旧関東新築分譲マンション掲示板「レジデンス・ザ・武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 武蔵小杉駅
  8. レジデンス・ザ・武蔵小杉
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 03:40:00

東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩4分、平成21年度中開業予定の横須賀線新駅からは徒歩1分。
武蔵小杉大規模再開発エリアに誕生する、地上24階地下1階建て全389邸の駅前レジデンス。

http://www.kosugi-1.jp/

パークシティ、コスギタワーとライバルが多い中、どうでしょう?

所在地:神奈川県川崎市 中原区新丸子東3丁目1111-1(地番)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
レジデンス・ザ・武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-02 01:09:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンス・ザ・武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    坪単価250は勘弁してくれよ。(と、先にクギを刺しておこう)
    新城にあるナンチャラシティの二の舞だよ。

  2. 3 匿名さん

    ここって、もしかしてタワーじゃなくて、普通の高層マンション?
    とすると、ガーデンティアラみたいな建て方するのかな?

    とりあえず、最初に気になるのは、
    新しくできる横須賀線の駅と目線の合う階がどこか?ってことだね。

  3. 4 匿名さん

    人気物件になるか売れ残り続けるか・・・
    価格しだいでしょうね。
    安値期待してます。

  4. 5 匿名さん

    価格はどのくらいになるのですかね?
    小杉タワー、パークシティとくらべてどーなんですか?

  5. 6 匿名さん

    私も気になる

  6. 7 匿名さん

    盛り上がらないですね。
    早く広告バンバン出してほしいな。

  7. 8 匿名さん

    今日から事前内覧会予約開始ですね。
    2/18からなので価格はそのころ分かるのかな?

  8. 9 匿名さん

    その時期ってKOSUGIタワーの一期が終わっちゃってない?
    競争しろよなー

  9. 10 匿名さん

    事前案内会、3月末まで土日はいっぱいだよ・・・
    やはり注目度高いですね。
    その割りに情報少ないのは何故!?

  10. 11 匿名さん

    >10
    >その割りに情報少ないのは何故!?

    MRで説明会がはじまらないうちは、こんなもんでしょう。
    KOSUGIタワーのスレも、事前内覧会の参加者が増えてきた年明けから
    ようやく活発になってきたみたいだし。。。

  11. 12 来年は小杉住まい

    営業の人の話では「当社はタワーでは有りませんから他の
    2社とは違います、価格は2/18には開示します。」といっていたけど。
    ただ予約が取れない。
    用意した事前パンフレットがすべて無くなったので今、増刷しているから
    2月初めまで待ってくれって言っていたところを見ると反響は大きいん
    だろうな。

  12. 13 匿名さん

    でも、駅ビルみたいに横須賀線の新駅に近いよね。騒音問題も必ずついてくる。
    しかも、新幹線も隣接してるでしょ。
    つまり、駅に近すぎて、魅力は微妙だ。

  13. 14 匿名さん

    駅に近ければそれなりの防音対策はしてあるだろうし
    他のタワーより価格が安いのが魅力だな。

    駅に近いから、魅力ないというのも考えがおかしくない?
    遠いより、近いほうがよいでしょう。
    60㎡台で3000万円台からって聞いたけど。
    我が家は小さな子供がいるので、タワーより低層の
    ほうがBESTだなー。

  14. 15 匿名さん

    ここって外廊下かなぁ?
    そんなこともまだわかんない状態なんだよね?

  15. 16 匿名さん

    >>14
    60平米台で3000万円台からってどこに書いてありました?
    ↓によるとコスギタワーもそんな感じらしいし、そんなに安い感じはしないですね。
    http://effy.ldw.jp/kosugi/kosugi_tower
    70〜80平米あたりがどのぐらいの価格帯になるかが興味あります。
    しかし、ここって、朝はNECの影にはならないのかな? それが心配。
    他のタワーは幅が狭いからいいけど、NECは板状ですからね。

  16. 17 匿名さん

    >16
    KOSUGIタワーの情報と混同してるんじゃないかな?
    事前内覧会もしてないから、価格情報は未発表だと思うが。

  17. 18 匿名さん

    おーい、別スレ立てられちゃうよ。

  18. 19 匿名さん

    物件のHPには、まだ写真がないけど、
    住宅譲歩ナビにはすでに掲載されているね。
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&SE=010&TB=A...
    「タワーじゃない」と言っているらしいけど、同じぐらい(背が)高いんだよねー。

  19. 20 匿名さん

    ここって、予約の電話をしても3月の末まですでに
    一杯だからといって、予約を受けてくれないんだよね。
    人がいないって言っていたけど、それならKOSUGI
    タワーのように増やせばいいじゃん。
    売る気がないのか、出し惜しみか。

  20. 21 匿名さん

    >20さん
    たしか1月下旬に、一回、枠は増やしたみたいでした。
    私は、運よくそれに滑り込んで、2/25にMR行ってきます。
    状況は、こちらの板でご報告したいと思いますが、
    18日の週に行かれる方、先発情報よろしく御願いします。
    ザコスギがいろいろがっかりなので、タワーじゃなくてもこの物件に期待してます。

  21. 22 匿名さん

    地元の人に聞いたのですが、このマンションの北側というか真裏にホテル件消防署ができるそうです。
    三井も含めて、そうとう音がうるさいと思われます。売れるんでしょうか?

  22. 23 匿名さん

    消防署が併設ならそんなに、おかしなホテルでも
    ないだろうし開発地区のどこかにはどうせ出来るんでしょ。

    嫌なら、止める、自分で決めればいいんじゃない。
    あんたが売れるかなんて心配することないよ。
    俺は、消防署の世話にならないからいらないよとでも
    言いたいの。

    三井の人気が高そうだから希望者は少ないほうがいいよ
    俺、抽選弱いんだ。

  23. 24 匿名さん

    >23
    小杉タワーとパークタワー検討中の人達はここはあんまり意識して無いから大丈夫かもね。
    最初からココ狙いの人が多いとかだったら抽選やばそうですが。

  24. 25 匿名さん

    >>24
    えっ!そうなんですか!?
    この3物件まとめて検討対象にしてたのですが…

    でも、コスギタワーは見に行ったけど割高に感じ、
    三井はオール電化に反対している家人がいるし、何より高いだろうし、
    ここがいちばんの候補なんですが、そんな人は少ないの?

  25. 26 匿名さん

    ここは、東の新幹線・駅前の騒音ならびに西・南側にマンションが建つリスク、北のタワーマンション・消防署
    でどの方向もリスクありですね・・・
    しかもリクコスに関してはwww.f4.dion.ne.jp/~cheekun/っていうページもあるし・・・
    周りのどの物件を見ても一長一短なんだから自分の中で好きなところを選んでそこを
    信じるしかないでしょう。

  26. 27 匿名さん

    三井は値段が強気すぎ。
    ザコスギは建物仕様が不安すぎ。
    リクコスは、値段がまともで仕様がよいので、MRオープン期待してます!

  27. 28 匿名さん

    リクコスだと直床ですか?

  28. 29 匿名さん

    >27
    三井の価格まだ出てないですよね?

  29. 30 匿名さん

    >>26さん
    駅前の騒音は我慢できる(その分便利になるんだから)として、新幹線っていうのはネックですねえ。
    あの周辺だと、どのくらいのスピードで通るもんなんでしょうか?

  30. 31 地元民

    >28
    二重床も有るけど、直床のケースも有りますね。
    2つのタワーに遅れない様、二重床では?と推測します。
    リクコスHP
    http://www.rcg.co.jp/mansion/

  31. 32 匿名さん

    5000万、6000万、7000万は普通と聞きました。。。

  32. 33 匿名さん

    リクコス、結構な確率で直床ですよ。
    騒音に関しては直接言って自分の耳でどのくらいの騒音か確かめるのがいいかと思います。
    値段は、安くはならないようですよ。なんか証券化するらしく、株主から価格を高く設定しろと
    いわれているらしい。
    それよりも、リクコスの各物件のページを見ても、耐震に関してまったくかかれていないのが気になる。

  33. 34 匿名さん

    >>23
    ホテル・消防署複合施設の概要や完成イメージが次のサイトに出ています。
    http://www.machidukuri.or.jp/guidance/information/mpk/senkoshinsakeka....
    デザイン的にも機能的にも街並みのよいアクセントとなって、エリア価値の点でむしろプラス要素に感じますが。

  34. 35 匿名さん

    "次点交渉権者2"が、東横インというのが笑えるね。
    (取り消せよ)
    この審査員達、大丈夫か〜?


  35. 36 匿名さん

    電話で、確認したところ二重床、二重天井、全戸ペアガラス、
    魔法瓶浴槽、2m30のハイサッシ、だそうです。
    駐車場は、自走式の平置きで80%の設置率、
    もっとも、横須賀線が止まれば駅前なので
    車は要らないかも。
    後は、価格次第ですが期待できますねー。

    KOSUGIタワーを考えていましたが、仕様面で
    引っかかるところがあり、こちらも考え始めました。

  36. 37 匿名さん

    KOSUGIタワーの欠点を補う形ですね。
    じゃあ、価格は相当強気だろうなー。

  37. 38 匿名さん

    >33
    売却するマンションをどーやって証券化できるの??
    そんなんで儲かるスキームあるなら教えてくれ。

    賃貸なら、賃料収入を証券化できますが・・・。
    証券化うんぬんがホントなら、鹿島が施工する2本のタワーじゃない?

  38. 39 匿名さん

    >35この審査員達、大丈夫か〜?

    34ですが、半年前に東横インの負の側面を見抜いていた人なんていないでしょう。
    むしろ問題発覚前までは東横インの事業展開はマスコミなどを通じてこぞって評価され、かなり持ち上げられていたし、
    しかもこのコンペでは7社それぞれ設計事務所と組んでいるのだが、東横インと組んでいる設計事務所が
    この中では一番の大手の総合設計事務所ときている。
    私はむしろ、この時点において審査員はよく1番目ではなく3番目としてくれたと評価したいくらいだが。

    でも確かに次々点は早く取り消しておいた方がいいですね。コンペ当選者との契約が順調であれば結局は関係ないけど。

  39. 40 匿名さん

    >39
    気が付いたら、敷地いっぱいに建ってたりして。。。

  40. 41 匿名さん

    南側に住友不動産の24階が建つみたいですが、そうなると日当たりとか厳しいかもしれないですね。

  41. 42 匿名さん

    >>41さん
    住友が建てることは初めて知ったんですが、南側ってどの辺でしょう?
    セントラルフィットネスのところ?それとも、駅前広場の向側?

  42. 43 匿名さん

    >41&42さん
    すぐ南は駅前広場(横須賀線新駅)ですよね。
    そのまた南は低層の工場等です。
    少なくとも再開発にはありませんがホントなの??
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kosugitosisaisei/mokeiphot...

  43. 44 匿名さん

    南面って、URの賃貸のタワーでしょ、ちょっと斜めに東を見ると、NECのノースタワーで
    後ろには消防署、西はパークシティ。
    実は、タワーに囲まれていますよね。唯一東側だけが空いている。
    この建物の1F付近って、一日中、何かの影になっていて寒そうですね。
    まっ、1Fは店舗とかでしょうけどね。(駅ビルみたいな建物ですからね)

  44. 45 匿名さん

    見た感じちょっと団地っぽくないですか、、、?

  45. 46 41

    コスギタワーの営業から聞いたそうですが、NECとURの間あたりに建つみたいです。
    43の模型にはないですね。

  46. 47 匿名さん

    >>46
    まじ?
    それなら、コスギタワーの東側なんて、完全にアウトじゃん。

  47. 48 匿名さん

    だいたいの価格は出ているんでしょうか?
    都内の物件が当たりましたが、ここも検討していたので気になります・・・。
    仕様は良さそうですね!

  48. 49 匿名さん

    >>46さん(41さん)
    にわかには信じられませんが、ホントにホント???
    再開発計画でいうと、中丸子地区のC地区ってことだよね?
    誰か詳しい情報教えて!!

  49. 50 匿名さん

    事前案内会は、モデルルームが2タイプ、設備体感コーナー、構造模型等とのこと。
    平日ならまだ空いてますね。

  50. 51 匿名さん

    事前案内会の招待状が届きました。
    リクコスは中山美穂に対抗して川原亜矢子が
    イメージタレントのようです。

    パリに住んでる中山美穂がコスギに住むイメージは
    わかないけれどイトーヨーカー堂で買い物している
    川原亜矢子ならコスギに住みそうだね。

  51. 52 匿名さん

    >>49
    ホントなら、この物件南向き全滅じゃん?
    今週の住宅情報マンションズ見ると西側住戸の方が、数はありそうだけど。

  52. 53 匿名さん

    >52
    位置的に、いずれはそうなる運命の物件ですね。

  53. 54 匿名さん

    カッシーナのコーディネートモデルルームが気になります。
    って家具にごまかされちゃだめなんだけれどもw

  54. 55 匿名さん

    コスモス、ガード堅いよね。
    何度聞いても絶対価格を言わない。

    明日の15時に予約入れました。
    又、報告します。

  55. 56 匿名さん

    55さん
    報告楽しみにしております。
    こちらは予約が取れず来月になっています。

  56. 57 匿名さん

    今日MRいった人、ど〜でした??
    価格帯教えてください。

  57. 58 匿名さん

    けっこう強気価格かも
    少なくとも私の予算では選べるところが相当に限られそうだ・・・orz
    提示されていた範囲では、
    西64.51m2:3798万
    西68.17m2:3998万
    西70.82m2:4298万
    西84.04m2:5098万
    西89.33m2:5498万
    西89.68m2:5598万
    南72.96m2:4298万
    南72.96m2:4398万
    南77.59m2:4698万
    南88.86m2:5298万
    南92.15m2:5698万
    すべて、2階でです。

  58. 59 57

    >>58さん
    ありがとうございました。
    私は、来週MRを予約しているのですが、事前にわかると助かりました〜。

    やはりというか、意外に強気ですねぇ。
    2階の価格ということは、ここから1階あたり20〜30万円上乗せですよねぇ。

    南と西で価格差がないのは、
    南に住友不動産が建てるのと、南の駅前公園の騒がしさ(たぶん)
    を懸念したのでしょうかね。

    個人的には、「西84.04m2」あたりを狙いたいですが、
    10階以上でこの価格だと納得感あるんですがね。

    あとは仕様次第ですが。MRいくの楽しみに待ちま〜す。

  59. 60 58

    7階の同部屋タイプのも提示されていましたが、価格差は400〜500万あるので、80〜100万/階ですね。
    ここから上だと40万/階という感じ。

    ちなみに南の眺望はほとんど期待できません。
    西のそこそこ高いところならまぁなんとか。

  60. 61 匿名さん

    >>60(58)さん
    59です。
    ご丁寧に、ありがとうございます。
    結構強気ですね〜。
    南側はやっぱりの眺望なのですね。
    前にあった「タワーとは客層が違う」というリクコス発言も
    なっとくです。

  61. 62 匿名さん

    仕様はよかったですね。小杉タワーで叩かれているペアガラスのみならず一部は二重サッシだったり
    携帯で施錠管理できたりなど。

  62. 63 匿名さん

    58さん 詳細情報ありがとうございます。
    私もかなり強気だなぁ〜と言う印象です。
    でも相当の人気物件になるのでしょうね。

    この値段ではこの物件は検討対象外になってしまいましたが、
    もしこの値段を出せるのなら多摩川を渡ってしまう気がします。(笑)

    多摩川より南側の住人。

  63. 64 匿名さん

    >62さん
    ペアガラスと二重サッシ、結露防止VS防音ってことでしょうか?二重サッシでは結露防止には
    ならない?

  64. 65 匿名さん

    基本はペアガラス、新幹線に近いところだけ一部二重サッシだったかと。

  65. 66 58

    ここでこれだと三井ははたしてどれだけに??
    私はコスギタワーにおそらく逃げることになります。。。

  66. 67 匿名さん

    価格は、やはり強気でしたね。
    営業の言う、新駅1分というのは確かに
    土地の価格に影響してくるのでしょう。

    びっくりしたのは、駐車場の安いこと、
    平置き、自走式で9000円から、14000円まで。
    これは、一寸惹かれましたね。80%完備との事。

    仕様は、KOSUGIたわーより良かったです。
    コスギタワーのばあい、トーヨーキッチンが売り物ですが
    リクコスは細かなところまで、魔法瓶浴槽、お風呂のサーモタイル、ド**ンサー、
    ロスナイ、エコジョーズ、と先のことを考えた仕様でした。

    共用部分は、スカイラウンジとゲストルームとキッズコーナー、
    屋上庭園だけ、これは一寸しょぼいかな、その分管理費が
    安ければいいけどね。

    次の予約を一応入れてきました。

  67. 68 匿名さん

    >67

    そうそう、KOSUGIタワーには、魔法瓶浴槽もない。

  68. 69 匿名さん

    >>66
    駐車場の安さ考えれば、コスギタワーとの差も多少埋まるかもですよ。

  69. 70 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    仕様もよく好印象を受けました。

    施工が大豊建設ですが、どうなんでしょうか。
    こちらを検討されている方、どう思われていますか?

  70. 71 匿名さん

    周辺説明で住友の話も出てましたね。まだ詳細は不明らしいですが。

  71. 72 匿名さん

    たいほうけんせつ?
    はじめてききました。勉強しなきゃ。

  72. 73 匿名さん

    大豊建設三菱地所のマンションをいくつかやっていた気がします。

  73. 74 匿名さん

    >73

    元住吉のパークハウスを作ったのが大豊建設だったような。
    内覧会でもめたみたいですけど。(過去スレ見てください。)

  74. 75 匿名さん
  75. 76 匿名さん

    >>72 「おおとよけんせつ」ですよw

  76. 77 匿名さん

    >76
    75が教えてくれたサイトには、
    ”DAIHO”と書いてあるけど。URLもdaihoとなっているし?
    まっ、ええか。

  77. 78 匿名さん

    >76
    >77
    会社概要のページ(http://www.daiho.co.jp/company/gaiyo/index.htm)見ると、
    大豊建設」(だいほうけんせつ)って書いてありますね。
    いずれにしても、私も初耳の業者です。

    今日、MR行ってきま〜す。

  78. 79 匿名さん

    >70
    今の日本のこのクラスの建設会社ならどこも
    50階建てのタワーくらい作る力は十分持っていますよ。

    それより、売主がどのくらい標準仕様に対して厳しく
    しているのかが問題なのです。超一流が作っても施主が
    「経済設計」などを旨としている会社だったら建築会社は
    勝手に良い材料を使うわけには行かないのですから。

    もう一つ、大きい会社になればなるほど、建築費も高いです。
    それは、販売価格にも影響すると思いますよ。
    スーパーゼネコンが作っても、実際現場に来ているのは
    下請け、孫受けがほとんどですから。
    大豊はスーパーゼネコンの下請けに入ることが多い会社です。
    たしか、ランドマークタワーも入っていたと思いました。
    大きな会社の下に入って力をつけてきた会社です。

  79. 80 匿名さん

    大豊(だいほう)建設HPからです。
    コスモ新丸子って・・・。
    http://www.daiho.co.jp/case/intro/sinmaruko/index.htm#sita

  80. 81 匿名さん

    70です。
    ありがとうございます。
    大豊建設って、耳にしたことがなかったので、どうなんだろうかと、思いました。
    小杉地区は、竹中や大成、鹿島と超大手が手がけてる中、耳慣れないと、不安要素であったり。。。
    (モデルルームはよくても・・・ってことありますよね)
    私も少し調べてみたいと思っています。
    また情報ありましたら、よろしくお願いします。

  81. 82 匿名さん

    昨日、飛び込みでMR行ってきました。素直な感想を書きます。
    1.シアターの時間と合わないということで先にMRを見ました。順番通りに見たかったです。
      ちなみにシアターは途中止まってしまい最初から見なおしでした。
    2.商談の営業の方がほとんど中高年の女性の方で、こちらの質問に対し、「たぶん」が多く
      少々物足りなさを感じました。
    3.価格も検討が入るとのことでした。周りの情勢をうかがっているのでしょうね。
    4.設備説明の方には好感が持てました。セキュリティ面は魅力的な機能がデフォルトでついていました。

    全体的に、他のMRと比べて段取りが悪い(販売慣れしていない)印象でしたね。
    物件はセキュリティ以外、特に突出しているものは見当たりませんでした。

  82. 83 匿名さん

    >82
    最初は、どこも段取り悪いですよ。所詮寄せ集めの販売員ですから。

  83. 84 匿名さん

    >82
    予約制の日に飛び込みで行ったんだから、しょうがないと思うけど。

  84. 85 匿名さん

    >82
    土曜日に、飛び込みで入れてくれるなんて、逆に親切だよね。
    普通、丁重に追い返されると思うけど。(薄いパンフとか渡されて)

  85. 86 匿名さん

    大豊建設は、近隣では、
    昨年3月竣工の「パークハウス元住吉ピュアコンフォート」を
    手がけていますね。
    ただ、ここは仕上がりが酷くて、内覧会でかなりもめました。
    タイミングと現場監督にもよると思いますが、やや不安材料です。

  86. 87 匿名さん

    本日モデルルームに行ってきました。
    私なりの感想です。

    <いいところ>
    1.横須賀線新駅に近い。雨の日でも、徒歩導線に屋根があるのでぬれずに便利。
    2.駐車場が周りの相場と比べて安い。クルマを持っている人にとっては、予算を
      約2〜300万くらい上げることができる。自走式なのもよい。
    3.お部屋の仕様がよい。二重床、二重天井のわりにLDや寝室の天高が高い。
      一番低い廊下でも2.20Mあるそうです。逆梁ハイサッシはやっぱりいいですね。

    <よくないところ>
    1.南棟は住友のマンションが建つので、眺望は望めない。上層階でも。(ただし
      約100M離れているそうなので、日当たりは大丈夫だそうです)
    2.南はJRの駅前広場、東は新幹線、北は中原消防署と3方向騒音に囲まれる
      形になる。(唯一西はセントラルフィットネスクラブで特にない)
    3.意外に高い。(さすがに駅近だから?リクコスなのに・・・)

    簡単にまとめるとこんな感じですかねぇ・・・でも小杉でいろいろ見たけど、
    価格・仕様・立地などのバランスがわりと取れてる物件だなと思いました。

  87. 88 匿名さん

    レジデンス・ザ・武蔵小杉の資料を読んでいて気が付いたんですけど
    排水管の材質がちょっと注意が必要かも。
    硬質塩ビ管・耐火塩ビニ層管・排水用塩ビライニング管を採用しているようですが
    これって住まいサーフィンの『建築家 碓井民朗の良識あるマンション指南』で
    耐火被覆ニ層管については遮音性・耐久性に致命的な欠点があり
    『竪排水管に耐火被覆二層管を使用していたら,そのマンションの購入検討は中止致しましょう』
    といわれているやつでは。
    耐火塩ビニ層管と耐火被覆ニ層管て同じじゃないのかな。
    説明を読んでいると同じような気がするけど。
    本当は鋳物管が一番いいらしい。

  88. 89 匿名さん

    >88

    何でも、評論家の説を鵜呑みするアホな奴っているんだよね。

  89. 90 匿名さん

    >87
    最悪の場合日照は南向きもかなり制限されますよ。
    ここは日当たりは期待しないほうがいいでしょう。
    日当たりを期待するなら、コスギタワーです。

  90. 91 匿名さん

    何でもつっかかりたがるアホな奴っているんだよね。

  91. 92 匿名さん

    >87
    >90
    MRで冬至の時の時間帯別日当たりを確認できましたが、AM9:00(だったと思う)の時はNECに隠れて
    レジデンス・ザ・武蔵小杉全体がすっぽりと影に隠れてました。

  92. 93 匿名さん

    >92
    僕も見ましたが、すっぽり隠れるのは8:00だったと
    記憶しています。

    >87
    設計に若干かかわる仕事をしていますがいまどき
    排水管に鋳物を使っているマンションなんてほとんど
    ないと思いますよ。
    メンテが大変だし、修繕積立金が高くなるだけ。
    どこか鋳物使っているマンションがあったら教えてください。

  93. 94 匿名さん

    そうかな、みなとみらいとか横浜とかは鋳物だったぞよ

  94. 95 匿名さん

    AM8:00〜9:00内だとNECに隠れてレジデンス・ザ・武蔵小杉全体がすっぽりと影に!?
    MR行きましたが気づきませんでした。
    うわ〜西向きの住居にして東側の部屋で寝て、朝日で起きる夢が…(仕事がフレックスなので8〜9時起き)

  95. 96 匿名さん

    >87
    >唯一西はセントラルフィットネスクラブで特にない
    いや今日通りましたけどかなりダンスの曲や掛け声が聴こえましたよ。
    時間は19時ぐらいです。となると四方に騒音の種ありですかね。
    ペアガラスがどれだけ防音してくれるのでしょうかねぇ。
    設備はいいのに環境(音)と値段がネックです。

  96. 97 匿名さん

    >87,96
    というか、西向きリビングの、2F,3Fぐらいの人って、
    ルームランナー(ランニングマシン)や、筋トレマシンやっている人が、
    こっち見てるような気がします。

    ただ、セントラルの方が、マンションが立ち上がった後に、
    ブラインド付けたり、マシンの方向や位置を変えたりするかもしれないですけどね。

  97. 98 匿名さん

    あの一画(三角形の部分)はセントラルともうひとつ(ファミレスでしたっけ?)が
    土地を持ち合っているようなのですが、万一そこが同時に土地を一社に売ったりすると、
    100M級の建造物は可能だそうです。

    あの部分も再開発地区にしっかり入っていますから、そこに100M建つと、ついに西も塞がれるということになりますね。

    まああの場所だったらそのリスクは常に意識しなきゃならないでしょうが・・・

  98. 99 匿名さん

    ここの仕様って、そんなにいいですかね。
    コスギタワーと大差なくない?

  99. 100 匿名さん

    ペアガラスとか、平置き駐車場とか逆梁ハイサッシはいいと思います。
    コスギタワー天井が低く感じるのですがどうなのでしょうね?

  100. 101 匿名さん

    >99
    コスタの関係者か販売員さんですか?

    仕様だけ見れば残念ながらリクコスでしょう。
    大差ありますよ。

    ただし、マンションはタワーと板状じゃ基本違うから
    好き好きだろうね。仕様なんて後から変えることも
    出来るし、ま ペアガラスは後からはかなりのリスクを
    伴うけど。

    コスギタワー天井が低く感じるのですがどうなのでしょうね?
    高さ制限がある地域により高くの階数を取ろうと思えば一階の
    高さは限られてくるでしょう、そこを又二重天、二重床にするから
    低く感じるのではないでしょうか?
    素人考えです。

  101. 102 匿名さん

    今週MR行きますが、天井も比較してみたいと思います。
    コスギタワーは天井2500mmなので標準的かなとも思っていましたが、
    細長の部屋に平行に下り天井がある間取りでは、かなり圧迫感がありそうですよね。
    逆梁ハイサッシの部屋を見るのは初めてなので、楽しみです。

  102. 103 匿名さん

    私も来週MR見にいきます。
    しっかりコスギタワーと比較するつもりです。
    あとは三井のタワーが見れると良いのですが、
    そちらはまだかなり後になりそうですよね。

    いまのところ、こちらとコスギタワーのどちらかで
    決めようと思っています。

  103. 104 匿名さん

    こちらの物件は西向きと南向きとあるようですが、
    日当たり具合はどうなんですか?
    眺望はいらないのです・・・日光があたりさえすればいいので。

  104. 105 匿名さん

    >104
    南側は危ないかもですが、西側は大丈夫でしょう。
    南側は完全アウトが確定しつつあるから間違いなく価格下げるでしょう。
    眺望+日当たり軽視で、仕様+立地重視なら、もう少し待てば、かなりお買い得物件になるだろうと読んで、我が家は待ちです。
    どうせ、小杉はどこか余るよ。ここの南側に追加物件できるし。

  105. 106 匿名さん

    >>96
    >ペアガラスがどれだけ防音してくれるのでしょうかねぇ
    そもそもペアガラスは断熱効果に優れているのであって防音効果はありません。
    防音効果はサッシで決まってきます。サッシはセミエアタイトかエアタイトサッシになっている方が防音効果は高いです。
    あとT値ね。http://www.ads-network.co.jp/tokusyuu/t-14/T.htm
    どういうサッシを使っているかを確認した方がいいと思いますよ。

  106. 107 匿名さん

    「防音効果が無い」ワケじゃないだろ。同じサッシ性能なら
    そりゃガラスが厚い方が防音効果はあるし
    ガラス1枚よりも2枚の方が、当然ながら静かになる。

    最終的にはサッシが決定的な要素であって
    どんなにガラスが厚くてもサッシがスカスカでは
    防音効果が上がらない、というだけ。

  107. 108 匿名さん

    >105
    南は住友建っても、真冬以外は平気だよ。
    日照図見た?

  108. 109 匿名さん

    MR行ってきました。
    設備は特に際立ってよい!とは思いませんでしたが、そこそこかなーと。
    車持ちなので、駐車場がなんといっても魅力でした。
    日照は>>108さんの書かれている通り、冬至では時間帯によってかなりかぶりますが、
    丸一日ずっと日陰ということではなかったです。

    ただ、駅前広場がどうなるか未定なのが不安でした。
    タクシーやバスのロータリーの可能性という話だったので、
    南側は、線路とともに、かなりうるさいのかな、という印象です。
    でも、価格を考えると仕方ないのかな。

  109. 110 匿名さん

    モデルルームの女性の販売員の質が気になりました。
    おばさんばかりできれいな人はおらず、コスギタワーなどとは雰囲気が
    違います。
    マンションの検討をしに行くのだからそれはどうでも良いのですが、
    説明もろくにできない人が目立ってちょっと嫌な気分になりました。
    最後に付いた人などは、自分からは何もしゃべらず、ずっと無言の
    沈黙状態で固まっていて、私のほうから話を進めなければ次回の
    予約もなし、帰れもしないという状態でした。
    安い派遣社員なのでしょうか?
    販売費にお金をかけてないから安くなる、というのであれば良いのですが。

    サッシの防音等級は、南側の駅に近い2列の部屋が2重サッシ
    (外側がペアガラス、内側が一枚)でT4、その他はペアガラスでT2と聞きました。
    防音効果をモデルルームで体感できます。結構効果があるように感じましたが、
    音源がしょぼかったので、低周波音が混じった実際の環境でどうかが気になります。

    逆梁は圧迫感があるかと思ってたのですが、バルコニーが広いせいかあまり
    気にならず、駅前なのでむしろ下の方と厚い壁で隔てられていて良いと思いました。

    個人的にマンション自体は満足できるものでしたが、駅前のためか低層階の価格差が
    +80万円/階くらいと結構大きくて悩ましいです。

  110. 111 匿名さん

    >>107
    >ガラス1枚よりも2枚の方が、当然ながら静かになる
    そうとも言い切れないんだな、これが。
    http://www.yukadan.net/setsubi_menu/02.html

  111. 112 匿名さん

    >>111 そこで書いているのは
    「ペアガラスの場合は1枚のガラスの厚さが薄いから、遮音性能は高くない。」
    ということですよね?

    でも同じ厚さのガラスなら、やはりペアガラスの方が遮音性能は高いです。

    それに、そこで書かれている
    「超高層では基本的にペアガラスは使わない」というのもウソ。

    実際、MMのフォレシスやナビューレなどでは
    Low-Eのペアガラスでしたし。
    (そのせいでサッシを頑丈にする必要があるため、
     ややFIX窓が多くなっていますが)

    横浜のランドマークタワーなんか、ロビーに
    「このビルの窓には全面的にペアガラスを採用し、
     オフィスの快適性を高めています。」っていう説明と共に、
    実物のペアガラスのカットモデルが展示されているくらい。

  112. 113 匿名さん

    「同じ厚さ」どころか、フォレシスやナビューレのペアガラスは
    1枚ごとの厚さも、通常のガラス(6mm)より厚い8mmですよ。

  113. 114 匿名さん

    今日、MRに行って話を聞いてきたのですが、微妙に価格の見直しを匂わされました。
    ただ、具体的な話は全くは無しで、突っ込めませんでした。
    情報お持ちの方いますか?

  114. 115 匿名さん

    価格の見直しというより今のはあくまでも暫定的な予定
    価格でありこれから調整に入ると担当の人は言っていましたよ。
    だから、アンケートも忌憚のない意見が欲しいと言われました。

  115. 116 匿名さん

    間違いなく下がる。
    この値段ならほんの少し乗せれば三井が買える。

  116. 117 匿名さん

    >>109
    私も駅前広場がどうなるのか心配です
    あと、マンションの下にどんな店舗が入るか決まってないようですし…
    ◎コンビニとかだと、夜中にガキのたまり場になつたりして、
     駅前広場に重低音のガラの悪い車がウジャウジャ!?
    ◎居酒屋だと酔っ払いが暴れたり?!
    ◎臭いのでる店はイヤですね〜(焼肉屋・うなぎ屋など)


  117. 118 匿名さん

    >117
    マンションの1Fのガラスの前でラジカセかけて踊るガキとか、
    駅前の路上で、スケボーやるガキとか、
    発生しそうだ!!!

  118. 119 匿名さん

    ウギャ!
    騒音マンション!!

  119. 120 匿名さん

    レジデンス・ザ・武蔵小杉の建つ場所って新幹線・横須賀線がカーブしてますよね
    http://www.kosugi-1.jp/map.html
    先日、友人にレジデンスのパンフレットを見せたら
    福知山線の脱線事故のような心配を言われました
    横須賀線は小杉新駅にとまるので大丈夫だと思うのですが…
    横須賀線って駅を通過するような急行?特急?って走ってましたっけ?

  120. 121 匿名さん

    湘南新宿ラインは快速が走っていて、新川崎、西大井は止まらない。
    まぁ、小杉は快速も停車するようになると思うけど。

  121. 122 匿名さん

    成田エクスプレスが通ってる
    いい感じにスピードでてるよねw

  122. 123 匿名さん

    MR行きました。
    仕様の良さもさることながら、駐車場、修繕計画等、居住者に配慮が行き届いたマンションですよね。
    あとは価格も配慮してください…W。

  123. 124 匿名さん

    >>123
    居住者に配慮が行き届いたマンション…って言うのはMRに私も行き感じました
    しかし
    マンションの中が良くても周辺環境が気になります
    駅近で魅力的だけど、
    川崎市民は自転車が大好き…マンションの周りに放置自転車の可能性ってありますよねw
    小杉新駅近くに駐輪場スペースって見当たらないし
    >>117さんのような心配もねw


  124. 125 匿名さん

    高すぎマンション

  125. 126 匿名さん

    MR見に行って、辺りを自転車に乗っている人がやたら多いのに
    ビックリしました。駅前広場ができたら自転車族がいっぱいに
    なりそうですね・・・

  126. 127 匿名さん

    駅前なんだからそういうデメリットもあるってことじゃね?

  127. 128 匿名さん

    そうですね 小杉は平地だから自転車多いですよね。
    地下駐輪場っていう話は気のせいかな。
    聞いたという方いらっしゃいませんか?

  128. 129 匿名さん

    西側の壁に沿って自転車がズラーーーーーーって
    置いてあるのを想像すると何かイヤですね

    川崎駅前の駐輪場の多さ知ってます?
    それに比べて小杉は自転車に対しての考えが甘い!!

    小杉のイトーヨーカドー前の通りなんてスゴイスゴイ
    すき間さえあれば、どんどん自転車が置かれ
    聖マリアンナ東横病院の前あたりで車が前に進めなくって
    自転車をどかしながら少しずつ前に進む姿を何度か見たことあります

  129. 130 匿名さん

    西は管理人で止められそうだが、南側は店舗があるから無理だね。チャリでくる買い物客と区別できないでしょ。

  130. 131 匿名さん
  131. 132 匿名さん

    当物件の真南、コスギタワーの東側に当たりますね。

  132. 133 匿名さん

    こちらは盛り上がりませんね。
    MRも閑古鳥?

  133. 134 匿名さん

    つっつくところがないだけでしょ。
    即日完売系かもよ。

  134. 135 匿名さん

    駅前立地のメリットばかり考えずに、デメリットも十分考えないとね。
    酔っ払い、路上の吐しゃ物、深夜に騒ぐ若者、目の前を走る電車の騒音、埃、振動、
    商業地区だから先々の環境変化、風俗店、日照。。。
    様々な要素を冷静に考えて判断したい。
    即日完売はないでしょ。

  135. 136 匿名さん

    MRすごい混んでましたよ・・

  136. 137 匿名さん

    今日、MRにはじめて行きました。
    16:30以降だったのですが、
    日曜とはいえ、この時間だからなのか、結構空いていました。
    感想としては、
    ・仕様にソツがない。(KOSUGIタワーのようにいじめられるネタが特にない)
    ・坪単価220万は、ちょっとひく。
    ・修繕積立金の計画が激安と感じた。(私だけ?)
     (でも、たぶん、駐車場代が、(駐車場の修繕・メンテ費だけでなく)建物の修繕代にもまわっているのでしょう)

  137. 138 匿名さん

    私もMR行ってきました。
    高けー!!
    今の小杉(しかも駅前)で安価を期待したらいけないのでしょうが、
    ウリは安い自走式駐車場のみのような気がしました。
    これなら港区の安タワー買えるよ・・・。

  138. 139 匿名さん

    >>132さん
    モデルルームいった時に南側の建設現場を見てきました。
    線路側の半分の敷地(今のMRと線路との間)に縦長(全戸東向きかな?)に建てるみたいですね。
    となると、線路に近いところは目の前に立つけど、それ以外の南向きは大丈夫なのかもしれません。
    まあ、モデルルーム跡地にも何か立つ可能性は有るとは思いますけど。

  139. 140 匿名さん

    >>139
    既出かもですが、MRの日照図シミュレーションによれば、
    真冬以外は問題なさそうですよ。
    現在MRのある場所に建物が建った場合含めてシミュレーションしてました。

    住友は全戸西向きでは?わざわざ線路の音覚悟で、東にバルコニーはないかと。

    でも、とにかくここは、た・か・い。割高といわざるを得ないです。

  140. 141 匿名さん

    うちは車が大きいので機械式では入らず、ここは自走式なので
    惹かれていたんですが、重量が2,000kg以下なんですよね。
    それだとオーバーなんです。みなさんお持ちの車は大丈夫ですか?

    以前行った物件の自走式駐車場は2,500kg以下の場所もあったので
    自走式なら大丈夫だと安心していたんですが・・・。
    地下が駐輪場だから難しいのでしょうかね。
    それ以外は気に入ったので、決めたいところなのですが。

  141. 142 匿名さん

    私もMR行ってきました。
    まず何より担当したおばちゃんの頭が悪くて参りました。話が通じないし、パソコンは使えないし。
    それをおいといても高い!皆さんに同意。高すぎる。
    >>140さん
    私も日照図見ました。これって今建設予定の建物のみですよね?どうやらまだ施主を募集してる土地もあるようですから
    さらにマンションが建ちそうです。ってことは…?
    駅近が条件だったのでここを本命にしようと思っていましたが、すぐ外しました…。

    最近はどこもそうなのでしょうけど、MRが立派すぎてこういうのも代金に入ってるのかと思うと
    イヤになりますね。あんなオーディオ設備やお姉さん達の多さなど。

  142. 143 匿名さん

    南面に82〜85ぐらいのサイズの部屋があったらよかったのに。。。

    実際の南面は73や78がほとんどで、
    ・東南の角で突然88、
    ・南西の角で突然92、
    82〜85の4LDKなら、がんばりますローンを組むんだけどなー
    あと、ワイドスパンがないねー。


  143. 144 匿名さん

    あと、戸境壁が乾式ですね。
    ちょっと気になる。(やっぱビンボーコースで、別の物件にしようかな。。。)
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?p=2&b=50&o...

  144. 145 匿名さん

    板状の外廊下構造で入り口側の部屋でも窓が付けられる為か、
    ワイドスパンの間取りは無い様です。
    個人的な感想ですが、廊下側の窓は小さくMRでも暗く感じ
    ました。
    部屋サイズの数値の割には狭く感じましたし、折角タワーで無く
    板状構造である割には、余り良い間取りが無い様に思えました。
    自走式駐車場には魅力を感じますが、屋上部が屋根無しなのは
    ちょっと残念です。

  145. 146 匿名さん

    >142さん
    どんな、日照図でしたか?
    私が見たのは予想される(現在決まっていない土地でも)
    建物の最高の高さで入れた日照図でしたよ。春秋はマーまーですが
    冬は太陽の周りに合わせて晴れたり曇ったり良い条件とは
    いえませんでしたね。開発地域の宿命でしょうか?
    我が家はコスギタワーが本命なのですがリクコスで
    接客してもらった一番奥の部屋からコスギタワーの
    全景が見えパンフより囲まれ感があるのは一寸以外でした。
    担当の人は応援部隊だといっていましたが感じのよい
    知識のある頭もよさそうな聡明な人でした。

  146. 147 匿名さん

    >>142さん
    本当イヤになりますよね〜
    だけどコスギタワーのMR見た後
    リクコスのMR見に行ってたらショボく感じられますよ
    コスギタワーの方が姉ちゃんはキレイだし・水槽に熱帯魚がス〜イスイ
    他にもいろいろムダが多かった〜〜
    さ〜っ、次のパークシティのMRはど〜でしょうね

  147. 148 匿名さん

    タワー型の物件と仕様をくらべるのはちょっとあれだけど、
    ここは廊下が狭い!と感じさせる物件だったな。

  148. 149 匿名さん

  149. 150 匿名さん

    >148さん
    146です。我が家はコスギタワーを第一に考えていますが
    仕様は今回はこちらのレジデンスに軍配を上げますね。
    返す返すもここがタワーでなくて残念です。
    向こうの抽選に外れたらここを考えるかもしれません。
    でももう少し安いとベストなんだけどなーー

  150. 151 匿名さん

    公式ホームページが更新されていますね。
    間取りとかはまだでていませんが・・・

    ほんと、もう少し安くならないですかね。
    だったら第一希望にするなあ。


  151. 152 匿名さん

    昨日モデル見てきました
    感想は はっきり言ってあまりよくありませんでした
    特にあの接客のおばちゃん
    何を聞いても いい加減で
    高い買い物をするのにこんないい加減なのかと
    声を荒げてしまいました
    企業の体質でしょうか
    仕様がどうのの前に 構造偽装とかなんとかより
    事実が何かわからない

    ネットで調べえたらリクルートってやっぱり体質なんですかね
    http://www.f4.dion.ne.jp/~cheekun/

    もうちょっとちゃんとして欲しいものです

    あと仕様ですけど
    ここは リクルートさんの営業さんが書き込んでるんでしょうか?

    設備は確かに 魔法瓶浴槽だの色々良いのかもしれませんが
    あのドアの質感の悪さ・キッチン天板の薄っぺらな人工大理石?
    それに何より あの梁!!
    185センチしか梁の下がなくてお風呂も入らなくて
    変なデットスペースある間取りもあるし
    あのデットスペースも価格に含まれるんですかね?

    管理費も別に安くなかったし
    あまり掲示板などを鵜呑みにしすぎて
    期待して行っただけに残念です

  152. 153 匿名さん

    人って面白いね。コスギタワーの掲示板には
    リクコスの管理費が安くて心配だとかいてあるし、
    高ければ高いと非難されるし、
    結局、掲示板なんてそんなもんなんだよ。

    >185センチしか梁の下がなくてお風呂も入らなくて
    この意味が分からない?185センチ以上高さのある風呂なんてあるの?

  153. 154 匿名さん

    リクコスのマンションに高品質は求めるな、ということでしょう。

    基本的に、
    ■立地が住環境のものが少ない(商業、工業、準工業)
    ■仕様が節約型(長谷工が多い)
    ■不要な共用施設が多い(キッズルームなど)
    ■その結果、比較的、低価格
    という構図でしょう。

    三井や三菱、野村にくらべると1〜2割は確実に安い。
    だから、購入者世帯も若い人が多い。
    まぁそれなりの価格で、それなりの場所に、それなりの物件
    という考え方からすれば、よいのでしょうが。。
    人それぞれ価値観がありますので、以上は50件程度のモデルルーム
    を見て昨年マンションを購入した私の個人的なイメージです。
    (私が購入したのはリクコスではありませんが)

  154. 155 匿名さん

    リクルートさんも過去、欠陥マンションがあったかもしれない…(あったのか!)
    しかし!あのトップクラスの三井さんだって過去に欠陥マンションを建てていたし
    http://www.geocities.jp/sweethome7505/
    その失敗を繰り返さないで良いマンションを建ててくれる!!
    …って…私は信じたいんだwwwwwww

  155. 156 匿名さん
  156. 157 匿名さん

    掲示板の再編成に伴いこちらも神奈川版に移動しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/yokohama/index.html#1

  157. 158 匿名さん

    新しいレスはこちらです。
    157は間違い。。。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8740/

  158. 159 匿名さん

    157さん
    リンクはこっちね。(それは神奈川板の入り口)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8740/

  159. 160 匿名さん

    あれ、ここなんで進んでないんだろ?

  160. 161 匿名さん

    >>160
    それはみんな新板に行ったから。
    早くおいで。

  161. 162 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  162. 163 匿名さん

    みなさん、ちゃんと仕事しましょう!

  163. 164 Ibragim

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸