旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-26 15:20:00

最寄駅(武蔵境)から遠そうですが、どうなんでしょうか。
第1期販売が始まってますよね。検討された方いましたら情報下さい。

[スレ作成日時]2004-11-09 17:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

  1. 82 匿名さん

    フレー、フレー、ダイアー
    フレッ、フレッ、ダイア、フレッ、フレッ、ダイア
    目指せー、目指せー、完売!
    完売、完売、ダイア、完売、完売、ダイア
    オーーーーーッ

    以上、一週間前に入居した者が、連日、夜遅くまで頑張っているダイア建設の営業さんへの
    エールでした。住み始めて少しですがなかなか快適です。

  2. 83 匿名さん

    <81
    パークハウスは完売じゃないの?ダイワハウスは残り僅か・・ガレリアも値引き見込めるかな?
    グランスイートは位置が中途半端、ジェイパは今が良ければそれで良し!

  3. 84 匿名さん

    ジークレフは値引き大!高圧線オッケーならばオススメだ

  4. 85 匿名さん

    83さん、84さん、どうもありがとうございます。
    うーん、殆ど完売なのですね。とすると82さんの「フレッフレッダイア」にも
    真剣味が篭るというものですな。ジークレフが値引き大というのは意外。ジークレフ
    はそもそも「自社持ち土地」をマンション化したので低価格が自慢だったはず。
    それが売れないというのはやはり高圧鉄塔のせいですか。50Hzの低周波数を心配
    しながら携帯電話や電子レンジを使うのはまさに愚の骨頂と言わざるを得ませんな。
    まぁ、他所の話ですからどうでも良いですが、、。個人的には鉄塔よりも仙川の堀
    に子供が落ちないか、とか、裏通りを車がびゅんびゅん飛ばすのが心配でした。

  5. 86 匿名さん

    あと、少しで完売らしいです。頑張れ!

  6. 87 匿名さん

    ダイア建設のサイトで売り出し数が8戸から7戸に減っていました。
    現在はもう少し売れているのかも知れません。先月入居したのですが、
    近所の楽しみとしては、
    1)サイゼリヤで夕食
    2)Jマートでプランターとか玄関マットとかお買い物
    3)華屋与平衛でサイゼリヤよりは少し高い夕食
    4)イトーヨーカドーでとりあえず何でも揃う。
    5)ロウズでちょっとマニアックな工具の買い物
    6)セイフーで明日の食材
    7)ぐったりしたときとか面倒くさいときはホットテーブルでお弁当。助かるー。
    8)児童館が近い。
    9)無線LANもIP電話のVoIPもハードディスクLANサーバも全て
    LANハウジングの中に押し込めてすっきり快適。
    (VoIPからIP電話機まではLAN壁内配線を利用)
    10)コーヒー豆はドトール
    11)公園は野川公園。むちゃくちゃ広い。

    今探しているのは、
    A)安い美容院(私は男性ですが、髪型はどうでもいいのですが、
    剃られるのがいやなので高いのを我慢して仕方なく美容院に行っています)
    B)良い病院(内科と小児科)
    C)良い歯科医院
    D)クリーニング屋さん(ご近所のは休業になってしましました。残念です。)
    E)かえで通りを歩行者無視ですっとばす自転車とタバコ吸いながら歩く歩行者
    をやっつける方法。
    どなたかお教え下さい。

  7. 88 匿名さん

    A)髪型はどうでもいいなら、武蔵境駅北口のQBハウスにでも池場?絶対に剃られないし。

  8. 89 匿名さん

    近くに住んでいる者です。
    B)境の駅に近くで(境南町)、かえで通り沿いにある武蔵境クリニック
    はいいですよ。小児科はありませんが。
    D)少し歩きますが、京王ストアの中にあります。
    サイゼリアに比べるとお値段はちょっと高めですが、東八通り沿いで
    大沢あたりにあるイタリアンのお店もおいしいです。
    境駅の北口の商店街には美容院多いですよ。
    いたりん

  9. 90 匿名さん

    E)自転車無視で歩くに限るね、当たり勝つ気迫と強靭な肉体が必要だけど。
     歩きタバコは残念ながらまだ合法じゃないかな@三鷹市
     夏なら、打ち水の振りして水ぶっかけるという古典が使えるかもね。

  10. 91 匿名さん

    今月中に、住人になります♪
    近所からの、引越しなので、
    鍵を貰い次第、少しずつ、荷物を搬入しようと思ってます。
    お騒がせしますが、よろしくですm(__)m

  11. 92 匿名さん

    87です。
    91さん、よろしく〜〜です。
    お近くということですので、良い歯医者さんあったら教えて下さいな〜。

  12. 93 匿名さん

    91さん、これからよろしくです。
    歯医者さんですが・・・
    わたしは、職場の近く(都心)に通ってるので
    近所の歯医者さんの評判は、わかりません(すみません)
    でも、かえで通りの一本三鷹よりの、武蔵境通りに、
    歯医者が、3件ありますよ。
    加藤歯科とかは、どうでしょう?

  13. 94 匿名さん

    ありがとうございます。週末にちょっと武蔵境通りを探索してみます。

  14. 95 匿名さん

    あのぉ〜
    突然ですが、住人のみなさん
    洗面所のタオルかけって、照明のスイッチにあたってませんか?
    ウチだけなのかしら・・・?
    設計ミス???

  15. 96 匿名さん

    そう言えばタオルかけにかけたタオルが少しスイッチにかかる
    ような気がしないでもないけど帰ったら見てみます。でも、
    お部屋のタイプによって違いますからねぇ。

    P.S. と言って、部屋タイプは明記しない方が良いですよ。
    老婆心ながら。ここはあくまで「匿名掲示板」ですから。

  16. 97 匿名さん

    住み心地はどうですか?
    バルコニーがあまり広くないのが気になっています。
    日当たりなどはどうでしょうか?

  17. 98 匿名さん

    南向きでないですからねぇ。年配の方からは「えーッ?」
    と言われてしまいます。
    バルコニーは西向きですから、日当たりは良いですよ。
    窓もデカいですから、冬のリビングは暖かいのでは
    ないでしょうか。確かにあんまり広くはないですよね。
    逆に夏は、反対側の窓(エアコン置場)とバルコニーの
    両方の窓を開けると風が一直線に通るので、エアコン
    に全面依存することもないかな、と思っています。

  18. 99 匿名さん

    日当たりは、午後から夕方にかけて、良いですね〜。
    これからの季節は、西日がキツイかも・・・?
    確かに、冬は、暖かそうですね。

  19. 100 匿名さん

    おはようございます。
    >>西日がキツイかも・・・?
    室内の電灯は殆ど60Wの白熱灯で全部ONにすっと、
    電気代もさることながら発熱もすごいことになるン
    で、おいらは、風呂からトイレから廊下からクローゼットから
    全て蛍光灯(小型パルックボール)に換えてしもた。
    13Wのパルックボールは60Wの白熱灯より明るいし、
    電球色タイプを選べば柔らかい感じも保てるし、いいで。

  20. 101 匿名さん

    100さん、なるほど!
    蛍光灯に交換ですかっ!!
    それは、かなりいいかもですね♪
    コジマに買いに走るか(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸