旧関東新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リーデンススクエア津田沼

広告を掲載

  • 掲示板
立地第一 [更新日時] 2006-10-10 17:10:00

リーデンススクエア津田沼の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。
http://www.ls-tsudanuma.com/

[スレ作成日時]2004-11-08 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア津田沼

  1. 62 りーでん

    どうやら駐車場はみなさん間に合ったみたいですね。
    よかったよかった。

  2. 63 つだぬま

    駐車場抽選会はなくなったんですかね?
    結構たのしみにしていたのですが・・・

  3. 64 りーでん

    さっきマンションの前を通ってきました。
    東棟の前のマンション建設の案内板を見たのだけれど、何階建てかは記載されていませんでした。
    少なからず圧迫感はありますね

  4. 65 匿名さん

    駐車場抽選会はなくならないでしょ
    場所の抽選がある

  5. 66 つだぬま

    いよいよ抽選会ですな・・・

  6. 67 西棟

    駐車場は敷地内で希望通りに取れました。
    とりあえず、一安心です。。

  7. 68 つだぬま

    わたしも敷地内でとれました。
    これでひと安心です。

    東棟の前のマンション建設のはなしですが、
    マンションではなくて三階建てのアパートのようなものらしいです。
    場所は以前マンションギャラリーがあった場所の付近だとか。

  8. 69 東棟

     私はぎりぎりで下段でしたが、あんまり頻繁に乗らないし
    まあ安いぶんいいか?って感じです。

     東棟の隣地のマンションは藤和のはなしでは3Fのワンルームみたいです。
    東棟の3F以下だと南側のイオンほうがみえなくなるでしょう。

  9. 70 南棟

    こんにちは。私は南棟購入者です。
    先日のオプション説明会、やっぱり値段が悩むところです。
    私たちは、造作家具(リビングボード)だけ頼もうと思っていますが、
    マジで高いですかねぇ〜(;‾ー‾A ****・・・

  10. 71 りーでん

    東棟の隣接の看板には「××マンション」と記載がありました。
    三階なんですね。

  11. 72 つだぬま

    オプションは食器洗い機と壁のミラーを頼もうかと思っております。

  12. 73 匿名さん

    今日また沢山の書類が届きました。
    駐車場の抽選結果と内覧会の日程が同封されていましたね。
    駐車場は希望通りでラッキーでした。

  13. 74 匿名さん

    駐車場、希望通りでよかったですね。

    自分の場合、車を使用する頻度が少ないので
    敷地外になったら、防犯面などもあり、
    愛車を手放すことも検討していました。

    駐車場は自分も希望通りでした。
    敷地外になってしまった方は、お気の毒に思います。

    内覧会は当初、内覧業者に同行してもらうつもりでしたが、
    やめました。
    自分でやります。

  14. 75 つだぬま

    つぎは内覧会ですな・・・

  15. 76 匿名さん

    部外者ですが、よろしければ教えてください。
    地番からみれば、このマンションは一部、船橋の前原東にもかかっていますが、
    リーデンスのHPを見る限り、住居表示はすべて習志野市津田沼になるようです
    (そんなことがあるとは知らなかったです)。
    そうすると小学校の学区はみなさん藤崎小(習志野)になるのですが、そのとおりでしょうか。
    うちの子が前原小(船橋)入学予定でして、入学人数に影響のありそうな近辺の新築マンションの
    動向が気になるもので。

  16. 77 南棟

    こんにちは。
    昨日たくさん書類来ましたね!
    駐車場はなんとか下段で決まりました。普段から車を使うのでとりあえず安心しました。
    今日は、オプションの締切日でひじょーーーーに悩んでます・・・・
    ところで、内覧会は、自分で注文したカーテン業者に寸法計りに来てもらっても大丈夫なのか、ご存知の方いますか?
    (電話して聞けばいいんですけど・・・・)

  17. 78 りーでん

    >>77
    平気みたいですよ。私は℡で確認しました。
    内覧会の後にカーテン業者にきてもらいますよ。

  18. 79 つだぬま

    オプションですが、食器洗浄機、壁のミラー、洗濯機上の収納のみ申し込みました。
    カーテンは同じ寸法の既成品を探しています。タイルカーテンにしようかと思っております。

  19. 80 南棟

    りーでんさん、ありがとうございます。では、ウチも早速業者に伝えて内覧会に来てもらうことにします♪
    オプションは、洋室の吊戸棚があると便利だなぁと思って迷いましたが、造作家具(リビングボード)にしました・・
    (高いケド・・・)
    ちなみに、小学校の学区は、藤崎小学校と書いてありました。

  20. 81 匿名さん

    りーでんさん、南棟さん、
    カーテン業者はどちらに頼まれたのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,678万円・5,688万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.78平米・67.06平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸