旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-26 15:20:00

最寄駅(武蔵境)から遠そうですが、どうなんでしょうか。
第1期販売が始まってますよね。検討された方いましたら情報下さい。

[スレ作成日時]2004-11-09 17:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイヤパレス三鷹かえで通りってどうですか?

  1. 122 匿名さん

    そうそう!
    駐輪場は、ウチは、一斉入居より少し遅れて入居したので、
    最初、どこに置いたらいいのか迷いました。
    で、入居前に、営業担当者に聞いたら・・・
    「特に決まってないので、開いてるところにとめてください」
    って・・・
    でも、みなさん、ある程度、置き場所は、決まったほうが、良いですよね〜。

    ほんと、管理組合が、立ちあがってほしいです。

  2. 123 匿名さん

    駐車場、見てみたけど、、
    >>118さん;
    >>目撃しちゃったんだけど・・・・ 配送用のスペースね。
    あれ、何ともなってないような、、、。
    しかし、他の箇所で確かに凹んだところを見つけた。
    セキュリティの問題もあるので、どの箇所であるか、この掲示板には
    書きません(行って見ればすぐわかります)。
    誰か管理に電話して被害届出させた方がいいかも。D管理は
    金にならんことは率先してはやらんだろうし。

  3. 124 匿名さん

    121さん、こんにちは。
    120です。いやその、実はうちは、いずれ買うつもりで3台分申請したんだけど、
    今は一台しかないのです。それで何台分取られて、じゃなかった積み立てて
    るのかなあ、、、と思ったわけでして、、、。

    >>(駐輪場の)料金っていう名目でしょうけど、
    >>公平さと所有者全員の将来への積み立て

    P.S.それにしても他のスレッドは、「絶対買わない」とか、「デベロッパが良い悪い」
    とか殺伐としているのに、ここは既入居者による何ともまったりした雑談の雰囲気
    ですね。

  4. 125 匿名さん

    今更ながら・・・
    100さんを見習って、廊下などパルックボールに変えました!
    しかし、コジマ&Jマートは、かなりお得意様になってる気が(^^;
    もうずいぶん散財してます・・・

    しかし、124さん他のスレッドって、そんなに殺伐としてるんですか〜
    ここの雰囲気は、いいですね〜。

  5. 126 匿名さん

    最近、武蔵野ハイツ(少し駅よりにある、白くて非常に長〜〜〜い低層マンション)の
    前を通ったら1戸オープンハウスになっていました。確か築30年以上になると思う
    のですが、かなりの高価格でした。広さとかご存知の方いらっしゃいますか?
    百年仕様の本マンションも30年後に是非、あれだけの資産価値があって欲しい
    と思いました。

  6. 127 匿名さん

    武蔵野ハイツって、かえで通りと平行してる長〜〜〜〜いマンションですよね〜。
    あそこって、そんなに古いんですか〜?
    でも、3DKくらいは、ありそうですよね〜。

  7. 128 匿名さん

    こんばんは、67さんが以前におっしゃっていらっしゃるように、
    http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/74/ckt-74-15/c27a/ckt-74-15_c27a...
    で見えていますから、1974年(昭和49)には既に出来ていたようです。
    ちなみに、我がかえで通りの当時の写真は、
    http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/74/ckt-74-15/c28a/ckt-74-15_c28a...
    にありますように、何かの戸建が建っています。これも都営住宅なのでしょうか。
    (リンク先は国土交通省のウェブマッピングシステムです)

  8. 129 匿名さん

    128です。
    http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WF_AirTop.cgi?DT=n&IT=p
    に行くと、住所を選択できますので、自分が生まれた住所とか
    入れてやると、昔の写真が見られて熱涙滂沱として止まず状況になること請け合いです。

  9. 130 匿名さん

    201号室って、
    もう1週間くらい、照明がつきっぱなしですよね。
    なんとなく、気になります(^^;
    下の営業の人たちは、気がついてないのかな?

  10. 131 匿名さん

    >>123 さん
    ある部分のコンクリ土台ですよ、壊されてるの。
    まだ直ってないですね。
    壁に耳あり障子に目あり。誰も見てないと思って放置かしら (´・ω・`)ショボーン

    最近、この目立つ外観にも慣れて、愛着が出てきました。
    意匠にこだわった外観だけに、慣れると愛着湧くもんですね。

    >>126 さん
    30年後に資産価値を残すためにも、皆さんと一緒にお互い頑張りましょう。

  11. 132 匿名さん

    123です。
    130さん、131さん、こんばんは。
    >>この目立つ外観にも慣れて
    いやまったく。最初はもうちょい、くすんだレンガ色だと良いと思った
    んですけど最近慣れてきました。さらに時が経てばいい色にくすんで
    行ってくれるでしょうね。

    130さん、131さん、もっと突っ込んだ話(=部屋番号とか安心して
    書き込める様な)をするための、セキュリティの高い掲示板(=居住者のみ
    アクセス可能な)があれば良いと思うのですが、それだと逆に、
    あんまりお気楽に書けなくなりますなぁ。
    それとも、どなたか、DHNでパスワード付きの掲示板立ち上げますか?

  12. 133 匿名さん

    誰かPCに詳しい方、掲示板立ち上げて下さい。
    私もここに引っ越す前は、何回か書き込みしていましたが
    今は、回覧するだけです。
    だって、困ったことを書き込むと資産価値が下がるような・・・。

    132さん、我が家もこのレンガ色の事、同じように思っていました。
    きっと、時間が経つと欧州風のいい感じの色になるよ!

  13. 134 Jマート帰りに

    タイル貼りでない吹付材仕上げの外壁に、時間とともに現れるのは
    雨だれ汚れと、無数のヒビ割れと劣化だけですよ。
    レンガ調とか石調は、所詮本物とは無縁の材料だし味わいなんて出やしません。
    好き嫌いの分かれる外観は、結局工事費の低減で本物が使えなかった
    コスト主義の現れでしょうか(デザイナーも渋々妥協したのでは)?

  14. 135 匿名さん

    130です。

    133さん、同感です。
    ほんとどなたか、詳しい方、掲示板を立ち上げて欲しいです。
    他人任せですが、私は、ネットサーフィン専門で、
    PCの事は、さっぱり(爆)
    でも、パスワード付き掲示板を立ち上げたとして・・・
    そのパスワードは、どうやって各住人に知らせたら良いのでしょう?
    ここを、見てない住人の方も、いらっしゃるでしょうし・・・

  15. 136 匿名さん

    135さん、こんばんは。
    通常そういう場合、パスワードはメールボックスへ投函か、廊下の掲示板で
    知らせれば良いと思います。一番の問題は、匿名掲示板にするかどうか
    でしょうね。
    匿名─無責任な発言が多い。気楽な雑談が出来る
    記名─いい加減な発言が少ない。気後れして誰も書かない。
    というような特徴があると思います。また、匿名式に
    しても、管理者はログからアクセスIPアドレスがわかる
    ので完全な匿名にはならないですし、
    記名式にした場合、掲示板での発言に対して責任が問わ
    れることがあるか、個人情報等等、結構疲れることが
    多いです。

    123氏の言う通り、セキュリティに配慮して、あまり
    突っ込んだ話はせずに雑談、というのが良いかも。
    というわけで歯医者さんの良いところがあったら教えて下さい。

  16. 137 匿名さん

    136です。「はてなグループ」という手はあるかも知れませんね。
    http://d.hatena.ne.jp

  17. 138 匿名さん

    hatenaでkaedeグループを作りました。
    http://d.hatena.ne.jpでユーザ登録(ブログというか日記を
    つけられる無料のサイト)したあと、kaedeグループに参加申請
    して下さい。
    ある程度、住人かどうかの判断をするために、引越幹事業者の
    名前をコメント欄に書いて申請して下さい(ご自分の引越し業者ではなく、幹事業者です)。
    部屋番や名前などの個人情報は一切、書かないで下さい。
    管理者ユーザkaedepalace

  18. 139 138

    138です。「はてな」のユーザさんであれば、
    http://kaede.g.hatena.ne.jp/
    にアクセスしていただいて、「このグループに参加」を押していただくだけです。

    もし、日記サイト「はてな」を全くご存知ない場合は、http://d.hatena.ne.jp
    のトップページから、「はてなダイアリーって何?」とかをお読みいただくとよい
    と思います。それではよろしくお願いいたします。

  19. 140 匿名さん

    139さん
    早速、登録しました♪
    よろしくです。

  20. 141 匿名さん

    139です、早速、受け付けの設定をして置きました。
    みなさん、よろしく〜
    P.S.しかし、はてなの登録って、本名書くかどうか10秒迷って適当に
    書くことに決めて、捨てアドレスでメール受けて、そのURLにジャンプ
    して確認して、ってな具合で結構、初めてだと手間取りそうなので、
    みなさん来ていただけるか心配です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸