旧関東新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リーデンススクエア津田沼

広告を掲載

  • 掲示板
立地第一 [更新日時] 2006-10-10 17:10:00

リーデンススクエア津田沼の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。
http://www.ls-tsudanuma.com/

[スレ作成日時]2004-11-08 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア津田沼

  1. 142 匿名さん

    >>141
    私は昨日のうちにチェックしに行きましたよ。
    でも特に誰かきて検査とかをしていなかったようです。
    特にひび割れとかもなかったし。自分のところ中心にしか見ていませんが。。。

  2. 143 匿名さん

    もうすぐ入居ですね。

  3. 144 西棟

    皆さん、よろしくお願いします。

  4. 145 南棟

    どうぞよろしくお願いします♪

  5. 146 入居しました!

    推定最大スループット: 41Mbps
    かなり速いですね。

  6. 147 南棟

    41Mとは早いですね〜。映像系のページを見るときに楽しみです。
    ところで、今日非常階段の柵を見たら、登れなそうな立派なものに変わっていましたね!
    あれで、安心です♪
    それにしても、駐車場の上げ下げ、すごく動きがゆっくりでした・・慣れるまでストレス感じそう・・

  7. 148 匿名さん

    みなさまお疲れ様です。
    今日は引越ししやすい天気で良かったです。
    まだ生活用品が全部そろっていないので、
    明日ダイソーなどでそろえる予定です。
    >>146
    速いですねー。でもみなさんが接続したらどのくらいになるんでしょうね?

  8. 149 匿名さん

    今日は昨日よりも引越をされる方が多いようですね。

  9. 150 東棟

     大分大勢のかたが引っ越されて来られたようです。
    ところで私は工事中の共同住宅近くの東棟低階層ですが、
    すぐ近くに通路がありベランダからばっちり見渡せて、こっちも
    あっちもプライバシー侵害です。
     東棟よりの非常階段からも向こうの通路がよく見えます。(向こうからも見える)
    あとから建った建物は目隠しつけてもらわないとたまりませんよね!!
    要求する権利あるんですかね?
    同じ辺りにお住まいの方どんなかんじですか?
     何かご存知のかた教えてください。

  10. 151 東棟さんへ・・・

    設計も施工者も能力ないからしょうがないよ・・・

  11. 152 匿名さん

    東棟さん
    斜線や日影などの規制には問題ないので難しいと思いますが、
    プライバシーだけでなく、防犯面から交渉してみてはいかがでしょうか。

    私は東棟ではありませんが、
    廊下を歩いてみて結構近いなぁと思いました。飛び移れる距離ではありませんが。
    夕方だったのでよく分かりませんが、日中の暗くありませんか?
    藤和の謳う、駅前でありながら、「第一種住居地域」。日影規制等も適用される、住環境が守られる地域。
    というのが気になったもので。


  12. 153 りーでん

    >>150
    現場近くの一階を見ました。近いですし暗いですね。
    事前にマンションの建設の説明を受けていたと思うので、難しいとは思いますが、
    152さんのように、防犯面からの交渉の余地はあるかもと思います。

  13. 154 西棟

    中庭の自転車置場から乗り越えて入ってこれるのでは・・・
    防犯面が心配です・・・

  14. 155 東棟

     色々アドバイス有難うございます。
    多分この辺りの方は少なからず共同住宅に対して
    要望あると思います。協力して交渉できるといいのですが。
     南棟前も古い建物で前は人通りが多いし、近い将来には
    敷地ぎりぎりに何か建物たつでしょうね?

  15. 156 匿名さん

    南側の古い家は踊りの師匠さんがお住まいのようです。
    かなりお歳を召してらっしゃるようですので、
    不躾ですが、近い将来、建て替えが予想できますね。

  16. 157 南棟

    やっと引越し終わりました。ヘトヘトです。
    (K引越センターさん6人位ついてくれました!)
    が・・まだまだダンボールの山々が・・でもとりあえずほっとしてます。
    今日は、東側の非常階段から、印旛沼と、浦安OR江戸川?の花火が良く見えました!
    ちょっと贅沢な気分でしたよ♪

  17. 158 りーでん

    >>157
    お引越しおめでとうございます!
    我が家は先週入居しましたが、まだ片付いていません(笑)
    非常階段から花火が見えたんですか。良かったですね!
    私は気づきませんでした。。。

  18. 159 匿名さん

    玄関横専有部分の水道管メンテナンスの説明受けました?
    メンテナンスの説明からメンテナンスをしなくてもよい部品の取り付けの説明になりました。
    すでに取り付けている人も何部屋かあるとの事でしたが、説明受けましたか?
    初期費用無しにやりますよとの事でしたがパンフレットも無しでなんだか怪しいのでやめました。

  19. 160 匿名さん

    お風呂場の事なのですが、溝に髪の毛などがよく挟まりませんか?
    結構挟まってしまいます。そのたびに素手で取っているのでとてもめんどくさい。

  20. 161 南棟

    水道管メンテナンスの説明受けましたよ。
    でも、メンテナンス不要な部品の売り込みは一切無かったです。頑張ってやってみてください!のみで・・
    むしろ、あまりに聞いてて面倒な作業で、そういうサポートないのかな?と思ったくらいです!
    なんだかそういうふうに訳わからない業者多いですよね!

    ところで、今日東京電力に電話で手続きしたのですが、
    メーターってちゃんと引渡しのときにゼロだったか確認した方いますか?
    ちゃんと、引渡し前までの分は水道、電気共々請求されませんよねぇ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸