福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト愛宕ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 室見駅
  8. プレミスト愛宕ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-12 22:43:04

公式サイトもできていたのでスレ立てました。
プレミスト愛宕ってどうでしょうか〜

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/fukuoka/atago/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

所在地:福岡県福岡市西区愛宕3丁目4281番1、4丁目4281番5他(地番)
交通:福岡市営地下鉄空港線「室見」駅から徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
総戸数:93戸

[スレ作成日時]2013-07-11 12:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト愛宕口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん


    先日 通学路を歩いてみた。
     あの高い擁壁のところで子供の防犯ベルを鳴らしてみました。

     笑ってしまった・・まったく聞こえない!

  2. 402 匿名さん

    なんか・・・
    高層階の眺望が良い、そればっかりだよね?
    あと最寄り駅が室見。
    他に良い所はないの?

  3. 403 匿名さん

    眺望・駅近・立地場所・日当たりは、資産価値としては絶対でしょ?

    もし、先々賃貸、売却の状況になったとき、上記はかなり大事な部分だと思います。


    気に入らなければ、検討しなければいいんでは?

  4. 404 匿名さん

    賃貸や売却を見据えて資産価値を考えるのも大事ですよ。

    でも、本来自分が住む為の場所じゃないですか。
    私は高層階は好きではないので、低層~中くらいが良いんです。
    低層階に住みたい人たちにはあまり配慮された作りではないですよね?
    それでも何か利点があれば、と思っただけです。
    確かに駅近だし、校区も良いそうですが・・・

    まぁ、検討するなと言われればそうですけど。

  5. 405 物件比較中さん

     高層階は資産価値はあると考えます。
    低層階は90平米で3000-3500万からあり、西新エリアからすると500万円は安いです。
    人気あるSやFのデペの物件の西新エリアと比べると1000万は安いです。
    モデルルームに行きましたが部屋自体は家族向けの作りで、SやFのような高級感は感じないかもしれません。
    橋を一つ天神側へわたれば500万はあがるところを安く買えるといったところでしょう。
    しかし、反対運動、大和ハウスのデペの評判を考えると即決は難しいと思われます。

  6. 406 ご近所さん

    住民はマンション建設じたいは反対していません
    当初よりプラン変更をお願いしているだけです

    すぐ近くに建つ三菱地所な反対運動は起きてないでしょ?

  7. 407 ご近所さん

    提供公園・・・・

      提供して頂かなくてけっこうなのでマンション住民の管理費で管理して下さい

  8. 408 匿名

    何処にどのような建物をどのようにして建てるか。
    「名は体を表す」ならん「建築物は体を表す」ということでしょうか。
    建築主には厚顔無礼な住まいにならないよう配慮していただきたい。
    心地好く生活していけるようお願いしたい。

  9. 409 匿名

    やっぱり土地の大きさに対してめいいっぱいに建物を建てようとしていて無理が出てきているんですよね…。
    あんな場所に14階建てで97戸なんて。利益を重視しすぎな気がします。どうやら提供公園とやらで実質エントランスへのアプローチはないみたいですし。アプローチのないマンションなんてなかなかないですよね。

    隣のマンションとの距離は一番近いところで3メートルくらいしかないとか。全戸東向きで午前中は朝日で夏は暑いだろうし北側の方は角部屋だけど日当たり悪いだろうし。

    ほんと上層階の眺望のよさと他は利便性くらいでしょうか?

  10. 410 匿名さん

    あのー提供公園って、そもそも必要なんですか?

  11. 411 物件比較中さん

    公園はあった方がいいと思いますよ。なかったら、子供がかわいそう。。

  12. 412 匿名さん

    公園はあった方がいいです。

  13. 413 匿名さん

    あれが公園?・・・
    公園と言う名の玄関アプローチ?

  14. 414 匿名さん

    交通量の多いところに住んだ経験のある方におたずねします。
    洗濯物は外に干して大丈夫ですか。
    都市高ギリギリに建ちますけどベランダに干せるでしょうか。風は強そうだし、、、

  15. 415 匿名

    提供公園・・・よくわかりませんが大きなマンションを建てる場合公園を近くに作るのが決まりのようです。

    災害があった場合の避難場所としての目的があるようなので提供公園をアプローチとして使うのはどうでしょうか。

  16. 416 匿名さん

    昔、202沿いに住んでいました。
    南側は道側じゃなかったから干してましたが救急車両が通る時はうるさかったです。
    よくパトカーが夜中走ってました

  17. 417 匿名

    暴走族もうるさいですね。

  18. 418 匿名

    愛宕は暴走族の影響はほとんどないですよ。

  19. 419 匿名さん

    ここのスレ見て、気になったので行ってきたんですが
    南側の坂の上の横断幕って、この看板のこと?

    1. ここのスレ見て、気になったので行ってきた...
  20. 420 匿名さん

    これ2枚目です。
    反対運動って、日照とかそういうものと思ってましたが。
    なんか様子が違いますね。

    1. これ2枚目です。反対運動って、日照とかそ...
  21. 421 匿名さん

    どうせ建つから気にしなくてもいいんじゃない?

  22. 422 匿名さん

    そう軽視できないんじゃないかな。ほとんどの人にとっては一生に一度の買い物だろうし。長く住まうのであれば、周辺住人とよいコミュニティを形成しないといけないだろうし。

    近くに建設予定の三菱に対しては何も運動がないというのは興味深い。

    公園の私物化というと、プレミスト管理組合が公園を管理しなくてはいけなくなるのだろう。管理費上乗せか?公園内の事故等責任も管理組合か?面倒くさい、、、

  23. 423 ご近所さん

    え?三菱地所の計画あるんですか?

  24. 424 匿名さん

    百道に分譲マンションできるの本当ですか?

    気になる。

    なんといっても百道校区!

  25. 425 匿名さん

    今更百道もねぇ。

  26. 426 匿名さん

    百道にはもう建たないと諦めていた人には朗報じゃないでしょうか。

    愛宕は眺望はよいかもしれませんが、坂道が高齢になってからが不安でした。買い物も車がないと厳しいみたいですし。

    「百道二丁目プロジェクト」スレッドありました!そちらで情報収集します。

  27. 427 匿名さん

    たまにランニングで通りますが、あのあたりは夜は人通りも少なくて少し怖い感じ。

    住む場所としてはちょっとね。だから西新・百道・藤崎よりかなり低価格。

  28. 428 匿名さん

    百道二丁目に流れるんじゃないかな。
    崖の上より平地の駅近が断然よいでしょう。
    近隣との問題も解決していないようだし。

  29. 429 ご近所さん

    >>422
    結局「近くに建設予定の三菱」ってどこの事なんでしょう…。

  30. 430 匿名さん

    ダイワさんの南側に建設よてい

  31. 431 ご近所さん

    >>430
    情報ありがとうございます。
    うーん、そんな土地あったかな…。
    調べてみます!

  32. 432

    南側にそんな土地はございません。

  33. 433 匿名さん

    三菱地所さんに聞いたら?計画あるみたいよ。

  34. 434 ご近所さん

    現地いったら真正面の土地ならしてて、三菱の建築計画貼ってあったよ。
    1月着工らしい。

    でも27戸の4階らしいので、規模は小さいね。
    最上階でぎりぎり都市高の上抜ける感じかな。

    北はプレミストになっちゃうから、南側活用するんだろうな。
    仕様高そうなら検討しよう。

  35. 435 匿名さん

    >>419>>420
    よく分からない文面ですね。

    基準を満たさずに建築許可が下りるんでしょうか。
    基準を満たしているなら何も問題はないんじゃないでしょうか。
    周辺住人が単なるクレーマーのように思えてなりませんね。

    公園をマンション住人が通行しても問題ないでしょう。
    それで私物化と騒ぎ立てるのは他に理由があるように思えてなりません。

  36. 436 契約済みさん

    契約したみなさま、カラーセレクトは何にしましたか?

  37. 437 契約済みさん

    うちはスタイリッシュホワイトにしました!木の感じがいい感じだと思います。あとテレビ側のクロスも変える予定です。楽しみ。

  38. 438 契約済みさん

    プレミスト愛宕の契約者専用スレを立ててみました。よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411660/

  39. 439 匿名

    ここの物件は東向きになると思うんですが、日当たり具合はどうなんでしょうか?

  40. 440 匿名さん

    ここは東向きというより南東向きですね、日当たりは良いのではないかと思います。
    西日も角度的にあまり入らないのではないでしょうか。眺望は良さそうですね。

  41. 441 買い換え検討中

    やっぱり排気ガスすごいですかね?

  42. 442 購入検討中さん

    以前の書き込みにもありましたが、もともと交通量が多くないのでそれ程気にならないように思います。入口に上がる坂がけっこうきつそうです。私は会社に近いので購入検討中です。

  43. 443 匿名さん

    先日モデルルーム見に行きましたが、Fタイプの間取りもいいかなと思いました。
    納戸つき+全面開放できる洋室って最近はやりですよねぇ。。

  44. 444 443さんへ

    Fタイプってまだ空きありました?私もこの間取りいいなって思ってます。空いてたら行ってみようかな?

  45. 445 匿名さん

    Fはまだあいているみたいですよ!

  46. 446 443さんへ

    購入するなら上層階なんですけど、上のほうでしたか?
    そもそもマンションってなんで販売状況&価格をネットでアップしてくれないんだろ。行ったらなかったとか、時間の無駄~。

  47. 447 匿名さん

    443です。
    私が行ったときは3月中旬でしたが、確か中階層だったかと思います。
    すみません最新状況は分かりません。
    あさってから第2期2次も始まるようなので、直接電話して聞いてもらったほうがいいかも。
    ホームページでも受付中の部屋をピンポイントで見れるといいのにですねぇ。

  48. 448 購入検討中さん

    やっぱり、角部屋はもう埋まっているんでしょうね

  49. 449 家さがし中

    ここは今どのくらい決まってるんですか?
    空き状況次第では見に行きたいんですが・・・。

    もう上層階は埋まってますか?

  50. 450 元愛宕

    あと40弱といったところです。

  51. 451 匿名さん

    結構、売れてますね。

  52. 452 購入検討中さん

    >>451
    なんか、最近売れ出したみたいですよ!
    最近の新築マンションは結構高いからですかね?

  53. 453 匿名さん

    ここはまだ高くなる前の値付けですもんね。

  54. 454 購入検討中さん

    先週行ったら、まだ角と上の階ありましたよ
    悩みますね

  55. 455 購入検討中さん

    他が苦戦してるところで、ここは淡々と売れていってる感じかな?
    ここが普通の道路に面する階が 1Fだったら、もっと売れてないような気がする。
    みんなやっぱり眺望の良さを期待してるのかな。

  56. 456 購入検討中さん

    大体1階が普通の4階くらいですもんね!
    夜とか百道の方が綺麗でしょうね
    一番上の非売品のところってどんな人が入るんでしょうか?

  57. 457 とりいち

    >>456
    元の地主さんじゃないですかね?

  58. 458 匿名さん

    年取ったらつらい場所にあるね。

  59. 459 匿名さん

    将来的には、中古で結構出てきそうですね。

  60. 460 匿名さん

    2.30年後は結構中古出るかもね。
    子どもが独立して売るくらいがタイミングいいかも。

  61. 461 匿名さん

    こんな場所の中古はいらないなぁ。

  62. 462 購入検討中さん

    今日、高速から見たら大分上に伸びてきてました。
    結構、威圧感がありますね!

  63. 463 匿名さん

    以前近くに住んでましたが、良いところですよ。川の景色とか見ていて飽きないし、愛宕ランプが近いので遠出のストレスがない。百道浜の図書館も散歩がてら行くことが出来ます。

  64. 464 買い換え検討中

    確かに、高速道路が近いと便利ですね!
    だけど、唐津方面に行くのは乗り口がないから微妙かな?
    あっち方面に行くとしたら下道しかないのかな~

  65. 465 匿名さん

    >>464
    そうですね。
    福重まで行って西九州自動車道に乗るか、旧202号線で行くしかないですね。
    まぁ元々西区なので、そこまでうんざりしたことはありませんが。

  66. 466 匿名さん

    唐津方面までは基本下道ですね。
    休日は確かに混みます。かなり^^;
    でも通勤だとツライですがレジャーという意味ではしょうがないかな。
    そこを優先させたいなら福重や石丸、橋本や次郎丸あたりがいいかも。
    あちらも地下鉄近いし街もそれなりに発展してるので住みやすそうです。

  67. 467 匿名

    確かに橋本、次郎丸まで南下すれば、南の日向峠経由で渋滞なしで二丈町経由の唐津へ行くことが出来ますね。近くに野芥ランプもありますし。
    愛宕ランプ近くに住んでいて良かったのは、東区方面、福岡IC経由で北九州方面、太宰府IC経由で熊本・大分方面、室見川沿いに南下して三瀬峠経由の佐賀方面とほぼ全方向にストレス感じることなく行けたことです。繰り返しになりますが、唐津、糸島方面は途中裏道を使わないと渋滞にあいます。時間帯にもよりますが。
    あと、思い出しましたが、このあたりは3月頃に室見川河口近くで潮干狩りができました。
    いまもできるのかしらん?

  68. 468 匿名さん

    今も潮干狩りできますよ。
    橋本の方は都市高速も環状になってすごく便利になっていると思います。
    私がこの辺りを選んだ理由は海です。
    デメリットでもよく出ますが海、山、川。
    そして買い物も近所で済ませられる地域は全国でもなかなかありません。
    転勤族ですが季節によっていろんな遊び方ができるこの地域にしました。

  69. 469 ご近所さん

    >福岡市西区愛宕3丁目で、造成中の宅地の一部が崩落した。

    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/99003

    これってプレミスト?

  70. 470 匿名さん

    >>469
    違うと思う。
    一昨日、現場横を通ったけど、特に変わったところはありませんでしたよ。
    愛宕神社に登る参道近くの戸建て造成とかじゃないかな。

  71. 471 購入検討中さん

    とりあえず、よかったですね( ̄▽ ̄)
    でも、あそこらへん地盤が脆いってことですよね?
    ちょこっと、不安です

  72. 472 匿名さん

    造成中だからだったってことじゃないかな?
    昔の人はどうやって調べたのかわからないけど、神社やお寺がある付近の
    地盤はかなり固いらしいです。高台ですが、心配する場所ではないと思う。

  73. 473 匿名さん

    25年ほど愛宕神社の近くに住んでいて、大雨、地震も経験してきましたが、事故になるような地滑りや崩落は聞いたことがありませんよ。ご安心を。

  74. 474 匿名さん

    山を切り崩した場合、地盤は緩くなるんじゃないかな?

  75. 475 申込予定さん

    大林組が建築しているから、そこの点は安全じゃないですかね?

  76. 476 匿名さん

    どこが崩落したのかは分かりませんが、プレミストではないことは確認取れました。
    今のところ滞りなく建設が進捗しているとのこと。
    ダイワハウスに聞いた話。

  77. 477 購入検討中さん

    ありがとうございます!
    ひと安心ですね。
    しかし、あそこはマンション工事が2つやっているから住民の方はうるさいでしょうね....

  78. 478 匿名さん

    そうですね。
    アクアヒルズの方が大変だと思います。
    工事が終わるのは12月頃ですかね。
    そのあとは内装工事かな。
    詳しいことは知りませんが。

  79. 479 住まいに詳しい人

    愛宕3 4丁目は広範囲で土砂災害危険区域に指定されている。
    数年前も3丁目はかなり被害にあっています。

    プレミストの下の擁壁もかなり危険だと言われている。

    昨年度愛宕自治会連合会で防災訓練があり 愛宕1 2丁目の住民より一時避難場所の学校や公民館へ移動する場合 擁壁の下を通って大丈夫なのか?と市の担当者へ質問が飛んだが誰も答えられなかった…。懸念事項の一つである事は間違いない。

  80. 480 匿名さん

    >>479
    数年前の3丁目の被害とは番地でいうとどの辺りですかね。
    あと、あの擁壁は、都市高速を通す時に作られましたが、以来、修繕しなければならないような被害が発生したことはなかったと思いますが。

  81. 481 購入検討中さん

    いろいろ心配しだしたら、きりがないですね。
    結局のところ、気に入るか気に入らないかじゃないでしょうか?
    立地条件や諸々を含めて....

  82. 482 物件比較中さん

    Aタイプと Eタイプが完売になっていましたね。そろそろ完売が近いのかな?
    どなたか残り戸数をご存知のかたおられましたら教えてください。

  83. 483 匿名さん

    二階も売れたのかな。
    工事事務所に見学に行った時は防音壁で思ったより静かだったけど。

  84. 484 購入検討中さん

    工事現場の見学とか可能なんでしょうか?

  85. 485 契約済みさん

    >>484
    連れて行ってくれましたよ。都市高速の騒音具合が分かるとかで。おかげで大林組の事務所を見ることができました。

  86. 486 購入検討中さん

    あと20個くらいみたいですね!

  87. 487 物件比較中さん

    そうですか!情報ありがとうございます。
    ここは夜は夜景がきれいでしょうね。土日はバルコニーでランチなんてのもいいかなと思いました。

  88. 488 物件比較中さん

    タワーみながら、なんてオシャレですね!
    高速がちょっと心配ですが....

  89. 489 契約済みさん

    >>485
    都市高速の騒音具合はどうでしたか?

  90. 490 契約済みさん

    連れて行ってもらったのは2階部分でしたが、想像以上に静かでした。多分、2階部分の高さが都市高速の防音壁とぴったりだったからでしょう。逆に4、5階以上は上に抜けて行く音が聞こえたりするのかもしれませんが。都市高速の防音壁の性質とか解説してあるページがあると参考になるのですが・・・

  91. 491 購入検討中さん

    意外と下の階も良さそうですね。残っているのは、下の方とOとLみたいですね。

  92. 492 契約済みさん

    >>491
    低層階は残るんじゃないかなぁと思ってましたが、やはりそうでしたか。川面は見えませんが、生活環境は良いので、値切って買う価値はあると思います。

  93. 493 購入検討中さん

    都市高の防音壁ってそれなりに効果あるんですね。下層階も目の前はひらけてるので景色はよさそうですね。
    ここは買い物が便利なのと会社に近いのがいいかなと思ってます。

  94. 494 契約済みさん

    >>490
    489です。ありがとうございます。
    都市高の下を歩いたとき、車が通るときの風圧で防音壁がバタン!バタン!と鳴っているのが気になりましたが、それが気にならないのであればよかったです。都市高を走る車の騒音というよりは防音壁自体だったので、2階部分で気にならなければその上でも気にならないかなぁと…。

  95. 495 契約済みさん

    >>490
    489です。たびたびすみません。
    現場に行かれたのは何時くらいですか?曜日は週末でしょうか?平日でしょうか?

  96. 496 契約済みさん

    >>495
    土曜日の11時頃で天候は晴れ。普通に車が走ってましたよ。まぁ、築港口みたいに混まない路線ですが。

  97. 497 契約済みさん

    補足ですが、プレミストの下は丁度、擁壁と向かいのマンションによってトンネル状になっていますので音が反響して凄いことになっています。都市高速の騒音よりも、擁壁と都市高速の隙間からの音の方が気になるかもしれません。

  98. 498 物件比較中さん

    近くにあるのが高速と電車だったらまだ電車の方がいい
    排気ガスもないし、終電後は騒音もないし、日中ひっきりなしに騒音がしているわけじゃないし。
    愛宕は愛宕山のふもと、もしくは山中に建ってこそ意味がある。わざわざ高速道路の真横に住む人の気がしれない。
    駅近でも都心部でもないのに高速の真横。
    高速道路フェチとかならまぁ良いのではw

  99. 499 契約済みさん

    高速に近いけど、今後、目の前に新たなマンションが眺望を遮るリスクは皆無ですね。
    線路の真横も都市高速の真横も住んだことがありますが、どちらをストレスと感じるかは人それぞれですね。ちなみに私は電車の方がダメでした。

  100. 500 匿名さん

    都市高の分は値段が安くなってることで還元されているでしょうから、結局は費用見合いで選べばよいかと。
    便利も環境もいい場所は値段も高いです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プレミスト愛宕 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸