福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト愛宕ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 室見駅
  8. プレミスト愛宕ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-12 22:43:04

公式サイトもできていたのでスレ立てました。
プレミスト愛宕ってどうでしょうか〜

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/fukuoka/atago/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

所在地:福岡県福岡市西区愛宕3丁目4281番1、4丁目4281番5他(地番)
交通:福岡市営地下鉄空港線「室見」駅から徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK
総戸数:93戸

[スレ作成日時]2013-07-11 12:37:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト愛宕口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    でたでた、東京から来ましたとか言う輩。
    東京と福岡で同じ感覚でいると、失敗しますよ。

  2. 202 匿名さん

    他都市では、三流の積水が一番!
    他都市では、名前も知らないMJRが人気。
    そして、旧財閥系が手抜きでダメダメ。
    確かに福岡は独特ですね。

  3. 203 匿名さん

    人口比で犯罪率日本一、暴●団の街ですからね

  4. 204 匿名さん

    偉そうに! そう思ってるならどっか遠くに行けば!

  5. 205 匿名さん

    こんな所でそんな話題出して・・・・
    まずくないですか?

  6. 206 匿名さん

    203 さん  地雷ですよ!

  7. 207 匿名さん

    皆様、人気のMJRを否定したいのは分かりますが、会社方針は間違ってないですよ。
    キッチリ地場マンション検討者を対象に調査してニーズのある仕様を標準化してるので、費用対効果は正しいです。
    個人的に床暖房は欲しいですが、温暖化になると選択式が正しいと思います。
    貧乏人と住みたくないという裕福層にとっては適してないかもですが、金が余ってない世帯にとっては人気が出て当然と思います。
    と言いつつ、別を検討してる裏切り者よりw

  8. 208 匿名さん

    >>201
    福岡で他社よりもダイワが優れているという理由を説明して下さい。

  9. 209 匿名さん

    >>207
    高級マンションではありませんが、きちんとした品質のマンションを適正価格で供給しているので
    全国的にも、JRのマンション分譲事業の評判は悪くないです。

  10. 210 匿名さん

    >209
    しかし、どこも「ぽっぽやマンション」と揶揄されてますね。阪急とかも。
    家作りが本業じゃないから仕方がないですが。

    戸数が多いし、こういう掲示板を見てる層が多いからMJR擁護は数が多い。
    GMにまで喧嘩売りますからね。
    声がでかいからって良いマンションとは思いません。安いなり。手頃に買えて良かったねって感じ。

  11. 211 匿名さん

    別に悪口までは、必要ないでしょ!
    大和ハウス自体は、意外と良いと思いますよ。
    室見 姪浜地区は、かなりマンション用地限られてますし、
    その中で、ここ数年で販売できている会社の方が少ないんですから。

  12. 212 匿名さん

    従兄弟がダイワで福岡市内に戸建て建てました。
    3000万ポッキリ。かなり値切ったみたい。
    建売りじゃないし、土地も建屋も狭くないですよ。
    会社自体はリーズナブル路線だと思います。
    プレミストの仕様はMJRと近いくらいだと思うのですが、イマイチ売れませんねえ。

  13. 213 匿名さん

    >212
    イマイチ売れませんね?
    どこが売れてないの?

    ここはまだ予告広告になってますよ。
    近年の福岡の他のプレミストも順調に完売しましたよね。

  14. 214 匿名さん

    福岡市内で建物3000万円 なら そりゃ立派ですよ。
    土地まで含めたら、いくらになる事やら。

    お金持ってる人は、そういう風に戸建を建てたらいかが?

  15. 215 匿名さん

    上物だけで3000万なら平均~というとこでしょうね
    まあまあの建物なんじゃないでしょうか
    ただ、他のメーカーなら同じ値段で遥かに高性能の住宅になったでしょうね。

  16. 216 匿名さん

    土地込みですよ。
    半々程度とのこと。

  17. 217 匿名さん

    まぁ、消費税の事を考えて9月中に契約しとけば、損はしない訳ですし、
    場所が気に入れば、契約して良いんじゃないでしょうか?
    内装その他のグレードは変更可能です。
    特に財閥系神話を持ってる方もいる様ですけど、
    決して悪いものでは無いんですから。
    住宅専門会社として、長年に掛けてこの地位にいる会社ですしね。

  18. 218 ご近所さん

    相場と仕様から考えると割高感がある…ってのが一番の問題なんですよね。
    ここの値付けが。
    この値段ならもっと仕様高くていいんじゃない?っていう。
    あのモデルルームみても全然ピンときませんでした。


    そういえば、マンション下は小さい看板がたくさん立てられてましたね。
    「崖下工事は市の指導により撤回!今度は公園を私物化か?」
    でしたっけ。プロ市民のいいがかりは怖いですねぇ…。

  19. 219 周辺住民さん

    マンションの前の坂はきついですよ。車ではわかりません。是非歩いてみてください。家族全員が車移動する訳でないし。

  20. 220 匿名さん

    近頃のアベノミクス効果の一端で、
    工事費が急騰してます。
    その結果、販売価格が上がっている。と他の会社で聞きました。
    今後出るマンションは比較的高額になるのでしょうか?
    価格上がって、消費税上がれば、税の優遇なんて、何の意味もなくなりますよね?

  21. 221 匿名さん

    >>220
    コンクリなどの材料費高騰でそういう話も聞きますけど、売り手市場で相当にふっかけてるという話しもよく聞きます。
    増税後には需要も落ち着いて値下がりする可能性の方が大きいと思います(5%増税時のケース)
    高値つかみでしか購入できないタイミングの自分はついてないと思いますね・・・

  22. 222 匿名さん

    オリンピックによる経済効果、金利への影響(円安、株高)が価格へ大いに転嫁するでしょうね。

  23. 223 匿名さん

    人口減少が一番でかい

  24. 224 匿名さん

    よくあんな崖ギリギリで立てるな。地震の時とか、高速沿いの擁壁は大丈夫かな。それにしても、町内の年配の方に聞いたことがありますけど、あの辺の室見川のほとりって、大昔は罪人の首とかはねていたらしいとか。

  25. 225 匿名さん

    室見以西は数年前まで評判悪かったからね。
    お求め易かった価格も上昇。
    今は違うと思って信じるしかない。

  26. 226 匿名さん

    百道もだけど姪浜の都市計画は運とタイミング良かったんだね。
    悪かった地歴が薄れる程。

  27. 227 匿名さん

    知らない人が多いだけで、治安がよくなったというわけでもないですけどね。

  28. 228 匿名

    いわくとはそのようなことだったんだ。
    毎年お祓いが必要だな。

  29. 229 匿名さん

    罪人の首は初めて聞いたね
    だいたい噂とか〜らしいとかは一番信用しちゃいかんでしょ
    それ言い出したら地行なんか住めんでしょ

    そして福岡の治安なんかどこも一緒
    人口に対して犯罪も多い

  30. 230 匿名さん

    それを言い出せばどこも住めないですよ、

  31. 231 匿名さん

    そーそー。
    だから>227.>228もどこも一緒だよーってこと。

  32. 232 物件比較中さん

    地元ですが、罪人の話は聞いたことなかったです。
    多分、気にしなくていい問題かと思います。

  33. 233 ご近所さん

    で、価格どうでした?
    そのまま?

  34. 234 ご近所さん

    だ、だれも価格見に行ってないのかな…。

  35. 235 匿名さん

    203や、224

    その発言はまずくない??

  36. 236 匿名さん

    何が不味いの?

  37. 237 匿名さん

    大昔の話なんか気にしてもしょうがないよ。
    どんな土地でも、大昔に何があったかなんて記録が全てあるわけじゃない。
    (埋め立て地ならオッケー?)

    それより、現在、死刑の施設等がある百道の拘置所なんかは気になる。

  38. 238 匿名さん

    寂しいスレですが、こちらの物件の売れ行きはどうなんでしょうか?

  39. 239 物件比較中さん

    スレに投稿するよりも営業さんに聞いた方がはやいですよ!

  40. 240 購入検討中さん

    建設予定地の周辺を見に行きました。
    かなり高台でした。眺望は良さそうですね。
    が、しかし、思ったより都市高が近かった~

    反対運動の看板、結構ありますね、、、

  41. 241 匿名

    施主 大和ハウスの対応がよくないのだろう。

    ヴァークスみたいに孤立するぞ!

  42. 242 匿名さん

    まぁまぁの価格帯。。。

  43. 243 買いたいけど買えない人

    反対運動している方って、隣のマンションの人なんですね。
    お互い様だから、仲良くしてもらいたいですね。

  44. 244 匿名

    企業は自社の利益しか考えないから当然のこと。反対運動なんて関係ない。売ってしまえば終わり。
    大和ハウスマンションを買ってしまった人、周辺住民のみなさん本当に気の毒。

  45. 245 匿名さん

    隣の大和は最初の方の説明会で建たないって説明あったみたいよ。録音もされてるし。
    大和が完全に悪いな
    でもこう言っちゃ悪いが建ったもんはしょうがない

  46. 246 匿名

    大和ハウスは悪徳業者と名指しされてますね。全国に被害者がいるみたい。

  47. 247 ママさん

    主婦目線からいくと。。。このくらい大きいマンションなのにキッチンにディスポーザーがついてない
    ごみ出し日のたびに生ごみ持ってエレベーターで下まで降りてゴミ置き場へ~このゴミ置き場が遠い。。。
     また94戸の生ごみ山を想像するだけで私にはダメでした。

    価格のわりには内装も。。まるで〇トリ?を思わせるような感じでした。

      皆さん気になってる都市高の影響もやはりあるようで窓は開けない方がいいって言ってましたよ!

  48. 248 購入経験者さん

    最上階に非分譲住戸がありますね。。。
    これって他の93戸の価格にのっかてるんだよね?

  49. 249 匿名さん

    >248
    一般的には、土地を手放す代わりに部屋を与える。等価交換。
    他の部屋に乗っかるってのはチョットちがうんじゃないかな。
    元の地主に金で払うか、部屋を与えて払うかの違いでしょ。

  50. 250 購入経験者さん

    わお~地主さんそこに住むのかな~?やりにくっ。。(~_~;)

  51. 251 匿名さん

    249です。

    >250
    いや、この物件がそうかはわかりませんよ。いろんなパターンがあるから。
    営業マンに確認してください。

    地主っていっても元地主。
    住み始めたら権利は平等ですよ。

  52. 252 マンション投資家さん

    住民運動しらべてみた

    マンション建設予定地の真下に大きな通勤通学路があるにも関わらず
    近隣住民に内緒でかなり危険な擁壁工事を強引にやろうとした
     これに学校と住民が怒った。修復不能。

    買った人には罪はないが孤立感満載。

    大和はどこでもいっしょだ。

  53. 253 匿名

    赤い看板に擁壁工事は中止と書かれていたのに、まだ反対運動続いているようですが何故でしょう。

  54. 254 匿名

    ヴァークスふたたび。
    購入者に罪はないのに。
    施主が大和ハウスだったために。

  55. 255 マンション投資家さん

    まだきっとなんかあるんでしょうね・・・?

  56. 256 匿名さん

    >>247
    ディスポーザーって便利ですけど、それだけでいいんですか?
    各階にゴミ出しシューターがあったり、管理人が個別収集してくれるとかじゃないと
    その問題は解決できないんじゃないですかね?

    なぜかというと、生肉や生魚などの包装容器って出ますよね? これが、一番やっかいです。
    毎日、捨てないと悪臭の発生源になりますから。

    ですから、ディスポーザーだけでは解決しないんですね・・・

  57. 257 主婦さん


    ディスポーザーはマンションの清潔さを保つ
    大切な役割を果たしてくれると思ってます。

    ディスポーザー付きマンションってゴキブリがあまりでないらしいです。
    以前住んでいたところはディスポーザーがなく
    比較的新しくきれいなマンションでしたがゴキブリはよくでました。
    あれは嫌ですよね~
    93戸分のごみ置き場は、間違いなく出ますね(;一_一)

    魚やお肉のパッケージはお皿と一緒に洗ってます。
    買い物ついでにスーパーのリサイクルBOXに入れれば問題ないと思うし、、、
    だからディスポーザーがあればいいのにと思ってしまう。

  58. 258 ママさん

    NO:256さん 販売員さん?あそこゴミ出しシューターありましったっけ???
    説明受けなかったな・・・(ー_ー)!!

  59. 259 匿名さん

    >>257
    >魚やお肉のパッケージはお皿と一緒に洗ってます。
    リサイクルの観点からは良いですが、衛生上の観点からは最悪です。
    シンク周り全てが生肉などの細菌類で汚染されているでしょうね。
    悪いことはいいません。やめた方がいいです。

    ゴキブリの問題は、ディスポーザーはあまり関係ないようにも思います。
    (肉のパックや、パン屑のついた包装なども原因になる為)

    ディスポーザーの欠点はパイプ廻り・配管内部が考慮されているとはいえ、汚れやすいことです。
    臭いの逆流の問題も起きやすいです。
    ディスポーザーの問題点で検索すれば色々とデメリットの例なども出てきます。

  60. 260 匿名

    ディスポーザー云々より、93戸分のごみ置き場からの悪臭が問題になりそう。

  61. 261 匿名さん

    ゴミ置き場の臭いが減るのは間違いないでしょうが、ディズポーザーで全ての生ゴミが処理できるわけじゃ
    ありませんので臭いの問題が無くなるわけではないです。

    それと同時に、ディスポーザーは経年劣化で室内に臭いが充満するというリスクも抱えます。

    ディスポーザーで処理できないものの例(処理が困難なものも含む)
    卵の殻、貝殻、カニのエビの甲羅、果物やカボチャの種、油脂類、バナナの皮
    鳥の皮、生魚の皮など

  62. 262 匿名さん

    今、付いてるディスポーザーの説明書を確認しましたが エビの甲羅、果物やカボチャの種、バナナの皮 、鳥の皮、生魚の皮はオッケーみたいです。

    ディスポーザーも進化してるし、やっぱり無いより有った方がいいです。

  63. 263 匿名さん

    経験豊富なメンテ業者がいて配管詰まりをきちんと防げるなら
    無いよりは、あるだけマシでしょうね

    ちなみに、家は三角コーナーのような無用の長物は使いません

  64. 264 匿名さん

    ディスポーザーの有無は高級物件かどうかの一つの目安ですね。
    今時、食洗機・床暖房ないとこはないでしょうから。

  65. 265 匿名さん

    床暖房は無いところも結構ありますよね。
    私がみた、MJRはどこも無かったらはず。

  66. 266 物件比較中さん

    ディスポーザ付きに住んでますが、包装容器は洗ってますよ
    そのままだと臭いますもんね 普通は洗いますね
    個人的いけんですが。

  67. 267 ママさん

    何言ってんの?ないよりあった方が良いに決まってる。
    何日も溜まった生ごみ持ってエレベータに乗る 
    他に乗り合わせる人がいないのを祈る気持ちわかりますか?(-.-)
    夏はショウジョウバエなんかすぐわくし・・・・。
    しかも94戸もあるのにエレベーターは1基ですよね

    まずプランが良くない・・あんだけ敷地は広いのに
    もっとあの立地をいかしたプランニングがいくらでもあったろうに
    設計・・大林なの?これほんと?へたすぎるぅ~

  68. 268 物件比較中さん

    259さん
    それ言ったら料理何もできなくなりますね
    シンクは、何もながせないくなりますね!

  69. 269 匿名さん

    普通はパックなんて洗いませんよ。
    魚のパックはまだしも、豚肉のパックは洗うのは常識で考えてどうかと思う。
    牛や鳥も表面には菌がいるからアウトかなあ。洗ったらシンクの熱湯消毒が必要でしょうね、
    見えないだけでカウンターにも水しぶきは確実に飛び散ってるでしょうし。
    サラダ作る時とかに接触する可能性もありますから。

    パックはそのまま小袋で密封して早めにゴミ出しするのが一番合理的です。
    ゴミは小さめの指定袋でマメに出すことですよ。

  70. 270 匿名さん

    >>267
    何日もゴミを溜めるような、だらしない生活スタイルだから
    そういう結果になるんですよ。

  71. 272 匿名さん

    ここはデベがダメだね。MJRは床暖房がないとは驚いた。賃貸と何が違うの?

  72. 273 ママさん

    270さん 福岡市の可燃ごみの収集は週2日!そりゃ溜めたくないよ~
      毎日でも出したいくらいだよ。
      だからディスポーザーあったらいいなぁ~と思うのよ!いけないか?(-.-)

  73. 274 主婦さん

    273さんの言うとおり

    270さんはお料理しないのでは。。。
    だって、言ってる事が非現実的すぎる

    主婦は共感できないと思いますよ

    ところで、エレベーターって1基しか無いんですか?
    それが本当なら住民はかなり不便じゃない?

  74. 275 匿名

    エレベーター、3基ですよ。しかし、タワーパーキングで朝混雑するでしょうね。坂道急カーブな上に出口はお隣のマンモスマンションと共用、さらに通学路を横切る形ですよね。

  75. 276 ママさん

    ...あ ちっちゃくて見えなかった同じ所に2基並んでるかな・・・・?

  76. 277 匿名さん

    >269
    普通はパック洗いますよ。
    洗ったパックはスーパーで回収してますよ。
    魚だろうが牛だろうが豚だろうが関係ない。
    包丁とまな板で、肉も魚も野菜も切りますよね。もちろん生肉にそのまま生野菜は切りませんが。
    なぜパック洗うことだけに、そんなに神経質なのか意味不明。


    本当に無知なのか?
    それとも何か貶めたいだけ?

  77. 278 匿名

    中立な意見を聞きたい。
    検討中の者にとって、小学生の子をもつ親にとって、この物件はどうなのでしょうか。
    以前、反対運動があっており、町内会や子供会に加入できず孤立するような意見がありましたが。交通量の多いところが通学路のようですし、PTAの方たちが旗を持って見守りをされているのを見かけます。そのような活動や学校行事等でお互い気まずい思いをしなくてはならないようになるのでしょうか。子供同士までギクシャクしてしまうとかわいそうに思います。
    一生に一度の大きな買い物なので、慎重に考えたいです。
    ご意見お聞かせ下さい。





  78. 279 匿名さん

    >>273
    収集日に関わらず、うちの現在の住んでるマンションはいつでもゴミ出しOKですよ

    >>277
    普通はパックを洗いませんよ。エコ目的としても、水資源を無駄に使いますし
    手間を考えたら馬鹿馬鹿しいですね。毎日、ゴミすてした方が遥かに楽です。

    ちなみに、ショウジョウバエなんて外から入ってきたことはあっても
    家の中で発生したことなんてありませんよ。よっぽど、不潔でダラしないんだと思います。


    この物件はディスポーザーは付いていないんですから、ウダウダ言ってないで
    ディスポーザー付きの物件を選べばいいんじゃないですかね。正直、雑音が邪魔です。

  79. 280 匿名さん

    >279
    わっ!
    トレーはリサイクルしなきゃ。
    ペットボトルや牛乳パックよりリサイクルが容易で、省資源につながるといわれてますよ。
    スーパーの回収ボックスをみてよ。
    多くの方が協力してますよ。
    やってない方は、ダメ主婦ですよ!

  80. 281 匿名さん

    リサイクルとかできない人は、「リサイクルの方が無駄」とか「金が掛かる」何て言う、自分の都合の良い情報を盲信してるんですよ。
    リサイクルしても自分にお金が入るわけじゃないしね。

    洗う水をつかっても石油の省資源のためにトレーやペットボトルの回収、
    森林保護のために牛乳パックや古紙回収。

    現代人の常識ですよ。

  81. 283 匿名さん

    279さんなんでおこってるの?
    荒れると閉鎖されちゃうよ。

    前に戻って読めぱ理解できますよ

    もしかしてあなたは販売主さん?

    そう言うの逆効果ですよ
    さ〜そうじゃなくて 278さんの相談にのってあげてください

  82. 284 物件比較中さん

    パックだけと具がのこった状態ですて足りすると、下手な人は、たまにゴミ袋穴あいてタラ~ってエレベーターとか垂らす人居ますよね 個人的意見ですが私は、そうななることが少ないディスポーザ付きの物件の方がよかったのでディスポ付き物件に、住んでます

  83. 285 匿名さん

    ディスポついてないんですから言ってもしょうがない話はやめませんか?

    匿名だからと好き勝手書いて完全に荒らしです

    マンションの検討板なのでディスポ、リサイクルの話は専用スレを立ててそちらでお願いします

    私も検討者ではありませんが見ていて気分が悪いので書き込みます

  84. 286 匿名さん

    話の流れで多少脱線することもあろうかと。
    他所の人にわざわざ「気分が悪い」とまで言われる程のことではありません。

  85. 287 匿名さん

    だって明らかに検討してない人いるでしょ…

  86. 288 匿名さん

    買えもしない人は口も挟まないでいただきたい。
    「検討者」が集うスレですから。さようなら。

  87. 289 匿名

    販売主が装って参加してムキになるからおかしくなる。

  88. 290 物件比較中さん

    なぜディスポーザーがない物件なのにこんなに盛り上がれるの?みんな買う気ないでしょ。それよりも反対運動の状況とか周りの環境とかが気になるけどね。

  89. 291 買い換え検討中

    ディスポーザーの有無は検討材料のひとつ。
    そんなに荒れてないと思いますよ。もっと荒れてるスレはいくらでもあります。
    おかげで?いま気付いた事が。
    手元の資料ではゴミ置き場がどこか分からないのですが、、、
    どこにあるんでしょうか?見つけられないだけ?

    それと、我が家は車で通勤するので朝の混雑状況は気になります。
    坂が混むんですか?よかとぴあ通りが渋滞するんでしょうか?

  90. 292 匿名

    北側の坂道が車専用道路、南側坂道が自転車・歩行者専用のようです。北側の坂道は隣のマンションの坂道と合流して愛宕通りにでます。隣のマンションも戸数が多いため、合流部、愛宕通りにでるところで渋滞が予想されるのではないでしょうか。また、愛宕通りにでるところは通学路ですし、幼稚園バスが停まります。
    南側坂道は自転車のスピードが加速しやすい傾斜になっていそうです。通学路のため危険ではないでしょうか。


  91. 293 匿名さん

    渋滞が嫌なら西以外でしょう。
    東や南ならば3号線の恩恵もあって緩和されます。
    私も西に住んでましたが車での渋滞時間のロスは今から考えると無駄以外に何もない。
    離れてみないとわかりませんが。

  92. 294 匿名さん

    >293の方の言う通りだと思います。
    私はもともと渋滞の多い地域に住んでいたので付近の渋滞は許容範囲内ですし車の多い時間帯に乗らないのでいいですが車での通勤をお考えであれば早めに出るしかないと思います。
    通勤時間は坂の前によかとピア通りも西新も混みます。
    こちらを検討されるのであれば地下鉄、バス通勤。または自動車通勤であれば勤務先が近辺なら大丈夫です。

  93. 295 匿名

    子をもつ親であれば気になるのは、渋滞よりも安全ではないでしょうか。世帯数の分だけ児童、自転車も増えるでしょうから。

  94. 296 主婦さん

    校区内の学校では児童・生徒がいったいどんだけ増えるんだ~?
    と教室がたりない!・・プレハブか~?わ~たいへんだ~と言ってたそうな

    保護者もだだでさえマンモスなのに・・とこぼしてましたよ

  95. 297 匿名さん

    それは中学?小学校?

  96. 298 匿名さん

    マンモスは間違いなくデメリットですよ。
    行き届かないのが必然。
    幼稚園みたく1クラスに常時2人担任なんて出来れば違いますが。
    文科省も少人数の方が質の良い教育になることを調べた上で、最大人数を定義しています。

  97. 299 匿名さん

    本当に信用ならないただの噂だけど姪浜地区って最近では珍しく6年前に人口増で中学校新設されたけど、また中学校新設の案が出てるんじゃなかったっけ?
    また愛宕浜だけど。

  98. 300 匿名

    反対運動しているご近所さんだけでなく、小学校の保護者達もあまり快く思ってなさそう。
    プレミスト愛宕 前途多難だな。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プレミスト愛宕 契約者・入居者専用スレへ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸