旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 151 匿名さん

    149さんへ
    80〜90の削除は私の発言です。どうも管理人の言葉を借りますと、悪い点は書くなと言うことです。
    悪い点を書くと、ここのサイトを運営する管理人が損害賠償請求をするそうです。そのため私はこのサイトを極力悪いことを記入しないようにつとめています。
    149さんは今後気をつけた方がいいと思います。

    【悪い点を書くと削除されるわけではありません。
     コミュニティ内で他の方に配慮されない投稿は見ていて不快ですので
     それは許せません。
     人を罵倒する発言、他のマンションの話題を振りまく。
     また、こうやって投稿すること自体、考えられません。
     再びどのような内容が投稿されたとしても謝罪以外であれば
     ホスト名を開示致しますし、so-netに情報開示請求を行い直接連絡を
     取らせて頂きます。                         管理人】

  2. 152 匿名さん

  3. 153 匿名さん

    148のかたの気持ちは何となくわかる。購入者、又は購入を検討している人が、愚痴、不安などを書くのは良いけど、まったく購入を検討していない人が冷やかしを書くのは・・・。私もあまり好きではありません。まあ、初めのころと比べたら最近は冷やかしもなくいい感じだと思っていますけど。初めのころは読んでいてむかつく人も結構いました。

  4. 154 匿名さん

    151さんと149さんとでは全然違うような???きがする。

  5. 155 匿名さん

    151さんはどうして購入を考えていないのにこの掲示板をチェックされているのかわからない?

  6. 156 匿名さん

    もっと楽しくいこうよう!

  7. 157 匿名さん

    以前((91: 名前:匿名さん投稿日:2005/03/19(土) 02:26
    68のものです
    いきすぎました。
    もう投稿しません。以上))って書いてあるのに・・・。

  8. 158 匿名さん

    [今もって、悪い点を述べないようにつとめている所存です。]投稿してるじゃん。。。

  9. 159 匿名さん

    まあ、世の中いろいろな人がいるから・・・。あんまり変なことを書いていたら聞き流せばいいんじゃないの?いちいち反応していたら体がもたん。掲示板を見て、正しい正しくない(もしくは信じる信じない)は大人なんだから判断できるよね。

  10. 160 匿名さん

    155さん。私もわかりません。どうしてでしょう?

  11. 161 匿名さん

    (あくまでも推測です。誤解のないように。)パークウエスト東京ができることによって、もしくは売れることによって不利益を受ける人。もしくはただの暇な人。

  12. 162 匿名さん

    悪い点を書くことは別に構わないのではないでしょうか?駅から10分以上かかる、道がせまい、計画道路が心配、マックスバリューが期待ハズレ。これは管理人さんが訴訟を起こされるような発言なんでしょうか?根拠の無いデマを書いて悪意を持って販売を妨害しているならともかくマンションを購入するにあたりよい点と悪い点を検討するのはあたりまえだと思いますしみなさんもいい事だけじゃなく気になる不安点があるからネットで検索したのではないのでしょうか?
    そんなに訴訟だとか言われたら誰も恐くて書き込めなくなってしまいます。

  13. 163 匿名さん

    確か、削除された内容って

    「お前は賃貸」とか、このマンションを買ったヤツは何とか等
    小学生の落書きのような内容だったと思います。

  14. 164 匿名さん

    162さんに賛成です。購入された方、検討されている方、色々な人が書き込みされてますが
    率直に意見・情報交換できる掲示板であってほしいと思います。
    このスレは一時停滞していましたが、また盛り上がってきて嬉しいです。
    私的には悪意のある書き込みかそうでないかを判断できるように大人にならなくては!

  15. 165 匿名さん

  16. 166 匿名さん

    私は購入者、又は購入を前向きに検討している人が愚痴を言うのは全然かまいません。しかし、購入をまったく考えていない人が悪いところばかり言っているのは許せません。まず、購入を考えていない人がしつこく投稿する意味って何ですか??そういうのは辞めてほしいです。

  17. 167 匿名さん

  18. 168 匿名さん

    164の意味がわかりません

  19. 169 匿名さん

    166です。168を記入しました。165ではないので詳しく書きます。掲示板が盛り上がるのは良いけど、162に賛成というのは納得いきません。理由は166に記入のとおりです。

  20. 170 匿名さん

    話題を変えよう!
    ペットを飼う(もしくはすでに飼っている方も)予定の方はいますか?
    私はすでに猫を飼っています。
    公園も近いことだし、結構多いのではないでしょうか。
    購入者限定的な話題ですみません。。。

  21. 171 匿名さん

  22. 172 匿名さん

    こういう話のほうが良いです。私は赤ちゃんがいるので動物は飼いません。将来はどうなるかわかりませんが・・・。何れにしろ、ペット可なのでつぶしがききます。

  23. 173 匿名さん

    164vs165はここでSTOPしよう!

  24. 174 匿名さん

    入居前にIHクッキングの講習会やってくれないかな。
    見るだけでなくてじっくり触れたり、使い方を教えてほしい。
    東京電力だと渋谷か銀座になっちゃうんだよね。パークウエストでやらないなら行くけど。

  25. 175 匿名さん

    まあ、奥様の交流の場にもなり良いかもね。でも、何ってたって、世帯数が半端じゃないからねー。無理じゃないかな?

  26. 176 匿名さん

     151を見たらわかるように、今後購入者と購入検討者による有意義な掲示板になると思います。よろしく。

  27. 177 匿名さん

    計画敷地から小金井公園に至る最短ルート(モデルルール脇の敷地隣接道路を下って橋を渡り、住宅街を通り抜けるルート)で、サイクリングロードの土手に上がる通路。
    アスファルトが途中で切れて砂利道になり住宅のすぐ目の前を登っていく全く整備されてない通路がありますよね。
    あの通路、どうみても私有地っぽいのですが公園に向かう人たちが沢山通り抜けていってます。
    あの通路が「私道」なのか「公道」なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    先日通った時は、住民の方と目が合ってしまい、思わず会釈・・・心の中で「スミマセン」って言ってしまいました。
    通行止めにしてないって事は「公道」??

  28. 178 匿名さん

    私も同じことしましたよ(笑
    そのルートでなく、向台5丁目の郵便局の脇道からも(細いですが)小金井公園に入れますよ。
    土手を越えなくていいので自転車だと尚楽だと思います。どうでしょうか。

  29. 179 匿名さん

    うちの主人も気にしてた。近所の人の話では公道だそうです。

  30. 180 匿名さん

    147です。みわっちさん、よろしくおねがいします。
    みわっちさんちは、もうフラット35を申し込みましたか?もうするべきなのでしょうか?

  31. 181 匿名さん

    170さん、わが家は小型犬1匹を飼う予定です。小金井公園近いので散歩コ-スに
    なりそうで結構楽しみです。


  32. 182 匿名さん

    181さん、それは楽しみですね。引越しとで楽しみが2倍です。。

  33. 183 匿名さん

    入居される来年は隣にお風呂の王様がオープンするみたいです

  34. 184 匿名さん

    お風呂の王様が出来るんですか〜嬉しいような…顔見知り程度の方と
    裸の付き合いは…どうだろう??友達が先日、府中のスパ付き物件に引越ししましたが
    イマイチ行く気にはなれないと言っていて。私もなんとなく、その気持ち分かります。

    174さんのIHの講習会、私もあったら行きたいですね!
    新宿にもありませんでしたか?!棟ごととかだったら結構出来そうかなって?!思うんですよね。

  35. 185 匿名さん

    隣にできると週末等の車の混雑が気になる。どうなんでしょうか?

  36. 186 匿名さん

    147さんへ。まだ申し込んでいません。私たちは年末ぐらいに申し込もうと思っています。私は勉強不足のところがあるので良くわかりません。詳しくホームページを探してね。なんだか役にたたなくてすみません。

  37. 187 匿名さん

    >>184
    実現できたらいいですね!IH講習会。長谷工さん、ここ見てないかなー。
    7、8回に分けたら何とかなりそうですよね。講習代ももちろん払うのでぜひぜひお願いいたします。

    お風呂の王様は隣ではないです。サイクリングロードのすぐ側だと思います。
    水道関係の土地がありますよね、そこではないでしょうか。

  38. 188 匿名さん

    なんかのランキングでパークウエストが一位になったって聞いたんだけど・・・。本当かな?誰か知っている人いますか?????うそだったらすみません。

  39. 189 匿名さん

    ランキングで1位だったのは読売ウィークリーですよ。
    話は変わって。マックスバリュに入っている靴屋のABCマートって、どうしてホーキンスの靴ばっかりなんだろう???
    とても期待していたのに残念。もっと色んなメーカーの靴を置いてほしい。
    関係のない話しですみません。

  40. 190 匿名さん

    最近モデルルームに行った方、いますか?
    新しくなったのでしょうか?

  41. 191 匿名さん

    147番さん、我が家にも9ヶ月の娘がいます。みわっちさんとも友達です。よろしくお願いします。
    我が家もフラット35をグッド住宅ローンで申し込みする予定です。
    この掲示板の住宅ローンのコーナーにも色々載っていて参考になりますね。
    読売ウィークリー、出かける主人に買って来てもらうよう頼んじゃいました。

  42. 192 匿名さん

    読売ウィークリーはモデルルームに行ったらもらえるよ!!

  43. 193 匿名さん

    昨日、モデル行きました。売れ行きは順調そうでした。E棟はラスト1件でしたよ。

  44. 194 匿名さん

    オプションで食洗機を入れる方はいらっしゃいますか?
    我が家は現在3人家族で入居の頃には一人増えている予定です。
    妻が食器洗いの手間が省けるので欲しいと言ってますが、
    実際のところ水道代の節約にはなるのでしょうか?
    ほかの理由で入れる方はいらっしゃいますか?

  45. 195 匿名さん

    水道は、手洗いよりも少ないと思います。まぁ、水道料金があからさまに変わった!という程でも無いですが。
    節約云々よりも、もうひとり家族が増えるのでしたら絶対おすすめです!
    奥さんの負担がかなり減りますよ。食器洗いって本当に面倒。
    その時間を家族団らんに〜。買って損はないです。

  46. 196 匿名さん

    私もオプションいろいろつけましたが、食洗機は一番に気めました。絶対あったほうがいいですよ。

  47. 197 匿名さん

    食洗機の光熱費(水道代・電気代)は:お湯で手洗い>食洗機>水で手洗い:と本に書いてありました。まあ、そんなには変わらないと思いますが・・・。参考まで。ちょっとお金はかかりますが奥さんが欲しいのならつけてみては。(予算の都合もあると思いますが・・・。)

  48. 198 匿名さん

    レスありがとうございました。
    妻の負担軽減につながること、光熱費のこと、参考になりました。
    妻は38度くらいのお湯で洗っているんですよ。
    自分が食器を洗うわけではないのでなんとなくピンとこなかったのですが、
    今週末のオプション最終決定で入れることにしました。
    がしかーし、他のオプションを少し削らないとな〜。

  49. 199 匿名さん

    小さいお子さんがいる方が多いようですが、我が家には来年小学校に入学する子と
    幼稚園を転園する子がいます。近くの小学校&幼稚園に詳しい方や来年小学校に入学する
    お子さんがいる方がいらっしゃいますか?

  50. 200 匿名さん

    わが家にも、幼稚園児の子供がいます。パ-クウエストから通える幼稚園は
    結構ありますよ!徒歩以外でも近くにバスが停まってくれたりする幼稚園が多数ありますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸