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物件比較中さん [更新日時] 2024-04-28 11:16:59
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

福岡市のマンション建設予定地のパート2です。
早めに知って、引き続きいろいろと情報交換のしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42196/

[スレ作成日時]2013-02-20 21:56:07

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福岡市のマンション建設予定地 パート2

  1. 2535 マンション掲示板さん

    >>2534 評判気になるさん
    もう七隈線沿いのマンションは価格が跳ね上がってます。これから大変なことになりそうです。延伸がここまで大きな影響を及ぼすとは。

  2. 2536 匿名さん

    今でも通勤時間の混み方が地獄なのに。。。
    とてもじゃないですが、七隈線は使えなくなりますね。。。

  3. 2537 通りがかりさん

    >>2536 匿名さん
    空港線も七隈線も激混みで使えません

  4. 2538 匿名さん

    >>2537 通りがかりさん
    七隈線は知りませんが空港線のあの混雑をなんとかして欲しいです。

  5. 2539 マンション検討中さん

    地下鉄が1番便利なのは間違いないかな。
    天候のストレスもないし、運休や遅延のリスクも1番少ない。そんなに混んでないことも多いけど、仮に激混みだとしてもその時間は数分のみだから利便性を考えると許容範囲かと。新しくきれいになってるし、車両も増えるみたいだし。

  6. 2540 口コミ知りたいさん

    マンション情報を探しに来たら電車の話が盛り上がってた・・・

    福岡市内の建設情報を以下のページから見たりするんですが、他に何か情報がまとまっているサイトとかご存知な方いらっしゃいますか?

    ■福岡市
    https://www.city.fukuoka.lg.jp/jutaku-toshi/shinsa/life/kentikubutu-ka...
    ■建築データベース
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/hokkaido-kyushu/

  7. 2541 マンション検討中さん

    混む混むと言っている人たちは早く会社に出社するなど努力をしたらどう?
    会社に勤務時間ギリギリで出社するから混雑する時間になる。
    間に合えばOKと思っている人いるけど始業時間は業務をスタートする時間だから。
    努力をする事なく混雑の時間に乗り込んで文句言うのは甘えてるとしか思えない。

  8. 2542 匿名さん

    七隈線は完全にキャパオーバーですね。
    雨の日+退勤時間でほんとうに地獄絵図でした。

    福岡はやっぱり西鉄沿線が一番です。

  9. 2543 名無しさん

    >>2542 匿名さん
    西鉄電車も七隈線もバスも全て利用できる薬院エリアは最高ですね。

  10. 2544 名無しさん

    別府小横でマンション工事始まってます。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/hokkaido-kyushu/osirase/detail.php...

  11. 2545 マンション検討中さん

    浄水通公園のすぐ横、8階建て三井不動産新築マンションができるようですね。
    グランドメゾン浄水を買い逃した人、どうでしょう。
    坪500くらい?

  12. 2546 匿名さん

    >>2544 名無しさん

    九電不動産が建築主なら、グランドオークでしょうね。

  13. 2547 通りがかりさん

    >>2545 マンション検討中さん
    浄水で500はきつそう

  14. 2548 匿名さん

    >>2545 マンション検討中さん
    坪300-400でしょうね。でも、七隈線延伸を待っていたようだし、問い合わせが殺到してるみたいだから当初の予定よりも値上げされるかもです。

  15. 2549 名無しさん

    >>2541 マンション検討中さん
    いつの時代の人?こんな人が上司なら嫌だな。
    私は自転車通勤だからギリギリにしか行かないですよ。自転車通勤に慣れたらバスとか電車通勤なんかあり得ないです。

  16. 2550 eマンションさん

    >>2543 名無しさん
    薬院に住んでたら電車もバスも殆ど使わないのでは?福岡は天神博多徒歩圏が一番です。

  17. 2551 マンコミュファンさん

    現役世代は通勤通学があるだろうな。

  18. 2552 マンション検討中さん

    >>2548 匿名さん
    浄水で3-400だったらタカクラ跡は500行くでしょうか?

  19. 2553 検討板ユーザーさん

    >>2552 マンション検討中さん
    タカクラホテルのすぐ近くに住んでましたが、電車の音と酔っぱらいが多くて、ぐっすり眠れませんでした。

  20. 2554 評判気になるさん

    >>2552 マンション検討中さん
    平均では500もいくわけない
    低層階の中住戸は最安250-300でしょう

    ザライオンズ大濠公園が500になったのは大濠公園ビューという付加価値がある部屋なだけだから
    プレミアムフロアならありうるかもね

  21. 2555 マンション投資家

    ザライオンズ大濠公園は目の前の福岡大濠郵便局?が取り壊されて、
    高層ホテルとかできる心配はないのだろうか?それとも用途が限られているのだろうか?

  22. 2556 eマンションさん

    七隈線の朝の混雑率は140パーセント!

    もはや殺人的な数字です。

  23. 2557 マンコミュファンさん

    最近は、朝夕と空港線のほうが混んでる。

  24. 2558 マンション掲示板さん

    七隈線、ダイヤ改正で増便して、すぐ次の便が来るようになったからありがたい。
    空港線・箱崎線は時々遅延するけど、七隈線はほとんど遅れないし。

  25. 2559 マンコミュファンさん

    >>2556 eマンションさん
    140%って痴漢多発の埼京線と変わらないですね、宙に浮きそう

  26. 2560 評判気になるさん

    七隈線のほうが便利だからみんなそっちを利用するようになった。意外と6両増車と列車間短縮になるのが早いかも。そうなると今度はガラガラになるかもしれんが。現在も混んでいるのは薬院天神間。

  27. 2561 マンション検討中さん

    福岡も空港線だけでなく七隈線と地下鉄が二つになったことは安全面や災害面でも意味あるね。特に空港線は地震や高潮、塩害等の災害リスクが最も高いので、今後30年間の地震確率Sランクの警固断層地震で空港線が大ダメージうけても、その他の鉄道がなんとかなればインフラの影響は少なくなる。

    警固断層の地震の被害想定(福岡県) 
    マグニチュード7.2 死者1000人以上 約1万8000棟の建物が全壊 避難者は4万人以上に達する

  28. 2562 匿名

    始発の橋本寄りの七隈線沿線の不動産も人気が上がりそうですね。地下鉄にゆったり座って通勤は魅力ある。賀茂、次郎丸近くの穴吹興産のマンションが瞬時に完売したのもうなずける。

  29. 2563 マンション住民さん

    警固四つ角のプラザ跡地はMJRじゃなくSJRとの噂があるみたいですね・・
    もしそうだったら残念です。

  30. 2564 通りがかりさん

    >>2560 評判気になるさん


    あなた、ほんとうは七隈線を利用していないでしょう?

    薬院までが超絶地獄の混み方で、そこから少しだけ密着度合いが下がるんですよ。

  31. 2565 マンコミュファンさん

    >>2564 通りがかりさん
    それだと延伸関係ないやん。

  32. 2566 匿名

    >>2565 マンコミュファンさん

    空港線はずっと混んでますよ

  33. 2567 eマンションさん

    七隈線はもともと薬院で降りる人が一定数いたからね
    博多につながってからは本当にすごい混雑になってる

    体感的に、
    茶山から急激に混み始めて、
    別府で身動きが取れなくなり、
    六本松で肺を圧迫されて苦しくなって、
    もうダメだというところで薬院に救われる感じ

  34. 2568 評判気になるさん

    >>2567 eマンションさん

    人口減少の一途を辿る日本でこの現象、七隈線はホットスポットですね!のぞみばりに増便される事を期待!

  35. 2569 通りがかりさん

    そんなに七隈線が好きなら、
    橋本や野芥あたりに住んだらいいと思う。
    別府あたりから乗っていたら、
    通勤だけで1日の体力を使い果たしちゃうよ。

  36. 2570 マンション掲示板さん

    >>2569 通りがかりさん
    茶山、金山、七隈、松山あたり城南区が1番いい。まず座れる。

  37. 2571 eマンションさん

    七隈線は車両が小さいから人がちょっと増えるだけであっという間にぎゅうぎゅう詰めになっちゃう

    荒れた校区としてこれまで避けられていた次郎丸なんかが人気駅になったら面白いね

  38. 2572 通りがかりさん

    >>2571 eマンションさん

    木の葉モールもいいし、始発近い方が資産価値上がるかも?
    先々電車の自動運転化も見越すと、シンプルな路線の方が増便もしやすそうですね。
    ここ20年は七隈線沿いは福岡、いや日本で一番過ごしやすいエリアになるのでしょうね。

  39. 2573

    >>2572 通りがかりさん
    空港線はこれ以上増便できないので朝のぎゅうぎゅうはこれ以上緩和されないが、七隈線はまだまだ増便車両延長できそうだ。

  40. 2574 匿名さん

    >>2573 マさん

    空港線だと車両の中央まで人が入れるので朝も比較的乗車しやすいんですよ。

    七隈線だと中央に入れないのでドア付近に人がたまり、
    ラグビータックルをしないと乗車できない状況が通勤時に常態化しています。

  41. 2575 eマンションさん

    そんな状況なのかいw
    電車乗るのも一苦労

  42. 2576 eマンションさん

    >>2574 匿名さん

    大丈夫。みんな人間なのでそのうちうまく動きますよ。安心してください。

  43. 2577 マンション検討中さん

    >>2574 匿名さん
    今までなぜ混んでなかったんでしょうか?

  44. 2578 マンション検討中さん

    これまで七隈線沿線から博多まで行く人の多くはバスを使っていたんですよ
    その人たちが一気に七隈線を使うようになったので大混乱が起こっているのです

  45. 2579 マンション掲示板さん

    >>2578 マンション検討中さん
    七隈線も朝夕ともに言うほど混んでないけど?

  46. 2580 マンション検討中さん

    増便するまでの辛抱でしょう。これだけ七隈線が人気出れば時間の問題。沿線の再開発も完全に空港線からシフトした。

  47. 2581 通りがかりさん

    >>2580 マンション検討中さん
    七隈線の方が便利ですし、災害リスクも低いのでこれから再開発が進むでしょうね。地価もどんどん上がっていきそう。

  48. 2582 名無しさん

    いつも猛スピードで七隈線を擁護してくるのは沿線の開発業者さん?

  49. 2583 マンション検討中さん

    七隈線は混むこと以外欠点が見つからない。反七隈線派はそこしか攻めるとこがないのでしょうな。

  50. 2584 匿名さん

    >>2583 マンション検討中さん

    べつに攻めているわけではなく、
    実際に暮らしながら七隈線を利用している立場からの情報ですよ。
    見知らぬ人たちに向かって渾身のタックルをしないと乗車できないのも事実です。

  51. 2585 マンション掲示板さん

    >>2582 さん

    擁護する必要がそもそもないのです。七隈線沿線とは、利便性に加え地価の上がり余地を十分に残した希少なフロンティアなのですから。

  52. 2586 通りがかりさん

    七隈線の地獄通勤のことはマスコミ各社のニュースでも取り上げられていますね。

    福岡市も問題は把握していますが、車両を増やせないそうです。
    つまり、解決策がないということです。

  53. 2587 マンション検討中さん

    車両を増やせないのではなくて、コストの面があるのでしばらく様子見るとのことですよ。そもそも増やすことを想定して駅も設計されているので、続けば時間の問題ですよ。

  54. 2588 通りがかりさん

    >>2586 通りがかりさん
    ラッシュと言っても乗ってる時間は数分だし、通勤通学ならラッシュ時をずらして乗ればいいし、それ以外の時間帯は空いてるから、利便性が格段に向上したことの方がありがたいかな。七隈線沿いのマンションの需要は今後かなり増えるでしょうから、いま買ってる人はラッキーと思いますよ。

  55. 2589 匿名さん

    マスコミがもっと騒いでくれたら早めに増えそう

  56. 2590 マンション比較中さん

    混雑が嫌なら別府より遠方、城南区とか、さらに橋本よりにすればいい。余裕で座れる。七隈とか金山とか茶山とか学区もそこそこいいし、福大すぐだし、病院等も多く、高速も近いし道路も込まない。博多駅も20分かからないし、狙い目。

  57. 2591 匿名さん

    さっきのニュース報道によると、七隈線は始発駅近くから座れない状態のようです。

    平日朝の乗車率は140パーセント超!

    140パーセント以上の状態とは、
    「隣の人とかなり密着し、新たに乗り込むことが困難な状況」と定義されているそうです。

  58. 2592 マンション検討中さん

    >>2591 匿名さん
    橋本から満杯なわけないだろ。朝の一部だけ赤。赤は別府から薬院間だけだぞ。ちなみに空港線も西新天神間は赤だぞ。

  59. 2593 eマンションさん

    >>2592 マンション検討中さん
    どうしても七隈線にやっかみたくなるやつがいるね。混雑しか言うことないから面白くない。

  60. 2594 マンション掲示板さん

    >>2591 匿名さん

    七隈線沿線で儲けようとしているマンション開発業者にとっては大打撃ですね。

  61. 2595 マン

    >>2594 マンション掲示板さん
    空港線も災害地域の超塩害地域路線がバレたし、七隈も増便にはしばらくかかりそうだし、西鉄沿線が1番かもな

  62. 2596 検討板ユーザーさん

    わたしの職場では早くも「地獄の七隈線」と呼ばれ始めています

  63. 2597 口コミ知りたいさん

    地下鉄はシェルターとしても使えるみたいだし、いいですね。新しくめぼしいマンションどこか立ちますでしょうか?

  64. 2598 名無しさん

    地獄の七隈線、ですか
    山手線の通勤ラッシュ以上の混み方ですからね
    退勤時間帯の混み方もすごいです
    七隈線、こんなことになるなんて

  65. 2599 マンション検討中さん

    >>2598 名無しさん

    車両や施設が比較的綺麗なのがせめてもの救いですね。それぞれの利用区間、乗車時間にもよるのでしょうが。
    何にせよ早期の増便、増両に向けマスコミに頑張ってもらいましょう。
    人が増えている、という事は資産価値という面では間違いなさそうですし。

  66. 2600 匿名さん

    ラッシュ時に地下鉄を使わなければいいだけの話です。現時点でデメリットは混雑のみです。七隈線沿いのマンションは平置き駐車場のところも比較的多く、車通勤やテレワークができる方にとっても最高の住環境でしょう。特に薬院、薬院大通、桜坂エリアは利便性が良すぎます。それでいて閑静な住宅街で住みやすい。災害リスクも少なく、海から離れてるので塩害もなし。

  67. 2601 沿線住民さん

    七隈線、7時から9時までは常時ラッシュの状態です。
    通退勤に地下鉄を利用できないのは致命的ですよ。
    乗車できなかった女性がホームに置き去りにされているのをいつも見かけます。
    次を待っても乗れないのに。

  68. 2602 通りがかりさん

    >>2601 沿線住民さん
    別府からだけど乗れないことは一度もないぞ。確かに混むけど薬院周辺だぞ。その時間は空港線も同じくらい混むから仕方ない。

  69. 2603 マンコミュファンさん

    >>2600 匿名さん
    案外、地下鉄って使わないですよね。ラッシュ時にどうしても利用しないといけないことって稀ですし、混雑してても乗車時間がほんの数分だから問題ないです。七隈線沿いは利便性、安全性、快適性をすべて兼ね備えた素晴らしいエリアと思います。

  70. 2604 マンション検討中さん

    >>2602 通りがかりさん
    すごい連投で七隈線混雑煽る奴がいるな。バレとるぞ。

  71. 2605 eマンションさん

    >>2595 マンさん
    空港線の塩害が気になります。福岡の空港線沿線は東京で言ったら豊洲や台場、江の島とかの位置関係になると思います。関東は台風は大したことはないのでどうかと思いますが、福岡はそれなりに台風被害があるのでマンションの塩害対策は十分なんでしょうか?沿岸地域の車はすぐ錆だらけとはよく聞きますし、気になります。デベも塩害対策についてはほとんど言及されてないのでやはりケアはされていないんでしょうね。

  72. 2606 マンション掲示板さん

    >>2601 沿線住民さん

    混雑率は別府で110%、六本松で140%という流れでしょうか。

    薬院で一定数降りて120%に戻る感覚です。

    通勤がこれだけつらい状況だと、これからのマンション販売にもかなりの影響が出そうですね。

  73. 2607 マンション比較中さん

    空港線も七隈線が沿線する前は同じ状態だったので仕方ないですね。七隈線に人気が集中している感じなんでしょうね。早く4両を6両にしてほしいです。駅は6両体制なので、単純に車両を買うだけなんでしょうが、費用の問題があるのでしょうね。また、時間によりさらに待機時間を短くして便を増やせばさらに理想的ですが。これだけ、七隈線の利用率が高いと十分ペイできそうですが。

  74. 2608 マンション比較中さん

    >>2606 マンション掲示板さん
    これだけ混むと、余裕で乗れる茶山~七隈あたりの城南区が今後期待大ですね。災害リスクは極めて低く地盤がしっかりしており浸水地震被害も福岡市では最小レベル、学区もよく第6学区でも希少な公立3番手高に福岡中央が受験できること、大学も福大含め2つある、治安もよく渋滞がない、医療機関も充実している、高速も近い、混雑している時間帯の七隈線でも余裕で座れる、いいところはいっぱいありますね。
    さらに橋本近くもマンションが立てやすく今後期待大ですね。

  75. 2609 匿名さん

    >>2604 マンション検討中さん
    七隈線沿いのマンションを買えなくて悔しいんでしょう。可哀想だからあんまり責めないであげてください。

  76. 2610 匿名さん

    キャナル周辺に人がすごく増えた。周辺のホテルも連日満杯でインバウンドもキャナル周辺に集中している。天神に近い、七隈線で便利、いろんな要素があるが、櫛田神社前駅周辺が福岡で一番熱い。天神ビックバンなどあるも今一盛り上がらなかったが、キャナル周辺が一番起爆剤になりそうだ。キャナルも大型商業施設とタワーマンションの癒合施設を作るみたいなのでより高級化も進みそうだ。マークイズできても盛り上がらなかった北部と比べて、資産価値的にも七隈線沿線は非常に期待できる。

  77. 2611 匿名さん

    >>2606 マンション掲示板さん
    逆ですね。利用者が多いほうが資産価値は上がる。

  78. 2612 周辺住民さん

    七隈沿線民怒りの連投

  79. 2613 eマンションさん

    >>2606 マンション掲示板さん

    まさにそんな感じですね。
    市に問い合わせたところ、車両を増やすことはできないとのことです。
    これからも七隈線の「通勤地獄」が続いていくことになります。。。

  80. 2614 匿名さん

    でた、混雑あおりさん。2601、2612、2613は同じ人ですね。自作自演。

  81. 2615 ご近所さん

    8時から8時半は七隈線、空港線共に140%以上ですね。七隈線は別府~薬院、渡辺通間、空港線は唐人町から天神間。福岡市地下鉄に問い合わせると確かに現時点では車両を増やす予定はないとのことです。ただ、いずれは増車を想定して駅は設計しているので、予算があれば車両増車もありうるとのことでした。市長次第ですね。

  82. 2616 マンション掲示板さん

    高島市長、博多や天神にオフィスビル増やすなら
    通勤するための交通網も考えないとね。そのための予算を組むのが市長の仕事でしょうに。
    市民や企業に時差出勤お願いする前にやることがあるでしょ。

  83. 2617 評判気になるさん

    >>2616 マンション掲示板さん

    交通網の発展が悪いのは、市長のせいではない。「西鉄」が悪いんだよね。
    いままで交通網の発展にブレーキをかけてたんだよ。

  84. 2618 マンション掲示板さん

    七隈線があんなに小さな車両になったのも西鉄のせいなの?

  85. 2619 口コミ知りたいさん

    >>2618 マンション掲示板さん

    空港線があんな塩害災害地域になったのは西鉄のせいなの?

  86. 2620 名無しさん

    ソラリアが駄目なのは西鉄のせいなの?

  87. 2621 マンコミュファンさん

    >>2618 マンション掲示板さん

    そうだよ。バスセンターがあるだろ?
    【ヒント】バスのお客さん

    そもそも博多駅直結が一番最後なのは素人考えでもおかしな事だろ?

  88. 2622 検討板ユーザーさん

    >>2620 名無しさん
    そうだよ。西鉄のせいだよ。博多駅に西鉄百貨店を作らないからだよ。
    家もマンションも全部の事業が中途半端。

  89. 2623 マンション掲示板さん

    七隈線が超絶地獄の混み方になったのも西鉄のせい?
    バスの便数を減らしたから?

  90. 2624 マンション掲示板さん

    >>2623 マンション掲示板さん
    七隈線が人気爆発で資産価値爆上がりも西鉄のせい。

  91. 2625 通りがかりさん

    >>2624 マンション掲示板さん
    というより西鉄と七隈線は薬院で繋がっているので、延伸により一気に人の流れが七隈線に流れた感じだ。湾岸部を省いて南部から中心部の内陸部は完全に西鉄から七隈線が主体になっただけでなく、櫛田神社前駅の利便性が高すぎること、西日本最大の大学福大とつながってしまったことにより一番のメイン路線になってしまった。

  92. 2626 匿名さん

    そんな状況なのに車両が小さすぎるから完全なるキャパオーバー状態。壮大にパンクしてます

  93. 2627 ぷー

    >>2626 匿名さん

    また出ましたね。七隈線沿線買えない人さん。こんな深夜までご苦労さんです。よっぽど悔しんですね。混雑ネタも車両が増えるまでしか使えませんよ。

  94. 2628 マンション検討中さん

    朝早くから熱いですね(笑)混雑さんは常時張り付いているんでしょうな。

    ちなみに空港線は6両編成で7時台は16本、8時台は20本列車があります。七隈線はミニ車両で4両編成で7時台11本、8時台は13本しかありません。その他の時間はもっと差があり、3分の2以下です。空港線は1列車で約800人、七隈線は380人です。
    今後仮に七隈線を6両にすると(これは近い将来実現すると考えられます)、580人になります。
    空港線は分岐があるため列車の3分の1から4分の1は博多方面でなく貝塚方面となるため、博多行とすると不利になります。
    したがって、仮に時間本数を同じにして、6両編成同士で比べた場合は、博多駅着で考えると輸送能力はほぼ同じとなります。
    七隈線に必要なのは新しい車両の確保ですね。

  95. 2629 検討板ユーザーさん

    >>2623 マンション掲示板さん

    そうだよ。西鉄が他の私鉄を入らないようにしてきたからだよ。市民に選択肢がないようにしてきたからだよ。

  96. 2630 検討板ユーザーさん

    [100%]=定員乗車。座席につくか、吊り革につかまるか、ドア付近の柱につかまることができる。
    [150%]=肩が触れ合う程度で、新聞は楽に読める。
    [180%]=体が触れ合うが、新聞は読める。
    [200%]=体が触れ合い、相当な圧迫感がある。しかし、週刊誌なら何とか読める。
    [250%]=電車が揺れるたびに、体が斜めになって身動きできない。手も動かせない

  97. 2631 名無しさん

    140%で騒いでる人は、どんな田舎から来たの?

  98. 2632 マンション検討中さん

    >>2628 マンション検討中さん

    逆に言うと空港線こそこれ以上増やせないみたいですね。既に七隈線と同程度の混雑度から考えると姪浜から博多間の空港線の方が厳しいですね。

  99. 2633 マンション検討中さん

    >>2629 検討板ユーザーさん

    七隈線がこんな状況になって
    再びバス通勤する人が増えたら狙い通りなんでしょうね

  100. 2634 eマンションさん

    >>2633 マンション検討中さん

    ならない。
    七隈線の増便か増量。
    高島市長の狙い通り。
    当初の予定より上回る方が結果、成功の証となる。



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オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

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ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸