旧関東新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リーデンススクエア津田沼

広告を掲載

  • 掲示板
立地第一 [更新日時] 2006-10-10 17:10:00

リーデンススクエア津田沼の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。
http://www.ls-tsudanuma.com/

[スレ作成日時]2004-11-08 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア津田沼

  1. 182 匿名さん

    東側?

  2. 183 つだぬマン

    以外に虫が多いんですね、津田沼って。
    4階ですが蚊もでます。

  3. 184 匿名さん

    うるさいのって、選挙活動のことですかね?
    昨日も結構うるさかったです。

  4. 185 181

    おそくなりました。
    そうです。東側です。
    選挙活動ではありません

  5. 186 匿名さん

    白井建設が倒産しましたね
    なんかこのマンション大丈夫でしょうか・・・

  6. 187 匿名さん

    パーティーでもやってたのかね。

  7. 188 匿名さん

    >>187
    それっぽいです。

  8. 189 匿名さん

    みなさん快適に生活されてますでしょうか??
    最近書き込みがなくてちょっとさみしい。。。

  9. 190 匿名です

    みなさん、はじめまして。こんな掲示板があったのですね。
    最近ピロティに、決まって同じ車が止まっています。
    なんとなく、住民の方ではないような気がします・・・・
    勘違いですかね?

  10. 191 匿名

    >190
     どんな車ですか?
    場所が場所だけに図々人いるんですよ!
    夜間など管理人がいないとき住民の人がやむを得ず長く駐車するときは
    フロントガラスにでも部屋番号をメモするようにしたほうがいいですよね。
    火事で消防車が来るとも限らないし。

  11. 192 匿名です

    千葉ナンバーのプラドでした。
    そのままイオンに消えていきました・・・・

  12. 193 匿名さん

    >191
    賛成です。
    駐車禁止のコーンが立ってるだけでは見向きもしない人がいますからね。
    っていうか管理人が帰るの早すぎません!?

  13. 194 匿名さん

    昨日、ゴキブリが出ました。
    バルコニー側のサッシにいたので、外から来たのでしょうか。
    玄関外通路でも見たことあるので2匹目ですよ。
    新築マンションなのに・・・。

  14. 195 匿名さん

    >>193
    管理人さんって何時ごろに帰っているのですか??
    私も入り口に駐車している車が気になっていました。

    >>194
    入居して1週間後に見ました。場所の言い方がわからないのですが、
    エントランスから住宅に向けて開放されている場所、『コ』の中のと言いますか。。

  15. 196 匿名さん

    >195
    17時にはもういなかったような・・。
    一般的にどのくらい常駐するのかは分かりませんがなんか頼り無さ気な感じです。

  16. 197 匿名さん

    最近書き込み少ないですね。
    皆さん落ち着いてきたということでしょうか。
    藤和の運営するここのマンションのホームページも全く書き込みがありませんね。
    という自分も書き込んでいないのですが・・・
    藤和が運営のホームページは、管理者には部屋番が分かりそうなので、ちょっと気が引けます。
    こちらには、たまに何かあったら書き込むようにしようと思います。

    先日、目の前の牛角に焼肉を食べに行きました。チュウーハイがなんと100円でした。
    さくら水産という居酒屋にもいきました。さんま塩焼きが190円でとてもおいしかったです。
    近くでおいしいお店をご存知でしたら、お教えください。

  17. 198 匿名さん

    ほんと書き込みがないですね。私も感じていました。
    荒れている掲示板もありますが、逆にここのみなさんは問題なく過ごされているのだろうと思いたいです。
    私はお酒を飲まないので、居酒屋には行きませんが、
    ジャスコ三階の大戸屋にたまに行きます。いつも混んでいるのが不満です。。。

    今日郵便受けにA4の冊子が入っていて、不動産仲介業者からの案内だったのですが、
    そことは取引がなかったのに、宛名が記入されていました。
    どこから情報が漏れたのがとても気になっています。

  18. 199 匿名さん

    ここはSage進行の方がよさそうですね。
    SAZANの掲示板とか見ると、ひどく荒れてますね。

    大戸屋はいつも並んでますね。1回だけ行って、魚定食を食べました。安くていいですよね。
    ジャスコの水はよくもらってます。

    不動産仲介業者からの案内の件、自宅にも届いていました。
    まだここの住所の登録をしているのは限られているのですが、どこからか情報が漏れてるようですね。
    自分もそことは取引きがなく、宛名に名前がきっちり書かれていたので、ちょっと驚きました。
    担当の係長にどこから入手したのか問い詰めましょうかw

  19. 200 匿名さん

    Sage進行で。
    久しぶり書き込みありうれしく思います。
    自分の自宅にも届いてましたが、よく見ず捨てました。
    確かに、ここの住所に届くのは不自然ですね。

  20. 201 匿名さん

    追記
    こんな情報でも共有できると、いいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸