旧関東新築分譲マンション掲示板「新百合ヶ丘レガートプレイスはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新百合ヶ丘レガートプレイスはどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-05-14 23:06:55

売主;積水ハウス、昭和地所、東急不動産
設計、監理;坂倉建築研究所
平成18年3月竣工予定
新百合ヶ丘駅徒歩4分、総戸数357戸
旧あさひ銀行グランド跡地
この物件を皆さんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2004-09-10 12:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新百合ヶ丘レガートプレイスはどうですか

  1. 344 匿名さん

    人気のある新百合にできる注目物件ってのが面白くないのかね。
    326、339は同じ人間かな?2005年暴落が始まる、とかスレ立ってるからそっちで議論しなよって感じ。

  2. 345 匿名さん

    339とまったくおなじのが、あちこちのスレにありますよ♪
    ちょっと、つかれてるんじゃないかな♪

  3. 346 匿名さん

    ホントだ。いわゆる軽い荒らしですね。

  4. 347 匿名さん

    今朝、新聞にレガートプレイス最終期のちらしが入っていました。
    やはり、値下げしていますね。
    手元にある、当初の価格表(1期発売開始前の予定価格表)と比べて数百万下がっていますよ。

  5. 348 匿名さん

    ↑1年先の物件且つ競争率高いのに、値下げする理由がわからない。
    なぜ???

  6. 349 匿名さん

    第1期の2次でほとんど売れてしまったみたいですね。
    第2期もすぐに完売なんだろーな。

  7. 350 匿名さん

    >347
    3タイプの値段が掲載されていますが、いずれも1Fの住戸が発売
    されたために各タイプの下限値が下がったように見えるだけですよ。
    例えば前回P-Iタイプの下限は5030万だったのですがこれは3Fでした。
    今回4750万〜となっているのは1Fが発売されたからです。

  8. 351 匿名さん

    このところ、最終期の広告が何度も新聞のチラシに入っていますけど・・・
    ひょっとして、最後のん十戸の売却、難航しているのかな?
    そんな話もちらっと耳にしたのですが。

  9. 352 匿名さん

    広告としては、レガートよりはるひ野の方が目立つね。小錦の巨大な顔に朝から度肝抜かれるよ。魔よけに使えそうな広告だ。
    さて新百合の過去分譲(あくまで私の記憶です。私的印象です)。
    PH3番街、4番街は完成数ヶ月前で6K台が2〜3件くらい売りに出ていた記憶があります。
    ヒルズテラスは、建物内が見られるようになった時点で総戸数の1割くらい残っていましたがもちろん完成までにはだいたい完売できていたようです。残っていた価格帯は4K〜6Kと幅が広かったですね。ヒルズテラスは小田急ベタ付けで実質10分歩く立地と駐車場が足らなかったので苦戦(といっても他エリアにくらべれば極めて優秀)したのだと思います。
    また、駅前ロータリーのJTBの並びに大和が分譲したマンションがありますが、これは会員分譲でほとんど売り切ってしまってますね。ここは建物がある程度立つまで私はマンションだって気づかなかったですよ。知らぬ間に売られていて完売してました。
    ラベル、ビィーク、サンクタスも直前にキャンセルがあったものの完成時に売り切っていたようです。
    完成在庫抱えたのはT和くらいかな。ただここは新百合イメージが薄い立地だからね。
    レガートは新百合の動的イメージが強い立地。パークハウス街区の静的イメージと差別化できているし売れない物件とは思えないけど、中途半端に残したのがいけなかったかもね。1期2次なんてやらずに2次でまとめて100戸出したほうが盛り上がったのにな。
    それよりランドールが売り切るか心配だね。同じ東急が販売提携するようだけど。

  10. 353 匿名さん

    登録・抽選の時期になったら
    なんか書き込んでくれる人いるかなぁ

  11. 354 匿名

    1期が終わったとたんに書き込みが激減しましたね。
    第2期の約60戸の売れ行きはどんなでしょうか?
    みんな次は駅北側の万福寺エリアに期待しているのかな?

  12. 355 匿名さん

    万福寺エリアに大規模マンション開発だそうです。
    人間増えると小田急が混んでやだなあ。

    http://www.shinyuri697.com/index2.html
    (仮称)新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT
    小田急線「新百合ヶ丘」駅から徒歩8分の立地
    三井不動産三菱地所小田急不動産 ・ 小田急電鉄による総戸数697戸の集合邸宅

  13. 356 匿名さん

    >355
    ブランド名は三井(パークホームズ)+地所(パークハウス)+小田急(コアロード)
    だからパークロード新百合ヶ丘なんちて。

  14. 357 匿名さん

    697戸はレガートの倍でしょ、大規模マンションですね。
    この辺だと若葉台のファインストーリアが653戸、ワルツの杜が845戸。

  15. 358 匿名さん

    ランドール、苦戦しているみたいですね。
    やっぱ、北側はだめなのかな?

  16. 359 匿名さん

    北側には駅前にパチンコ屋あるし、世田谷通りは超うるさいしね・・・

  17. 360 匿名さん

    新百合ヶ丘レガートプレイス10日に内覧会で行くんですが、それより前に内覧会ってあるんですか?

  18. 361 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  19. 362 匿名さん

     

  20. 363 匿名さん

    電車の音が大きくてうるさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸