旧関東新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リーデンススクエア津田沼

広告を掲載

  • 掲示板
立地第一 [更新日時] 2006-10-10 17:10:00

リーデンススクエア津田沼の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。
http://www.ls-tsudanuma.com/

[スレ作成日時]2004-11-08 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア津田沼

  1. 42 りーでん

    はじめましてみなさま!
    今日初めてこちらのサイトを見つけてレスさせていただきます。
    私もこちらで新生活をさせていただきます。
    なんかここの掲示板を見て住民の皆さんと会話ができることを嬉しく思います
    宜しくお願いします!

  2. 43 西棟

    皆様、りーでんさんよろしくお願いします。
    あまり盛り上がっていないスレですが、入居も間近ですので色々お話したいですね。

    もうこちらを契約したので関係ないですが、SAZAN(南船橋)の板は熱いです(^^;)

  3. 44 りーでん

    私もオプション説明会に行ってきました。本当に高いですね。
    でもここで頼むと入居前に作業してもらえるのがいいなとは思います。
    でもでもやっぱり高い!

  4. 45 匿名さん

    皆さんは内覧会は業者に頼まれますか?
    それとも御自分で対応されるのでしょうか?

  5. 46 匿名さん

    引越し業者は、指定業者へアンケート葉書で見積りを希望しました。
    でも、他とあいみつとるかは分かりません。面倒くさいので。

    内覧会は業者にお願いする予定です。
    オプション会で確認しましたが、内覧会の日程はまだ未定のようです。
    6月に案内をだすとのことです。

  6. 47 西棟

    内覧会は必ず業者に頼みます。
    素人目では発見できない事が多々あるようですし、
    長年使っていくものなので始めはしっかりチェックしておこうと思います。
    相場は1回5万円くらいのようですね。
    7月までにいろいろ探してみましょう。

  7. 48 東棟

     私も8月にここの住人になります。よろしく!!
    21日にオプション説明会に行くんですけど必要最低限にしときます。
    駐車場の抽選会にはみなさんいらしゃるんですか?

  8. 49 西棟

    オプションはいろいろ惹かれるものばかりでしたが、お金に余裕がないので殆ど見送りです。
    その分、入居してからの楽しみ(手間?)が増えますよね。
    午前中の早目がいいと思いますよ。

    駐車場はかなりいっぱいみたいです。
    2台目も希望されている方は確実に敷地外ですね。
    敷地外にならない事を祈りつつ、抽選会に参加します。

  9. 50 りーでん

    私も内覧会は業者さんにお願いします。
    費用は高くない事はないですが、大きな買い物なので
    信頼できる業者さんを探してみたいと思います。

    抽選会に参加したいのですが、仕事があるためあいにく参加できません。
    みなさん当選されるといいですね。

  10. 51 つだぬま

    はじめまして、わたしも住人のひとりになります。
    駐車場ってみなさんどこを希望されました??
    わたしの車は立体の上段のみしか入庫できません!!
    やっぱり上段は人気あるんでしょうね。

  11. 52 西棟

    >わたしの車は立体の上段のみしか入庫できません!!
    なるほど。つだぬまさんのように大きい車をお持ちの方は
    選択肢が少なくなってしまうのですね。
    私は立体の下段でも入るので敷地内ならどこでもいいのですが、
    今後大きい車が欲しくなった場合に対応できなくなりますね。。
    悩むなー。

    駐車場の入替サイクルについて質問された方いらっしゃいますか?
    抽選会で場所が決定したらLS津田沼を離れるまで変わらないのでしょうか。
    そのあたりは抽選会で説明してもらえるのかな。

  12. 53 匿名さん

    わたしは車の利用頻度も少なく、
    車自体もあまり大きくないので、
    下段を希望しました。安いということもあります。
    皆さんいろいろなのではないでしょうか。

  13. 54 つだぬま

    お返事ありがとうございます。
    敷地内駐車場がとれなかった場合、わたしは車をてばなすつもりです!!
    内覧会で業者に頼む方って結構おおいんですかね?
    わたしは家族総出で粗探しをしようかと思ってます。
    どのへんをチェックしたらいいのでしょう?

  14. 55 りーでん

    >>54
    内覧会を検査する業者さんのサイトに、チェックする内容が記載されていますよ。
    とりあえず1社貼っておきます。
    ちなみに頼むと6万円です。
    高いですね。。。
    http://sakurajimusyo.com/nairan.html

  15. 56 匿名さん

    またキャンセル物件が出たみたいです。
    ヤフーで検索しました。これは東搭かな?
    なんで今頃また出たんでしょうか。。

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/realestate_s?place=%C0%E9%CD%D5&...

  16. 57 つだぬま

    東棟付近の住宅の建て替えが非常にきになるのですが・・・
    その後の詳細ってわかる方いらっしゃるのでしょうか??

  17. 58 匿名さん

    リーデンススクエア津田沼のホームページにも
    ■キャンセル住戸1邸、先着順申込受付中!
    とでてますね。
    どのタイプかも分かります。金額から判断すると2階のようです。

    時期的にローンの審査ですかね。

  18. 59 匿名さん
  19. 60 りーでん

    >>57
    残念ながら私にもわかりません。
    東棟にはかなり影響があるのでしょうか??

  20. 61 西棟

    引越しは幹事業者に任せました。
    対応が早く、見積もりも考えていたほど高くなかったです。
    他の業者とは見比べていませんが。

    ところで引越しの順序は藤和から来るものだと思っていたのですが、
    引越し幹事業者に連絡を入れた順になっている気がします。
    私が連絡を入れたときには、「8月1週目はかなりいっぱいで・・・」みたいな対応でした。

    早い者勝ち??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸