旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 51 匿名

    購入希望者です。ウォシュレットがオプションなのは、今使っているものを持っていきたいという人が多いからなんだそう。
    本当かなぁ?
    別の営業さんは、完成するころには新しい機種が出ているかもしれないのであえてつけてないと言ってました。
    まぁ、安いのだから仕方ないです。

  2. 52 匿名

    床暖もオプションなんて。今時、標準装備のひとつかと思ってました。
    この分の値段で、他のオプションを買いたいよ。

  3. 53 匿名さん

     52さん
     そうでないと価格が下げられないのでしょうね。
     私も大規模+手ごろな価格ということで関心があったのですが、
    12畳のリビングの床暖で約100万円かかるといわれて結構ショックでした。他にもウォシュレット、
    玄関の人感センサーなど・・オプションをつけたらぜんぜん割安でないって思い、田無付近の
    別の物件へ心変わりしました。

  4. 54 匿名

    その通り。

  5. 55 匿名さん

    ウォシュレット、日替わりの品で2万円 (TOTOじゃないけど)
    人感センサー、愛三電機とかで買って1万円弱
    http://www.aisan.co.jp/products/wiring_parts_in_wall.html#heat-rays
    床暖なんざ電気代の無駄。

    という人にとっては良心的。

  6. 56 匿名さん

    55さん。その通り。

  7. 57 匿名さん

  8. 58 匿名さん

    移転時の手間、Priceless

  9. 59 匿名さん

    いまいち盛り上がりませんな

  10. 60 匿名さん

    この物件って安いと書いている人がたまにいますけど安いですか?
    東向きや西向きの棟は3000万くらいですけど、
    南向きの棟だと4000万以上しますよね。
    駅徒歩15分くらいと考えるとむしろ高い気がする。

  11. 61 匿名さん

    >55

    車もオプションなしで買うタイプですね

  12. 62 匿名さん

    >60
    隣の飯田産業の一戸建が4000万前後だから
    管理費・駐車場・修繕費を考えると一戸建の方が安いな

  13. 63 55

    >>61
    オーディオレス(▲2万)にして、旧車から移植しました。
    他のオプションも値引きさせた上で、自分で取り付けるから工賃外せと言いました。

    そんな少数派にとっては良心的。

  14. 64 匿名希望

    西東京市は福祉はどんな感じですか?子育て真っ最中なので学校のことも気になります。
    それから西武新宿線を使ったことがありません。田無駅付近は沿線の駅の中で栄えている
    ほうですか?この物件の近隣に住んでいる方がいらっしゃいましたら、住みやすさなども
    教えてくださると参考になります。

  15. 65 匿名希望

    床暖房12畳で100万はたかいですねー。原価で25万くらいですよ。

  16. 66 -----

  17. 67 匿名さん

    契約しました。床暖は入れない。電気だから。。。

  18. 68 匿名さん

    契約は見積もり合わせしないのですか
    私なら絶対に他の物件にこの物件を見せて値引き交渉をしますよ
    マンションでも値引きはありますよ

    【tkyoac00.ap.so-net.ne.jpからのこのような投稿は営業妨害行為と見なします。
     so-netへの情報開示を要請し、訴訟を検討したいと思います。 管理人】

  19. 69 -----

    【tkyoac00.ap.so-net.ne.jpからの投稿者が荒らし行為を続けております。
     これを最後の警告としたいと思います。よく考えて投稿下さい。管理人3/19】

  20. 70 -----

  21. 71 -----

  22. 72 -----

  23. 73 匿名さん

    同一人物が一生懸命書き込んでる・・・お疲れ。

  24. 74 -----

  25. 75 匿名さん

    購入者いませんかー?

  26. 76 匿名さん

    契約しなかったよーん。
    やっぱり、駅から遠いからね。しかもバスもないし。
    オプション対応ばっかで安くないし。営業の人は言い訳ばっかりしてたし。
    隣にできるジャスコも期待していたほどの店が入りそうにもないし・・
    個人的には、おいしいパン屋さんが入って欲しかった・・・

  27. 77 匿名さん

    ジャスコじゃないよマックスバリューだよ

  28. 78 匿名さん

    >>営業の人は言い訳ばっかりしてたし。

    あはは、言えてる!けど、購入しちゃったよ。

  29. 79 匿名さん

    購入おめでとう。
    家の中はきっと広々していて居心地がいいでしょう・・・
    キッチンの収納はちょっとうらやましいね・・・

  30. 80 -----

  31. 81 -----

  32. 82 匿名さん

    チト電磁波が心配。って、気にしてたら生きていけないが。はは。

  33. 83 -----

  34. 84 -----

  35. 85 -----

  36. 86 匿名さん

    もうやめようよー。

    購入された方いますか?
    部屋のカラーセレクト、またオプションは何をつけますか?

  37. 87 -----

  38. 88 -----

  39. 89 -----

  40. 90 -----

  41. 91 匿名さん

    68のものです
    いきすぎました。
    もう投稿しません。以上

  42. 92 匿名さん

    マックスバリュ今日オープンしましたが行かれた方いらっしゃいますか?20の専門店ってありますが、宝くじ売場とかQBハウス(床屋さん)とかも入っているので専門店は期待できそうにないかなーって思ってしまいました。府中道の渋滞も気になります。

  43. 93 匿名さん

    近所に住んでます。昨日のオープンはすごかったです。まわりの道は大渋滞でした。まぁ、1ヶ月もしないうちに落ち着くでしょう。
    2階の専門店ですが、そのうちしーんと静かな(笑)スペースになりそうな予感がします。
    スーパーは大きかった!いなげや好きだから頑張ってほしい。

  44. 94 匿名さん

    いなげやの移転はいつでしょうか?

  45. 95 匿名さん

    移転しません

  46. 96 匿名さん

    年内移転の筈だったけど・・・

  47. 97 匿名さん

    資料請求したら即電話がかかってきた。でも止めた。
    マンションの入り口まではたどりつけても、部屋につくのに時間がかかりすぎる気がした。

  48. 98 aim

    日常をゆったり過ごせるマンションを探していました。このマンションは駅からちょっと遠いのですが、因みに14分、
    子供のことや自分の休日のゆとり、そして利便性の良さから購入に踏み切りました。近隣にはマックスバリューがあり、
    小金井公園があり、治安も良い、そして新宿へも新宿線で約20分で到着。また、バスになりますが吉祥寺方面も
    気軽に足を運べる融通。一般的な人気地域に比べても遜色ない有意義な生活が望めそうです。本質的な意味で日々の生活を
    自分の満足感で捕らえるのであればお買い得物件だと思います。

  49. 99 匿名さん

  50. 100 匿名さん

    99です。文字化けしてますね、失礼しました。

    売れ行きはどうなんでしょうね  と書きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸