横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナビューレ横浜・入居予定者 友の会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ナビューレ横浜・入居予定者 友の会

広告を掲載

  • 掲示板
住民さん [更新日時] 2008-08-11 19:53:00

まだ、どなたも立てておられないようですので
僭越ながら、私が立てさせていただきました。

入居予定者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2005-11-17 21:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜・入居予定者 友の会

  1. 42 住民さん

    ミスター ナビ(OX98TE)さん
    貴重な情報ありがとうございます。 商業棟の情報があまり無かったので、気にはなってました。 まあ夏には判明するのですが。
    話題が無いので、興味深いものでした。 どこかに載ったのですかね?

  2. 43 ミスター ナビ

    こんにちは 商業棟の情報は 出店を考えていたときに 情報を取り寄せた時に出ていた 三菱倉庫の出店要項に出ていたものです。細かな変化は有るとは思いますが間違いないはずです。テナント料もすべて記載されていた物です

  3. 44 ミスター ナビ

    スーパーは「ポートサイド地区の暮らしを支えるグルメスーパー」と成っています。
    一般のスーパーでは余り扱っていない輸入食材や全国からよりすぐったこだわりの食材 手の込んだ惣菜など デパ地下の食品売り場と違う商品を豊富にそろえた特化型のスーパーマーケットだそうです。別に有機野菜や安全にこだわった食材を扱うフードストアーも入ります。
    そごうからのかもめ橋を、渡ってくると左側にベーカリーカフェ右にフルーツなどを使ったスイーッカフェ そのまま まっすぐ進むと左にフラワー サプリメント ドラッグ ショップ 右には和スイーツ 和カフェ コンビ二 その間を抜けると スカイウエーにつながるようです

  4. 45 周辺住民さん

    パークタワー購入者ですが、そちらのゲストルーム使用料金を、教えて下さい。

  5. 46 住民さん

    出先なもので確認できませんが、確か激安でしたよ。ちなみにパークタワーはいくらですか?

  6. 47 入居予定さん

    4000〜5000円じゃなかったかな?

  7. 48 入居予定さん

    パークタワー横濱(横浜じゃない方)のHPが出来ましたが
    建物全体のデザインが未だ、どこにも出てませんね・・・

    すぐお隣にたつタワーですから、デザインや色などが気になります。
    三井のタワーはどれも個性的なデザインのものが多いんですが
    「横濱」はナビューレとのバランスがとれていればいいなと思います。

  8. 49 周辺住民さん

    4000円でした。

  9. 50 住民さん

    ナビューレは備品代程度(営業担当の予想では数百円)で使用料自体は無料だったような・・・
    これについてはかなり疑問を抱いているのですが。
    スパが2000円なのに対し、逆に唯一使えそうなラウンジ貸切付きのゲストルームが無料とは・・・
    これではかなりの競争率になりそうです。
    みなさんそう思いませんか?

  10. 51 入居予定さん

    というか、スパって本当に必要なんでしょうか・・・・?

    なんか、目の前の商業棟の最上階が、港とMMを見渡す
    大型スパになるそうじゃないですか。

    「かもめ大橋」を渡ってちょっといけば、スカイビルの高層階にも
    さらに眺望の素晴らしいスパがあります。

    2000円も払うなら、ほとんど外が見えない狭い棟内スパより
    そっちを使う人の方が殆どになるような気がするんですが。

    そんなものより、屋上にスカイガーデンが欲しかった・・・・

  11. 52 入居予定さん

    私も同感です。フォレシスも同じようですが、絶対に受益者(利用者)負担にすべきです。周辺MSの5,000円前後というのを参考に、管理会社が改訂版を出さない限り、管理規約原本には、署名しないつもりです。

    なぜ、居住者でない外部利用者のために、メンテ費用や共益費を居住者が負担する必要があるのでしょうか。他の購入者の方も、ご一考願います。

  12. 53 入居予定さん52

    購入者の皆様、キッチンのコンセントの数ですが、
    冷蔵庫用を除いてキッチンには2口コンセントが1個しか付いていませんね。

    これって家電が多い時代に大変困るのです。
    たこ足配線するか、入居後にコンセントの増設をしなければなりません。
    だって、電子レンジ、炊飯器、電気ポット、トースター、フードプロセッサー、電話など
    キッチンカウンターに置きたいものがいっぱいです。
    いま住んでいるマンションもコンセントを後付けするのに手間とお金が掛かりました。

    地所住販にコンセントの増設をお願いしたのですが、売主の三菱倉庫が一切認めないそうです。
    何とか、キッチンのコンセントの増設を認めさせる方法はないでしょうか?

  13. 54 入居予定さん50

    私のような、キッチンなんかに入らない男には
    気付きにくいポイントですね。でも重要な点だなぁ。

    ただ、コンセントの増設は、あとからでも
    色々と方法があると思いますよ。多少の費用は余分にかかるでしょうけど。


    この物件の悪い点は、高い過ぎる管理費の他には
    間取りなどのメニューが少なく、細かい仕様変更も殆ど出来ない点ですね。

    以前の掲示板には「タワーマンションは戸数が多いからそんなもんだよ」
    「いやなら普通のマンションにしろ」という反応も返ってきましたが
    デベによっては、タワーでも色々と要望に応じてくれるところもあります。

    基本的に、この物件は「殿様商売」でしたね〜。
    でも、それを思い出すと腹が立ってくるので、
    今では楽しいことだけ考えるようにしています。

  14. 55 入居予定者です

    みなとみらいのエリアが活性化されどんどん東口に広がってくるようです。
    ますます賑やかになりそうで入居後も楽しみですね。
    毎年毎年何らかの周辺施設がオープンして新鮮な日々を送れそうです。

    http://www.city.yokohama.jp/me/port/press/2006/0222.pdf

    横浜がますます多くの人に注目される都市になることは我々住民にとってもよいことだと思います。

  15. 56 住民さん49

    最近書き込みがなくて淋しく感じています。
    コテハンになってしまって書き込みにくいのでしょうか・・・

    新しい情報をひとつ。
    ナビューレの躯体は6月には完成するそうです。
    あとは内装などに時間を掛けるということでしょうか。
    商業施設がオープンする頃にはナビューレもほぼ完成形でショッピングに訪れる
    人達の目に触れることになるわけですね。
    今はまだ20Fにも到達していませんから、これから3ヶ月と少しで41Fまでと考えると
    日々益々空に向かって伸びていく勢いが増すということでしょう。
    楽しみですね!

  16. 57 匿名さん26

    各フロアーにつき一週間必要だとあと20階なら20週間かかるし6月に間に合わないのではないか?

  17. 58 住民さん49

    あ、No.26の周辺住民さんですね。
    今後ご近所になりますのでどうぞ宜しく。ナビューレの購入者です。
    私も6月と聞いて少々驚いたのでこのこの情報を購入者の皆さんに
    お知らせしたいと思い投稿しました。
    出どころは知人経由なのであまりお話できないのですが。
    若干遅れることはあるかもしれませんがまあ、6月までどうか
    毎日見守ってやってください。

  18. 59 入居予定さん50

    工期は4日で1フロア、と聞いたことがあります。

  19. 60 入居予定

    あと一年、待ち遠しいですね。収納やレイアウトを考えながらわくわくしています。
    ところで、洗面所のメディシン収納の横幅を測られた方がいらっしゃいましたら教えてください。せっかく測ったつもりが、メモには8、5cmなんていう数字が…。18、5の間違いかもしれませんが。

  20. 61 匿名さん26

    鹿島が北海道で起こした耐震偽造問題。MMTFの契約者なのですが、同じゼネコンなので、気になりませんか?

スポンサードリンク

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

神奈川県の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス登戸

神奈川県川崎市多摩区登戸癸耕地3816番3

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.29平米~81.85平米

総戸数 180戸

バウス東林間

神奈川県相模原市南区上鶴間六丁目

4,598万円予定~5,698万円予定

3LDK

65.19平米~72.92平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 横浜港南台

神奈川県横浜市港南区港南台5丁目

5,548万円~6,198万円

3LDK

68.42平米~73.16平米

総戸数 163戸

リーフィアレジデンス相模大野ヴェール

神奈川県相模原市南区上鶴間本町六丁目

5,198万円~5,798万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.17平米~78.79平米

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス鷺沼Hills

神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目

6,998万円~8,998万円

3LDK・4LDK

72.28平米~88.42平米

総戸数 91戸

シティハウス西横浜

神奈川県横浜市西区南浅間町4番4

6,600万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.43平米

総戸数 104戸

サンリヤン相模原ステーションヴィラ

神奈川県相模原市中央区相模原三丁目

6,463万円

4LDK

78.12平米

総戸数 140戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4,898万円~6,298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ウエリス湘南台

神奈川県藤沢市亀井野字不動上545番5

4,738万円予定~5,448万円予定

3LDK

68.04平米~71.34平米

総戸数 86戸

バースシティ・ザ・マークたまプラーザ Parkside

神奈川県横浜市青葉区新石川二丁目

6,790万円~1億1,190万円

2LDK~3LDK

66.12平米~90.26平米

総戸数 24戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5,190万円

1LDK+SIC

46.69平米

総戸数 22戸

プラウド元住吉ウエスト

神奈川県川崎市中原区木月三丁目

未定

1LDK~3LDK

32.65平米~71.32平米

総戸数 84戸

クリオ横浜ザ・グラン

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町二丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.06平米~65.36平米

総戸数 81戸

CENTRAL AIR CITY(セントラルエアシティ)

神奈川県川崎市幸区塚越4丁目

4,800万円台予定~7,500万円台予定

2LDK~3LDK

55.01平米~70.01平米

総戸数 214戸

アールブラン武蔵新城テラス

神奈川県川崎市中原区上小田中2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.15平米~74.58平米

総戸数 41戸

プレミスト宮崎台 RISETERRACE

神奈川県川崎市宮前区宮崎三丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~83.97平米

総戸数 45戸

パークタワー向ヶ丘遊園

神奈川県川崎市多摩区登戸土地区画整理事業施工地区内51街区1-1画地他(仮換地指定済)

未定

1LDK~4LDK

37.16平米~84.19平米

総戸数 241戸

プレミスト大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1

6,950万円~8,380万円

3LDK

68.35平米~76.55平米

総戸数 241戸

シティテラス中央林間

神奈川県大和市林間二丁目

5,600万円~5,800万円

3LDK

67.32平米

総戸数 192戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルフィエスタ シエロ

神奈川県相模原市中央区南橋本三丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.33平米~70.67平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49平米~76.16平米

未定/総戸数 90戸

シェフルール横濱鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目

未定

1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

41.05平米~89.05平米

未定/総戸数 109戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

51.15平米~80.39平米

未定/総戸数 65戸

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定

3LDK

67.40平米~77.20平米

未定/総戸数 55戸

プレミスト宮崎台 RISETERRACE

神奈川県川崎市宮前区宮崎三丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~83.97平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ横濱天王町 ステーションサイド

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.68平米~64.35平米

未定/総戸数 38戸

バウス鷺沼Hills

神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目

6,998万円~8,998万円

3LDK・4LDK

72.28平米~88.42平米

11戸/総戸数 91戸