旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-26 15:20:00

最寄駅(武蔵境)から遠そうですが、どうなんでしょうか。
第1期販売が始まってますよね。検討された方いましたら情報下さい。

[スレ作成日時]2004-11-09 17:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

  1. 202 匿名さん

    自分が、上階からの音を聞かなければ、気付いてないかもですね。
    ウチも、たま〜に、上階の音が、聞こえます。
    ただ、小さいお子さんは、居ないみたいで、気になりませんが・・・

  2. 203 201

    202さん、羨ましいです・・・。
    今も走り回っているようで、ドンドンと響いてます。
    そんなに薄い天井(床)ではないと思うんですが、ひどいです。
    どうしたものか・・・。

  3. 204 匿名さん
  4. 205 匿名さん

    駐車場の怪しい看板の正体如何に?管理組合が先行契約したのでなければ引っ剥がしてやる
    (当マンションの恥だ)のだが、駐車場の監視カメラに映った場合、たとえ勝手に設置された
    看板でも器物損壊に問われるかも知れぬ(国立市長を理不尽に訴えた悪徳強欲業者盟和辞書の
    例を見よ)。

  5. 206 匿名さん

    自転車、なんとかして

  6. 207 通行人

    >>205
    どのような看板ですの?

  7. 208 匿名さん

    「カードで現金」と言った業者お看板ですが、昨日見たら外されていました。
    D管理がそんな気の利いたことをするとは思えないし、どなたか勇気のある
    方が決行されたのでしょうか。いずれにしても良かったです。

  8. 209 匿名さん

    今年もあと僅か…最後にもう一度!
    駐輪場、なんとかしてっ!出し入れに手間かかる〜

  9. 210 匿名さん

    一階のトイレ掃除した。今年も良い年になりますように。

  10. 211 匿名さん

    昨日の雪の中、駐車場の雪かきをしてる方が、いらっしゃいました。
    販売員の方でしょうか?
    それとも、住民の方でしょう?

    感謝です。

  11. 212 匿名さん

    ローン減税の確定申告準備できましたか?
    えっキャッシュ?あっそう、、、o

  12. 213 匿名さん

    駐輪場も何とかして欲しいですが、自転車を駐輪場の外のスロープに置いている方、やめて欲しいです。
    ベビーカーが通れなくって、階段を抱えて登らなくてはいけません。本当に迷惑・・・。
    こういう自転車ってどなたかに連絡すれば撤去していただけるんでしょうか?

  13. 214 匿名さん

    あ、最近やっとわかったんですが、左側の駐輪場は出っ張ってる分、スペースが広いです。とりあえ
    ずそっちに置いて貰っては?(って、誰のかわからん自転車に言っても無駄か、、、。)
    でももうすぐ新年度。良い年度になりますよ〜に〜。頑張れ新理事さん〜。

  14. 215 匿名さん

    子供用の小さな自転車を、
    どこか置き場を作れないですかね〜

    例えば、あまり使われてない、
    ペットの洗い場とか・・・・

  15. 216 匿名さん

    モデルルームの案内や、旗が、なくなりましたね。
    完売したのでしょうか?

  16. 217 匿名さん

    皆さん、書き込みしなくなりましたね…
    っていうか自転車置き場どーにかしましょうっ!
    出し入れにイライラしませんか?
    設計ミス(!?)と思うのはきっと私だけではないハズ…!

  17. 218 匿名さん

    たしかに、自転車置き場・・・・問題です。
    この前、管理会社の方かわかりませんが、
    写真を撮ってました。
    そろそろ、なにか動きが、あるでしょうか?
    皆さん、シール、張りました???

  18. 219 匿名さん

    設計ミスというより、2台までっていうルールを守らない方がいらっしゃるのではないでしょうか。
    家族が多ければ自転車の数も多く必要になりますし。同じようにバイクもはみ出てて・・・。
    いっそ有料化すれば管理組合にもお金が入るし、乗る人、乗らない人が公平になるような気もするの
    だが・・・。

  19. 220 名無しくん

    今朝エレベーターの所を見たらひび割れが入ってました!大丈夫なんでしょうか・・・それと部屋のドアノブ、メッキが剥がれるって事で半年点検の時?に交換したのにもう剥げて来ました!!みなさんどうですか?業者に人は『もう大丈夫ですから!』って言ってたのにどうなってるんでしょうか・・・

  20. 221 匿名さん

    我が家のドアノブも再びメッキが剥がれ始めたんですよ〜。
    うちの使い方に問題があるのかと思っていました。(特にトイレのノブ)
    交換してから半年・・・??ヘンですよねぇ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸