旧関東新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リーデンススクエア津田沼

広告を掲載

  • 掲示板
立地第一 [更新日時] 2006-10-10 17:10:00

リーデンススクエア津田沼の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。
http://www.ls-tsudanuma.com/

[スレ作成日時]2004-11-08 00:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア津田沼

  1. 202 198

    >>199
    >担当の係長にどこから入手したのか問い詰めましょうかw
    本当にそうやってみたいですね!ちなみにうちは新聞を契約していますが、
    契約時には名義人は一人しか書いていません(当たり前ですが。。)
    ですが、その不動産仲介業者からの案内は家族二人の名前が書いてありました。
    どうやって情報が漏れたのかすごく気になっています。

    夜に作業着を着た方が何回か訪問してきました。
    心当たりがなく居留守を使いました。
    一人で家にいる時は、とても不安になってきます。
    同じような体験をされた方いらしゃいますか??

  2. 203 匿名さん

    遅い時間まで不在なので、
    自分はまだそんな経験はありません。
    きっと何かのセールスなのでしょうかね。

    そういえば、マンションの敷地内に不審者が侵入していたようですね。
    掲示してありました。

    ちょっと前もエントランス前のところに、
    寿司の食べ残しが散乱していたのは、
    そこで若者数人が宴会をしていたからみたいです。
    何を考えているのやら…。

  3. 204 匿名さん

    >>203
    私も見ました。若い男らしいですね。とっても怖いです。
    当たり前の事かもしれませんが、入居者からの通報で、
    セコムや警察が見回りに来たというのは、ちゃんと対応してくれたと思い、
    少し安堵もあります。
    エントランス前に食べ物が散乱していたのは気づきませんでした。

  4. 205 匿名さん

    敷地内で部外者が入るのは不法侵入ですね。

    ですが実際に部外者かは分らないので不審者を見た時には
    よく落ち着いて判断しましょう。
    隣の住人だっいたりして

  5. 206 匿名

     今日から菊の花がエントランスにおいてありますね!!
    季節ごとにお花置いてくれるんでしょうかね?

  6. 207 匿名さん

    イオンは開店二周年記念セールを開催していますねー。
    車が多いけれど、歩いてすぐというのはやはり便利ですねー。

  7. 208 匿名さん

    皆さん、セコムの説明聞きましたか?
    なんか説明書をもらえればいいような気が。。

  8. 209 匿名さん

    説明聞きましたよ。
    今まで使っていたものでも、改めて説明を聞くと納得できることがありました。
    聞いてみることをお勧めします。

  9. 210 匿名さん

    警報を鳴らしてしまう家庭が多かったからこのような企画が出たのでしょうね。
    うちも一度警報を鳴らしてしまったことがありますが、
    どのようなタイミングで鳴るか知りたいので最終日は出るつもりです。

  10. 211 匿名さん

    インターネット回復しましたね。
    ちょっと復旧に時間がかかり過ぎかと・・・。

  11. 212 匿名さん

    やっぱり今日のwitheは何かトラブってたのでしょうか?

  12. 213 匿名さん

    皆さん、快適にお住まいですか?
    我が家では、特に不具合はないのですが、
    3ヶ月点検みたいのは、行わないのでしょうかね。

  13. 214 匿名さん

    セコムの説明、知らなかった機能の説明もあり一応聞きに行ってよかったです。
    色々といじらせてもらったので、今度は落ち着いて対処できそうですね。

    ところで昨日はお客さんが多かったのか、エントランス付近に駐車が多かったですね。

  14. 215 匿名さん

    今世間を騒がせている耐震強度の偽装問題で、ここの物件が多少は気になっています。
    姉歯設計事務所やゼファー(売主)、木村建設(施工者)とは直接かかわりがなかったとしても、
    このような偽造問題は氷山の一角で、残念ながらマンション業界では他の会社でもいろいろあったりするのではと考えてしまいました。
    みなさんは不安などはありませんでしょうか?

  15. 216 匿名さん

    デベは、ヒューザーでしょ! 間違ってますよ。

  16. 217 215

    すみません。ヒューザーの間違いです

  17. 218 匿名さん

    213さん
    6ヶ月がありますよ

  18. 219 匿名さん

    藤和不動産から、
    設計会社と評価機関のお知らせが届きましたね。
    このマンションは大丈夫であるとは一切書かれていませんでした。
    だから何?って感じです。

  19. 220 匿名

     毎日一回はここを開いてますが、しばらく書き込み無いですね!
    私もしてないけど・・総会はどうでしょうかね?
    私は予定があっていけないのですが、お話を聞くような親しい方もまだいないので
    いらした方様子教えていただけるとうれしいのですが。
     駐車は日曜とか結構一杯と停まってますよね!
    あのフロントガラスに張る紙うまく行くといいですね!!

  20. 221 匿名さん

    昨日の夜も外部の人間の無断駐車らしき車が置いてありました。
    白の軽と白のエスティマでしたね。外部の人間の特徴としては、入り口近くに停車することですね。
    マンションの方だったらもう少し内側に置きますから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸