旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ レジデンス

  1. 151 匿名さん

  2. 152 匿名さん

    ↑151はあらしのパシリだね
    無視無視

  3. 153 匿名さん

    でもスーパーゼネコンの大成があんなちゃちなネットで歩道を歩く
    人たちを落下物から防御できると考えるだろうか?
    たぶん実際の施工は大成ではなく、分からないけど、長谷工元請け→
    大成下請け→長谷工再下請けで工事やっているんではないのかな。
    つまり施工は長谷工ということ、推測だけど。ちなみに白金タワーの施工は
    長谷工です。やれば超高層もやれるじゃん長谷工。それなのにうそつくな。

  4. 154 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  5. 155 匿名さん

  6. 156 匿名さん

  7. 157 匿名さん

  8. 158 匿名さん

  9. 159 匿名さん

  10. 160 匿名さん

  11. 161 匿名さん

    >>159
    >>160
    ここはTR入居者のみのスレですよ。

    【不適切な表現が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。
     なお、「入居者のみ」というのは誤認かと思います。 管理人】

  12. 162 匿名さん

    >>161
    同意見です。
    でも、ここは入居者のみのスレではないのでは?

  13. 163 匿名さん

    アラシ屋は何故か病的な印象を与えますよね。
    あまり相手をしない方が得策です。
    相手をするとそれが餌になるのが常ですから。

    話をかえて・・・
    それよりも、インテリアオプション商品説明会は6月初旬に
    お台場でと聞いていますが。(具体的な場所をいうと外部が余計な事しそうなので)
    予定通り行われるといいですね。

  14. 164 匿名さん

    人通りが相当あるところで落下事故を起こして
    大惨事にならなかったのは、奇跡的に幸運だったと言える。
    大成か長谷工か知らないがまずはそのことはきちんと認識するべきで、
    小事故を甘く見ていい加減な対策でお茶を濁したためにその後の大惨事に繋がった例は、
    日産、日航(御巣鷹)、六本木ヒルズ(回転ドア)、・・・
    枚挙に暇がない。
    まずは原因をきちんと明らかにして事故に関する何らかのコメントを出すべきだが
    大成も長谷工もHPを見る限り事故と真摯に向き合おうという姿勢が見られないな。

  15. 165 匿名さん

  16. 166 匿名さん

  17. 167 匿名さん

  18. 168 匿名さん

  19. 169 匿名さん

    角部屋ダサすぎ

  20. 170 匿名さん

    具体的に言うと、
    80-Iタイプ
    玄関入ってすぐ左(約80cm)になんで脱衣室があるのだい?
    これで1億。
    100-Dタイプ
    洗面所の入口とお風呂のドアが隣り合ってるよ。マット敷いたら変だね。
    それにキッチンと洗面所が隣り合ってるのに行き来できない。
    これが1.2億
    立地だけではダメと言うことです。

  21. 171 匿名さん

    一部の発言者の投稿に対し
    削除依頼しました。

    発言には気をつけるように。
    特に151から170までで心当たりある者、
    投稿時間から同一人物とみられるが
         自粛すべし!!!

  22. 172 匿名さん

    > 171
    また長谷工のあんたかい。

  23. 173 匿名さん

    >171
    このマンション売れてるのですか

  24. 174 匿名さん

    この事故があったからといってキャンセルも出ていないとの営業からの回答あり。
    ご心配なく、まあ売れ行き状況も予定通りとのことでしたので。

    >172>173は夫婦?でアラシなんでしょうか?不本意なコメントならご容赦を。
    あまりにも投稿時間が近く疑問多し。
    私たち入居予定者に対し失礼なんでこれらも削除対象とは思いませんか?

    買うつもりないんだから、ここには足踏み入れるべきではないのでは。
    情報交換の場を荒らすのは匿名性を名乗っても人間性を疑われて当然でしょ。

  25. 175 匿名さん

    4/23付け工事再開の文書が速達できましたね。

  26. 176 匿名さん

    >>171 174
    投稿時間が近いから同一人物というのも乱暴すぎるような・・・
    何かちょっと書き込もうと思っても、あまり神経質すぎる方が常駐していると
    普通の人は二の足を踏んでしまいますよ。

  27. 177 匿名さん

    174です。
    この板の今までの経緯をみればわかると思いますが、
    入居予定者を侮辱する最近のコメントはあまりにも失礼ですよね。
    契約金の財産の一部の大金支払った後なんですから。
    少なからずも私のまわりの入居予定者は皆さん感じのいい方々ばかりです。

    現に、削除依頼は受付されて不適切な内容のものは
    同一人物であれなかれ削除され、強いてはアクセス制限されたそうですよ。

    この現実は踏まえて書き込みする良識は持ちたいですね。
    通常のマンションコミュニティーの場所に戻って
    ノーマルな情報交換にして欲しいと思います。

  28. 178 匿名さん

    169,170は削除されてない。これは侮辱ではないですよね。
    管理人さんはしっかりした判断を行っていらっしゃる。

  29. 179 購入者です

    4X階を購入したのですが ペントハウスの一番小さなものにすればよかったと後悔しています。でもこのマンションどちら向きが本当は景色がよいのでしょうか?教えてください。webの写真は現地でないので不安です。

  30. 180 匿名さん

    なんか勘違い・・・

  31. 181 匿名さん

    >179さん
    タワー棟高層階ご契約なさったんですね。
    景色の定義は人それぞれだとおもいますが低層階ならタワー東向きやテラス北向きが庭に面していますので緑を好む人は景色いいとは思いますが空の抜け感がお好みならばタワー高層階ならどの向きも問題ないかとは思います。
    といいましても、タワー北方面にはシティタワーが壁となり階層によっては景色は抜けないと思われます。

    この物件のペントハウスは・・・・・
    確か200平米を超えてメゾネットだから小さくはないですよね。記憶違いならお許しください。
    ペントハウスの小さなものにすればよかった、とは他物件の事なんでしょうか?

    景色に関しては営業から詳しく説明があり方位別の解説は商談コーナーの各デスク上のPCで見れたはずなのですが。
    ショールームでそれが現在も閲覧可能か窺ってみられては?
    webの写真はあくまでもイメージですよ。
    これはここに限らずどの物件のHPも外観パースはそうなっていますように。

  32. 182 購入者です

    ありがとうございます!
    購入物件が 東南方面なので もしかしたら品川方面の高層ビルばかりで景色がよくないかもと思いましたので 安心いたしました。それとメゾネットの一番狭いお部屋は150㎡がありましたので いいな〜っと考えておりました。

  33. 183 匿名さん

    工事は順調に推移していますか。
    進捗状況を知っている方、教えてください。

  34. 184 匿名さん

    GW直前くらいから内装工事などを再開したようです。
    ただし、ここ数日はGWの為、工事はお休みです。
    西側と南側の歩道には防御用に鉄板の屋根が出来ました。
    購入者でなく近隣住民なので、進捗状況が順調なのか予定より遅れているのかは知りません。

  35. 185 匿名さん

    モデルルーム閉鎖するみたいですね。

  36. 186 匿名さん

    現地モデルルームになるみたいですね。

  37. 187 匿名さん

    3月末に購入致しました。5日のこどもの日に清正公のお祭りに行きがてら、天気が良かったので現地付近を
    プラプラ散歩してきました。入居が待ち遠しいです!
    そういえば桜田通りから高輪警察署に行く道の右側に(郵政宿舎のとなり?)ちょっと古めの寮のようなものが
    あって、中から若い警官のみなさんが7,8人談笑しながらゾロゾロ出てきましたが、あれは警察の寮でしょうか??
    古い住宅地図でみたら一心寮となってましたが、、、、

  38. 188 匿名さん

    はい、営業の方は、高輪警察の寮だといってました。その横の空き地は明治学院大が買ったそうです。

  39. 189 匿名さん

    最近購入した者です。12月末の引渡しということですが、テラス棟のスーパーとタワー棟のスパのはいつから開業なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。スパの運営はどこが行うのでしょうか?マンションの管理会社が担当するのかな、と思ったのですが。

  40. 190 匿名さん

    ???購入されたのから、営業に聞くのが一番確かな情報なのでは?
    それとも掲示板の情報を信用されますか?
    それとも購入者以外の投稿ですか?

  41. 191 匿名さん

    いちいち スーパーの開業のMailにケチをつけるなんて
    あなた ちょっとおかしいのでは??
    素直な質問には 素直にお答えするのが一番では。。。。

    知らないのであれば 馬鹿なスレつけないほうがよいと思いますが。。。

  42. 192 匿名さん

    この手のマンション掲示板は、ココの関係者の営業のための書き込みもあるだろうし、
    近くで販売中の物件の関係者も見ているので、妨害の書き込みも必至。
    なるべく荒らされないためには、他の物件との比較などは絶対に書かないこと。

  43. 193 匿名さん

    インテリアオプション販売会の案内来ましたね!楽しみ!

  44. 194 匿名さん

    東建がらみの他のタワーマンションで、時々 話題に上った、
    ブリリアタワー東京,エアライズタワー,タワーズ台場 が、それぞれ早々と完売しちゃうと 少し寂しいですね。
    価格帯も違うし、気にすることはないと分かっているのですが。

  45. 195 匿名さん

    上の方のかなり高額なお部屋以外はほとんど売れているらしいですよ。ただローンの審査や買い替えの方の中から今後キャンセルがでることはあると思います。山手線内と外では希望者の好みも違いますので(同じ値段で広さをとるか、地柄のグレードなどにこだわるか等)。スーパーが入ること、山手線は今は品川へ14分ですが、2010年に泉岳寺あたりに新駅ができると10分足らずとのことで利便性もあがってきているのではないでしょうか。

  46. 196 匿名さん

    現地モデルルームいつからですかね?

  47. 197 匿名さん

    >196さん
    もう始まっているようです。
    でもここに限らずこのような物件の購入者さんってどのような職業の人が多いのでしょうか。
    普通のサラリーマンが買えるとは思えません。お医者様とか、弁護士様とか。

  48. 198 匿名さん

    やっぱりサラリーマンが多いのでは?

  49. 199 匿名さん

    そうですよね。医者や弁護士がそんなにいるわけないですから。だいいち弁護士だって、すべての
    ひとが高額所得者ではないですよ、一部の人たちだけですよ。生活苦の弁護士だっていますよ。
    医者だって勤務医の場合はさほど収入はないですよ。
    サラリーマンだって夫婦共稼ぎで公務員、教員なら合計
    で1500万円くらいにはなりますから。キャリア組みなら2人で2000万円超??

  50. 200 匿名さん

    近くに住むものですが、フーデックスはいつオープンするか分かれば教えてください。マンション入居と同時ですか?
    品揃えや広さは、ゲートシティ大崎と同程度でしょうか。魚籃坂のピーコックが暫くの間、閉店しているので、フーデックスのオープンに期待を寄せています。
    中庭も広く、公園みたいになりそうなので、買い物ついでの散歩も楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸