神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレウォータービュー垂水について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 垂水駅
  8. ワコーレウォータービュー垂水について
購入検討中さん [更新日時] 2009-02-15 16:28:00

垂水、舞子周辺でマンションを探しているのですが、ワコーレウォータービュー垂水はどうでしょうか?
部屋は狭いですが、垂水駅前というのはかなり魅力的だと思っています。
2国沿いというのが少々気になります…

皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。


所在地:兵庫県神戸市 垂水区宮本町2222番2(地番)
交通:山陽本線「垂水」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
ワコーレ ウォータービュー垂水の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-10 18:07:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ウォータービュー垂水口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    あの海神社の横ですよね??神社(神様)を見下ろすのはかなり罰当たりだと思うのですが・・・。土・日・祝日はかならず2号線混むし、海風もきついし・・・同じ2号線沿いですぐ近くに数年前のワコーレあるけど、なぜかすでに壁のひび割れ?補修工事跡が目立ち、ラブホみたいで高級感はまったくないし、あれを見ると今回のもちょっと・・・一応駅からは近いので、値段次第だとは思いますが。

  2. 3 はん

    ↑みたいな人って「口は出すけど金は出さない」の典型的なタイプ。

  3. 4 周辺住民さん

    まぁ、あのワコーレの建物はひどいわな。うちから見えるけど、たしかに以前上から塗ったりしてましたよ。ここは駅から近く便利だけど、車と電車の騒音と潮風は覚悟した方がいいですよ。買い物も近いので、利便性を求めるならOKだけど、住み心地を求める方は無理だと思いますよ。

  4. 5 地元不動産業者さん

    ほんとに悩んでいる人なら参考になるか分かりませんが、
    物件は良いと思います。はっきり言って順当に完売するマンションらしい立地のマンションだと
    思います。
    2号線が近いといってもやっぱり便利だし、潮風といっても目の前が海というわけでもない
    良くも悪くも、散々に言われたレバンテにしても、なんだかんだと中古市場では、今だに垂水でも
    人気が高いので高値で取引されている事を考えれば、話題の物件で、住んだ人は満足すると思うし
    中古でも人気が出ると思います。
    実際に自分で現地やモデルを見た人が、直感的に大丈夫と思うなら買うには良い物件だと思いますよ
    音の問題を気にする人なら、駅の北にあるパルメーラ垂水高丸というマンションが、駅近で音も静かで環境もいい。場所が良い分、いい値段してたから、まだ何件か残っているかもしれないので覗いて見るのはどうだろう?

  5. 6 購入検討中さん

    東向きと南向きがありますが、生活面において、または将来転勤等で
    売るときのことを考えると南向きの方が良いのでしょうか?

  6. 7 契約済みさん

    私は、東向きを買いました!
    当初は南向き希望でしたが、予算が....
    部屋の広さも東向きプランの方が希望どうりですし、
    東は海神社だから将来も建物が建たないですし、
    親戚に不動産屋がいるので、相談したら、
    日当りは南向きには勝てませんが、資産価値では場所が全てと、アドバイス
    をされたので、東向きにしました。
    購入された方に聞きたいのですが、カラーセレクトはモデルルームと
    同じ色にされましたか?期限がせまっていますので、悩んでます。

  7. 8 購入検討中さん

    とても参考になるご意見ありがとうございました。
    そうなんです、実は私共も第一の問題は予算の関係だったんです。
    南側は価格が高いのと2号線の騒音が気になっていました。

  8. 9 契約済みさん

    私も東向きを契約しました。
    締め切りが間近ということはフロアが近いかも知れませんね。(^^)
    よろしくお願いします。
    カラーセレクトは、モデルルームとまったく違うセレクションにしました。
    フローリングがナチュラル、クロスがクラシカル、キッチン・収納扉がイエロー、
    浴室がカララベージュ、トイレ、洗面床がライムストーンという組み合わせにしました。

  9. 10 匿名はん

    完売ですか?

  10. 11 匿名はん

    残ってたら検討したいのですが、住み心地はいかがですか?

  11. 12 入居済み住民さん

    2月初めに完売したみたいです。
    住み心地に関しては、私も最初2号線沿いそして駅すぐ近くと言うことで
    気にはなっていましたが、問題はないと思います。
    窓ガラスも防音ガラスで、騒音もシャットアウトされますし、洗濯物も
    普通に干せます。ただし、窓を開けると2号線を走る車の音は聞こえますが
    2号線じたい騒音を抑えるような舗装をしているので、普通の車が走るような
    音ならば殆ど気になりません。
    ここは、もう完売してしまったので購入は無理ですが、駅前が良いということ
    ならば、向かい側に建設中のリブコート垂水駅前プライムブルーなどはいかが
    でしょうか。

  12. 13 管理担当

    ご利用ありがとうございます。

    本物件は完売しておりますのでクローズいたします。

    お手数ですが、今後は住民板にスレッドを作成の上、ご利用いただけますようお願いいたします。

    今後とも宜しくお願いいたします。

  13. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸