福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト愛宕ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 室見駅
  8. プレミスト愛宕ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-12 22:43:04

公式サイトもできていたのでスレ立てました。
プレミスト愛宕ってどうでしょうか〜

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/fukuoka/atago/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

所在地:福岡県福岡市西区愛宕3丁目4281番1、4丁目4281番5他(地番)
交通:福岡市営地下鉄空港線「室見」駅から徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
総戸数:93戸

[スレ作成日時]2013-07-11 12:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト愛宕口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    これ以上マンモス化を避けたい保護者からの反対運動。
    自分勝手なこった。
    マンモスの原因はお互い様。

  2. 302 匿名さん

    ま、期待するのも分かるけど学校に過度な期待は禁物。
    これどこも同じね!

  3. 303 匿名さん

    我が物顔でズカズカと・・法律にふれなけばなんだってやっていいのか・・

    私は地元の人間ではないが都市高から見える西公園から百道浜ぬけて愛宕浜方面を見る景色が大好きだ。

    だだ見るたびにギュッと胸が痛くなる場所がある

    高台の景勝台の前に立ちはだかる大きな建物・・・・ 一生恥をさらし続けるんだな

    無秩序に立ち並ぶマンション群・・此処もそうなるのか?

    愛宕神社から見える景色も変わるのかな。

    建設に携わる人間はもっと意識を高く持ってほしい

    自分の建てたもので環境が変わるんです

    建てて良かったなと思える仕事して下さい

  4. 304 匿名さん

    >303個人的には荒津大橋から見える福岡市内の景色が好きです。
    愛宕から乗って天神北で降りる景観がいいですよ。
    逆は微妙かな。。。
    室見川から百道のカーブ過ぎてからの百道浜とドームの景観素敵です。

    ただ個人的には西公園辺りは山と団地、海側は工業地帯で暗くないですか?
    まだ愛宕、小戸の方に開けた観覧車が見える景色がキレイだと思いますが如何でしょうか?

  5. 305 匿名さん

    この辺りに住まれてる方たちにはとてもデリケートな問題ですよね。

  6. 306 匿名さん

    あ、すみません。
    ちゃんと読み直してみたら勘違いしてました。。。

  7. 308 まちづくり

    そうです。この辺りの多くの住民が、緑の丘の一軒家のあとに建つ当マンションの既存建物住民を無視した配棟計画・高さとそれを実現させる手法に驚愕しました。
    そして今、当プラン実現を後押しする行政の新たな策に呆れ果てています。
    此処に住まわれ生活される方や彼らを受け入れるコミュニティーへの配慮は全く感じられません。
    我がプランごり押しの「エゴマンション」が都市高から見える「広告塔として吉とでるか凶とでるか」賭けに出てるとしか思えません。

  8. 312 匿名さん

    都市高から見える広告塔か…
    百道のカーブ沿いのマンションの方がよっぽど目立ちますが…
    愛宕浜のタワーの方がよっぽど目立ちますが…
    広告塔として出すならあれぐらい目立たせないと目立たないと思いますよ。
    その意見は微妙だなぁ。

  9. 314 匿名さん

    え~もしかして~・・愛宕神社から大濠花火大会見れなくなるの?

    そんなにデカいのこのマンション・・

    毎年家族で見に行ってたのに~

  10. 325 匿名さん

    台風の風が強くなってきた

  11. 330 購入検討中さん

    検討中できになっているのですが、なんかやめたほうがよさそうですね。。近所付き合いでもめるのもいやだし。。

  12. 333 匿名さん

    模型は普通周りの物件透明ですよ。これ常識。
    私の家の間隣も分譲マンションですが、建設時は地元民からだいぶ言われたんだろうな。新築物件はどの場所でもこのような問題がつきものなんですね。

  13. 334 匿名さん

    営業妨害とか100倍返しとか言ってますけど利用規約をお読みになられた事はありますか?

    何の為に誰の為にこのスレがあるのでしょうか?

    生憎 業者さんの為ではありません

    モデルルームや販売員さんの説明以外の事が知りたいからです

    だって販売員さんも転勤族が多いのか知らない事 多すぎますよ

  14. 335 匿名さん

    当掲示板のスタンスや投稿掲載に関する考え方について

       売主との議論は非常に喜ばしい傾向にある。
       ネガティブな投稿は業者様に対して顧客からの期待の裏返しです。
       その期待に応える事ができるよう業務改善頂きより良いサービスを
       実現頂きたく存じます。

  15. 336 匿名

    愛宕校区は評判が良く、転勤族が多い地区です。
    せっかく良いコミュニティが形成されているのに、ひどい業者のせいで、壊されようとしています。
    親は自分たちの住環境、子供たちの教育環境を守りたいだけ。当然のこと。

  16. 337 匿名さん

    まぁ入る住民には罪はないですけど

  17. 338 匿名

    そう 悪いのは全国で紛争をまねいている業者。
    前からそこに住まう人たちを無視し、傍若無人な計画をする業者。

  18. 339 匿名さん

    裁判起こしたら?

  19. 340 匿名さん

    この流れをみてると・・
      家族の夢~マイホーム を販売してる方とは思えない声が聞こえてくる

     後から建てた者勝ちみたいな発想・・このマンションを購入される方にもおっしゃるんですね

       マンションにしようか戸建にしようか ちょうど境界線の価格設定・・

      こりゃ戸建にしたほうが良さそうだ! 

  20. 341 匿名

    販売員の方たちにもお子さんいらっしゃるでしょう。「お父さんの仕事は夢を売る仕事なんだ」と胸はってお子さんに言えるのでしょうか。

    そんなことを言っても仕方がないことなんでしょうね。販売員は企業の単なる駒にしかすぎないから。

  21. 343 匿名さん

    問題提起している方達には、何が問題なのか箇条書きで書いてもらって
    ダイワさんには、それに対する対策や対応、意見を書いてもらわないと状況がわからないよ。
    また、その解答によって業者の姿勢もわかるしね。
    是非。

  22. 344 匿名さん

    業者は書き込んでないでしょ。
    むしろ、検討者に成り済ました地域住民が書き込んでる。
    資格がない規約違反。

  23. 345 まちづくり

    72年創始の鷲尾愛宕神社を頂く愛宕山に連なる丘陵地で市の地区計画の規制もなく三たび始まった開発工事とマンション建設。
    建設用地は14年前都市高を通すため削られた高さ15㍍の丘の上。
    事前説明会には応じず工事直前の説明会で南側建物への配慮として提供公園を南側に配置したと説明。
    平坦地以外は公園の面積を含めてはならないとする条例を『配棟計画を変更せずに』遵守するために掘削工事に伴う擁壁アンカー補強工事をすることを行政も認容。
    工事は約3ヶ月歩道に30㍍のトンネルを設置しその頭上に高さ12㍍の鉄骨を組み2.5㌧の重機を数台乗せて作業をするというもので、その危さに校区保護者・住民が反対、計画の規模縮小を求める署名活動も行い市議会でも取り上げられ擁壁工事は中止。
    住民総意で阻止された擁壁工事をせずに福岡市の開発技術マニュアルに適合したプランに変更を求める行政指導はされず、提供公園が平坦地どころか、真ん中にあるマンションアプローチ兼用の通路とマンションのガーデンテラスと繋がる立入禁止の高さ2㍍以上の植栽緑地が公園の面積の2/3以上を占める公園に設計変更されました。
    公園の維持管理を民がすれば提供公園の基準を満たさなくても良いという条項があるのでしょうか。
    「お客様と共に暮らしを創り、社会と共に生きていく企業でありたい」と萩の街を題材とした全国版の新聞広告はどのような思いで出しているのでしょうか。

  24. 347 まちづくり

    ありがとうございます。343匿名さんのリクエストに応えさせていただきました。余計なことも書き込んでしまったかもしれませんが…

  25. 348 匿名さん

    結局、反対派が書き込んでるわけだな。

  26. 349 匿名さん

    343です(348の匿名さんとは別です)。
    346さんありがとうございます。
    余計な事ではないと思います。
    法律関係はよくわかりませんが、今までの流れがわかりました。
    ここを検討する方達にとっては、知っておくべきことだと思います。

    348さん、反対派でも業者でも関係ないでしょう。
    質問に対して淡々と回答をして頂いただけです。
    この回答に対する反対側の意見もお聞きしたですね。


  27. 350 匿名さん

    地元民はかなりネガだな。融和の道を考えれば?ただのクレーマーみたいだよ。

  28. 351 検討中の奥さま

    345さんの話は私にはとても難しく、内容を把握しきれていませんがその地域にとってはとても重要な事のようですね。

    主人に読んでもらったところ、もしかして用地に対して本来建てられる規模以上のマンションを計画してるってことかなぁ?でも規定に合わない建物を建てられるはずはないし、、、と言っていました。

    もし問題点があるなら、きちんと解決して頂きたいと思っています。
    不安材料は少ない方が良いですものね。

  29. 352 まちづくり

    351さん ご検討中であれば既存建物との位置関係・距離感も気になる点であろうかと思います。
    「市の擁壁へのアンカー補強工事」を「基準を満たさない提供公園」を行政に認容させてまでせこい(失礼)配棟計画をせず
    『福岡市の開発技術マニュアル』にあった提供公園を配置していただければ
    「南側に公園を配置し南側建物への圧迫感等の軽減に努めている」という配慮を当マンションに住まわれ方々も現計画よりは受けられると思います。

  30. 353 匿名さん

    ここのスレ、数人で成り立ってるらしい

  31. 354 匿名さん

    数人

    2、3人でしょ。

  32. 355 匿名さん

    8時くらいから工事始まってるね
    周りはウルサイだろうなー

  33. 356 匿名さん

    結局ここのメリットって何?

  34. 357 匿名さん

    購入前に、どのような方が検討しているのかがわかるのではないでしょうか。
    93戸あるといろんな方がいらっしゃるでしょうから。入居してからは賃貸のようには引っ越せないですよね。

  35. 358 匿名さん

    あ、すいません
    ここのスレのメリット、ではなく
    このマンションのメリット、という意味です

  36. 359 物件比較中さん

    駅が近いことではないでしょうか。

  37. 361 匿名さん

    どこに住んでるか問われた時に、姪浜ではなく室見と言えるとこじゃないでしょうか。

  38. 362 匿名さん

    室見とは言えないでしょ…、
    愛宕でいいんじゃないでしょうか?

  39. 363 購入検討中さん

    最寄り駅を室見っていえるところでしょうか。

  40. 364 契約済みさん

    即決です

    自分は、立地が気に入った点と、
    やはり眺望です。この眺望は最高でしょ!
    あと駅近なんで、資産価値有り。
    そして賃貸に出したとしても、この眺望、駅近により家賃設定高めも可能。

    ただ、モデルルームも見に行きましたが、確かに普通。
    ゲストルーム、ガーデンテラスは別にいらないかな。
    ただ、電気錠は便利で気に入ったかな。
    反対運動コメありますが、特に気になりません。建つものは建つでしょ!
    問題無しです。

  41. 365 ご近所さん

    近所に住んでて立地的には快適なんで、新しいマンションが建つという事で
    最初はものすごく期待してたんですが、モデルルームで萎えてしまいました…。
    物がもっと良ければなぁ…

  42. 366 匿名さん

    マンションの仕様などは良くないのでしょうか。
    眺望とか、立地などはいいのかなって思いながら見ていたのですが。
    収納も充実しているし、いいなって思いますが、どうなのでしょうか。

  43. 367 匿名さん

    どれくらいまでが駅近と言えるのだろう?
    ここは室見駅まで800mくらいか。
    徒歩圏内とは思うんだけど。


  44. 368 匿名さん

    徒歩10分以内じゃない?

  45. 369 匿名さん

    徒歩圏内は10分程度だと思いますが、駅近まで言えるのは5分くらいと思います。

  46. 370 匿名さん

    5分以内は逆に嫌じゃない?

  47. 371 匿名さん

    というより5分も7分もそんなに変わらないんじゃない?

    地方だと15分以内も駅近みたいだし感覚は人それぞれなんだね
    ま福岡は地方だけど

  48. 372 主婦さん

    通勤 通学は確かに便利なのですが幼稚園の選択肢がかなり少なくなります。
    やはり人気の幼稚園は室見川を境に園バスが来ません。

  49. 373 匿名

    人気の幼稚園ってどこですか?室見川からこっちも結構園バス通ってますけど。。。

  50. 374 匿名さん

    人気幼稚園ってどこですか?
    ちなみに雙葉も園バス来ますよ!

  51. 375 匿名

    久々都市高のったら現場見えました。
    開発かぁ。むごいなぁ。
    あそこに無機質な外観の14階建93戸のマンションか。
    目前の都市高と遮音壁はマンションの何階ぐらいにあたるんだろう?
    自然を最大限いかした特別感ありの高級仕様マンションなんて、九州ではまだまだ売れないし採算とれないんだろうな。

  52. 376 主婦さん

    今年の入願がまだなので今年の傾向はわかりませんが例年でいくと
    きりん 筑女 弥生 さつき こひつじ 長丘? 飯倉?紅葉?…愛宕浜・・

    さつき 愛宕浜は倍率高し!

    園バス 給食にこだわらなければ舞鶴 大濠聖母 西南も入るのかな・・・

  53. 377 匿名さん

    ついでに有田、いずみも人気ですよね
    大丈夫!ほとんど室見川より向こうもバスあります。
    幼稚園は他にも近くにたくさんあるので幼稚園の心配はないですね。
    あたごはまとさつきは今年もすごい倍率になるみたいですよ
    主婦さんは何を思って園バスが来ないなんて書き込みされたんでしょうね(笑)
    いろいろな特色のある幼稚園があります

  54. 378 主婦さん

    私自身すごく悩んだんですよ・・あっちこっち見に行きましたよ
    行かせたい幼稚園がなかなかなかったから・・

    幼稚園はこだわらなければいっぱいあります・・ただ室見川超えると極端に減るんですよ
    結局消去法で選ぶしかなっかったんですよね~

    定員割れしてるところは園バス相談可のところもあるとおもいます

  55. 379 主婦さん

    そうそう園バスが来ないのではなく
    選択肢が少ないと・・・
    人気の幼稚園の園バスは少ないという意味です

    分かりに屈かったですか?すいません。

  56. 380 匿名さん

    だから人気幼稚園ってどこですか?
    上記の幼稚園バスなら結構来てますけど?
    どこに入れたかったんですか?

  57. 381 匿名さん

    室見川超えたとこの幼稚園に行くと、高所得者相手のお付き合いが出てきます。
    特に姪浜在住だと、室見が買えなくて姪浜なんだと決めつけられるので、ちょっと嫌らしいですね。
    ここは最寄りが室見なので問題ありません。

  58. 382 主婦さん

    私が書いた幼稚園で当時園バスが来てたのは・・・・

    さつき 紅葉 愛宕浜が来てました。

    愛宕浜は兄弟時優先でほぼ決まってしまうので無理。さつきもダメで・・・


    筑女 弥生 辺りに入れたかったな 

  59. 383 匿名さん

    愛宕3丁目に三菱地所のマンションが建つと聞きました
    低層 小規模らしのですが分譲か賃貸かご存知の方いらしゃいませんか?

    (プレミスト愛宕と比較検討されてる方もいらしゃるかと思いまして。)
        
      教えてください。

  60. 384 匿名

    分譲です。
    プレミスト愛宕の南側すぐに建ちます。

    4階27戸みたいですよ。
    建設予定の看板が出てました。

  61. 385 匿名さん

    ありがとうござます。
    今度見に行ってみます。

  62. 386 匿名さん

       ところで一般で言う高所得者とは年収おいくらくらいを言うのでしょうか?(381さん・・もういないかな?)
       
        住んで良かった町ランキング1位の西新では周りはサラリーマンばっかりでしたよ
        開業医 弁護士 会社経営者などなど・・約クラスの1割程度?くらいだったかな・・・・

          (因みに3位は姪浜だった・・・意外?やっぱ空港線が便利だからね!)

             消費税上がっても優遇ありそうなのでゆっくり考えます

  63. 387 匿名さん

    河口付近だけど塩害が気になる、、、

  64. 388 匿名さん

    近隣住民ですが確かに北側はこまめに掃除はした方がいいと思います
    ただ景色はいいし夏はクーラーいらずですよ!
    塩害が気になる方は住めないと思います。

  65. 389 匿名さん

    自転車は3ヶ月であちこちサビだらけです

  66. 390 匿名さん

    うちは屋内駐輪だけど屋内じゃなく北側に野外の駐輪場あるなら厳しいかも
    南側ならそんなに影響ないです

  67. 391 匿名さん


    「夏はクーラーいらず・・」はちょっと言い過ぎかな
     朝、日の出ともに日没まで何も遮るものがないのでかなりの灼熱地獄かと・・・

     窓を開けようにも目の前は都市高と真下に愛宕道り4車線道路・・PMに黄砂
     バルコニーはすぐ真っ黒になりそうな気がします
    ちょっと現実的に考えたほうがいいかな

  68. 392 匿名さん

    あ、間違えた 愛宕通りあれは片側2車線かな・・失礼しました

  69. 393 匿名さん

    そうですね。あのバルコニーの向きじゃむしろ午前中から要クーラーな気がする。
    塩害は仕方ないにしても、なんでオール都市高ビューにしたんだろう…
    三菱は完成予定はいつくらいなんですか?

  70. 394 匿名さん

    そっか
    うちは南向きなので風通しがよすぎるくらいでクーラーいらずなんですが難しいのかな
    確かにバルコニーは月一掃除しています

  71. 395 匿名さん

    風あっても湿度高けりゃクーラーいるでしょう。
    近隣の方でしょうか?
    あまり強いと窓開けられないと思いますが大丈夫なのでしょうか。
    心地良い風がとめどなく流れる場所なんて有り得ないのでは?

  72. 396 匿名さん

    風は強いですが基本は南側の部屋にいて直接あたらず風は心地いいですよ
    ちなみにうちの場合は寝ている部屋も南側です

    湿度はそれがあまり高くないんですよね^^;
    今年はさすがに暑くて何度かつけましたが普通の家庭より格段に涼しいです
    というかたまに寒いです
    ただ冬です!室内は窓を閉めているので暖かいですが外に出ると北風が痛い!極寒
    今、すでに寒くて北側の窓は開けられません
    南側は開けれます

    北側は開けているせいか明るいですよ
    景色は北も南もいいです
    私は冬に弱いので北側ベランダの掃除は年末の大掃除のみになります

  73. 397 匿名さん

    ここは眺望重視ですよ
    確かに、低層階は都市高ビューですが…
    高層階では問題ない

    となりの四階建てのほうが何も買うメリットがないような

    南向きくらいかな あとは、特別安いなら検討可ですが…

  74. 398 匿名

    確かに眺望はいいと思います。

    でも大和ハウスの対応がかなり横柄で、地元住民(近くの反対しているマンション以外とも)ともめていると聞きました。南側の坂を上ったところに大きな横断幕があり内容が詳しく書かれてありますがその内容を見ると反対もなるほどって感じです。

  75. 399 匿名

    排気ガスも騒音も上に上がってきますよね・・・?

  76. 400 匿名さん

    排気ガスは風に流されるとして騒音は…どうだろね

  77. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プレミスト愛宕 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸