京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランオーパスはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 高塚町
  7. 枚方公園駅
  8. グランオーパスはいかがですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

枚方公園にいよいよモデルルームがオープンしますね。
グランオーパスってどうでしょうか?
みなさんで話し合いましょう。

所在地:大阪府枚方市高塚町108-7、菊丘町202-2
交通:京阪本線 「枚方公園」駅 徒歩8分
    京阪本線 「枚方市」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
グランオーパス タワーオーパス(C棟)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-16 10:18:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランオーパス タワーオーパス(C棟)口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名はん

    なんで規則違反なのかな?

  2. 31 大阪掲示板へ移動しました。

    このスレッドは【規則違反】です。
    すみやかに大阪掲示板の方に移行して下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7748/

  3. 32 匿名はん

    規則って何?意味不明ですね。

  4. 33 匿名はん

    マンションの売主の方が掲示板を移動なさったのでしょうか?
    この掲示板の方が見やすいのですが・・・。
    このままでは何か問題があるのでしょうか?
    規則について教えて頂けますか?

  5. 34 大阪の掲示板へ移動しました。

    昨年11月08日に【大阪の新築マンション掲示板】を作成しました。
    ここは【その他関西の新築マンション掲示板】です。

    【その他関西の新築マンション掲示板】とは、
    大阪府兵庫県以外に所在地があるマンション用のカテゴリーです。

    このスレッドのマンションの所在地は大阪府枚方市です。

    ゆえにスレッドは【規則違反】ですので、
    すみやかに【大阪の新築マンション掲示板】の方に移行して下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7748/

  6. 35 匿名はん

    わかりました。私はもうこの掲示板にはきません。
    ただ規則違反という表現に違和感を覚えました。

  7. 36 匿名はん

    じゃあなぜ他の枚方のマンションの掲示板はここにあるの?意味わからない

  8. 37 匿名はん

    よその大阪のマンションもここにあるんだから、無視すればいいんじゃないの?
    現に、こうして書き続けられてるしね。

  9. 38 匿名はん

    大阪・兵庫は別にスレッド立てられる訳だから、そちらで続きをすれば良いのに
    まさに自分が良ければそれでよしとゆう人みたいですね。
    竣工後にこのマンション入居するみなさんにご迷惑かけなければ良いですが。

  10. 39 匿名はん

    わたしもわかりません。なぜグランオーパスだけ別スレッドになるのですか?ライバル会社が恣意的にしているのでしょう。

  11. 40 匿名はん

    みんなで楽しくやっていたのに、えらそうないい方で水をさされたのが不愉快なのです。

  12. 41 匿名はん

    ライバル会社というよりも、売主さんの意向ではないかと思います。
    大阪の新築マンションの方をのぞいてみたら、そんな気がしました。
    何か意図があるのでしょうね。
    私は枚方のマンションを探すのに、まず大阪の掲示板を覗きましたから・・・。
    最初はちょっと不愉快に感じてしまったのですが、よく考えたら事務的な表現で普通な気がしてきました。大阪の掲示板で楽しい会話をしましょう!!

  13. 42 匿名はん

    自分がそれで良いならそれで良い、と思うのであればどうぞお続けください。


    だた、大阪・兵庫は別にスレッド立てられますが、
    京都・滋賀・奈良・福井・和歌山・三重の利用者の事もお考えください。
    このカテゴリーにおいて今後以降も大阪・兵庫の新規スレッドが立てられると
    京都・滋賀・奈良・福井・和歌山・三重の利用者が自分の見たいスレッドを見つけにくくなるとゆう事を。

  14. 43 匿名はん

    見たければ、検索して見つけますから大丈夫!

    大規模だけど、所詮ローカルマンションさ。

  15. 44 匿名はん

    >>34
    とりあえず他の枚方のマンションも同様に大阪の新築マンション掲示板に
    スレッド立てて、この板内の該当枚方マンション関連スレッドにも誘導を促してください。
    そこまでしないと説得性がないですよ。

  16. 45 匿名はん

    自分は管理人さんではないので想像の域は出ませんが、大阪、兵庫の専用掲示板が
    できたのが昨年11月で、それ以前から存在したスレッドまで移動させるのは、当
    該スレッドの利用者の不利益になるから放置されているだけのことでは?

    スレッドがなくなる訳ではなく、単に移動するだけなのに、一体何ゆえゴネておら
    れるのですか?
    アクセスがフリーな掲示板で、一体何の権利を主張されているのですか?
    規則を押し付けられるのが気に入らないなら、規則が一切無い無秩序な掲示板でも
    ご自分で立ち上げられたら如何ですか。

  17. 46 匿名はん

    【規則違反】うんぬんがサイト管理者の発言でないのは確かなことです。
    なぜなら、管理者さんは不穏当なスレッドであるなら停止することも、あるいは抹消することも
    できるからです。
    ですから、上記の記載にこだわることなく、どちらが皆さんにとって【大阪版】か【関西版】か扱いやすいかですかね〜
    ちなみに私は他の枚方物件と比較が出来るので、こちらの関西版のほうが好きですね〜
    ただ、暴言が多いようでしたら嫌になりますが・・・・

  18. 47 匿名はん

    皆さんの扱い易さに言及する一方で、同一スレッドが複数掲示板に併存する状況をゴリ押ししている貴方の姿勢は噴飯ものですよ。

  19. 48 匿名はん

    NO46です。
    管理者様。
    私がお願いした削除依頼に対してのすばやい対応誠にありがとうございます。

    ただ、同一スレッドが【関西版】と【大阪版】に混在しているのは正直扱い難いです。
    おそらく、なんらかのバグだと思われますが、対応の程、よろしくお願い申し上げます。
    同じ文章、【大阪版】にも記しておきます。

  20. 49 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7744/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸