旧関東新築分譲マンション掲示板「【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 川口駅
  7. 【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】
匿名さん [更新日時] 2007-01-07 21:10:00

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。
第3フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

購入者限定掲示板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

[スレ作成日時]2005-06-14 10:45:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】

  1. 306 匿名さん

    なんつか綺麗な心をおっことしてきた大人みたいな・・・?
    もしくは元よりそんなもの持ち合わせてないような?親の育て方が悪かったとか?。
    そんな人が多いねここ。(特に購入者意外の部外者)
    いくら匿名掲示板だといっても大人気ない。

    ここ削除すればいいのにね。
    購入者の掲示板は他にあるんだし、
    どうせ性格悪い人の溜まり場だし・・・(主に部外者なのに憶測で貶す事ばかり言う人)
    部外者がぎゃあぎゃあ言ったってなんの効力もないよ。
    言いか悪いかは住人が決める事。人それぞれにいい物件の基準も条件もある。団地結構な人もいる。
    それを貶して「私はやだな」って言ったとこでなんになるのかサッパリ解らない。
    本当に大人が書いてるのかな・・・
    案外小学生とかが書いてたりして・・・ってそうか。そうかも。
    売却の時に良い値で売れないとかどうとか言う人もいるけど、こんな匿名の場所の言葉
    参考にしないよー普通。阿呆か?

    というわけで終了〜削除した方がいいよ。

  2. 307 匿名さん


    あなたも阿呆です

  3. 308 匿名さん

    完売物件で不毛の書き込み、このスレ閉鎖して欲しい。

  4. 309 匿名さん

    まだ入居まではここも必要じゃないかなぁ・・。
    いろいろあるけど、結構有意義な情報もあるし、なにより使い勝手良いもの。

  5. 310 匿名さん

    ここで閉鎖云々言っててもダメだよ。
    住民板に移行して削除板でお願いすれば
    管理人さんがスレ停止してくれるはず。

  6. 311 匿名さん

    停止とかしない方がいいと思いますが・・・。
    良くも悪くもコミュニティーとして盛り上がることは悪くないと思う。
    匿名掲示板なんだから言いたい事があれば言えばいい。
    それを判断するのは各自。
    有益な情報or煽りや誘導と見極めるのも各自。
    ウソをウソと見抜けない人は匿名掲示板を使うことは出来ません。

  7. 312 匿名さん

    ↑の方のご意見に賛成です。
    匿名のメリット・デメリットを承知のうえで、情報の信憑性判断は各自の判断に任せる、
    ここの使い勝手のよさは抜群です。
    新住民板も良いのでしょうが、ここの良さは有りますよ。

  8. 313 匿名さん

    さて、川口アリオがOPENして最初の土曜日。先ほど都内から車で川口まで帰ってきましたのでご報告を。
    結論から言えば、「殺人的な渋滞」に巻き込まれました。王子を過ぎた辺りから混み始め、
    赤羽付近から渋滞で全く動かず。やっとの思いで荒川大橋にたどり着けば、産業道路方面はギッシリ渋滞。
    延々車のテールランプが続いているのを見て、迂回を決意。裏通りを進んでみましたが、そこから
    西川口方面に向かう裏道という裏道は全て渋滞。基本的に川口駅周辺は裏道の本数が少ないので、
    万事休す。教訓は「午後は車で都内に外出しない事」です。

    翻って、リボンにせよ、オーベルにせよ、週末に車で都内に向かえば帰りはトンデモなく
    時間がかかると予想されます。川口駅前に向かう路線バスも最終アプローチに産業道路を
    使いますので、バスで川口駅に向かい電車を利用する方も相当時間が読めなくなりそうです。

    おまけに週末の午後に浦和方面に向かう用事の際にはどうしようか、現在思案中です。

  9. 314 _

    ただでさえ産業道路は、慢性渋滞なのに、リボンができたらどうなるかと思ったけど
    やはりね。
    蕨駅あたりで、駐車場を借りるしかないか。

  10. 315 匿名さん

    そうなんだよね!昔から産業道路の渋滞に悩まされていたけど、やはりねぇ、困ったな。

  11. 316 匿名さん

    でもさぁ、リボンの営業は混むのは最初だけって言ってたけどほんとかよ。
    まだリボンやらその隣に出来る賃貸やらオーベルやらミドリノやらの住民が入居するのはこれからだよ。
    今混んでいるならその先はもっと混むんじゃない?リボンだけでも世帯は800以上なんだからどうなるんだろ。
    みんながみんな土日に車を使ったらとんでもない事になるよ。

  12. 317 匿名さん

    リボンシティの駐車場に出入りする時も渋滞に巻き込まれるのでしょうか?

  13. 318 匿名さん

    駐車場入り口どころか、そこにたどり着くまで渋滞するでしょうから、当然巻き込まれることを
    予想したほうが良いと思います。
    どこの街道筋の大型店舗近くでも、そこを通り過ぎるまで渋滞してますからね。
    ましてや、大型商業施設と同居しているリボンは渋滞を覚悟したほうが良いと思いますが。

  14. 319 匿名さん

    川口は駅の利便性が良いのだから車は使わず電車を使った方が良いですね。

  15. 320 匿名さん

    ていうか実際ここに住んだら車使わなそうですよね。
    だって便利だもん!渋滞に巻き込まれずにアリオに行けるなんて素敵。
    駅までは徒歩か自転車で行けばいいし・・・。
    うーん車手放して遠くに外出の時だけレンタカーとかも考えてます。
    車って維持費かかるしねえ・・・。

  16. 321 匿名さん

    マンションでの渋滞は800世帯だとしても無いに等しいですよ。
    でもマンションから出た後渋滞に巻き込まれるので車を使う方は大変。

  17. 322 匿名さん

    駐車場代が安いのだから持たないなんてもったいない。

  18. 323 313

    今日徒歩でアリオに行ってみます。
    リボンの住人の方は確かに車不要なので便利ですが、
    還元すれば始終他から車が出入りする事になるので、
    車を持たないという選択肢もありですかね。

    それにしても、赤羽方面のみならず、浦和方面からも
    車が来るので、産業道路はもう駄目ですね。
    共働きなので、週末に車でまとめ買いしていたんですが、ああ・・・。

  19. 324 匿名さん

    ううん・・、困ったな!
    我が家は共働きなので、週末まとめ買いだからどうしても車になってしまう。
    アリオだけいくならともかく、車で外出した際に都内から新荒川大橋を渡るのも
    今でも渋滞に巻き込まれるのが、リボン周辺まで渋滞が続くのじゃ困るな。
    今住んでいる、東武練馬駅前サティ周辺の週末渋滞はすごいですからねぇ!

  20. 325 313


    >320
    >駅までは徒歩か自転車で行けばいいし・・・。

    徒歩はいいとして、自転車は問題ありですね。
    リボンから駅まで自転車でというのは当然皆さんお考えでしょう。
    でも一体どこに駐輪するおつもりですか?
    普段でも違法駐輪で満杯の駅前ですし、駐輪場はキャスティ側にあります。
    リボンからだとちょっと遠いですね。
    今のうちに場所を確認された方がよろしいかと・・・
    ちなみに当方の近所の新築マンションの共有部に違法駐輪する人間が出現し、
    張り紙まで出る始末。駐輪に関しては少々マナーの悪さを感じています。

  21. 326 匿名さん

    そうかぁ、駅前駐輪場忘れてたぁ!
    今現在、公営駐輪場ってどうなのかな?
    満杯なんだろうな・・。

  22. 327 ポンカンアメ

    今日雨の中、3ヶ月ぶりに川口に行ってきました。
    アリオ川口も巨大ですが、間近で見るリボンも恐ろしく巨大でしたね。
    模型で見てた物がフルスケールでドーンと建ってると不思議な感覚です。

    アリオは雨なのに結構遅くまで人がワンサカいましたね。(開店直後だから当たり前か)
    3Fのレストラン街は、列作ってる所多かったので今後ゆっくり攻略するとして
    今回は、1Fのフードコートに突撃してきました。
    ロマンドールは、何売ってるのかも判らないような人だかりだったので当然パス。
    「壱くら」のカレーうどんのまろやかスープが思いの外おいしかったですね。
    それとポッポの「焼き餅」が大人の甘さで良かったです。(太郎焼より好みかも)
    ショップでは、下北沢にある「ヴィレッジヴァンガード」が入ってたのが驚きました。
    今まで遠出して通ってたので、なんだか余計な物が増えそうな予感。ヤバイ!
    ここら辺りがパルコプロデュースなのかな? 他にもセンスの良さそうな雑貨の店とか
    色々ありましたね。それに比べ、ヨーカドーエリアは、昔ながらのスーパーな感じ。
    電化製品と2Fの衣料品コーナーは、もう少し見栄えも含めなんとかしてほしいかも。
    小さい店舗でも買いたい商品が並ぶ専門店エリアと広いけど価格も含め魅力的な物が
    少ないヨーカドーエリア。入居するまで栄えててほしいのですが、チョット心配です。
    (食品も駅前にマルエツができたらそっちの方に流れるかも…)
    ムービックスのカードを作ったので、これから映画見にちょくちょく通います。

    しかし、入り口側のにぎわいとリボン側裏口の静けさは、対照的でしたね。

  23. 328 匿名さん

    昨日の氷雨にも関わらず、アリオは開店直後で混んでいたんですね!
    しかし、センスのある店と従来のスーパー、今後の客の判断が分かれるのかな。
    それはそうと、新住民板にも周辺道路の渋滞が書き込まれていましたが、やはり
    かなりの渋滞でしたでしょうか?

  24. 329 匿名さん

    おそらくそうでしょう。

  25. 330 ポンカンアメ

    どの道からも渋滞してました。あんまり車動かないので横通っても危険は無いのですが
    入るのも出るのも大変そうですよ。車で行くのは不便かも。
    よく考えたらアリオは特殊な立地ですね。普通、巨大SCとかは郊外型で車のアクセスは
    スムーズな感じですが、市内にある為に交通渋滞起こしまくってるし、かといって
    駅から見える所には無いので、探さないと見つからないし、アクセス環境は少し問題ですね。
    (駅からの道が雑然としているので、徒歩の人も初めてだと駅降りてからかなり迷いそう…)

    川口駅から路線に近い裏道を通るとセンターのエントランスまで約8分で到着しました。

  26. 331 匿名さん

    渋滞はずっと続くのですかね。。

  27. 332 匿名さん

    ↑330さんの見てきたとおり、市内にある大型店舗のデメリットが現実問題になったなぁ。
    渋滞はやはり覚悟したほうがよさそうですねぇ・・。
    まっ週末はあるいて買い物がよさそうだな。

  28. 333 匿名さん

    このまま渋滞が続いたら、アリオは営業停止だな。
    付近住民がだまっちゃいない。

  29. 334 匿名さん


    休日、というより、
    年末年始・GW・お盆等々のやや長いお休みの期間は
    もっと混雑する事でしょう。

    特に年末年始が心配です。
    年明け早々殺人的な渋滞に巻き込まれたら堪りません。

  30. 335 匿名さん

    引越しの日までも渋滞してたら悪夢のようですよね。
    引越しトラックが何台もリボン敷地に入れず・・・みたいな。
    時間も予定より大幅に遅れたり・・・
    プルミエ入居までに少しは落ち着いてるといいのですがね。

  31. 336 匿名さん

    平日以外を引越し日にした人は
    まちがいなく深夜作業になることを覚悟しましょう。

  32. 337 匿名さん

    はっ!今気がついたんですが、リボン在住の方には
    ケータリングとか宅配便とか滅茶苦茶配送が遅れるんじゃ・・・

  33. 338 匿名さん

    これがジャスコ系列なら大変な渋滞は続きそうだけど、しょせんヨーカドー、
    そのうち、錦のヨーカドーのようにさびれる予感もしますが…
    ケータリングとかはバイクが多いから、なんとかなるかも
    宅配は…大変カナ…

  34. 339 匿名さん

    ヨーカドーねぇ・・、まっジャスコも同じようなもんだけど。
    それより一斉入居で週末組は、深夜作業は覚悟しないとならないね。
    しかし、渋滞は取り付け道路の状態、市内の慢性的な渋滞から解消の
    望みはないと諦めなければならないな!

  35. 340 匿名さん



    >338
    でもケータリングのバイクって横幅あるよ。
    あの産業道路の車幅の狭さを考えたら、渋滞の脇をすり抜けられるとは
    到底思えない。実際、渋滞の列からバイクが脇をすり抜けてるのを
    見た事がないです・・・・

  36. 341 匿名さん


    あと、あの渋滞の原因はアトレの駐車場の空車待ち。
    それに赤信号がプラスされてるわけだから、普通の渋滞みたいにちょっとずつ動く
    という事にはならないですよね。ですから、ミニバンとかが車線を塞いじゃうと
    もうアウト。どうにもなりません。どうしましょうかね・・・?

  37. 342 匿名さん

    どうしましょうって、どうしようもないんじゃないですか?!

  38. 343 匿名さん

    ↑それじゃあ身もフタもないじゃないw

  39. 344 周辺住民

    まぁまぁ・・、そりゃそうだけどねぇ。
    入居される新住民は渋滞は覚悟のうえできてもらうけど
    今までの住民は迷惑だと思ってるということも!

  40. 345 匿名さん

    小泉総理に相談してみるとか。。。

  41. 346 匿名さん

    ↑丸投げ!

  42. 347 匿名さん

    いやいや、それよりも岡村市長にメールしてみるとか。。。
    確か市長への手紙なんつーものがHPあったような。。。

  43. 348 匿名さん

    明日都内に車で出かける用事がありますが、
    もう地道で帰るのはやめます。
    高速代が****しいけど、あの渋滞に巻き込まれるよりマシ。

  44. 349 リボンママ

    ま、時間はかかるでしょうが駅前オーベル横などもオープンすれば、
    駅チカの古いお家や土地持ちの方がビル型の駐車場に建てかえるっていうのもかんがえられませんか?

    それより随分見ない間にすごい掲示板になっていましたね。
    現代社会でストレスをためてしまっていると心が痛みます。
    思いやりを忘れないでね。

  45. 350 匿名さん

    笑う人の横には常に泣く人がいる事を忘れないで。

  46. 351 匿名さん

    ↑どうしました。

  47. 352 匿名さん

    イーホームズの件といい渋滞の件といいご心配はあるかと思いますが川口という利便性に富んだ駅近物件なのですから資産価値は変わりません。

  48. 353 匿名さん

    仕事で毎週川口駅に行きます。すごく便利だと思います。
    西口は昼間はほのぼのしています。
    夕方の東口は、若者が多くすごい人ですね〜。1年前に比べたらかなり増えた
    きがします。

  49. 354 匿名さん

  50. 355 匿名さん

    最初にアリオを開店しておいて、だんだん目新しさがなくなり慣れて混雑が緩和されてから、
    リボンに入居とは、考えられてますね。

  51. 356 匿名さん

    >355
    そんなこと誰も考えてない。
    建物が完成してオープン出来るところからやっているだけ。
    色眼鏡で見過ぎじゃない?

  52. 357 匿名さん

  53. 358 匿名さん

  54. 359 匿名さん

  55. 360 匿名さん

  56. 361 匿名さん

  57. 362 匿名さん

  58. 363 匿名さん

  59. 364 匿名さん

  60. 365 匿名さん

  61. 366 匿名さん

  62. 367 匿名さん

    どうしたんですかぁ・・。
    いったい何があってこんなに削除が?
    今までにこんなの無かったですよね?

  63. 368 匿名さん

    354以降、荒しのやり取りがあったんで消してもらいました。(削除板参照)

  64. 369 匿名さん

    はい。
    しかし、それにしてもやり取りが続いたのですね。

  65. 370 匿名さん

    >368自体が荒らしじゃねぇか。

  66. 371 匿名さん

    うう〜ん。
    それにしても入居を前にそんなに問題になるようなと言うか
    荒れるような話題があるのかなぁと思って。

  67. 372 匿名さん

    >370
    同感。
    削除板で遊んでるようにしか見えなかった。

  68. 373 匿名さん

    こういうこと。
    リボン住民はエリートが多い。に対し、おかしくなったのでは?というやり取りだけです。
    これが少し繰り返されただけで削除することもないだろうに。

  69. 374 匿名さん

    ↑「リボン住民はエリートが多い」というだけじゃ分かりませんが、
    そんなことで荒れたのですねぇ。
    まっ何処の大規模マンションでもエリートも居れば、そこそこの人も居る、当たり前ですよ。
    それより、これから入居がはじまればより良いコミュニティーを築いていかなければならないのですから、
    皆さん仲良く、新しい街作りをしたいものです。

  70. 375 匿名さん

    詰んないことで368が騒ぎすぎ。

  71. 376 匿名さん

    まったくそのとおり。
    気にせず放置しとけば良いんですよ。

  72. 377 匿名さん

    そうです。
    リボン住民はエリートが多いのですからおおらかに。

  73. 378 匿名さん

    この週末の周辺道路混雑状態、どうでしょうか。
    年末になりやはり渋滞が続いているのでしょうね。
    この週末は見に行けないので。

  74. 379 匿名さん

    http://bousai.sch.kawaguchi.saitama.jp/index1.php
    並木地下道・リリアパークトンネルのWEBカメラから判断してみたら?

  75. 380 匿名さん

    ↑こんなのあったのですね!
    今所用先から帰ってみました。
    明日、昼間また見てみよう。

  76. 381 周辺住民

    久しぶりの3連休、暇な夜でここにお邪魔したけど何か低調ですねぇ・・。
    もう新年にはリボン入居がはじまるのですか?
    新住民の方々みんなどこか別の板に引っ越したのかな?

  77. 382 匿名さん

    >381
    盛り上がっているかは別として住民板
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=53&disp=1

  78. 383 周辺住民

    ↑の住民板拝見。
    それで皆さんこちらに来なくなったんだ、納得しました。

  79. 384 匿名さん

    住民板ではなく住民有志の掲示板に移動しています。

  80. 385 匿名さん

    リボンシティの購入者は、メインのメーリングリストやママさんメーリングリスト、フットサルチームメーリングリスト、購入者は立ち上げた掲示板やブログに行っていて、ここからいなくなっているようです。

  81. 386 匿名さん

    そうでしたか、皆さんそれぞれのところで元気に暮らしているのですね、安心しました。

  82. 387 匿名さん

  83. 388 匿名さん

  84. 389 匿名さん

    川口・川崎は等しく県内の方からは嫌われますよね。
    まぁ、おかげで都心までの距離が近いマンション買えたのですから納得してください。
    ちなみに会社の方のご指摘、なかなか的を射てます。

  85. 390 匿名さん

    >ちなみに会社の方のご指摘、なかなか的を射てます。
    たしかに大宮東口ゴミ屋敷の開発断念(何十億もドブに捨てた)
    や以下のような状況で川口駅東口の再開発の勢いは大宮人にとっては
    もうくやしくてしかたないようで、悪口の一つも言いたくなるでしょう
    でも決して煽ってはいけません。
    もう絶対的優位に立てたのですから・・・
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3440/ganko3a.html

  86. 391 匿名さん
  87. 392 匿名さん

    『ちなみに川口はピンク街』
    は正確には西川口はです。
    そこそこの規模の駅にはつき物の風俗系が
    西川口に集中してるので、川口は案外風俗系が
    なく落ち着いています。
    地価が上昇に転じている現状に彼ら歯軋りを
    しているのです。

  88. 393 匿名さん

    >>387
    川口の悪口なんて・・・僻んでいるだけですよ。
    大宮・浦和にお友達がいますが、昔の川口は鋳物工場でイメージが
    良くない、西川口は未だにちょっと・・・とイメージが悪いけど、
    今の川口駅周辺はは変わって羨ましいと言われます。
    リボンシティ、引っ越したら呼んでね!!とも言われています。
    抽選に2度もハズレた方もいらっしゃるくらい大人気だったのですから。
    悪く言っている会社の方々をご招待してあげたら良いですよ。
    その方々のご立派な住まいの方を拝見するのも
    自信が持てて良いと思いますよ♪

  89. 394 匿名さん

  90. 395 コスモ川口○○住人

    当スレは、近隣のコスモシリ−ズ居住である私自身の住宅購入の経験から情報交換の
    場所として可能な限り川口により良い印象を持って引っ越してもらおうとすることで
    「一生に一度の買い物で後悔するものにならないように」と願って定期的に匿名レスしております。

    しかしながら、一部の川口以北の方や都民にこだわる人によって、情報が操作される
    ケースがあり、決して黙認できるものではありませんし、購入者が気分悪くなるという
    レベルではなく、道徳的にも許されない行為なのです。

    ちょつと警告(関連業者様)を真似てみました・・・

  91. 396 匿名さん

    ↑まあ、川口には良い所と悪い所があるからしかたないでしょうけどね。
    本当に自信があれば動じないと思いますが。。

  92. 397 不思議

    皆様貴重なご意見ありがとうございました。本当に気持ちがとても楽になりました。
    管理人さんにお願いがあります。私の書き込みをもし削除できるようでしたら削除をお願いしたいと思います。私の文章で気分を害される人がいると私も不本意なので。
    書き込みをして勝手なお願いですがよろしくお願いします。

  93. 398 メル男

    >不思議さん
    お気持ちが楽になって良かったですね。
    何かご心配事があればまた来てください。
    ここに書き込みしても削除できませんので削除依頼版にて削除依頼出しておきました。

  94. 399 匿名さん

    リボンは、上の階からの足音がひどいらしい。

  95. 400 りょうせな

    初めまして。こんにちは。
    私はエアリーの低層を購入したものです。
     今凄く、子供の幼稚園について悩んでいます。リボンシティからは文化幼稚園に通われている方が数名いらっしゃるとの事ですが、「あけぼの幼稚園」に通わせている方はいらっしゃいます?
    リボンシティからは少々、遠い気がするのですが・・・
    でも、バスがあるのであまり問題は無いと思いますが、翌々、小学校に通わせる事を考えるとやはり同じマンションの子達がいた方がいいのかな?と思いまして。
    あまり川口駅周辺の土地勘が無いため少し心配になりまして。早く入居してお友達を沢山作りたいです。

  96. 401 匿名さん

    プルミエの朝の小学生の送りの列がすごい。
    ママさんのたいへんだ。
    学校も遠いらしい。

  97. 402 りょうせな

    昨日、内覧会に行ってまいりました。午前中に少し中を見てお昼を食べてからもう一度のんびり見ようと思いましたが色々な説明に時間を取られて結局すぐに16:00になってしまいました。
    あっという間でしたが初めて見る新居を満足な点と不満足な点と何とも言えず後は入居を待つばかりです。
     それから、今日サカイ引越センターから見積もりに来て頂きました。家は次が4回目の引越しになるので色々なところで引越しをお願いしているのですがサカイ引越センターには初めて見積もりをして頂きましたが、う〜ん・・・かなり高いような??私の気のせいかな?

    皆さんはやはり、さかい引越しセンターにお任せするのですか?
    家はかなり迷っています・・・

  98. 403 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  99. 404 匿名さん

    リボンって、完全に入居完了したのですよね。

  100. 405 匿名さん

    だと思います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸