旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ レジデンス

  1. 251 匿名

    入居される方は、どんな方・年齢の方が多いのでしょうか?
    以前に営業の方に尋ねた時には、地方の方で地元の家を売って
    お子さんのいる東京に出てこられた方が多いようにおっしゃっていましたが。。。。
    皆さんとのつりあいが気になってきました。。
    ちなみに私は30歳半ばで夫婦での入居
    年収は2人で1500万程度の庶民派です。

  2. 252 匿名さん

    >250さん
    240です。アドバイスありがとうございました。
    そうですね、まだ9月まで時間があるので、真面目に探してみようと
    思います。ガスではなく電子レンジの後付けをされるおつもり
    なんでしょうか?
    >251さん
    営業の方に聞いたお話と、オプション会にいらしていた皆さんの年代を総合
    すると、手のかかる年代のお子さんがいらっしゃるご家庭や、
    大家族の方はあまりいらっしゃらないようですね。
    年代はまちまちではないでしょうか?皆さんで楽しく過ごしていければ
    いいなと思っています。

  3. 253 匿名さん

    >233さん
    3階の部屋はがっかりされたとのことですが、どの辺ががっかりされたのでしょうか?
    >252さん
    インフォーメーションセンターですが、他のマンションと比べて小さなお子さん連れの方の割合が極端に少なかったように思えました。
    若い家族に偏っているのではなく、満遍なく年代が揃っているという印象でしたね。
    皆さんで仲良くマンションライフを楽しめたら良いですね。

  4. 254 匿名さん

    >247さん
    3階のMRは契約者だと言ったらアポなしでも見学させてくれました。
    でも上階のMRやラウンジはあらかじめ予約が必要だと思います。
    最上階のエグゼクティブフロア以外は仕様がだいたい同じだそうなので、大体の雰囲気は掴めるかと思います。

    営業の方が言ってましたが現地のMRが出来上がってから、成約のテンポが上がったそうです。

  5. 255 匿名さん

    24階まで内装出来上がってるそうですが、入居まで日があるので、
    フローリング等日焼けしないか心配です。
    以前購入したマンションは、紙で窓を覆ってくれてましたが、
    ここはどうなってるかご存知の方みえますか?

    また、無垢フローリングは初めてなので、お手入れ方法が分かりません。
    水拭きはしない方がいいのでしょうか。

  6. 256 匿名

    255さん
    私は近くに住んでいます。
    きちんと紙で窓を覆っているので安心してください。

  7. 257 匿名

    253さん
    感覚的なものなので気になさらないで下さいね。
    好き嫌いになると思いますが、フローリングの色がありふれているからなのか
    家具が洗練されてなかったのか?
    多分趣味の問題ですね。26階の同じテーストのお部屋を見たときも正直なんとも思いませんでしたが
    他の部屋は2つとも違う色味の部屋だったので素敵に見えました。
    入居する人が気に入ればそれが一番とおもいますので。

  8. 258 匿名さん

    カーテンと照明、オプション会で(「エイヤッ。」と)申し込んではみたものの、
    悩んでいます。
    インテリアの本などによると、カーテンと照明により、随分雰囲気が変わるんだそうで、
    フツーのありきたりなのを申し込んだ私は本気で迷い始めました。
    みなさんのなかで、コーディネート申し込まれた方、いらっしゃいますか?
    コーディネーターの提案が素晴らしいものなのかどうか、
    私のようにあまり多くない予算で成果が得られるのか、
    何か参考になる情報があれば、教えてくださいませんか。

  9. 259 匿名さん

    なんか、すごい勢いでスレが伸びていますね(笑)
    >258さん
    カーテンと照明は、ご自分で納得されるものを買われたほうがいいと思います。
    コーディネーターの趣味が自分の趣味と合うとは限りませんし。
    話は少しそれますが、私は家具のコーディネートをお願いしようと
    思っています。スタイリクスという家具のレンタル会社は、無料でコーディネート
    してくれますよ。カーテンはわかりませんが、ラグは販売しています。
    図面を持っていくと、3Dで見せてくれます。

  10. 260 匿名さん

    追加です↑
    もちろん販売もしていますし、途中で買取りも可能です。

  11. 261 匿名さん

    >251さん
    私も30代前半です。どうぞ宜しくお願いします。結局オプション会では、カーテンのみ申し込むことに
    しました。コーディネーターについては、259さんもおっしゃっているように自分で納得するものを
    買おうと思い、特に申し込みませんでした。部屋は中層階の北西の角なのですが、会社のマンション部隊
    の友人に相談したところ、「その向きであれば、西日は然程でもない。(但し、日中、直接日が差し込む
    こともない)」とのことでしたので、フィルムもつけませんでした。あとはエコカラットを直接ネットで
    探した業者に頼み、バルコニーのタイルは自分で貼ることにしたといった感じでしょうか。
    家具については私もレンタルにしようかと思っていたところなので259さんの書き込み参考にさせて
    頂きます。仕事上、海外駐在が頻繁にある為、自分が気に入ることは勿論ですが、「高値で貸しやすい
    (だろう)」ということもこのマンションを選んだ一つの要因でした。今後とも宜しくお願い致します。

  12. 262 匿名さん

    このマンションは、ご近所の方もとても友好的に情報くださるようでとても好印象ですね。
    ご近所でよくお見かけする方には会釈できそうで、安心いたします。
    小さな子供がいますのでマンション内外でお顔見知りの方々がいますと心強く思います。

  13. 263 255です

    256さん、教えて下さりありがとうございました。
    これで安心して眠れますU^I^U
    外からお分かりになる事あれば、是非また教えてください!

  14. 264 匿名さん

    26階のモデルルーム、見てみたいと思い連絡してみましたが、さらっと
    断られてしまいました(出来ていませんよと言われました)。
    基本的にはこれから契約されるお客様のためのものかもしれませんね。
    担当の方を呼び出せばよかったと、ちと後悔(苦笑)
    24階のビューラウンジは8月の予約をいれました。竣工すれば嫌でも毎日
    見ることになるのに、人間の心理って面白いですよね(^^;)

  15. 265 匿名さん

    111: 名前:匿名さん投稿日:2005/07/28(木) 15:57
    線路挟んで向こうの高輪ザレジデンスとは書き込む内容が大違いですね。
    なんだか恥ずかしくなってきました。

  16. 266 匿名さん

    入居、とても楽しみにしてます。
    ただ少しだけ心配な点も・・。
    交通の騒音と排気ガスです。
    低めの中層階に入居しますが、そのせいで窓を開けられなかったら辛い(;_ ;)
    南東部屋なので、大通りに近くても、二重サッシでないことも厳しいです。

    あと、外観は、近くのシティタワーの方が素敵に見えてしまうのですが、
    そう思うのは私だけでしょうか・・
    でも、内側は断然こちらが素敵!やっぱり楽しみです!

  17. 267 匿名

    258さん
    コーディネイターにお金がかかるようであれば、
    家具を見に行くときに間取りを持参すると仮で作ってくれますよ!
    そこでイメージを付け購入するものひとつの手ですよ☆

  18. 268 匿名

    266さん
    西側の窓は確か5センチ位しか開きませんでした。
    交通量が少なくなった時間に窓を開けるほうがいいですね。
    朝方は交通量はほとんどないですよ。

    私も外観はシティータワーの方が良く見えますけど、
    シンプルなだけに
    入居されて電気等が点くとホテルみたいで
    きれいだと思いますよ!

    私は近くに住んでいて毎日出来上がりを楽しみにすごしていますが
    時々電気が点いていますが縦のラインにブルーの電気が点いていて
    とても素敵ですよ!たのしみですね

  19. 269 266

    268さん、心強いお言葉ありがとうございます。
    完成すれば、さらに素敵になりますよね。
    出来上がる過程をご覧になられてて、羨ましいです。

  20. 270 匿名さん

    西側を購入しました。
    西日対策として、日差しはフィルムで軽減できそうですが、温度はどうなんでしょう。
    他のタワーマンション西側で、夏は午後は部屋中がゴールドオレンジになり、
    高温に悩まされているという話を聞いたことがあります。
    ミラーカーテンは必要ないでしょうか。
    逆に、ミラーカーテンだと二重サッシの間の空気が熱くなったりするのでしょうか。

  21. 271 匿名さん

    270さん
    遮光生地のカーテンはいかがでしょうか。
    フィルムは多少温度上昇を抑えられますが、まぶしさを防ぐ効果はないようです。
    オプションのフィルムは紫外線カットしますが、赤外線カットはしないので、
    室内の日焼けはそれ程防げないように思います。
    他メーカーで赤外線もカットするものもありますが、
    オプションの方が楽だし、私はどうするか迷ってます。
    どなたか他で頼まれる方、いらっしゃいますか?

  22. 272 匿名さん

    >261さん
    エコカラットを頼まれると書いてありますが、それはINAXのHPに書いてある施工業者の
    中から選ばれるということですか?
    エコカラット、私は考えていなかったのですが、新築のときの化学臭を思い出したら
    つけたほうがいいのかと考え始めました。戸建てのように窓を全開にして
    空気を通すわけにもいきませんものね。家の壁、すべてやったほうがいいのでしょうか?
    あるいはリビングだけとか?

  23. 273 匿名さん

    ガスオーブンを迷っている西側中層階購入者です。
    営業の方にお聞きしたら、もしかしたら神宮の花火大会が見られるかも
    しれないと言われて、ちょっとだけ喜んでいるんですが、本当のところは
    どんなもんでしょうか?情報お持ちの方、ぜひ教えてください。

  24. 274 匿名さん

    >273さん
    それ、私も期待していたのですが、昨夜中止になったと言われました。
    本当のところは分りませんが・・・

  25. 275 匿名さん

    購入者です。
    フーデックスの看板の件、500余世帯の署名を集めたりしてもデザイン変更できないのでしょうかね?
    どう考えても、ココの住人がメインのお客様。
    500世帯くらいの署名、簡単に集まるかと思うのですけどね…。

  26. 276 匿名さん

    ↑では、どのように署名を集めますか?
    入居前では署名を集めると言っても難しいでしょうし
    入居後では簡単に看板を変更できないと思われますし
    何かいいアイデアあれば示唆願いたいですね。

  27. 277 匿名さん

    署名ですが、FAXでどこかに集める方法、内覧会で集める方法・・・
    など考えればありそうです。
    でも集めたものの管理方法も予めきちんとしめされなければ
    署名自体集まらないでしょう。
    電子署名という方法について、ご存知のかたはいらっしゃいますか。
    一番早く集まりそうですが。

  28. 278 匿名さん

    購入者ですが、署名に関しては、
    そこまでの必要はないんじゃないでしょうか?

    営業の方を通じて希望は伝わっているわけですし、
    それで変わらないなら、まあ仕方ないかくらいの
    おおらかな気持ちで対応する方がスマートだと思います。
    やりすぎは、単なるクレーマーですよね。

    送られてきたフーデックスの看板の色はカラーコピーで、
    あの通りの色かどうかもわかりませんし、
    空の青とおなじだと思えば、
    それほど気にならないんじゃないでしょうか。

    それに500世帯って、ほぼ全世帯ですよね?
    高輪ザ・レジデンスの安全性や生命に関わる話ならまだしも、
    自分の名前や住所をさらしてまで看板にクレームをつける人は、
    ここの購入者には少ないと思います。

    275さんも、たぶん軽い気持ちで、
    署名とおっしゃられたんだと思いますし。。。 (^^;

    ということで、またオプションとか
    そっちの話題で盛り上がりましょう。 (^^)

  29. 279 匿名さん

    278さんに同感です。
    ○○○サーフィンでも、やけに看板のことでネガティブになる人がいて
    掲示板を見ることに疲れてしまっていました。

    オプションの期限が来月末なので、色々なケースの意見を聞きたいですね。


  30. 280 匿名さん

    今、住んでるマンションは買って5年だけど、閉じた通気口から排気ガスが入ってくる気がする。
    桜田通りは空気悪いらしいので、それが心配。
    熱交換システムだから、大丈夫なんですかね。
    エコカラットって排気ガスも吸着するのですか。

  31. 281 匿名さん

    279さん。どうも。(^^)
    278です。

    あちらも、最近は書き込みが途絶えてますよね。
    みんなはどうしてるんだろうと思って覗いてみても
    書き込みはぱったりなんで、
    ちょっと楽しみが減ってます。 (^^;
    ま、僕もROMばかりで、
    書き込んでないんですけどね。

    僕がいま迷ってるのは、
    バルコニーのタイルテックスと冷蔵庫とカーテン、
    それと照明です。

    エコカラットは、全然興味ありませんでした。
    必要なんでしょうか?
    あんなものにお金をかけなくても、
    標準仕様のままで十分高級で
    快適なような気がしますが。。。

    とりあえず入居してみて、
    それから考えてもいいかなと思っています。

    あ、それと280さん。
    高輪ザ・レジデンス前の桜田通りは、
    乗用車が中心でトラックが少ないですし、
    空気はきれいなほうだと思います。

  32. 282 匿名さん

    冷蔵庫オプションでつけると高いですよね〜
    オープンキッチンでない限りは普通に買った方が機能も価格も納得できそうな気がして
    私はこのオプション不要と感じています。

    カーテンは防災仕様でないといけないと、この掲示板で知りましたが
    オプション会の時にはチェックしていないんです。

    エコカラットは、私も必要なしと考えます。
    全熱交換の空調もありますし、クロス剥がしてまで施工する価値があるだろうかと、、、
    でも人それぞれの価値観や家族構成内での必要性を吟味して検討しなければ、ですね。

    とにかく、他ではオプション仕様であるものが標準仕様になっているこの物件は
    現状のまま実際に暮らした上で考えても遅くないような気がします。
    今は、あの無垢のフローリングの香りに包まれて生活をはじめられる感覚を
    イメージしながら入居の日を待っている次第です。
    (マンションなのに木造家屋の香りがするなんて、いいですよね…現地モデルルームでの感想)

  33. 283 匿名さん

    >○○○サーフィンでも、やけに看板のことでネガティブになる人がいて
    僕もROMしてましたけど、キャンセルも辞さないといった書き込みもあって、身勝手な人もいるなと思ってました。
    最初から営業もフーデックスの入居を話していたし、契約するなら看板のイメージだって分っているはずなのに。
    営業だって、契約してもらうまでは色々と動き回ってくれるけど、契約してしまえば今更何を言ってもダメなのにね。

  34. 284 278

    282さん。
    278です。どうも。(^^)

    現地モデルルームは、
    フローリングの香りするんですか?
    いいなあ。
    イーストワンタワーのモデルルームでは、
    香りまでは気づきませんでした。

    カーテンの防災仕様に関しては、
    担当の方からは何も言われませんでした。
    ずいぶん長い時間相談したんですけどね。
    僕は、シャープシェードにしようと思ってます。
    見積もりもそれでとったんですけど、
    いろいろ調べてみたら、
    二重にするダブルシャープシェードも
    あるんですね。
    でも、値段も倍。。。う〜ん。(^^;


    283さん。
    身勝手な人なんていうと、その人が
    悲しい思いをするので、
    やさしく言ってあげなきゃですよ。 (^^;
    基本は、いい人だと思います。
    一緒に暮らすことになる人ですしね。

  35. 285 匿名さん

    新生銀行のパワースマート1%ローンって、10月末実行分までなんですか?
    保証料と繰り上げ返済手数料かからないのが、魅力的だったのに。

  36. 286 匿名さん

    カーテンについて、オプション会ではすべて防災仕様のものを取り揃えていましたので、オプション会で決められたのなら心配要らないですよ。
    オプション会では無くの一般の販売店だとやや面倒なのが、
    いちいち防災カーテンか否かをチェックしながら、探さなくてはいけない事なんですよね。
    「この柄いい!」と思っても防災じゃなくてがっかりしたり。。。
    ちなみに防災カーテンのことは、重要事項説明書に書いてあります。他、防災カーペットも必要とのこと。
    高層マンションには付き物みたいです。

  37. 287 匿名さん

    皆さんのご意見をお聞きして、やはりエコカラットやめました。
    私の場合、部屋が狭いので造作家具(勉強机&吊り棚)を一つ入れなければならず、
    他にまわせる予算がありません。

    フィルム、鏡、換気扇のカバー、机、です。

  38. 288 匿名さん

    あまり照明に関する話題がないみたいですが、オプションでは照明は買わないんでしょうか。

  39. 289 匿名さん

    照明はナショナル仕様なら一般店と値段は大差ないようです。(割引率含め)
    ヤマギワなどは、それぞれインテリアとの兼ね合いもあるますが・・・・・
    入居前に取り付けたい方はオプションで頼んでもいいのかも知れません。
    入居後であったとしてもダウンライトがあるので当初から夜は悩まなくてもいいのですしね。

    また照明は部屋同士の雰囲気壊さない為にもトータルコーディネートする方がベストです。

  40. 290 匿名さん

    照明はナショナル仕様なら一般店と値段は大差ないようです。(割引率含め)
    ヤマギワなどは、それぞれインテリアとの兼ね合いもありますが・・・・・
    入居前に取り付けたい方はオプションで頼んでもいいのかも知れません。
    入居後であったとしてもダウンライトがあるので当初から夜は悩まなくてもいいですしね。

    また照明は部屋同士の雰囲気壊さない為にもトータルコーディネートする方がベストです。

  41. 291 匿名さん


    登録制BBSの方では話題になってたけど、Foodexの看板問題はどうなったのかな?

    島津山に40年程住んでいる僕に言わせれば、しょうもない事にこだわってるな〜って印象を受けます。
    向こうのBBSでは、高級マンション!高級マンション!と連呼して、かなり感情的になっている人が居たけど、
    マンションが建っているareaは高級住宅地と言うよりは、昔からの庶民の住む街だから、
    店子に紀伊国屋や明治屋みたいな所を望んでも無理だと思います。

    高台で、立地的には良い所だとは思いますが、あの辺りは、小さな家と都営住宅や郵政官舎に挟まれた
    庶民の街です
    島津山と高松宮邸付近の高級住宅街に挟まれた、谷間みたいな所ですね

  42. 292 匿名さん

    ↑これは島津山の品格を下げる発言ですね。それに蒸し返し。
    島津山にもトタン板張っているような町工場?らしきものあるでしょう。
    40年住んでらしてご自分の周りのことを棚上げする発言は如何かと思いますよ。
    ここの庶民性も理解している購入者のほとんどであると思います。
    また、この雰囲気がいいんじゃないでしょうか。

    もっとこの掲示板をマンションの情報交換の場として活性化して欲しいと思います。

  43. 293 匿名さん

    オプションも気になりますが、やはり9月の金銭貸借うんたら会も
    私は気になります。現金ポン!できたらいいんですけど。(サマージャンボ当たれ当たれ!)
    最低限の気持ちの良い部屋を用意して、あとはなるべく早くローンを終わらせたいですね〜(超庶民)

  44. 294 匿名さん


    >>292
    プラチナ通り界隈だって、島津山界隈だって、つい20年前まではな〜んにも無い
    ちょっと大きな家が並んでいる普通の住宅街でしたから

    あの場所で、高級マンション!、高級マンション!って騒ぐ程の物でもないかと思いましたので
    あの近辺にはショボイ杉の木屋位しかなかったので、日用品を買うのなら24時間営業Foodexで近所は大助かりだと思います。

    島津山にトタン板張っている所工場なんてありましたっけ?
    レッドバロンを入って、最初のカーブ右側にショボイビルの営業所はありますけどね
    それとも、レッドバロンの事なのかな? あそこは、島津山とは思えないけど・・・

  45. 295 匿名さん

    まあまあ、みなさん入居を楽しみにしているんですから、楽しくお話をしませんか?
    フーデックスの看板だって、感じ方は人それぞれですし。
    タワー棟にも付いていたら、確かに私はちょっと嫌ですけど(苦笑)
    これは最初から決まっているんだから、仕方ありませんね。

    飛行機避け?の照明(なんて説明すればいいんでしょう?)がまぶしいかも
    しれません、なんてことが、重要事項の説明でありましたよね?
    実際、どれくらいまぶしいのか、体験してみたいと思ったのは私だけでしょうか?(笑)

  46. 296 278

    290さん。
    照明は迷って、オプション会では申し込まなかったんですけど、
    ダウンライトってなんでしたっけ?
    照明を後回しにして入居しても、
    とりあえず真っ暗にはならないんでしょうか?

    みなさんはどうしてるんでしょうね。
    9月の時に申し込んだほうがいいのかなあ・・・

  47. 297 匿名

    ダウンライトってもとからついてる天井埋め込みの照明のことではないでしょうか・・・。
    間取りのなかの丸いマークがそうかなって想像してますが。
    ところで、JR泉岳寺駅が2010年に出来るって本当?
    品川駅と田町駅って距離近いですよね。
    でも個人的にはなるべく近いところにJRの駅があるほうが有難いですね。
    品川までは遠いし・・・。

  48. 298 匿名さん

    ダウンライトは玄関・廊下・洗面所含め各部屋に標準で設置してあるライトです。
    ですので入居すぐに真っ暗にはなりませんよ。
    冊子図面ご覧になって汎用図にダウンライトと描いてある○印マークがそれにあたります。
    一度確認なさってみてくださいね。

    ちなみに私達は全体照明の灯りより部分照明のスタンド等で部屋を作っていきたいので
    9月には申し込みません。(まあカタログにはスタンドもありましたが)
    家具を置いて部屋の雰囲気を見てから照明はゆっくり選ぶつもりでいます。

  49. 299 匿名さん

    えっ、品川駅遠く感じますか?
    バス通りに沿ってざくろ坂経由は少し遠く感じますけれど、
    味の素研修所?から高輪プリンスのあの坂を下ればそんなに遠くないですよ。
    あの坂が好きだからかな〜?

    何れにせよ泉岳寺辺りに新駅できることはJRでも発表されています。
    確かにこれは嬉しい知らせですよね。

  50. 300 278

    ホントだ。○印、けっこういっぱいありますね〜。 (^^)
    知らなかった・・・・ (^^;
    ちょっと安心。

    ありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸