札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス北13条東駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 北13条東駅
  8. クリーンリバーフィネス北13条東駅前ってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-14 17:08:35

クリーンリバーフィネス北13条東駅前の評判などをお聞かせ下さい。
札幌駅が徒歩圏で利便性はよさそうですが、エリアはどんな感じなんでしょうか?

公式URL:http://www.117cr.com/main/kita13jo/

所在地:北海道札幌市東区北12条東1丁目278-10
交通:地下鉄東豊線「北13条東」駅徒歩1分
間取:2LDK(12戸)・3LDK(38戸)・4LDK(4戸)
面積:60.75m2(12戸)~111.76m2(2戸)
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:株式会社クリーンリバー

[スレ作成日時]2013-11-14 09:38:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス北13条東駅前口コミ掲示板・評判

  1. 207 匿名さん

    でも、カギ問題って説明なかったよね?フェードアウト?
    管理が行き届いてないと、入居してからが苦しいことになるよね。
    見極めが必要。

  2. 208 匿名さん

    1月も半ばを過ぎ・・・残り3邸ですが売り手様はなかなか見つからないご様子ですね。
    購買者様からすると共有部分である管理面は毎日の事ですから重要ですし、いい意味で期待に応えて欲しいですね。

  3. 211 匿名さん

    顛末は?
    説明ないと信用度ゼロ

  4. 212 匿名さん

    ここの掲示板で「顛末」まで求めるのは厳しいものがあるかと・・。
    それを求めるなら、モデルルーム等、現場のスタッフ含めて契約等々での
    話しに尽きるかと思いますが・・・。

  5. 213 匿名さん

    54戸の規模で修繕積立金が7,070円~10,060円。
    ちょっとお高いのでは?と感じましたが、
    契約につなげる為初めは格安に設定し、すぐに
    2倍3倍に値上がりするマンションに比べれば
    良心的ではないかと思います。

  6. 214 匿名さん

    ここで顛末を語る必要はない。
    来客者がきたときに、個々に説明すればよい。
    だが、いまは、その姿勢すら見つけることはできない。
    何が信頼を取り戻す方法なのか、考えることができるのはいないのか。

  7. 215 匿名さん

    修繕積立金に関しては当マンションに関しては、無難な金額だと思います。
    駐車場に関しても立体駐車場で整備が必要になる要素もないし・・・(青空駐車場は冬場が大変で自動車の痛みもあるのは致し方ないですが・・・。)エレベーターも1機だけですし(54戸で1機はどうなんでしょうね?朝とか相乗り必須なんでしょうね?)そう考えると低コストではあるのかと思います。長期的に考えると豪華絢爛な設備が取揃っていて、後々に修繕積立金が高額になるよりは、良い面が多いのではないでしょうか。

  8. 216 匿名さん

    >>214 だが、いまは、その姿勢すら見つけることはできない。
    何が信頼を取り戻す方法なのか、考えることができるのはいないのか。
    とは・・・モデルルームでの対応に不満があったんでしょうかね?
    信頼を失わせる対応をされたならそれは当然ではありますね。

  9. 217 匿名さん

    当マンションは北13条北郷通りに面してますので除雪の頻度は比較的多そうですね。

  10. 218 匿名さん

    信頼を取り戻すには、すべてを公表し反省することでしょうか?

  11. 219 匿名さん

    >>218信頼を取り戻すには、すべてを公表し反省することでしょうか?
    クリーンリバーが何か信頼を失墜する事象を起こしたんでしょうか?
    当マンションを購入検討している段階の者としてお聞きしたいですね。

  12. 220 匿名

    マッチポンプ

  13. 221 匿名さん

    近年CRの管理には何の問題もありません
    安心してご検討ご購入下さいませ。

  14. 222 匿名さん

    近年?

  15. 223 匿名さん

    どちらにしろ残り3邸!

  16. 224 匿名さん

    どちらにしろ?
    売ってしまえばこっちのもんってこと?

  17. 225 匿名さん

    ↑当然です

  18. 226 匿名さん

    買うも買わぬも購入者次第では?現に51邸販売済みですし!

    漠然とした信頼出来ない等々の文面をここで表示しても意味がないのでは?

  19. 227 匿名さん

    意見を言う場です。
    買う買わないは、勝手って当たり前。

  20. 228 匿名

    ↑バラノイア

  21. 229 匿名さん

    当マンションのコンセプトでもある「上質なライフステージ」を期待しております。

  22. 230 匿名さん

    問題のない安定した管理を期待しております。
    過去の二の舞は、ごめんです。

  23. 231 匿名

    本当にしつこい!

  24. 232 匿名さん

    買ってしまったのですか?

  25. 233 匿名さん

    買ってしまったのですか?って当マンションが何か悪い要素があるような書き方ですね。残念な表現ですね。

  26. 234 匿名さん

    何も無いのに変ですね。

  27. 235 匿名さん

    当マンションって、販売店さん?
    それとも、購入済の方?

  28. 236 不動産業者さん

    マンション発売戸数は、クリーンリバーの229戸が最も多かった。
    札幌市内の分譲マンションが対象。
    http://www.hokuyonp.com/2015/01/29/

  29. 237 匿名さん

    5年連続首位の販売実績!当マンションも残り3邸!

  30. 238 匿名さん

    採光性の悪いリビング東寄りで、間取りも広さ的にもフツーなのに、価格が高すぎに感じるのは、地面が高いことしかないのかな?消費増税や資材高騰もあるけど、クリーンリバーの物件が特に単価が高くなったと感じるのは、何故?

  31. 239 匿名さん

    よく営業が書き込みしてるようです。
    現地行くと、びっくりしますよ。

  32. 240 匿名さん

    様々な見解の意見はいいでしょうが。批判に近い意見は如何なものでしょうかね。
    購入検討者や購入済みの方もいるわけですしね。

  33. 241 匿名さん

    よい点悪い点、闊達に意見交換しましょう。高額ですし、後悔のないよう!

  34. 242 匿名

    クリーンリバーのスレではないけど
    ブランズやグランファーレのスレで
    悪い点書いたら
    ほぼ削除されるよ

  35. 243 匿名さん

    削除されたんですね、気の毒。

  36. 244 匿名さん

    クリーンリバーフィネス北13条東駅前の完成を心待ちにしております。

  37. 245 匿名さん

    削除?かわいそう。
    いい点に限定なら、営業といっしょだなー。
    C○は、ついでに他人の物件の悪口も聞いたことありますが・・・

  38. 246 匿名さん

    良いことが広がる事は難しいですが・・・批判や悪口は簡単に広がりますからね。

  39. 247 匿名さん

    マンションデベも いろいろ有りますから、
    でも5年連続首位の販売実績!はすごいですね。

  40. 248 匿名さん

    売った後のケアが大事だ!

  41. 249 匿名

    あなたは、クリーンリバーにすんでるの?

  42. 250 匿名さん

    住んでからのケアも大事ですが、どんな人が住むか住む住人の質も大事だと私は思います。

  43. 251 匿名

    クリーンリバーは、庶民派の方々です。

  44. 252 契約済みさん

    庶民派には住む住人の質は無いのでしょうか?

  45. 253 匿名さん

    住む住人?
    質はない?

  46. 254 匿名さん

    庶民だろうと小市民だろうと新築物件を買える世帯は限られている!

  47. 255 匿名さん

    かえって自分の品格を落としてしまう発言ですよ。

  48. 256 匿名さん

    品格って
    クリーンリバーには全く疎遠の言葉だね

  49. 257 匿名さん

    当マンションというよりクリーンリバー批判に値する発言ですね。
    クリーンリバーにどんな仕打ちを受けての発言なんでしょうかね。

  50. 258 匿名さん

    床暖房はリビングだけでなくキッチンにもついているんですね。
    天然ガスのFactが採用され、お得な料金メニューが適用されるそうですが
    冬場の光熱費はどれくらいにになるか確認する術があればと思います。
    営業に聞けば概算を出していただけるでしょうか。

  51. 259 匿名さん

    床暖房は札幌には必需の装備品ですね。

  52. 260 匿名

    そうでもないと思うけど

  53. 261 匿名

    今のマンションは、気密性がいいから床暖房なんかいらないよ。
    そもそも、つけないし。
    単なる金食い虫かな。

  54. 262 匿名さん

    断熱材の質や量にもよるんでしょうね。

  55. 263 匿名さん

    床暖房ないと無理でしょう
    断熱材の質や量
    クリーンリバーですよ

  56. 264 匿名さん

    クリーンリバーでもフィネスですよ!高品位をモットーにしていますからね!

  57. 265 匿名さん

    なんだかんだで最終1戸になっているみたいですね
    2LDKのようです。
    このあたりだとDINKSの人もいるので、
    割合的に2LDKがあるなぁと思ったけれども契約まで至ったんですね。
    で、あと1戸と。
    Dタイプなので低層階ではないようです。

  58. 266 匿名さん

    フィネスだろうが何だろうが
    クリーンリバーですからね

  59. 267 匿名さん

    施工先の丸彦渡辺建設株式会社はどうなんでしょうね。

  60. 268 匿名

    >>267
    グランファーレやクリオの施工もしてるみたいだね

  61. 269 匿名さん

    その様な物件を施行してる企業であれば当マンションは問題ないでしょう!

  62. 270 匿名

    フィネス、グランファーレ。
    購入候補なの?

  63. 271 匿名さん

    ちなみに当マンションは残り1邸!購入候補として考える時間はないかと。

  64. 272 匿名さん

    Dタイプのお部屋という事は、11~13階になりそうですね。
    東向きのお部屋ですが、北側にもたくさん窓はあるみたいなので、
    風通しは良さそうです。
    玄関のすぐ隣が別の部屋のトランクルームというのは、ちょっと残念な気がしました。
    Dタイプのお部屋のトランクルームは少し離れた場所にあるのですね。

  65. 273 匿名さん

    ホームページではあと3邸になっていましたが、
    残りあと1邸というのは本当ですか?

  66. 274 匿名

    購入を止めるときは、営業さんに言えば大丈夫ですか?

  67. 275 匿名さん

    HPを見る限り変更があったようなのでキャンセルが出たんですかね?

  68. 276 匿名さん

    購入後(頭金等の初期費用投資後)のキャンセルをする方もいるみたいですね。ここにきて残り販売邸が増えてますね。

  69. 277 匿名さん

    先ほどHP見たら残り1邸になっていましたよ
    キャンセルとは何の情報ですか???

  70. 278 匿名さん

    手紙来たよ。キャンセル出たので残り1邸って。

  71. 279 匿名

    みんな気づくんだね。

  72. 280 匿名さん

    南側に賃貸マンション並んでたとは。
    地下鉄駅側ばかり気にしてたから、どうりで東西バルコニーの間取りになるわけだ。10階以上でないと、南側の眺望もアウト。

  73. 281 匿名さん

    フェネス最高!

  74. 282 匿名

    管理が気になる

  75. 283 匿名さん

    管理人次第で管理も変わりますからね・・・マンション

  76. 284 匿名さん

    人じゃないわよ
    あのことでしょ

  77. 285 匿名さん

    >>284 あのことでしょ
    という発言ですが漠然としていて分かりません。
    そして、それを言うなら当マンションだけではなくクリーンリバーグループ全体のマンションを対象とした発言なのではないでしょうか?

  78. 286 匿名さん

    残り1邸なんですかね?完売間近!!??

  79. 287 匿名さん

    モデルルームで使用されているインテリア品は販売したりするんでしょうかね?

  80. 288 匿名さん

    買ったの?

  81. 289 匿名さん

    モデルルームのインテリア品を今まででも買った方とかいるんですかね?

  82. 290 匿名さん

    玄関の横にトランクルームが設置してあるのはいいですね。
    ベビーカーや傘もしまえそうなので、これがあればポーチがなくてもいいかなと思います。
    残っているのはDタイプのみですね。もうすぐ完売でしょうか

  83. 292 匿名さん

    当マンションを馬鹿にするような発言はやめてください。

  84. 293 匿名さん

    フィネスもモデルルームインテリア販売会しますよ。

  85. 294 匿名さん

    モデルルームインテリア販売会の参加率とかどの位なんでしょうね

  86. 295 匿名さん

    コトリでいいって。
    ニトリだった。

  87. 296 匿名さん

    モデルルームの玄関横に最終1邸 2398万円の看板が付けられましたね。

  88. 297 匿名さん

    値切れば、2千万切るね

  89. 298 匿名さん

    値切りで2千万切りますか?最後となればそんな400万程も値切るんですか?

  90. 299 匿名さん

    いつでもまけてくれるから
    交渉しだい!

  91. 300 匿名さん

    当マンションの購入者さんはここを見てる方いるのかな?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,920万円~9,880万円

2LDK、3LDK

68.20平米~84.10平米

総戸数 197戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸