旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-26 15:20:00

最寄駅(武蔵境)から遠そうですが、どうなんでしょうか。
第1期販売が始まってますよね。検討された方いましたら情報下さい。

[スレ作成日時]2004-11-09 17:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

  1. 182 匿名さん

    奥の手って?気になる

  2. 183 匿名さん

    間違いなく売主は変わっていますよ。
    在庫を多く抱える余裕はダイアにありません。

  3. 184 匿名さん

    現在の売主って評判どうなんですか?
    結構しつこいのはダイアの営業さんもそうでしたが
    買う気の無かったウチを落とした位ですよ。
    (小さな自転車乗って外回りに懸命な姿が懐かしい…)
    物件は悪くないんだし頑張ってもらわないと〜!o(^0^)o

  4. 185 匿名さん

    今の売主って、ダイアの未完売物件を一手に引きうけてるっぽいです。
    他のダイアパレスは、この売主で、結構完売してるみたい。

  5. 186 匿名さん

    今日も、見に来てる方がいらっしゃったみたいです。
    売れてるんでしょうか?

  6. 187 匿名さん

    そういえばMRが変わりましたね。前の所が売れたのではないでしょうか?
    この調子で頑張って欲しいものですね。

  7. 188 匿名さん

    最近にかえで通りの物件をみにいってきました。
    営業さんが、なんだかあやしげ・・・。と思いながらも現在検討中。。。
    住み心地とかってどんな感じですか???私としては、一番キッチンの使い勝手が気になります。
    食器棚とか、レンジ台とか置かなくて、不便じゃないかな???とか、コの字型のキッチンってI型のキッチンに比べて
    どうなのかな???とか・・・。
    あとは、食洗機とか、浄水器、皆さんどのように設置されてるのかな???
    すごくリアルな話なんですが・・・・。どうぞよろしくおねがいいたします。

  8. 189 匿名さん

    キッチンは、私は、使いやすいです。
    食器類は、普段使いのものは、作りつけの棚で、十分間に合うので、
    以前使ってた食器棚は、ダイニングには、置いてますが、
    飾り棚になってます。
    レンジは、作りつけ棚の下に、炊飯器は、シンクの並びの壁際においてます。

    食洗器、浄水機は、うちは、ないのでお答えできませんが・・・

  9. 190 匿名さん

    ありがとうございます。
    参考になりました!!
    よくよく検討してみます!!

  10. 191 匿名さん

    ここのマンションの、ここがいい!!
    このポイントって、何ですか??

  11. 192 匿名さん

    食洗器は、シンクの横に置けそうですよね〜。

  12. 193 匿名さん

    191さん、こんばんは。以下のNo.の記事をご参考にどうぞ。
    >>23
    >>50
    >>87
    >>158

  13. 194 匿名さん

    何百世帯の大規模マンションより静かで住みやすいです。
    ところで自転車置き場って狭くないですか?
    バス停の目の前の所は特に狭く感じますが…

  14. 195 匿名さん

    自転車置き場、なんとかして欲しい!
    自転車台に置いてない自転車が邪魔で、出るのに苦労してます。
    きっと、私だけではないはず。
    ゴチャゴチャした自転車置き場、モラルのなさが安マンションの
    ように見えて悲しい・・・。

  15. 196 匿名さん

    購入を検討しているのでバイク置き場と自転車置き場は早急になんとかして欲しい。

  16. 197 匿名さん

    そうそう!
    自転車置き場は、なんとかしないとですよね〜
    195さん、同感です、ほんと出しにくいです!
    自転車置き場の、電気の消し忘れもたまにありますね〜


  17. 198 匿名さん

    最近、寒くなってきましたね〜。
    みなさん、暖房は、どうされてますか?
    床暖房、いれた方は、いらっしゃるのでしょうか?

    あと、結露とか、どうでしょう?

  18. 199 匿名さん

    このマンションの耐震設計は大丈夫ですか?

  19. 200 匿名さん
  20. 201 匿名さん

    >>199
    張り紙が出ましたね。

    ところで以前上の階の音が響くというレスがありましたが、
    その後管理センターに相談とかなさったんでしょうか?
    実はうちの上も小さいお子さんがいらっしゃるようで、
    響きます。
    このところずっと酷くて、今もドンドン走り回る音が・・・。
    ご自分では気付かないんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸