旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 351 匿名さん

    450突破ですか〜!順調そうですね。GWの成果が出ているんでしょうか。
    でもこれからがキツイのかもしれませんね。
    私もマックスの屋上から眺めてみたいです!
    今月は収納術セミナーを開いていたそうですが、
    契約書向けのセミナーとかイベントのようなものってこれからもあるんでしょうか。

  2. 352 匿名さん

    スミマセン、契約書→契約者です。

  3. 353 匿名さん

    五日市街道沿いのTUTAYAはマンションから結構、離れているから…
    マンション近くにある印象は少ないのでは…

    帰宅の帰り道とかに借りるのって、田無の駅前ですよね。

  4. 354 匿名さん

    府中道から新青梅に右折すれば、すぐアカチャンホンポ
    うちみたいな若い夫婦にはウレシイ

  5. 355 匿名さん

    I棟の西向きはどんな感じですか?

  6. 356 匿名さん

    今日入ってきた広告によると、来週末は平野レミさんの料理教室なんですね。いいなぁ・・・
    きっと検討者が優先なんでしょうね。

  7. 357 匿名さん

    西向きの部屋を購入した方いらっしゃいますか?西日とか心配ですが、ここのマンションはどうですか?眺望とか・・・。

  8. 358 匿名さん

    この物件で「地域一番(有名)」とか「ランドマーク的存在」になりえますかね?

  9. 359 匿名さん

    私自身はそんな事求めてませんが・・・

  10. 360 匿名さん

    ならないです。有名建築家の斬新なデザインとか駅前の超高層とかなら別ですが・・・。

  11. 361 匿名さん

    って言うか、「有名とか」「ランドマーク的存在」とかにならないといけないのか?普通にマンションとして、
    生活できればいいのでは?誰かそんな事望んでるんですか?
    何か変な質問ですね。まわりくどーい!

  12. 362 匿名さん

    私も、別にそのような事は求めていませんね…
    田無でランドマ−ク的なのは、駅まえのアスタになっちゃいますよね。

  13. 363 匿名さん

    別に冷やかしではなく、その地域で一番目立つというのは重要な事項だと思います。
    購入者の中にはどんなにココを気に入っていても、将来の売却の可能性を否定できない人だっているんですから。
    となると、ランドマーク的存在であるというのは、査定額に大きくプラスされることの一つかと。
    永住派であっても、空き部屋がスグ埋まるってのはとても安心でしょう?ましてこれだけの大規模なんですから。

  14. 364 匿名さん

    私もそんな理由で決めたわけではありませんけど・・。これが重要な事かな?
    362さんのとおり、アスタか田無タワーでいいんじゃないですか。
    ところで今日、敷地の回りを散歩したら各棟の2〜3階は窓枠(サッシ)ができていました。

  15. 365 匿名さん

    ふむふむ、>>363を気にしない人ばかり、ということは、
    やはり永住志向の方が多いってことか。それはそれでちょっと安心しました。
    私は貧乏症なので、将来金利が上がってローン破産とか、団塊世代の方がなくなって相続売却とか、
    もしくは単に転勤などで手放す人もいるだろうし、そうなったときに、あちこちに空き部屋ができるのが怖いんです。
    修繕積立金が不足したり、賃貸率が上がって住民間に管理意識のズレができたり・・・
    別にココだけがそうじゃなくて、マンションならどこでもそうだと思いますが、
    せっかく目立つ611戸スケール、「あそこに住みたい」と周りに思わせるような物件になればいいなと・・・
    ま、評価は他頼みじゃなくて、自分たちで作り上げていくものですよね!

  16. 366 匿名さん

    昨日、JR豊田駅近くに建つ同じ施工会社の大規模マンションの側を通ったのですが、
    全体的に白っぽくてパッと見がなんだか団地みたいでした。
    パークウエストも同じような出来になるのかなー。
    同じ白でも、もっと重厚感が出れば良いのにと正直思いました。
    人それぞれだと思いますが、みなさんはチラシに載っている外見について
    どう思われますか?

  17. 367 匿名さん

    365サンの意見に私も賛成!そうです、ランドマ−クではなくて
    あそこに住みたい!と周りに思われるのが良いと思う。
    評価は、これからパ−クウエストに住む住人で作りあげて行くものですよね。

  18. 368 匿名さん

    入居者の所得水準順位=裕福順
    東京ウエスト>飯田産業>ルネッサンス田無>パークウエスト

  19. 369 匿名さん

    釣れますか?

  20. 370 匿名さん

    368さんずばりその通り。私下層階の坪130万円代のタイプを購入したのですがそれ以上はきびしいですから。
    ただ、上層階で4・5千万のタイプを買われた方は「ムッ」としているでしょうね。
    「私たちも東京ウエスト買おうと思ったら変えたんだ!!!設備やら眺望やら総合的に判断してパークウエストにしたんだ!!!」ってね。
    ただ物件価格のアベレージで判断するとすばりその通り。
    そうはそうとして368さん何が言いたいのですか??パークウエスト買われた方々は貧乏人で品位にかけるとでも?
    こういう内容をここの掲示板に掲載される意図がいまいちピンときません。もしよかったら何がいいたいのか教えて!!!

  21. 371 匿名さん

    釣れましたな・・・

  22. 372 匿名さん

    でも、飯田産業の戸建ての中を拝見させていただきましたが。ひどいものでした。概観もひどいですが、設備もいけていません。私はもっとおしゃれに暮らしたい。368さんの言っているのはちょっと違うような???要するに生活スタイルの違いだと思います。一丸には言えません。何にお金をかけるか?人それぞれ違いますし。

  23. 373 匿名さん

    371←釣り成功!!!やはりあほはあほでしかなかった・・・。

  24. 374 匿名さん

    私も申し訳ないですが、○○の戸建はちょっと・・・。本当に全く同じ家が並んでますよね。
    小平の某所にも大規模な物件があって、もっと窮屈に建っているのため、
    その光景にビックリしたのを覚えています・・・すみません。

  25. 375 匿名さん

    世の中ひやかしでこんなことしている暇な人もいるんですね。時間を見るとしょっちゅうチェックしてるし。目的知らないけど。子どもみたい。無視です。

  26. 376 匿名さん

    冷やかしのみで書き込んでいるような人は排除したいものですね。
    372さんの仰るとおり、人それぞれに生活スタイルがあり、価値観があるんです。
    ここでは、パークウエストに決めた理由やどんなマンションライフを期待しているかというような話をしませんか?
    ちなみに我が家、田無近辺に住みたくて2年程戸建、マンションのどちらかを決めずにたくさんMRやMHを
    見学してきました。
    パークウエストは予算もOK、設備もOK、眺望、向き、生活環境もOKで契約に至りました。
    子供の教育にしても、不自由しないほどの選択肢があると思っています。
    私も妻も実家は戸建ですが、冬でも暖かいマンションが好きです。
    よろしければ、皆さんの決め手になった要素も聞かせてください。

  27. 377 匿名さん

    私も当初は戸建で探しておりましたが、やはり納得いく戸建になると、5500万円以上になってしまいます。
    あと洋服が多いのでウォークインクローゼットが欲しかったのですが、建売の戸建には居室の広さ重視でなかなか付いているものがありませんでした。
    できるだけ居室に荷物は置きたくないと思っています。
    パークウエストは間取りもいろいろあり、ちょうど私の理想のものもありましたし・・・。値段、場所もよかったので決めました。

  28. 378 匿名さん

    わが家も、当初は戸建派でした。しかしマンションも数件見ているうちに
    「やはりマンションも良いかも!」と思うようになった時に

    パ−クウエストのMRに行き、小さな子供がいるわが家には安心して子供を遊ばせたり出来たりと
    生活環境の良さが決め手となりました。

    あと、駐車場が機械式ではなくて自走式なのも魅力の1つです
    主人の通勤時間(ドアtoドアで1時間の距離)、間取り、価格がわが家に合った物件でした。

  29. 379 匿名さん

    うちはパークウエストと他の1件しかMRを見ないで購入してしまいました。でも、376さんのように2年間吟味した方が購入したというのを聞いて、安心しました。もちろん夫婦共に気に入ったから購入したのですが、早すぎたかなという思いもありましたので・・・。

  30. 380 匿名さん

    西向きを購入された方いますか?どうですか?教えてください。

  31. 381 匿名さん

    はっきりと断言しますけどここのマンションより周辺の戸建て(飯田産業や三井不動産)の方が勝ち組ですよ。
    少々の出費を覚悟しても絶対にお得です。
    確実に
    むっとしている方ほど図星ですよね。まだ間に合いますよ
    あなたは車を所有しますかどうみても戸建てが有利だよねえ。w

  32. 382 匿名さん

    西向きがなぜ悪いのか理解できないよ 特に高層階なら富士山が年中美しいい景観でしょw

  33. 383 匿名さん

    購入を決めてから気付いたのですが、私達が決めた間取りのエントリーコートが
    余りにも広いような気が・・・。広めのエントリーコートが専有面積内に入って
    しまっている購入者の方がいらっしゃいましたら、どのように使用しようとかって
    決めていますか?原則、物は置いてはいけないらしいのですが。

  34. 384 匿名さん

    379は早すぎています。今すぐ解約しなさい

  35. 385 匿名さん

    383はマンション購入するな**

  36. 386 匿名さん

    西向きだと富士山見えますか?西日はどうでしょう?でも何か前に団地見たいのがあるので・・・。

  37. 387 匿名さん

    386はマンションなんて買うなよ。何を求めているかによってちがうだろ。
    おれだっったら絶対ににしがわ選択するね。
    富士山と新宿のビルだったら富士山選ぶだろ
    どう考えてもな。要は、購入側の姿勢だよな。お前は無知だから許す

  38. 388 匿名さん

    西日はバルコニーが2Mあると書いてありますが部屋に入ってきますかねぇ?

  39. 389 匿名さん

    384: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/24(火) 20:19
    379は早すぎています。今すぐ解約しなさい

    また、変な人が入ってきた。MRをたくさん見ればいい物件に出会えるというものでもないのに・・・。他人に解約しろといわれる筋合いはない。先ほどもありましたが、皆さん無視ですよ。

  40. 390 匿名さん

    381: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/24(火) 20:16
    はっきりと断言しますけどここのマンションより周辺の戸建て(飯田産業や三井不動産)の方が勝ち組ですよ。
    少々の出費を覚悟しても絶対にお得です

    この中でそういう考えをしている人はあなただけです。これ以上、掲示板を荒らさないでください。

  41. 391 匿名さん

    別にいいんですが、西向きが気になるが検討していると言う質問にはきこえないんですが。
    物件そのものを遠回しに否定したいだけみたい。一行ずつしつこいスレって特にそんな感じがする。
    業者の冷やかしじゃないのかな。売れ行きがいいから。
    何とかしてケチつけたい書き方って、普通の人はしないと思う。
    もうやめません?

  42. 392 匿名さん

    389:です。「変な人」と書いたのは取り消します。ごめんなさい。

  43. 393 匿名さん

    いいんじゃない?!いろんな意見があればこそこの掲示板の意味があるわけだし。三井や飯田との比較も購入を検討してる人にとっては参考になるんじゃないかな?まぁ、解約しろとかは言い過ぎだけど。

  44. 394 匿名さん

    道路さえ・・・市役所の都市計画課とかに行ったら今後の動向教えてくれるかな?

  45. 395 匿名さん

    計画道路のことは気にするなって言っても気になる人はいると思うけど
    せっかく気に入って買ったマンションですからエンジョイしたいものです。

  46. 396 394

    ググったら出てきた。
    ttp://www.city.nishitokyo.lg.jp/konna/siho/020701/images/road.gif
    でもよくわからん・・・一応平成8〜17年度の優先整備対象には入っていないみたいだけど。
    優先対象でも未着手の路線も多いみたいだから、次(18〜27年度?)の
    優先対象にも選ばれないんじゃないかと、甘い期待。

    でも10年前は工場&グラウンドだったところが、戸建&大規模マンションになったわけだし、
    ルネサンスフォートや他のマンションも建って、人口増加したから、優先度UPか?

    あー、わからん!

  47. 397 匿名さん

    395さんと同じ意見です。買う前に悩むのは大切なことですが、買ってしまった後は、あれこれ考えてもどうしようもありません。なるようにしかならないのですから・・・。

  48. 398 匿名さん

    この週末にMRに行かれる方がいらっしゃいましたら、
    盛況ぶり、売れ行きなどをチェックしてきてくださいますか。
    チラシ等が入らない場所に住んでいるため、この掲示板が情報源です。
    よろしくお願いしまっす。

  49. 399 匿名さん

    レミage

  50. 400 匿名さん

    400get(611戸中)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸