旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-26 15:20:00

最寄駅(武蔵境)から遠そうですが、どうなんでしょうか。
第1期販売が始まってますよね。検討された方いましたら情報下さい。

[スレ作成日時]2004-11-09 17:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

  1. 162 匿名さん

    知り合いの経験談ですが・・・
    その知り合いは、マンションの最上階で
    当然、上階の音などあるわけもなく
    ある日、同じマンションの下階の友達の部屋へ
    遊びに行った時に、
    上階の音にびっくりしたそうです。
    それから、日々の生活で、少しずつ、気をつけるようにしたみたいです。

    音の主は、自らだす騒音に気がついてないのかも

    やはり、管理センターに相談して、
    角が立たないように、気付かせてあげるのが、良いとおもいます。

  2. 163 159

    160様、161様、162様レスありがとうございます。
    今までもずっとマンション暮らしでして、多少の騒音、ましてや小さいお子さんや大きな犬がいれば、
    音が響くのはあたりまえとわかっているんですが、あまりにも響くのでどうしたものかと思いまして。
    今後も響きすぎるようでしたら管理センターに相談してみようと思います。
    ありがとうございました。

  3. 164 匿名さん

    半年点検の書類きましたね〜

  4. 165 匿名さん

    ダイアパレスのホームページを見たら
    「完売!」になっていた。

  5. 166 匿名さん

    >>165
    かえで通りにある看板も今日撤去されてました。
    モデルルームも売れたんでしょうか?めでたい!

  6. 167 匿名さん

    土曜日にマンション見に行きました。
    ダイアパレスじゃない業者さんで・・・
    ちょっと、というかかなり強引で戸惑いました。
    その業者さんが残りの部屋買い取って売主になったような事を聞きました。
    間取りはかなり気に入りましたが、おもったほどサービスがなく・・・
    まだ8部屋あるみたいでしたけど。
    すみません、3階中部屋4380万って値引きされてますか?

  7. 168 匿名さん

    売主ここみたいですね

    http://www.shinsei-corp.jp/index.html


  8. 169 匿名さん

    もともとの販売価格ですよね、玄関前にあるチラシでは頭金10万で月々あの金額なら引いてるんぢゃないかと…
    私は天井が思っていたより高いので部屋が広く感じられ気に入っています。あとキッチンも!(^O^)

  9. 170 匿名さん

    >196さん
    と思って見にいったんですよ〜
    実はあのチラシよく見るとからくりアリなんです。
    あの金額だと返済額+管理費etcでも今の家賃とかわらないかな〜って
    思ったんですけど・・・
    2年間3万円出してくれるって話でした。
    だから3年後からは月々プラス3万か〜って思って
    只今ひじょーに悩んでます。
    このコミュ見る限り物件はホント良さそうですよね
    いいなぁ〜キッチンも羨ましい限りです。
    う〜悩む・・・

  10. 171 匿名さん

    3万×24=72万円引き・・・
    って事ですね〜
    頭金がもう少しあれば、月々の支払いは、
    下げられそうですが・・・

  11. 172 匿名さん

    ははぁ〜 そーゆー手できましたかっ!
    担当したダイアの営業さんは他地域で販売スタートするんで
    早く売りさばきたいとおっしゃってました。
    工法もこの辺では珍しいし、将来的に間取りも変更できる!と
    (いくら掛かる事やら…)完売に自信持ってました。
    小規模マンションなのにEVは二戸一基!大半が南向きじゃないが採光も○!
    EVも以前のボロマンションに比べ広いっ♪
    ダイアの営業さんが救急車のストレッチャーOK!変な話棺桶だって大丈夫!と(‾曲‾;)
    意見の別れる「外観」は別として「中」は良し。

    早く全室入居されて歩道沿いの「旗」が無くなればいいなぁ…

  12. 173 匿名さん

    まだ8戸も残ってたんですか・・・。
    業者が変わってしまったみたいですし、もし売れなければ賃貸に出したりするんでしょうか?
    それにしても172さん、「救急車のストレッチャーOK!棺桶だって大丈夫!」な、なるほど。
    ずいぶん広いエレベーターだなと思ってましたが、そんな理由があったんですね(^^;)

  13. 174 匿名さん

    172です。173さんのご担当された営業の方とは別の方だったんでしょうね〜
    愛嬌のある面白い営業さんでした(^^;)
    私的には賃貸にまわす事なく入居者で管理組合が成り立って行けばなぁ〜と。
    まぁ各事情もあってこの先どうなるかはウチも含めわかりませんが…
    東京駅のイメージを彷彿させる外観(これも営業さん談)がネックなのかは不明ですが
    決して売れない物件では無いと思うのは私だけでしょうか?!

  14. 175 匿名さん

    外観は、好みが、わかれそうですよね〜。
    私も、東京駅のイメージを彷彿させる外観って、言われました(^^)
    個性的で、好きです!
    住み心地もいいし♪

    ほんと、早く完売して欲しいですね〜。

  15. 176 匿名さん

    173です。
    >各事情も そうですね、うちもいずれは賃貸に、かな?
    東京駅ですよね、この外観(^∀^)。駅からタクシーに乗ったときも運転手さんにそう言われました。
    静かで住み心地いいし、早く全室完売になればいいな。

  16. 177 匿名さん

    完売なんてしないよ!他の業者に売るよ。

  17. 178 匿名さん


    ダイア建設、お得意の?

  18. 179 匿名さん

    既に、他業者に売ったみたいですよね。

  19. 180 匿名さん

    休日には家族連れの姿を見かけますが…
    少しでも売れたんでしょうか…
    チラシを見た処「東京○菱」とありましたが、「り○な」より審査が厳しいぃ〜と
    聞いた事あります。
    ローンキャンセルされてる確立高いのでは?(?_?)

  20. 181 匿名さん

    マンション近所の友人夫婦が見に行ったようです。
    私も気になっていた物件なので聞いたところ・・・
    20代後半の2人にはやはり4500万台は
    頭金もそんなに無いし難しいから帰ろうとしたところ、
    ご主人の勤め先が某有名企業のため
    奥の手があると言われたそうです。
    その内容に驚き、怖くなって諦めたみたいです・・・
    チラシに○菱とか書いてありますが、あんまり関係ないようですね。
    私たち夫婦も見に行こうかと思っていたのですが・・・
    売主ホントに変わってしまったのでしょうか?
    お住まいの方々、他に情報を知りませんか?
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸