に満足しております。(終電もあります。)
    新京成の踏切や電車の音は家の中でも聞こえますが、妥協できる範囲のようです。
    ご近所の方とはあいさつをする仲ですが、立ち話をするような方はいらっしゃいません。
    この掲示板にて皆様と会話出来たらと思っております。

  8. 313 匿名さん

    e-mansionでも掲示板がありますが、
    全く活用されていませんね。

    以前ほどこの掲示板は活発ではありませんが、
    ここで色々な会話ができるといいですね。

  9. 314 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  10. 315 匿名さん

    なんだかさびしいですね。
    このマンションを検討して、購入して、内覧会して、引っ越して、住んでみて…
    いろいろなお話しができました。
    本当に皆さんありがとうございます。

    どうしましょう。
    新しいスレッド立てましょうか?
    もう新築マンション掲示板ではないので、「住民板」になると思います。
    「住民板」は携帯電話のメールアドレスを登録して、
    ログインIDを作る必要があるので少し面倒ですね。。
    それだったらe-mansionでも掲示板でも同じかも知れませんね。


  11. 316 匿名さん

    管理人さん
    あまりこのスレッドを見ていないようなので
    もう少し待っていただけますか

  12. 317 匿名さん

    今までいろいろな情報をここで得ることが出来ました。
    居住者の皆さんがもっとこのスレに参加していただいて
    情報交換できたらと思い、私も参加してきました。
    しかし現在リーデンスに一年居住して思ったことは、
    ここは最高の環境であり、津田沼地区は楽しくすごせる地域
    だと感じたことです。
    もっとみんなと色々情報交換しながら有意義な習志野・船橋生活を
    送りたいと思います。

  13. 318 匿名さん

    私もここに住んで楽しい生活を送らせていただいています。
    これからもこの生活が続いてほしいです。

  14. 319 匿名さん

    「住民板」にスレッド立てたのかな?
    見当たらなかったので、まだなのでしょうか。

  15. 320 匿名さん

    また新たに皆さんと環境やこのマンションについて語り合いたいですね。
    みんなで意見を出し合いましょう!

  16. 321 匿名さん

    しかし週末は大雨でたいへんですねー。
    清掃のかたも一生懸命掃除をしていましたね。
    ありがたいと思って過ごしています。

  17. 322 匿名さん

    また、みんなで頑張りましょう。

  18. 323 匿名さん

    雨と風がとても強く寒かったですねー。
    今日は日が差しててとても温かい。
    3連休という事もありますが、特に土日などはジャスコで毎週花屋さんと酒屋さんの間で、催し物があるような気がします。
    先週はジャスコの入り口で麻のエコバックに入ったシャンプーとリンスの試供品をいただきました。
    ジャスコに一番買い物に行くので、土日はなんだか楽しみです♪

  19. 324 匿名さん

    今日もジャスコに来るお客さんの車で付近が渋滞していましたが、
    わたしたちリーデンスの住民はわずかな徒歩でジャスコに遊びに
    行けて、幸福を感じます。
    この最高の環境に感謝しながら生活しています。

  20. 325 管理人

    こちらのスレッドをご利用の皆様へ

    以下のURLに移動しましたので、今後はそちらをご利用願います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46395/

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸