横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナビューレ横浜・入居予定者 友の会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ナビューレ横浜・入居予定者 友の会

広告を掲載

  • 掲示板
住民さん [更新日時] 2008-08-11 19:53:00

まだ、どなたも立てておられないようですので
僭越ながら、私が立てさせていただきました。

入居予定者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2005-11-17 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜・入居予定者 友の会

  1. 62 住民さん

    隣の商業施設のHPできたようです。テナントは分かりませんが。。。
    http://www.yokohama-bayquarter.com/top.html

    ところで、向かいのパークタワー横浜ポートサイドの計画が理由も分からないまま延期になり、別スレでは根拠不明ですが「中止になりそう」との話しもあります。
    以前、ミクルに移行する前の掲示板で、パークタワー横浜ポートサイド(か周辺)にスポーツクラブができるとの書き込みがあって期待していたのですが、どうなってるんでしょうか???

  2. 63 住民さん

    横浜ベイクォーターですか。ついに発表ですね。
    待ちくたびれました(笑)。

    NABEAURE = NAVIRE(船) + VUE(眺望) + BEAUTY(美)
    QUARTER = QUALITY(上質な) + ART(アート) + ER(人)

  3. 64 メジ

    久々に来てみたら文字サイズが大きくなっていましたので、これからはちょくちょく
    寄らさせてもらいます。
    それにしても半年かかってやっと要望が叶ってうれしいです。
    ナビューレの住居表示は『神奈川区金港町1−11−部屋番号』だそうです。

  4. 65 入居予定さん50

    >久々に来てみたら文字サイズが大きくなって

    えっ? こちらでは変わらないんですが・・・相変わらず小さいです。

  5. 66 入居予定

    あれれ、また小さくなってますね。大きくなったと私も喜んでいたのですが。

  6. 67 住民さん

    33階まで床ができてきてエレベーターの部分は36階くらいになったと思いますが、かなり威圧感がありますね。 あちらこちらから見えて来ました。 来月いっぱいかYBQがオープンするまでには全容が分かるのかと期待しています。  この板もなかなか活性化しませんね。 MMFはインテリア相談会等があったりしているようですが。。

  7. 68 入居予定さん50

    >この板もなかなか活性化しませんね

    やはり投稿者がある程度は限定できてしまう、というところに
    問題があるんでしょうね。下手な事を書いて、誰かの機嫌を損ねたりしたら
    入居後の人間関係・御近所付き合いの障害になりかねませんからね。

    いくら匿名といっても、おなじハンドルで何度も投稿していると
    なんとなく、その人のプロフィールが見えて来ちゃいますよ。

    悪質な誹謗中傷や個人攻撃・自作自演・ネガティヴキャンペーンだけは
    情報開示請求があれば発言者を特定できるようにして、あとは気楽に
    自分の「個人情報」の漏洩を気にせずに書き込める環境にならないかな、と思います。

  8. 69 周辺住民さん68

    勝ち組のみなさんがうらやますいっ

  9. 70 住民さん

    MMFはMMで使える割引券を配布してくれたり、eventを企画しているようですね。
    BQが24日にできて、それも倉庫の企画物なのに案内状とか招待券を送られないのでしょうかね? 倉庫と地所のユーザー経験の違いですかね? 
    今週はナビューレは夜間の工事もなかったようで、少し前の夜中までの工事とのギャップを感じます。 お盆をゆったり撮るためだったのですかね? まあ後半年も有るので、これから内装やら周辺ができるのでしょうが。 
    3階に入り口があるので、今のままだと玄関から入るイメージがわきませんね。 
    他のマンションより引渡しが早いためか、育ちが最初が早かったのですが、最後は道でしょうか楽しみです。

  10. 71 ミスター ナビ

    BQがオープンして 入居が地被いた気がします。以前どんなテナントが入るかなんて話題になっていましたがもうオープンですからね早いですね 

  11. 72 購入経験者さん

    今日は 花火ですね 先日は中止になったので入居後 一番大きな開催ですね

  12. 73 入居予定さん

    中古でこちらの物件を検討しているものです。
    最近地震が多発していますが、どの程度揺れますか?

  13. 74 匿名

    中程度に揺れます。

  14. 75 住民さんA

    地震については「Road to Nabeaure」ブログにも書かれていますが、階層によっても感じ方は様々違うようです。当方中層階で入居してから何回か地震はありましたが、不安になる程の揺れはありません。あ地震だと分かる程度です。(まだ大きな地震がないからでしょうけど)前住居(中区)は14階で年に何回か地震のためガスの安全装置が作動してました。今年も1回作動した地震がありましたが、ナビューレではまだ作動したことはありません。
    制振装置が有効に働いてるのではと思ってます。

  15. 76 73

    地震についてのレス、ありがとうございます。
    今住んでいる古いマンションでは、深夜でも必ず起きてしまうほどの
    揺れを感じているので、ちょっと心配しておりました。

  16. 77 入居前さん

    あれれ

  17. 78 マンション住民さん

    TESの点検はどのようなことをどのくらいの時間で行うのでしょうか。
    うちは来週ですが、点検が終わってから遅れて仕事に行くので、
    ある程度の目安がわかればと思いまして。

  18. 79 マンション住民さん

    ベランダの釜(?)をちょっと見て、浴室の暖房・乾燥の作動確認し、
    床暖を確認して終わり。(台所はIHなので)
    10分〜15分みておけば十分です。

  19. 80 78

    79さん、ありがとうございました。
    簡単な点検のようで安心しました。

  20. 81 匿名さん

    購入者ではなくて申し訳ありませんが、賃貸でナビューレに入居したいと考えております。
    横浜駅から非常に近く、その割には静かな環境が気に入ったからです。
    お住まいの方に一つだけ質問したいのですが、特に土日など○走族の騒音などは聞こえますか?
     この近辺に居住した経験が無く他に聞く場所も見つけられなかったため、大変恐縮ですが教えていただけますでしょうか。

スポンサードリンク

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

神奈川県の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス相模大野ヴェール

神奈川県相模原市南区上鶴間本町六丁目

5,198万円~5,798万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.17平米~78.79平米

総戸数 65戸

プラウド大和

神奈川県大和市大和東一丁目

5,500万円台予定~5,600万円台予定

3LDK

68.56平米~74.00平米

総戸数 116戸

プライム横須賀中央

神奈川県横須賀市若松町1丁目

2,790万円~6,220万円

1LDK~3LDK

41.34平米~72.95平米

総戸数 140戸

プラウドタワー相模大野クロス

神奈川県相模原市南区相模大野四丁目

未定

1LDK~4LDK

32.66平米~113.68平米

総戸数 687戸

サンクレイドル海老名

神奈川県海老名市中央2丁目

2,998万円~3,398万円

1LDK

31.68平米

総戸数 62戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75平米・67.00平米

総戸数 17戸

プライムスタイル横浜生麦

神奈川県横浜市鶴見区生麦三丁目

2,900万円台予定~4,900万円台予定

1LDK・2LDK

36.49平米~54.11平米

総戸数 63戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.51平米~70.72平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 宮前平二丁目

神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目

未定

1LDK~3LDK

59.50平米~94.19平米

総戸数 154戸

ネベル横浜関内

神奈川県横浜市中区不老町3丁目

未定

1K・1LDK~3LDK

25.33平米~60.00平米

総戸数 127戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

未定

2LDK~4LDK

58.26平米~81.45平米

総戸数 271戸

サンリヤン東戸塚

神奈川県横浜市戸塚区前田町238-1

4,198万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.01平米

総戸数 147戸

プレシス鶴間レジデンス

神奈川県大和市深見西7丁目

3,400万円台予定~6,900万円台予定

2LDK~4LDK

52.82平米~81.43平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 横浜港南台

神奈川県横浜市港南区港南台5丁目

5,548万円~6,198万円

3LDK

68.42平米~73.16平米

総戸数 163戸

ブランズ横浜いずみ野

神奈川県横浜市泉区和泉町5626-12

未定

2LDK~4LDK

54.78平米~84.77平米

総戸数 73戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

51.15平米~80.39平米

総戸数 65戸

エクセレントシティ本厚木駅前

神奈川県厚木市中町2丁目

3,698万円~1億7,898万円

1LDK~4LDK

44.92平米~117.75平米

総戸数 238戸

ジオ横濱 みなと大通り

神奈川県横浜市中区弁天通1丁目

4,980万円~1億480万円

1LDK・2LDK

35.83平米・58.49平米

総戸数 43戸

プレミスト横濱白楽

神奈川県横浜市神奈川区六角橋三丁目

未定

1LDK~4LDK

45.27平米~75.30平米

総戸数 33戸

セルアージュ南藤沢グラース

神奈川県藤沢市南藤沢28-1

4,020万円~7,530万円

1LDK~3LDK

34.78平米~70.06平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルフィエスタ シエロ

神奈川県相模原市中央区南橋本三丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.33平米~70.67平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49平米~76.16平米

未定/総戸数 90戸

シェフルール横濱鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目

未定

1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

41.05平米~89.05平米

未定/総戸数 109戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

51.15平米~80.39平米

未定/総戸数 65戸

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定

3LDK

67.40平米~77.20平米

未定/総戸数 55戸

プレミスト宮崎台 RISETERRACE

神奈川県川崎市宮前区宮崎三丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~83.97平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ横濱天王町 ステーションサイド

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.68平米~64.35平米

未定/総戸数 38戸

バウス鷺沼Hills

神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目

6,998万円~8,998万円

3LDK・4LDK

72.28平米~88.42平米

11戸/総戸数 91戸