旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-26 15:20:00

最寄駅(武蔵境)から遠そうですが、どうなんでしょうか。
第1期販売が始まってますよね。検討された方いましたら情報下さい。

[スレ作成日時]2004-11-09 17:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

  1. 2 匿名さん

    かなり駅からありますね。
    でも歩けない距離ではないです。
    バス便のみの物件に比べれば悪くないですね。
    通りに面しているのでややうるさそうですが、交通量はそれほど多くないです。
    周囲には生産緑地も多くのどかです。
    ただし、ダイヤパレスというのは引っかかりますね。

  2. 3 匿名さん

    どうしてダイヤパレスだと引っかかるのでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    ダイア建設って産業再生機構のお世話になっているんでしょ。
    だからといってダメというわけではないけれど
    かなりのマイナスポイントだと思いますよ。

  4. 5 匿名さん

    どのあたりがマイナスポイントなのですか?

  5. 6 匿名さん

    現地から駅までは徒歩だと約22-23分かかります。
    一般的にはバス利用ですね。(ただし、かえで通りは本数が少ない。最寄りの
    バス停から一つ駅寄りの「日本製鋼前」まで歩いた方がバスの本数は多いです。)

  6. 7 匿名さん

    このところやたら営業の方が自宅やら電話やら複数足を運んでくれています。
    営業ポイントが高いのでしょうか。
    売れ行きが今ひとつ…という理由は交通の便以外になにが考えられましょうか?
    環境も悪くないし、駅を使わないのならいいかな?と思っていますが…。
    しかし、内容の割にちょっと高めな気もしますね…。

  7. 8 匿名さん

    >駅を使わないのならいいかな?
    そのような人の割合は少ないんじゃないか?

  8. 9 匿名さん

    徒歩約20分 バス少ないところは×ですが、間取りとエレベータが
    各階2戸に1基というところがいいなぁと思います。あと、この辺りで
    SI工法使ってるのは希少。モデルルームを見たんですが、カーテン
    ボックスの上の間接照明もいい感じでした。でも、スロップシンク無い
    しなぁ。自分の予算より高いしなぁ。迷うところです

  9. 10 匿名

    まだMRも現地も見ていないのですが、
    ちょっといいかなぁと思って資料請求しています。

    最上階を希望してますが、夏の暑さや冷暖房費の負担が心配ですね。
    天井が高いことや収納も魅力。
    ただ、今時床暖房がないんだなぁと。
    駅からも遠いし。
    う〜ん、資料が来てからよく検討してみようっと。

  10. 11 匿名

    その後なかなかレスがないですね。
    検討されている方、少ないのでしょうか?
    確かに予算より高いのですが、そのへん交渉できるのでしょうか?
    床暖房…はあまり考えておりませんでしたが、普通は標準装備ですか?そして、必要ですか?やはり…。

  11. 12 匿名さん

    ちょっと場所が不便ですね。バスもあまり多くないし。
    MR見ましたが、良さそうな物件だと思いました。
    ただ、バルコニーがちょっと狭いかなあ・・・。
    最上階はすごく高かったです。5000万円台後半でした。
    この値段出せるなら、他の物件を検討してもかなり選択肢が
    あるのではと思いますが。

  12. 13 匿名さん

    >>最上階はすごく高かったです。5000万円台後半でした。
    5000超えるのは最上階でも両端だけですよ。真中部分は、
    4000後半です。ロフト+収納も付いてお買い得かも。

  13. 14

    駅のヨーカドーの駐車場って朝止めて夕方出しても大丈夫?

  14. 15 匿名さん

    >>ただ、今時床暖房がないんだなぁと。
    そうなんですよね。床暖房ついてないんですよね!
    MR見たんですが、ガス給湯器をパイプスペースの
    中に設置しているため、オプションで付けても電気だけ
    だそうです。そのかわりバルコニーは給湯器が無いんで
    スッキリして良いかも知れないですねぇ。寒かったら
    深大寺温泉行くって言ってもそんな頻繁に行けないし・・・。
    間取りと環境は良いんだよなぁ。

  15. 16 匿名さん

    ダイアのサイトを見ると、今も第一期で販売戸数は
    全戸数40に対して20のみになっています。竣工は再来月
    なのに完売するのでしょうか?
    それとも元の地権者の取り分とかが決まっているのでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    そんなことないと思いますよ。MR言ったときも全部の部屋の間取りと
    値段を見せてもらいましたし。
    元の地権者といっても、あそこはずーっと駐車場でしたから、立ち退いた
    人もいないし。

  17. 18 匿名さん

    17さん、こんにちは。16です。そうなんですよ、私も全室の間取りと価格を
    見せて貰いました。でもwebでの紹介を見ると「第一期・販売40戸」なんです
    よねえ。単に更新してないだけなんでしょうかね。
    >>MR行ったときも全部の部屋の間取りと値段を見せてもらいましたし

  18. 19 匿名さん

    18です。書き間違えました、、、
    (正)
    でもwebでの紹介を見ると「第一期・販売20戸」なんですよ

    (誤)
    >>でもwebでの紹介を見ると「第一期・販売40戸」なんですよ

  19. 20 匿名さん

    なるほど、もし更新済みだったら最初の20戸さえも
    売れてないってことですか?
    じゃあ、竣工までに売り切りは難しそうですよねぇ。

  20. 21 匿名さん

    18=16です。
    それがですねぇ、MRで貰った価格表には半分以上ペケ(売約済)が付いているんですよ。
    環境や間取りも良いし、建物もしっかりしてそうなんで(百年何とかとか言うやつ)、どう
    しようか本当に迷ってます。
    何か情報ありましたら教えて下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸