旧関東新築分譲マンション掲示板「サンタクス栗平ヘリテージはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. サンタクス栗平ヘリテージはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-10-30 21:56:00

明日(9月4日)から、MRがオープンです。
環境、立地ともに良いと思いますが、どうでしょうか?
オリックスのマンションに実際に住んでる方とか、情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2004-09-03 20:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンタクス栗平ヘリテージはどうですか?

  1. 18 百合族

    サンクタスの栗平パートⅡですか。ナイ○もパートⅡを建てる予定があるみたいです。
    とにかく栗平は商業施設が少ないですね。客数からみてOXも赤字でしょう。でも撤退できない理由があるわけですよね、小田急には。
    ちなみに隣の五月台のビーバートザンは一度閉店のお知らせが新聞に載ったのに途中で撤回したことがありました。ここも若葉台のユニディと比較すれば一目瞭然、全然客が入ってません。
    宅地分譲が済んでから閉店する気なのかな?
    つきみ野みたいになってしまうのでは?

  2. 19 匿名さん

    五月台の小田急OXは、いつの間にか閉店していますね。ビーバートザンそうなるのかな?

  3. 20 匿名さん

    FUJIスーパーも閉店したい・・・というのが本音なのでは?

  4. 21 匿名

    FUJIは以前、ドロボーに入られて売り上げ金ごっそり持ってかれる事件有。
    ドロボーに狙われるほど儲かってる?!

  5. 22 匿名さん

    いよいよ・・・最終分譲。
    ホントかな?

  6. 23 匿名さん

    戸建では捌ききれないので仕方ないからマンションにした、というのが本音でしょうね。
    でも、1期は盛況でしたね。枝線の中間駅なんて中途半端なのに不思議です。
    トンネルの向こうに100戸くらいのマンションが計3棟建ってますが、これも戸建用地だったのを川崎市に陳情して用途変更し建てたそうですが、これも完売してるので購買予備軍は結構いるようです。
    栗平は車上荒らしが一時期頻繁におきたり、新興住宅地のため治安は良くないかもしれません。セキュリティー面でマンションを選ぶのも良いかもしれませんね。

  7. 24 匿名さん

    少々前になりますが、検討をしておりました。
    我が家の営業の方は物静かで細かい質問にも丁寧に答えていだだき非常に満足
    しておりました。(隣の商談テーブルではまずは若い女性営業が対応していたのですが
    少々勉強不足のようでその後、男性営業が出てきて奥様に対して「奥様前向きに検討して下さい。
    今が決断の時です!!等と気合のみで強引に声を張り上げておりました」
    それを見た妻がやめようと... 我が家の担当者には気の毒ですが
    やはり営業マンの印象は大事ですね
    今は、新百合ヶ丘のレガートを検討しております。

  8. 25 ミラーマン

    サンクタス栗平ヘリテージはデザインが古くさく少し前のラブホだよね
    設計部隊が悪いのか、企画が悪いのかは良くわからんけど・・・
    MRには昨年行ってきましたがやはり、営業マンがちょっと気になりましたね
    貧乏人に見えたのかしら・・・・ 完璧無視されて辛い思いしました。 こうなると物件ウンヌンの前の問題ですよ
     きれいなCGがテレビで流れてましたが、それがせめてもの救いでした 

  9. 26 小田急大混雑

    以前、栗平に住んでいました。小田急線はとにかく混みます。
    座れることのほうがまれで、朝昼晩関係なく混んでいました。
    これに乗って毎朝通勤する皆さんは大変だと思います。
    でも住環境は確かに良かったですよ。

  10. 27 匿名

    約3年前に建ったサンクタス栗平駅前に住んでいます。
    新百合周辺をずっとあたっていましたが私の予算では徒歩5分以上かかる所ばかりで(しかも坂が多い)それならバスより便利な電車4分で駅すぐの所へと・・・。
    確かに引越してきた頃と比べ多摩線人口は増えて朝はとても座れません。
    休みの日などに表参道や銀座に行くのには座ったままで楽ちんです。
    線路に沿っていますが思ったよりも電車音は気になりません(終電後は静か)それよりも24時間休みなく道路を走る車の音のほうが・・・。
    ここを見ていて営業マンの事を思い出しました。確かに売る時は必死で雑と言うか会社自体の指導の問題が大きいと感じました。
    せっかく気に入って買うのに・・・と思ったこともありました。
    でも引き渡してしまうと関わりはないので物件で選んで良かったと思っています。
    それよりも管理会社とアフターまで付き合う建設会社が重要だと思いました。

  11. 28 匿名さん

    販売提携会社の興大はかなりいい加減です。売れ残りの物件が
    新百合ヶ丘の不動産屋で賃貸に出ているのをみました。

  12. 29 匿名さん

    こちらのマンションの公開サイトに辿りつけなかったのですが
    完成・入居時期はいつなのですか?

  13. 30 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  14. 31 匿名さん

    >29さん
    入居は今月末ですよ。サイトの方は昨年のうちになくなったようです。
    なんかキャンセル住戸がでたらしく、うちにチラシが入ってましたよ。

  15. 32 匿名さん

    いよいよ明日引渡しとなりました!
    今日初めてこのサイトを見て、いろいろ不安になりましたが、
    多分住めば都ですね^o^

  16. 33 匿名さん

    平日夜の栗平駅の夜間工事がうるさくて眠れない…
    いつまで続くんだか。

  17. 34 匿名さん

    キャンセル住戸もすべて売れたみたいですよ。
    入居した後、見知らぬ人の出入りが激しかったらいやだなぁと思ってたんですが、
    完売したならその心配もないですよね。

  18. 35 匿名さん

    キャンセル住戸売れたんですね。良かった。
    賃貸になったら困るとは思っておりましたが。

    線路の音も全くといっていいほど気になりませんし、快適なので、
    環境としてはいいですよね。

  19. 36 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 37 匿名さん

    栗平近辺は昔川、地盤ゆるいそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸