旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-26 15:20:00

最寄駅(武蔵境)から遠そうですが、どうなんでしょうか。
第1期販売が始まってますよね。検討された方いましたら情報下さい。

[スレ作成日時]2004-11-09 17:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

  1. 142 匿名さん

    139です。
    「はてなグループ」の機能としては、、
    日記 (公開・非公開は各自で設定)
    http://kaede.g.hatena.ne.jp/名前/
    カレンダー(トップページで公開。書き込みはメンバーのみ)
    http://kaede.g.hatena.ne.jp/calendar
    掲示板(公開。書き込みはメンバーのみ)
    http://kaede.g.hatena.ne.jp/bbs

    などです。お立ち寄り下さいね。

  2. 143 匿名さん

    面白いサイト発見。ダイアパレスの古い宣伝らしい。archiveに残っている。
    http://web.archive.org/web/20041016032102/http://www.diapalace.jp/news...
    (Googleのキャッシュhttp://www.diapalace.jp/b/details.asp?media=A14600 でも見られる)
    ただし、いずれも写真は消えてしまっている。

    この宣伝サイトを「ダイアさん、頑張ってたなぁ」と見るか、あるいは
    「寒ぶぅ、、、」と見るか。私は素直なので一応ガンバの方なのですが、
    どうでしょ。

  3. 144 匿名さん

    143です。GoogleキャッシュのURL間違えてました。正しくは
    http://64.233.161.104/search?q=cache:kOv7KAS6DscJ:www.diapalace.jp/new...
    です。

  4. 145 匿名さん

    オフィシャルサイトで、家具付きMR販売が始まった。

  5. 146 匿名さん

    武蔵野市で路上喫煙禁止になった。三鷹もそうして欲しい。

  6. 147 匿名さん

    ダイア建設のHPで、販売戸数が、6戸になってましたね〜。

  7. 148 匿名さん

    住民の皆様、掲示板に参加してみませんか?
    「はてな」のサイトで掲示板を立ち上げてます。
    http://kaede.g.hatena.ne.jp/about
    で、管理人に問い合わせして下さい。
    (138を参照して下さい)。

  8. 149 匿名さん

    こんにちは、最近レスがありませんね、皆様お忙しいのでしょうか?
    以前、ちょっと話題になってた資産価値のことなんですが、やはりいずれは他の方にお売りになるとか、
    賃貸にお出しになるとかお考えなのでしょうか?
    私はここを終の棲家にするつもりでいたのですが、夫が「いずれそういうこともある」と言い出して・・・

  9. 150 匿名さん

    149さん、こんにちは。
    133さんの重要な一言があったので書き込みが減ったのかも、、、。

  10. 151 匿名さん

    101号室、売れたんですかね〜
    販売事務所が、201号室に移動しましたね〜。
    目指せ、完売!!

  11. 152 匿名

    なかなか売れないと言うのは理由があるんですか。
    税金使って売れないマンション作っちゃいけないよ。税金返してほしい。

  12. 153 匿名さん

    立地、広さを考えたら妥当なお値段だと思いますが、
    我が家には手がでませんでした。
    収納も多いし、住みやすそうですよね。

  13. 154 匿名さん

    床暖房がないのが残念!
    夏の間も思っていたより過ごし易かったですよ。
    色々な場所である打ち上げ花火も楽しませて頂きました。
    他のマンションに比べると、少し高め?なのかな。

  14. 155 匿名さん

    収納は、多いですね〜。
    ウチは、引越しを気に、タンスを処分しました。
    チェストなども、ウォークインクローゼットに納めて
    スッキリです。
    さて、冬の寒さがどうなるか・・・

  15. 156 匿名さん

    こんばんわ
    最近本気で内見&ローン相談にいってきました。
    他業者にDが販売委託したみたいですね。
    今近くに住んでいるのですが、
    環境も好きだし、思い切って買っちゃおうかと・・・
    でもやっぱ高いです坪180万かぁ〜
    間取り最高!住みたいなぁ〜
    お住まいの方羨ましいです。
    ちなみに何割くらいの方がペット飼われてますか?
    あと、先日の地震どうでしたか?

  16. 157 匿名さん

    ペットを飼われている方は、確かではありませんが5〜6名(犬、猫)だと思います。
    何しろエレベータがお向かいと1基ずつあるので他の家の方と乗り合わせる事が
    朝でもほとんどありません。ペット同士出合ったことはないかと思います。
    地震ですがこのあたり、地盤がいいのかあまり揺れなかったですよ。
    最近、富士山がうっすら見え始めました。

  17. 158 匿名さん

    こんばんは、

    >>154:
    >>床暖房
    あれ、オプションでつけられたはずですが。
    もちろん、うちはそんな余裕ありませんでした(今も無い)
    ので付けませんでした。電気代すさまじいそうですが、、、。

    >>157:
    >>エレベータがお向かいと1基ずつあるので
    この「二戸一エレベータ」のおかげで、住戸の両面が外壁の窓(廊下の窓
    ではない)なので、風がすーすー通ってほんとに最高です。

  18. 159 匿名さん

    こんばんは。
    ちょっと皆様にお伺いしたいのですが、よその部屋の騒音、どれくらいまでがまんしますか?
    小さいお子さんか大型犬くらいだと思うんですが、走り回る音が結構ひびきます。
    頭痛持ちなもんで、かなりキツイですね。
    でもここを購入してしまった以上ずっと一緒の建物に住むわけですから、大事にはしたくないんですよ。
    こういう場合の対処法、なにかありますか?

  19. 160 匿名さん

    そんなに、よその部屋の音、響きますか?
    ウチは、全然気にならないですが・・・
    まぁ、仕事してるので一日中、家に居ることは、少ないですが・・・

    管理センターを通じて、匿名で掲示板に、貼りだしてもらうとか
    だめですかね?

    ずっとご近所さんですから、
    お互いに少しの気配りは、必要ですよね。

  20. 161 匿名さん

    他のマンションの掲示板でも同じ様な事を目にしますが、
    確かに子供さんの走り回ったりどこからかジャンプしたりする音は
    しますよね。うちは、以前の住まいと比べると音の響きはましで、毎日ではなく時々なのでまだ我慢できますが
    頻繁にあると辛いでしょうね。
    体調が悪くなるぐらいキツイようなら私も管理センターに相談した方が良いと思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸