旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ レジデンス

  1. 550 540

    ヒルズから見ると、こんな感じに見えるんですね〜!
    我が子のような気持ちで、白くて美しいでしょ、なんて思ってます(笑)
    クレーンも保護シートもない状態でみると、前回よりとてもすっきり、
    スレンダーに見えました。


  2. 551 匿名さん

    24階まで行かれた方に質問なのですが、よく高層マンションは携帯が通じない建物もあると聞きました。
    レジデンスの高層階は携帯電話は通じました?

  3. 552 匿名さん

    >549さん
    ありがとうございます。こんなサイト見つけて下さって。
    外壁が特徴あるビル群の中にいても、見劣りしないですね。
    えっ、欲目でしょうか(笑)

  4. 553 匿名さん

    >551さん
    ごめんなさい、浮かれていたのでケータイは全くチェックしませんでした。
    以前に行かれた方、いかがでしたか?

  5. 554 匿名さん

    来年春にフーデックスがオープンするまでの間、利用できそうな
    食料品、日用品の宅配サービスを教えてください。
    例えば生協ですと、個人宅配サービスが利用できる地域でしょうか。
    他にも、そういった業者があれば教えてください。

  6. 555 匿名さん

    >551さん
    ビューラウンジに案内された時にはまだ階数が決まっていませんでしたので、私も携帯のチェックをしませんでした。
    その後、担当の営業の方に通信状態を確認してもらい、ボーダーフォンですが3?で大丈夫と言われました。

  7. 556 匿名

    554さん<宅配の件>
    目黒通りとプラチナ通りがブツカッタ所に
    東急ストアー白金店があります。23時まで営業していますし宅配してくれます。
    生協も可能です。
    高輪ピーコックは多分できたと思います。

  8. 557 匿名さん

    生協はいくつもあり、試食して決めたほうがいいです。
    あまりよくないところもあるので。
    もちろん個人で取れます。
    有機野菜等は、都内の店売りよりよいと思っています。

  9. 558 匿名

    マンションとは関係のない話で恐縮ですが、
    引越しにあたり、最新式エアコンと食器洗い機などが余ってしまいます。
    ネットのオークションとかは利用したことがないので、よくわからず、
    高く買い取ってくれる業者さんご存知の方いらっしゃいませんか?

    あと、これも関係ない話ですが、匿名「さん」と、
    さんとつける人が多いのは何故でしょう?

  10. 559 匿名さん

    生協ではない有機野菜の宅配(らでぃっしゅ○ー○)を週1で利用しています。
    引越しのたびに届け先の変更をして利用してきました。
    当然のように続ける気でいましたが、不在の場合、業者さんは玄関先まで運んでは
    くれないんでしょうか?宅配ポストの利用の仕方が、いまひとつピンときません。

  11. 560 匿名さん

    >558さん
    名前の欄をなにもいじらずにレスをつけると、自動的に「匿名さん」で
    入ってしまいますよ。

  12. 561 554

    556、557、559さん、
    大変参考になりました。ありがとうございます!
    それぞれ試してみようと思います。(^;^)

    558さん、名前の欄に無記入で投稿すると、自動的に
    「匿名さん」となるんですよ!
    実は私も、最近気づいたんですけどね。

  13. 562 554

    おっと、560さんと答えかぶってました。すいません。

  14. 563 匿名さん

    559です。
    もうひとつ迷っていることがあります。
    実は水の宅配(大清水)も利用しているのですが、レジデンスについている
    浄水器の性能はどんなものでしょう?
    所詮は水道水と思うと、これも続けたほうがいいのかな?と思ったり。
    非常時に水が手元にあったほうがいいのかな?とか。
    みなさんはどうされますか?

  15. 564 540

    >558さん
    うちも洗濯乾燥機が余ります。買って1年弱です。
    なにか良い方法があるといいですね〜。ネットは怖いからやめておきます。

  16. 565 匿名さん

    >559さん
    今の家ではシーガフォーという浄水器を使っていて、気に入ってます。
    シンク下のカートリッジだけ別のに取替えるのは、無理でしょうか?
    もし、初めから付いてるものが性能がよければ、それを使いたいと思ってます。

  17. 566 匿名さん

    シーガルフォーの間違えです。すみません。

  18. 567 匿名さん

    559です。
    565さん、ありがとうございます。
    シーガルフォーですね、もしかしてかもめのマークのですか?
    とりあえず備え付けのを使ってみて、ダメなら後付もできそうですよね?


  19. 568 匿名さん

    558です。
    560さん、561さん、どうも有難うございます。
    名前何も入れないと、匿名「さん」になるんですね、それは知らなかった…。
    勉強になりました…ん?でもこんなこと勉強しても(^^;

    携帯の電波ですが、FOMAは高層タワーではつながりにくいようですね。
    高輪レジデンスではどうなんだろう?

  20. 569 匿名さん

    スレが伸びたので新しいのをたてました。
    続きはこちらでお話しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/

  21. 570 匿名さん


    そのまま続けた方が、前を振り返るのが楽じゃないですか?

  22. 571 匿名さん

    オプションの話しですけど、冷蔵庫は部屋柄と同じパネルを貼った冷蔵庫を買われますか?
    デザイン的には統一感を出せて良いのですが、ビックカメラ等で売っている最新の冷蔵庫と比較してもかなり値段が張りますが・・。
    みなさんは どう考えてますか?

  23. 572 匿名さん

    571さん、そうですよね!
    パネルって本体の2・3倍の値段付けらしいと聞きました。
    オープンキッチンや人目に触れる冷蔵庫でない限り絶対最新の冷蔵庫がいいなぁと感じています。
    ちなみに結婚してまだ数年しか経っていないので、今使用している冷蔵庫を持って行きます。

    日本ってまだ使えるのに転機に何かと買い換える傾向にありますが、
    ヨーロッパだと物を大切にしながらインテリアを自分達で工夫する文化がありますしね。
    そこは学びたいと感じています。


  24. 573 匿名さん

    日本はものを買いすぎるから
    働いてる割に裕福にはならないね

  25. 574 匿名さん

    そうですよね
    ゴミ問題も然り、心の豊かさを考えさせられる時がありますね
    現在持ちうる物をどう生かして行くか
    そして転機をどう伸ばし形成してゆくか
    これからの新しい暮らしを有意義に考えて行きたいですね

  26. 575 匿名さん

    ものを大事にするには、擬人化して考えるといいみたい。
    ものを捨てようとしたら、かわいそう。
    思うように動いてくれないときは、愛が足りない。
    買い換えようとしたら、それは君だと思って大事にしているのに。
    昔はぽんぽん捨ててたけど、地球のゴミとなるものを出すのがいやで
    なるべく捨てないようにしているところもありますね。

  27. 576 匿名さん

    >思うように動いてくれないときは、愛が足りない。
    う〜ん、これにはなかなか深いものがありますね。
    時代の速度に流されている生活の中で、考えさせられました。
    人も物も愛情を持って接することは真意かも知れませんね。

  28. 577 匿名さん

    >569さん
    新しいスレ立てて下さったのに、なんだか気の毒で気になってます。
    こちらで継続することになったようですが、どうも有難うございました。

  29. 578 匿名さん

    レジデンスに入るクリーニング業者はどこが入るんでしょうね?
    クリーニングがレジデンス内で出来ることはとっても素晴らしいことなのですが、
    利用料金のグレードもさぞ高級なことでしょう(笑)。
    wifeの服は殆ど全てがクリーニングに出しているので、今から恐ろしいです。
    白洋舎とかでしょうかね?

  30. 579 匿名さん

    >576さん
    お気遣いありがとうございます。569です。
    いえ、立てたのは別にいいんですが、どうもレスは20まで(600)で、
    それ以降は書き込んだら前のが隠れちゃうみたいなんですよ(^^;)
    他のスレッドも多くて500そこそこですしね。
    せっかく書いたのが読めなくなるのは惜しいと思っています。
    ま、お気がむいたら新しいほうを使ってやってくださいませ。

  31. 580 匿名さん

    すみません、577さん、でした。

  32. 581 匿名さん

    だ、そうですよ、皆さん。
    このスレも全文残ったほうがいいと思うので、これ以降は569さんのレスに書きませんか?
    みなさん、よろしくお願いします!

  33. 582 匿名さん

    >>579
    嘘吐き!
    普通に見れんじゃん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41270/

  34. 583 匿名さん

    家具や家電を一部買い替えるため、
    とりあえず今使わないものだけリサイクル業者(7,8件)に見積もり依頼したところ、
    12,000〜30,000円の引き取り費用がかかると言われました。
    これ、全部出したら5万は軽くかかりそうです。
    みなさん、どうされるのでしょうか。

  35. 584 匿名さん

    >583さん
    購入者のみなさんは、PART2(569さんのレスからお願いします)に移ってます。
    こちらでお聞きになったほうが、有効だと思いますよ。

  36. 585 匿名さん

    584さん、ありがとうございます。

  37. 586 匿名さん

    不用品は区の粗大ゴミ収集に出せば安いですよ。200円から700円ぐらいで引き取ってくれます。
    ネットで簡単に申し込めます。それ以外のものは、引越し業者に頼めば、安く処理してくれます。
    粗大ゴミの収集は一月に1〜2回ですので今のうちに収集日を確認しておくことをお勧めします。

  38. 587 匿名さん

    >>582
    >02: 名前:管理人投稿日:2005/06/20(月) 14:06
    >当掲示板システムでは、500件の投稿くらいでどうしても不安定になってしまいますので、
    >450件程度で新しいスレッドを立てて頂きますようご協力をお願いしております。
    >「スレッド立てないとダメ」というわけでは、ありませんので、450以上になっております
    >スレッドもいくつかございます。
    >完全なルールにしてしまいますと、450を越えての投稿について、もめられたりといった
    >ことも起こってしまうと思います。ですので、スレッドを立てられているみなさんが自主的に
    >450件のルールを守って頂いているといった形になっております。

    と言う事なのでは?
    582さん、品がないねえ

  39. 588 匿名さん

    >>587
    別に587は嘘は言っていないと思うが……
    569も今更ながら必死だねぇ

  40. 589 匿名さん

    582=588=購入者でない方に、
    厚意で新スレッドを立ててくださった569さんが、なぜ侮辱されているのか、
    私を含めほぼ全員が不思議に思ってるはずですよ。
    なので569さん、仮に582、588の不快な文を読まれたとしても、スルーしてあげて下さい。
    とはいえ、こちらの古いスレッドを見た人は極少数でしょうが・・

  41. 590 匿名さん

    どうしてもソファーだけはいいものをと思ってますが、未だに決められません・・・。みなさまはもう、
    決めましたか?

  42. 591 匿名さん

    590さん
    新しい掲示板が出来てますよ。知らないのでは?

  43. 592 新人です

    高輪ザレジデンス、購入しました。
    新しい掲示板って…どこですか?
    教えていただけると嬉しいです。

  44. 593 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/

    こちらですよ。楽しい雰囲気になっていますから、参加されては?

  45. 594 匿名さん

    完成したので値引きバンバンしてますよーー。
    私は新車のベンツ一台分まけてもらいました。

  46. 595 15468\

    10910\hhvggh/or/www/nhk/10910\jgueghgyguyttryryygughugue7qi29qnk cjn klpzlxljxoz@z-a;z@jjxufllh

  47. 596 匿名さん

    高輪レジデンスの購入を考えています。
    先日庭がたくさんあると聞いたのですが、どのくらいの広さなのでしょうか?

  48. 597 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  49. 598 あい

    ヴォクここにすんでるちょ

  50. 599 匿名さん

    長谷工コミュニティの年間管理委託金が2億円になぜ反対しない?
    月額でごまかしているものに12を掛けなさい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸