福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト愛宕ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 室見駅
  8. プレミスト愛宕ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-12 22:43:04

公式サイトもできていたのでスレ立てました。
プレミスト愛宕ってどうでしょうか〜

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

所在地:福岡県福岡市西区愛宕3丁目4281番1、4丁目4281番5他(地番)
交通:福岡市営地下鉄空港線「室見」駅から徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
総戸数:93戸

[スレ作成日時]2013-07-11 12:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト愛宕口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    >>902
    下の階は防音壁が有るのでビックリするくらい静かだと思います。
    駐車場(1階)に行けば分かります。
    上層階はそれなりに聞こえます。
    人それぞれだと思いますが、私は想定の範囲内でした。
    部屋の中はペアガラスなので当然静かですが。
    眺望は素晴らしいですよ。博多湾から油山まで一望できます。室見川も見えますし、テラスが一部ガラスになっているので、開放感もあります。

  2. 904 契約済みさん

    駐車場はほんとに静かですね!
    うちは半分より上の階なので、窓を開けたら車が通る音はけっこう聞こえます。でも想定の範囲内というのは私もそうでした。そこまで気にするほどの騒音ではないです。

  3. 905 契約者 [男性 30代]

    音は窓を閉めていても聞こえます。
    ただ、なれるでしょうし、気にするほどではないです。
    窓を開けた時はかなり大きいです。交通量もあり速度もでているので、大通沿いよりうるさいです。
    でもトータルやっぱりいいと思います!

  4. 906 匿名さん

    時間帯で、深夜とかどうです?
    0時から6時くらいまでとかもうるさいですか?

  5. 907 契約済みさん

    >>905
    もう、お住まいですか?
    眺めは最高です。申し分ないですよね。

  6. 908 契約済みさん

    なにげにHPのトップページの動画(写真?)が更新されてますね。

    まだ10Fの部屋売れないのかな?

  7. 909 匿名さん

    なかなか完売しませんね。

  8. 910 匿名さん

    毎日絶景が楽しめて羨ましいですけど、
    室見側から見ると、後ろのマンションの住人が反対運動したのも
    うなずけます。

    1. 毎日絶景が楽しめて羨ましいですけど、室見...
  9. 911 契約済みさん


    階段状のデザインにしたのは後ろのマンションのためじゃないですかね?
    違ってたらごめんないさい

  10. 912 910

    >>911
    その通りだと思います。
    プレミスト愛宕を買った人は勝ち組ってことです。

  11. 913 匿名さん

    911
    法律で決まってるから、階段状になってるんですよ。

  12. 914 匿名さん

    >>912
    何を根拠に勝ち組とか恥ずかしいこと言っちゃってるの?

  13. 915 匿名さん

    勝ち組がこんな変わったとこに住まないでしょ。

  14. 916 匿名さん

    笑った。坂の上マンションなのに。

  15. 917 契約済みさん

    >>913

    911です。
    そんな法律あるんですね、知りませんでしたごめんなさいm(__)m

  16. 918 匿名さん

    このマンション買った人が勝ち組って(笑)勝ち組とは大濠公園周辺や浄水通り、百道のマンションを買える人たちのことを言います。

  17. 919 周辺住民

    幾らなんでも3500万円程度のマンション自体が勝ち組ってことは
    ないでしょう。

    あくまで、後ろに隠れちゃった「コアマンションマリナヒルズ室見」
    に対して勝ち組と言ってるのではないですか?

  18. 920 匿名さん

    荒らしでしょ。反応したら、ダメよーダメダメ!

  19. 921 匿名さん

    現地で見てみると、コアマンションマリナヒルズも下層階は木々が生い茂っていて、遠くまで眺望は望めません。むしろ、木々の景色を楽しむといった感じです。
    上層階は多少新マンションで景色が遮られるものの、博多湾から百道浜方面の景色は守られており、手前に森もあるから不動産価値には響かないんではなかろうか。

    ちなみに以前の投稿で、愛宕通りへの出入り口が混雑するだの渋滞するだの煽りがありましたが、今のところ全くと言っていいほど混雑やらしていません。

  20. 922 匿名さん

    各地で炭鉱跡地が陥没してるらしいけど、この辺は大丈夫ですか?
    坑道があったのは豊浜?

  21. 923 匿名さん

    炭鉱攻撃出たw
    やたらと炭鉱だ坑道だと色んなとこに出没してるよね。
    買えないからネガキャンなのバレバレですよwww

  22. 924 匿名さん

    必死なのはやっぱり関係あるの?

  23. 925 匿名さん

    別に関係あっても良くね?

  24. 926 匿名さん

    今、どの位入居してるのでしょうか?

  25. 927 匿名さん

    日中の日当たりはいかがでしょう?

    南向きを希望していたのですが
    南東と言うことで妥協し購入に至りました。
    しかし、実際は東南東なので
    日中の日当たりが心配です(´・_・`)

  26. 928 匿名さん

    南東と東南東って全然違うではないですか!!

  27. 929 匿名さん

    南東と東南東はそんなに違いませんよ。

    1. 南東と東南東はそんなに違いませんよ。
  28. 930 入居済みさん

    928さんがどのような勘違いをしたのかが気になる(^_^;)

    もう住んでますが、遮るものがないので、日当たりは良好ですよ。
    飛び出しバルコニーが透明なのも効いてますね。
    ただ、東南東はほとんど東向きと思っていた方が良いでしょうね。真正面の山からご来光が拝めます。

  29. 931 ご近所さん [女性 30代]

    >>923
    西区は震度1程度の揺れは毎日とまではいかないけどある。地盤沈下は起こって当然。だってゴミを燃やした灰の処理場所がないから埋め立て地作ってるんだよね。福岡市内の海近くや埋め立て地なんか住むもんやないよ。

  30. 932 匿名さん

    愛宕山は埋立地じゃないけどね。
    福岡市内で埋立住むなっていうなら中心部はどこも住めない。

  31. 933 ご近所さん

    愛宕浜に20年まり住んでいるが、初めて聞いた。
    ただし、西方沖地震は除く。
    気にすることはないよ。

  32. 934 匿名さん

    愛宕が埋め立てとは始めて聞いたな。
    ところで重巡の愛宕は愛宕山からなのかね?

  33. 935 匿名さん

    愛宕山の歴史は古いですよ。wikiってみれば分かります。
    この辺りの埋め立てエリアというなら愛宕浜です。
    たぶんそこを勘違いされたのかな。
    マリナ通りから海側は埋め立て地です。マリナ通りを歩くと埋め立て前の海岸線を示す小さな石碑があります。

  34. 936 匿名

    戸建ての豊浜団地も埋立地。
    ヤフオクドーム近くの福浜地区も埋立地。

    よそ者は何も知らない。
    室見橋西詰の南側にかつてモーテル室見という
    陰湿なラブホテルがあった事も知るまい。

  35. 937 匿名さん

    >>936
    よそ者ですが、
    埋め立て地の件は知っていますよ。
    周りのよそ者仲間も結構皆んな知っていますね。

  36. 938 ご近所さん

    20年前はよかとぴあ通り、マリナ通りにも防波堤がリアルに残ってました。ショッパーズモールマリナタウンも野球が出来るグラウンドでしたね。

  37. 939 匿名さん

    百道浜、地行浜も埋め立て地ですね。百道と百道浜、愛宕と愛宕浜…似ているので他のスレでも間違えてる方がたまにいらっしゃいますが、あの辺は埋め立て地には浜がついています。

  38. 940 匿名さん

    そんなの常識すぎだろ。どこの田舎者だよ。

  39. 941 ご近所さん

    いやいや。
    田舎者と喝破するほど、愛宕も百道も都会じゃないですって(^_^;)
    てれーっと歩けば砂浜があり、ちょっとバスや地下鉄に乗れば天神とか博多駅といった、それなりに物が揃ったりする街に行けるのが百道と愛宕の良いところです。

  40. 942 匿名さん

    そうですね。百道も愛宕も浜がついただけで大違いですね。いろんな意味で。

  41. 943 匿名さん

    百道浜と愛宕浜の差は入居率。
    百道浜は9割、愛宕浜は5割。
    つまり百道浜は住居用、愛宕浜は投資用。

  42. 944 匿名さん

    百道と肩を並べてるような議論は恥ずかしいからやめて。
    価格や住んでいる層が違いすぎるから。

  43. 945 匿名さん

    そんなにちがう?
    西新も百道浜もサラリーマンばっかだったよ

    学校のクラスの8〜9割りはサラリーマンだよ。

  44. 946 匿名さん

    本物は大濠とか南薬院とか浄水あたりでしょ?

  45. 947 匿名さん

    大濠とかの中央区はさらに別格。
    川向こうの愛宕と百道を比較するのはあちらに失礼でしょ。

  46. 948 匿名さん

    ひょえーーーー。
    両方住んでみてそんなに違いかんじないけど…。

  47. 949 匿名さん

    ただ百道浜はとても不便だった…
    バスしかないから。

  48. 950 匿名さん

    地元の人はとても気になるんですね。

    住む地域にこだわるなら
    建物にもこだわらなくちゃ!

    ダイワさんでいいの?

  49. 951 匿名さん

    リアル大濠は別格だけど、薬院、浄水は格下だよ。

  50. 952 匿名さん

    で、愛宕なんてそのさらに格下。

  51. 953 匿名さん

    >>949
    百道浜の住人はバスなんて使わないよ。
    愛宕浜の庶民層と一緒にしないで欲しい。

  52. 954 匿名さん

    >>953
    へぇ〜
    普通にバス使ってたけど…
    戸建ては戸数も少なく年齢層が高いのでまぁわかりますが
    マンションはかなり年数が経ってる物が多く賃貸が多いのか転勤族の会社員の方が多いですね。

  53. 955 匿名さん

    賃貸の20万の部屋まだ借り手がついてないよ…
    いくらなんでも高すぎるって(笑)

  54. 956 匿名さん

    大濠もピンキリ。
    場所が大濠というだけで眺望が残念な物件も多数あります。
    どうもこのマンションコミュニティーはエリアだけで結論づける傾向が強いですね。
    エリアだけの議論なら現場感覚がなくても語れます。
    非生産的。
    まだご近所のグルメ情報でも語ってくれた方がマシ。

  55. 957 匿名さん

    956
    偉そうに語るあなたも他所のスレで語れ。

  56. 958 匿名さん

    >>956
    大濠と張り合うのは恥ずかしいからやめてw
    眺望ってwそんなものは求めてない人もかなりいます。
    福岡では大濠公園周辺に住むこと自体がハイステイタスなんですよ。

  57. 959 匿名さん

    低層のザ・パークハウス愛宕に比べると眺望は抜群に良いですよね。

    大濠公園と言っても人気があるのはアメリカ領事館がある大濠2丁目だけで
    1丁目なんか売却価格がガクンと落ちるし黒門だと荒戸と大差なし(笑)

    1. 低層のザ・パークハウス愛宕に比べると眺望...
  58. 960 匿名さん

    愛宕と比べれば黒門や荒戸でも高嶺の花です。どうか落ち着いて下さい。

  59. 961 匿名さん

    愛宕が上でしょうよ。エセ大濠より。

  60. 962 匿名さん

    >>959
    隣の三菱さんを下げるのはやめましょうよ!
    またあなたが言われている大濠1丁目、黒門、荒戸なんかは愛宕とは比較にならないエリアです。こちらとは価格帯も全然違いますよ。
    新築マンションを購入されて嬉しくてたまらない、有頂天になられてるお気持ちは察しますが、愛宕レベルでは大濠公園地区と比べようと思っても足元にも及ばないのが現実です。

  61. 963 匿名さん

    >>961
    どういう面で上なのかご教授願いたいです。
    とりあえずは、不動産で一番大事な最寄駅。
    中央区黒門 唐人町
    中央区荒戸 大濠公園
    西区愛宕  室見
    この時点で既に試合終了のなのでは?
    天神、博多までの距離だって遠いですし、やはり地元の人は室見川を越えることに嫌悪感を抱く方がいらっしゃることも事実です。

  62. 964 匿名さん

    そもそも中央区西区で比べてるからおかしくなってます。
    そもそも西区と比べるのは東区ではないでしょうか?
    千早と愛宕、香椎と姪浜など

  63. 965 匿名さん

    ぷぷ。
    もう比較はやめにしませんか?
    ここは西区であって中央区でも東区でもないですよ。
    比較するなら姪浜や愛宕浜でしょう?
    近隣物件との比較なら分かりますが価格も立地条件も全く違う場所と比べても話になりませんよ。

  64. 966 匿名さん

    959
    眺望が良くていいですね。建物自体はパークハウスの方がいいけどね。

  65. 967 匿名さん

    どこの地域がいいとか、ほかのスレでやってくださーい!

  66. 968 匿名さん

    963
    >地元の人は室見川を越えることに嫌悪感を抱く方がいらっしゃることも事実

    室見川を越えると、全域がB地区だった戦前の記憶があるのでしょうね。
    ただ、福岡藩主が愛宕神社に毎年参拝にきていたように、愛宕神社のある
    愛宕2丁目は違っていたようです。

  67. 969 匿名さん

    ほらね こうやって地域差の話を始めると入れ食いになるでしょう
    もう建物も完成して住民もいる
    実際に住んでいる住民の「快適です!」という感想に勝るものは無いため難癖をつけにくいのです
    だから突然見当はずれな地域差の話題をぶっこんでサゲようとしてくるのです
    無視がいちばんですよ

  68. 970 匿名さん

    969
    959が「快適です!」と画像付きでアピールしてるだけなら、微笑ましかったのに、大濠周辺を批判したりしたからこのようになってしまったのではないかな?
    中央区と張り合おうとするなんて見栄張りすぎでしょw西区と比較対照なのは東区でしょwみたいな流れになってしまってる…

  69. 971 入居済み住民さん

    みなさん心が狭いですね
    新築マンションを購入して入居したばかりなんですよ
    「我が家が世界一最高!!」って言ったって良いじゃないですか
    そんなに叩かなきゃいけないことですか?

  70. 972 匿名さん

    971
    結局、いつも叩かれてスレが終わります。叩かれた方々は、また新しくできたマンションを叩く、この繰り返しみたいですよ。

  71. 973 入居予定さん [女性]

    内装について質問です。
    リビングの壁と床の間に5ミリほどの隙間があいていて、あえてそうしていると聞いたのですが、皆様の部屋も床と壁の間に隙間はございますか??他の部屋も同様であるか不安なので、確認させていただきたく。

  72. 974 入居済み

    >>973

    5ミリかどうかは気にして測ったりしてないのでわかりませんが、隙間はありますよ。5ミリってけっこうあいてますね、そこまではなかったかも。確認したらまた書き込みします。

  73. 975 入居予定さん [女性]

    >>974さん

    ありがとうございます。
    今まで隙間があいている家を見たことがなかったので、、
    よろしくお願いいたします。

  74. 976 入居前さん

    途中転売考えてるなら不動産価値は重要ですけど、ながーく住もうと考えてるならあまり関係ないですよ。30年過ぎたらあんまり変わんない。中央区でも二千万円は切るよ。西新でも30年超過は一千万円~一千五百万円ぐらい。売るためにリフォームしてれば話は別。
    不動産投資家が買うようなマンションじゃないんだから、価値がどうこう言わないで、「我が家が最高」それでいいじゃないの~

  75. 977 匿名さん

    >>976
    いいと思いますけど、勢い余って大濠周辺よりこっちの方が上というようなことを書き込んでしまったから、馬鹿にされてしまったんでしょうね。

  76. 978 匿名さん

    子どもが産まれたとき、どんな顔でも「うちの子が世界一カワイイ!!」って思いませんか?
    そして親がそう思うことって自然なことですよね?

    それを「いやいや、顔見ろって。くっそブサイクじゃん。あんたのとこより可愛い子なんていっぱいいるじゃん。そんなこともわかんないの?何バカ言ってんの?」って言いますか?

    本当に心が狭いですね。
    心が狭いを通り越して醜いですよ。

  77. 979 匿名さん

    子供も不動産を一緒にするのは無理があると思います。
    百歩譲って例えたとしても、余所の子の批判まではしませんよ。
    大濠と比較するということは、我が子(愛宕)はモデルの子(大濠)より可愛いから一番だって例えなんでしょうか?
    見当違いだったら申し訳ありません。

  78. 980 匿名さん

    室見のお蕎麦屋さん、夜の定食もあるようですが
    おすすめは何でしょうか?

    1. 室見のお蕎麦屋さん、夜の定食もあるようで...
  79. 981 契約済みさん


    公式HP見たら残りはC10の1戸と思ってたらC9も空いてるみたい。
    9階と10階は人気ないのかな?

    いよいよ今週末カギの受け渡し、12月完成だったからようやくって
    思いだけど楽しみ~。
    でも引越の準備全然終わらないよ~(>_<)

  80. 982 匿名さん

    録画してたRKBの今日感テレビ見てます。
    愛宕神社表参道の桜のトンネルを生中継でした。

    1. 録画してたRKBの今日感テレビ見てます。...
  81. 983 匿名さん

    眺望

    1. 眺望
  82. 984 匿名さん

    中古物件含めて、 予算35百万で、どこに住んだら良いかを比較したらシンプルな議論になるかも。

  83. 985 匿名さん

    >>983
    外から拝見しましたが、中からの写真を見てみてもやはり高速近いですね。

  84. 986 入居前さん

    ついに明日か、楽しみ~

  85. 987 入居済み

    >>975

    遅くなりました、すみません。リビングだけでなく、すべての部屋の床と壁の隙間をみましたが、5ミリという所はありませんでした。せいぜい2ミリ程度です。

  86. 988 匿名

    >>983
    絶景ですね。
    大濠公園の花火大会も部屋から見れますよ。

  87. 989 入居済み住民さん

    ついに、入居。感極まります。

  88. 990 入居済み住民さん

    989さん
    おめでとうございます!

  89. 991 入居済み住民さん

    >>989
    何階かはお伺いしませんが、山からの日の出が拝めまよん。
    今日はあいにくの天気ですが。。

  90. 992 入居済み住民さん [女性 30代]

    ここで質問するの?って感じですが掲示板を見ても入居のしおりにも書いてないので。

    ゲストルームの予約ってどうやってするのでしょうか?

    入居者の方、教えてください。

  91. 993 周辺住民

    入居済ならお隣さんに聞けば良いじゃない!

    キャンセル住戸発生!
    903号室(3LDK 80.94m2)3710万円(税込)
    1003号室(4LDK 80.94m2)3750万円(税込)

  92. 994 入居済み住民さん

    >> 992

    私も予約したことないですが、おそらくB1Fにいる管理人さんに言えばいいと思いますよ(^o^)/

    それから、ここは検討スレで回答も冷たいので入居者のかたは

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411660/

    で聞いたほうがいいですよ~

  93. 995 匿名さん

    ネット経由で予約可能。

  94. 996 匿名さん

    キャンセル分も完売!*\(^o^)/*

  95. 997 匿名さん

    エッ!ほんとですか?!

  96. 998 入居済み住民さん

    反対運動の看板がなくなりましたね!

  97. 999 匿名さん

    正面玄関前の路上に、鹿児島ナンバーのブルーの車。
    しょっちゅう停まってるな。

  98. 1000 匿名さん

    1000ゲット

  99. 1001 匿名さん

    1001ゲット!

  100. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411660/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プレミスト愛宕 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸