旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 362 匿名さん

    私も、別にそのような事は求めていませんね…
    田無でランドマ−ク的なのは、駅まえのアスタになっちゃいますよね。

  2. 363 匿名さん

    別に冷やかしではなく、その地域で一番目立つというのは重要な事項だと思います。
    購入者の中にはどんなにココを気に入っていても、将来の売却の可能性を否定できない人だっているんですから。
    となると、ランドマーク的存在であるというのは、査定額に大きくプラスされることの一つかと。
    永住派であっても、空き部屋がスグ埋まるってのはとても安心でしょう?ましてこれだけの大規模なんですから。

  3. 364 匿名さん

    私もそんな理由で決めたわけではありませんけど・・。これが重要な事かな?
    362さんのとおり、アスタか田無タワーでいいんじゃないですか。
    ところで今日、敷地の回りを散歩したら各棟の2〜3階は窓枠(サッシ)ができていました。

  4. 365 匿名さん

    ふむふむ、>>363を気にしない人ばかり、ということは、
    やはり永住志向の方が多いってことか。それはそれでちょっと安心しました。
    私は貧乏症なので、将来金利が上がってローン破産とか、団塊世代の方がなくなって相続売却とか、
    もしくは単に転勤などで手放す人もいるだろうし、そうなったときに、あちこちに空き部屋ができるのが怖いんです。
    修繕積立金が不足したり、賃貸率が上がって住民間に管理意識のズレができたり・・・
    別にココだけがそうじゃなくて、マンションならどこでもそうだと思いますが、
    せっかく目立つ611戸スケール、「あそこに住みたい」と周りに思わせるような物件になればいいなと・・・
    ま、評価は他頼みじゃなくて、自分たちで作り上げていくものですよね!

  5. 366 匿名さん

    昨日、JR豊田駅近くに建つ同じ施工会社の大規模マンションの側を通ったのですが、
    全体的に白っぽくてパッと見がなんだか団地みたいでした。
    パークウエストも同じような出来になるのかなー。
    同じ白でも、もっと重厚感が出れば良いのにと正直思いました。
    人それぞれだと思いますが、みなさんはチラシに載っている外見について
    どう思われますか?

  6. 367 匿名さん

    365サンの意見に私も賛成!そうです、ランドマ−クではなくて
    あそこに住みたい!と周りに思われるのが良いと思う。
    評価は、これからパ−クウエストに住む住人で作りあげて行くものですよね。

  7. 368 匿名さん

    入居者の所得水準順位=裕福順
    東京ウエスト>飯田産業>ルネッサンス田無>パークウエスト

  8. 369 匿名さん

    釣れますか?

  9. 370 匿名さん

    368さんずばりその通り。私下層階の坪130万円代のタイプを購入したのですがそれ以上はきびしいですから。
    ただ、上層階で4・5千万のタイプを買われた方は「ムッ」としているでしょうね。
    「私たちも東京ウエスト買おうと思ったら変えたんだ!!!設備やら眺望やら総合的に判断してパークウエストにしたんだ!!!」ってね。
    ただ物件価格のアベレージで判断するとすばりその通り。
    そうはそうとして368さん何が言いたいのですか??パークウエスト買われた方々は貧乏人で品位にかけるとでも?
    こういう内容をここの掲示板に掲載される意図がいまいちピンときません。もしよかったら何がいいたいのか教えて!!!

  10. 371 匿名さん

    釣れましたな・・・

  11. 372 匿名さん

    でも、飯田産業の戸建ての中を拝見させていただきましたが。ひどいものでした。概観もひどいですが、設備もいけていません。私はもっとおしゃれに暮らしたい。368さんの言っているのはちょっと違うような???要するに生活スタイルの違いだと思います。一丸には言えません。何にお金をかけるか?人それぞれ違いますし。

  12. 373 匿名さん

    371←釣り成功!!!やはりあほはあほでしかなかった・・・。

  13. 374 匿名さん

    私も申し訳ないですが、○○の戸建はちょっと・・・。本当に全く同じ家が並んでますよね。
    小平の某所にも大規模な物件があって、もっと窮屈に建っているのため、
    その光景にビックリしたのを覚えています・・・すみません。

  14. 375 匿名さん

    世の中ひやかしでこんなことしている暇な人もいるんですね。時間を見るとしょっちゅうチェックしてるし。目的知らないけど。子どもみたい。無視です。

  15. 376 匿名さん

    冷やかしのみで書き込んでいるような人は排除したいものですね。
    372さんの仰るとおり、人それぞれに生活スタイルがあり、価値観があるんです。
    ここでは、パークウエストに決めた理由やどんなマンションライフを期待しているかというような話をしませんか?
    ちなみに我が家、田無近辺に住みたくて2年程戸建、マンションのどちらかを決めずにたくさんMRやMHを
    見学してきました。
    パークウエストは予算もOK、設備もOK、眺望、向き、生活環境もOKで契約に至りました。
    子供の教育にしても、不自由しないほどの選択肢があると思っています。
    私も妻も実家は戸建ですが、冬でも暖かいマンションが好きです。
    よろしければ、皆さんの決め手になった要素も聞かせてください。

  16. 377 匿名さん

    私も当初は戸建で探しておりましたが、やはり納得いく戸建になると、5500万円以上になってしまいます。
    あと洋服が多いのでウォークインクローゼットが欲しかったのですが、建売の戸建には居室の広さ重視でなかなか付いているものがありませんでした。
    できるだけ居室に荷物は置きたくないと思っています。
    パークウエストは間取りもいろいろあり、ちょうど私の理想のものもありましたし・・・。値段、場所もよかったので決めました。

  17. 378 匿名さん

    わが家も、当初は戸建派でした。しかしマンションも数件見ているうちに
    「やはりマンションも良いかも!」と思うようになった時に

    パ−クウエストのMRに行き、小さな子供がいるわが家には安心して子供を遊ばせたり出来たりと
    生活環境の良さが決め手となりました。

    あと、駐車場が機械式ではなくて自走式なのも魅力の1つです
    主人の通勤時間(ドアtoドアで1時間の距離)、間取り、価格がわが家に合った物件でした。

  18. 379 匿名さん

    うちはパークウエストと他の1件しかMRを見ないで購入してしまいました。でも、376さんのように2年間吟味した方が購入したというのを聞いて、安心しました。もちろん夫婦共に気に入ったから購入したのですが、早すぎたかなという思いもありましたので・・・。

  19. 380 匿名さん

    西向きを購入された方いますか?どうですか?教えてください。

  20. 381 匿名さん

    はっきりと断言しますけどここのマンションより周辺の戸建て(飯田産業や三井不動産)の方が勝ち組ですよ。
    少々の出費を覚悟しても絶対にお得です。
    確実に
    むっとしている方ほど図星ですよね。まだ間に合いますよ
    あなたは車を所有しますかどうみても戸建てが有利だよねえ。w

  21. 382 匿名さん

    西向きがなぜ悪いのか理解できないよ 特に高層階なら富士山が年中美しいい景観でしょw

  22. 383 匿名さん

    購入を決めてから気付いたのですが、私達が決めた間取りのエントリーコートが
    余りにも広いような気が・・・。広めのエントリーコートが専有面積内に入って
    しまっている購入者の方がいらっしゃいましたら、どのように使用しようとかって
    決めていますか?原則、物は置いてはいけないらしいのですが。

  23. 384 匿名さん

    379は早すぎています。今すぐ解約しなさい

  24. 385 匿名さん

    383はマンション購入するな**

  25. 386 匿名さん

    西向きだと富士山見えますか?西日はどうでしょう?でも何か前に団地見たいのがあるので・・・。

  26. 387 匿名さん

    386はマンションなんて買うなよ。何を求めているかによってちがうだろ。
    おれだっったら絶対ににしがわ選択するね。
    富士山と新宿のビルだったら富士山選ぶだろ
    どう考えてもな。要は、購入側の姿勢だよな。お前は無知だから許す

  27. 388 匿名さん

    西日はバルコニーが2Mあると書いてありますが部屋に入ってきますかねぇ?

  28. 389 匿名さん

    384: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/24(火) 20:19
    379は早すぎています。今すぐ解約しなさい

    また、変な人が入ってきた。MRをたくさん見ればいい物件に出会えるというものでもないのに・・・。他人に解約しろといわれる筋合いはない。先ほどもありましたが、皆さん無視ですよ。

  29. 390 匿名さん

    381: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/24(火) 20:16
    はっきりと断言しますけどここのマンションより周辺の戸建て(飯田産業や三井不動産)の方が勝ち組ですよ。
    少々の出費を覚悟しても絶対にお得です

    この中でそういう考えをしている人はあなただけです。これ以上、掲示板を荒らさないでください。

  30. 391 匿名さん

    別にいいんですが、西向きが気になるが検討していると言う質問にはきこえないんですが。
    物件そのものを遠回しに否定したいだけみたい。一行ずつしつこいスレって特にそんな感じがする。
    業者の冷やかしじゃないのかな。売れ行きがいいから。
    何とかしてケチつけたい書き方って、普通の人はしないと思う。
    もうやめません?

  31. 392 匿名さん

    389:です。「変な人」と書いたのは取り消します。ごめんなさい。

  32. 393 匿名さん

    いいんじゃない?!いろんな意見があればこそこの掲示板の意味があるわけだし。三井や飯田との比較も購入を検討してる人にとっては参考になるんじゃないかな?まぁ、解約しろとかは言い過ぎだけど。

  33. 394 匿名さん

    道路さえ・・・市役所の都市計画課とかに行ったら今後の動向教えてくれるかな?

  34. 395 匿名さん

    計画道路のことは気にするなって言っても気になる人はいると思うけど
    せっかく気に入って買ったマンションですからエンジョイしたいものです。

  35. 396 394

    ググったら出てきた。
    ttp://www.city.nishitokyo.lg.jp/konna/siho/020701/images/road.gif
    でもよくわからん・・・一応平成8〜17年度の優先整備対象には入っていないみたいだけど。
    優先対象でも未着手の路線も多いみたいだから、次(18〜27年度?)の
    優先対象にも選ばれないんじゃないかと、甘い期待。

    でも10年前は工場&グラウンドだったところが、戸建&大規模マンションになったわけだし、
    ルネサンスフォートや他のマンションも建って、人口増加したから、優先度UPか?

    あー、わからん!

  36. 397 匿名さん

    395さんと同じ意見です。買う前に悩むのは大切なことですが、買ってしまった後は、あれこれ考えてもどうしようもありません。なるようにしかならないのですから・・・。

  37. 398 匿名さん

    この週末にMRに行かれる方がいらっしゃいましたら、
    盛況ぶり、売れ行きなどをチェックしてきてくださいますか。
    チラシ等が入らない場所に住んでいるため、この掲示板が情報源です。
    よろしくお願いしまっす。

  38. 399 匿名さん

    レミage

  39. 400 匿名さん

    400get(611戸中)

  40. 401 匿名さん

    ↑ホームページに450戸突破ってあるのは???

  41. 402 匿名さん
  42. 403 匿名さん

    ところでローンの本審査はいつ位って聞いてますか?私は12月ごろと言われているのですが、
    そんなに先だと気持ち的になかなか落ち着けません?銀行によって違うのですかね?
    因みに私はU○J銀行です。

  43. 404 匿名さん

    そうですね。何でこんな先なんでしょうか?他の所もそんなんですかねぇ?もし審査でだめだったらどうなるんでしょう・・心配です。

  44. 405 匿名さん

    他の所はわかりませんが、私もローン審査は年末頃と聞いています。
    ただ、契約時の仮審査がOKならよほどのことがない限り大丈夫では…と思っています。

  45. 406 396

    >一応平成8〜17年度の優先整備対象には入っていないみたいだけど。
    ウソ書いてました。一つ東側の路線と見間違えました。優先整備対象(都)ですね。
    北の方ではすでに着手してるみたいだし。頼むから新青梅街道で止まってくれ・・・

  46. 407 匿名さん

    え!優先整備対象(初めて聞く名前です)になっているのですか?!
    そんなの全く聞いてませんが・・・これは「その年度内に着工します」なのでしょうか?
    心配です・・・(涙

  47. 408 匿名さん

    407です、度々の書き込み失礼します。
    デベ側からは、全く予定もたっていないと言われましたが・・・優先整備対象とは。
    これって話しが違いませんか?

  48. 409 396=406

    お騒がせしてます。でも私も心配です・・・(涙
    402さんの教えてくれた>>48
    http://www.city.nishitokyo.lg.jp/konna/siho/mama/2004/040715/files/040...
    は、私がリンクした図の新しい版になってます。昨年7月の西東京市市報なので、情報は間違いないと思います。

    ただ、優先整備といっても、H8年3月に整理された区分でとうとう期限は今年度なのに
    新青梅街道以南は未着手(黒点線部分)のようです。
    東久留米市方面から新青梅までの整備が完了した時点で、東京都も一息ついてくれるといいんですが。
    南に向かうにつれ、地価や人口(世帯?)密度は高くなると思いますので、東京都のお財布も・・・(甘い?)

    少なくとも今年度中は動きはないと思いますが、その後この「第二次前期路線」の未着手分が
    どういう整理になるのか・・・継続?それとも優先度UP?DOWN?

    近々MRに行く方は、デベの見解を聞いてみていただけると助かります。

  49. 410 匿名さん

    >>409のリンク先を見ると、28メートル、4車線と明記されてます(大きいですね!!)が、
    パークウエストの敷地配置図内の計画道路予定線では、そんなに広いスペースではありません。どちらがが本当?
    また、予定線をオーバーしても不可能では。その場合は一部立ち退く等あるのですかね?
    他にも家は密集してますし、とても完成までほど遠い道のりのような気がします。

  50. 411 匿名さん

    着工予定があるなら(10年以内)なら用地買収が掛かっていると思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸