横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナビューレ横浜・入居予定者 友の会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ナビューレ横浜・入居予定者 友の会

広告を掲載

  • 掲示板
住民さん [更新日時] 2008-08-11 19:53:00

まだ、どなたも立てておられないようですので
僭越ながら、私が立てさせていただきました。

入居予定者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2005-11-17 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜・入居予定者 友の会

  1. 78 マンション住民さん

    TESの点検はどのようなことをどのくらいの時間で行うのでしょうか。
    うちは来週ですが、点検が終わってから遅れて仕事に行くので、
    ある程度の目安がわかればと思いまして。

  2. 79 マンション住民さん

    ベランダの釜(?)をちょっと見て、浴室の暖房・乾燥の作動確認し、
    床暖を確認して終わり。(台所はIHなので)
    10分〜15分みておけば十分です。

  3. 80 78

    79さん、ありがとうございました。
    簡単な点検のようで安心しました。

  4. 81 匿名さん

    購入者ではなくて申し訳ありませんが、賃貸でナビューレに入居したいと考えております。
    横浜駅から非常に近く、その割には静かな環境が気に入ったからです。
    お住まいの方に一つだけ質問したいのですが、特に土日など○走族の騒音などは聞こえますか?
     この近辺に居住した経験が無く他に聞く場所も見つけられなかったため、大変恐縮ですが教えていただけますでしょうか。

  5. 82 マンション住民さん

    特に土日など○走族の騒音などは聞こえますか?

    聞こえるし、土曜日はたくさんくる。
    そういうのが嫌いならすまないほうがいい。

  6. 83 マンション住民さん

    その割には静かな環境が気に入ったからです。


    全然静かじゃないよ。ベイクォーターの音がうるさいよ。もう一度現地をよくみたほうがいいけど。

  7. 84 匿名さん

    >>81
    ○走族の騒音もベイクォーターの音も、窓を開けているか閉めているかで
    全然違います。
    防音性が非常に高いので、閉めていればほとんど気になりません。
    音は向きや階数、個人の感じ方にもよるので、一概には言えませんけど、
    私は利便性も含め、非常に満足して住んでいます。

  8. 85 匿名さん

    賃貸ならとりあえず住んでみたらいいのでは?
    気楽に住み替えられるのが賃貸のメリットなんだから。

  9. 86 匿名さん

    >○走族の騒音もベイクォーターの音も、窓を開けているか閉めているかで
    >全然違います。

    つまり窓を開けていられないくらいうるさいということです。
    静かな環境を望む人は、横浜駅周辺は無理でしょう。
    騒音元が多すぎます。
    利便性とのトレードオフでお考えください。
    多少の騒音は目をつぶれるくらい、利便性は高いです。

  10. 87 匿名さん

    81です。
    色々と教えていただきありがとうございます。
     現在も川崎市内の国道沿いに住んでいるのでバイクの騒音には慣れっこなのですが、今以上に騒々しい所だと嫌だな、と迷っておりました。
     しかし防音性が高いそうですし、やはり横浜駅からの利便性ときれいな外観のマンションへの憧れは捨てきれません。前向きにナビューレへの引越を検討したいと思います。
     思いきって相談して良かったです。ありがとうございました。

  11. 88 入居済みさん

    以前1号沿いに住んでましたが、大差はないですかね。
    交通が途切れないのと、市場に向かうトラックが夜でも走るので、こちらの方が多少うるさいと感じるかもしれません。
    窓を閉めればもちろん遮音性が高いのでほぼ問題なしです。

    ○走族は1号に比べれば全然少ないし、せいぜい来ても2、3台の少数チームです。
    全体として見ると族の絶対数が減ってますね。

    ベイクォーターの音は聞こえません。方角によるのでしょうね。

  12. 89 匿名さん

    81&87です。
    88さん ありがとうございます。
    イチコクと大差なければ大丈夫そうです。
    家賃が若干予算オーバーなので迷い始めていたのですが、やっぱりナビューレに決めたいと思います。
     こちらの住民の方は親切に教えてくださる方が多いので、今から住むのが楽しみです。

  13. 90 マンション住民さん

    今週末はACミランの練習が見れて楽しいですね^^得した気分です。

  14. 91 携帯電話

    35階以上に住んでいるのですが AUの携帯がつながりにくいです。つながるように対策をしている方いますか?

  15. 92 匿名さん

    私はソフトバンクですが、やはりつながりにくい時があります。
    つながるような対策ってあるんでしょうか?

  16. 93 入居済み住民さん

    検討板から住民板へ話題を移したほうがよいかと思い投稿してます。

    駐車場の話題ですが、このマンションはやはり圧倒的に外車が多いですね。
    それはそれで一向に構わないのですが、検討板804さんの投稿のように
    中にはこれ見よがしにタワー駐車場からダッシュで出庫する勘違いさんも
    います。「高級スポーテーカーだからこれが徐行運転よ」と言わんばかり。
    まあこの手の高ピーはどこのマンションにもいるとは思いますが。

  17. 94 物件比較中さん

    入り口にいっつも停まっている黒のナンバー0011のベンツって何なんでしょうか?一見怖そうな人がいつも乗っていますが、本当に怖い人なのか。でも、何であの場所にいつも停められるのでしょうか?なんかすごい不公平を感じます。

  18. 95 入居済み住民さん

    確かに私もよくそのベンツ見かけます。いつも運転席に人がいるので
    ナビューレに住んでいるどなたかを迎えにきているのかなあと思って
    ました。会社の幹部か組の幹部か、はたまた偉い議員さんか?
    怖い人でないことを望みますが…
    管理人に聞けば解るかもしれませんね。

  19. 96 マンション住民さん

    携帯は AU を使っています。 我が家も 使えない日が ほとんどです。固定電話が 無いため 仕事の電話などは ラウンジで掛けています。外部アンテナを検討中です。マンション全体で何とか成らない者でしょうか?

  20. 97 住民さんA

    住民版 立ち上がりました。

スポンサードリンク

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

神奈川県の物件

全物件のチェックをはずす
セルアージュ南藤沢グラース

神奈川県藤沢市南藤沢28-1

4,020万円~7,530万円

1LDK~3LDK

34.78平米~70.06平米

総戸数 34戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4,898万円~6,448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

プライム横須賀中央

神奈川県横須賀市若松町1丁目

2,790万円~6,220万円

1LDK~3LDK

41.34平米~72.95平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス古淵

神奈川県相模原市中央区東淵野辺4丁目

4,488万円~5,348万円

3LDK

61.96平米~69.51平米

総戸数 34戸

プレシス相模原レジデンス

神奈川県相模原市中央区相模原七丁目

2,858万円~5,888万円

1LDK~3LDK

30.59平米~65.79平米

総戸数 131戸

クリオ横浜ザ・グラン

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町二丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.06平米~65.36平米

総戸数 81戸

シティハウス西横浜

神奈川県横浜市西区南浅間町4番4

6,600万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.43平米

総戸数 104戸

クリオ横濱鶴見セントラルマークス

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.07平米・65.00平米

総戸数 41戸

Brillia(ブリリア)新百合ヶ丘

神奈川県川崎市麻生区東百合丘四丁目

4,500万円台予定~6,800万円台予定

2LDK+S~4LDK

69.86平米~84.15平米

総戸数 79戸

プラウド向ヶ丘遊園

神奈川県川崎市多摩区登戸字庚耕地2779番11

7,698万円~8,298万円

3LDK~4LDK

70.64平米~80.88平米

総戸数 168戸

ブランズ横浜いずみ野

神奈川県横浜市泉区和泉町5626-12

未定

2LDK~4LDK

54.78平米~84.77平米

総戸数 73戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,398万円~7,648万円

3LDK

62.49平米~80.57平米

総戸数 2,517戸

シティテラス湘南平塚

神奈川県平塚市黒部丘319-13

3,980万円~5,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.20平米~70.32平米

総戸数 425戸

プレミスト横濱白楽

神奈川県横浜市神奈川区六角橋三丁目

未定

1LDK~4LDK

45.27平米~75.30平米

総戸数 33戸

ウエリス湘南台

神奈川県藤沢市亀井野字不動上545番5

5,108万円~5,488万円

3LDK

70.80平米~71.34平米

総戸数 86戸

エクセレントシティ横濱天王町 ステーションサイド

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.68平米~64.35平米

総戸数 38戸

ザ・パークハウス 横浜港南台

神奈川県横浜市港南区港南台5丁目

5,548万円~6,198万円

3LDK

68.42平米~73.16平米

総戸数 163戸

シティテラス横浜

神奈川県横浜市西区西平沼町1-1外

6,800万円~1億500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~76.52平米

総戸数 313戸

シティハウス横浜

神奈川県横浜市西区北幸二丁目

6,500万円~1億6,000万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

40.03平米~67.13平米

総戸数 165戸

ガーデングランデ横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町字中打越1482番1他4筆

4,788万円~6,718万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.97平米~81.49平米

総戸数 499戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト宮崎台 RISETERRACE

神奈川県川崎市宮前区宮崎三丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~83.97平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ横濱天王町 ステーションサイド

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.68平米~64.35平米

未定/総戸数 38戸

バウス鷺沼Hills

神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目

6,998万円~8,998万円

3LDK・4LDK

72.28平米~88.42平米

11戸/総戸数 91戸

ザ・パークハウス 宮前平二丁目

神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目

未定

1LDK~3LDK

59.50平米~94.19平米

未定/総戸数 154戸

オープンレジデンシア横浜上星川

神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川三丁目

3,700万円台予定~6,700万円台予定

1LDK~3LDK

35.89平米~70.81平米

9戸/総戸数 59戸

プレミスト横濱白楽

神奈川県横浜市神奈川区六角橋三丁目

未定

1LDK~4LDK

45.27平米~75.30平米

未定/総戸数 33戸

グレーシアウエリス横浜ゆめが丘

神奈川県横浜市泉区下飯田町字谷戸上1620-1他(従前地)、泉ゆめが丘土地区画整理事業地内26街区(1)(2)(仮換地)

未定

2LDK~4LDK

55.80平米~88.38平米

未定/総戸数 335戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.51平米~70.72平米

未定/総戸数 104戸