広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ広公園 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 呉市
  6. 広大新開
  7. 広大新開
  8. アルファステイツ広公園

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2011-10-01 23:31:14

アルファステイツ広公園 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アルファステイツ広公園 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ広公園口コミ掲示板・評判

  1. 442 憧れのマンション

    本日、無事に内覧会を終了しました。先日までよりは暑くはない

    とは言っても、やはりウチワとタオルは手放せませんでした!

    手直し箇所は、小さな物を入れても17箇所ですから、少ない方

    ではないでしょうか?対応は時間の余裕もあり、良かったです。

    正直、細かく見なければ無視しても良い傷や、不具合でしたが

    直してもらえるなら、それに越したことはないです。

    カスケードは、静々と水が流れていました。夜になると照明が

    点灯するんですね・・・綺麗でした。

    1. 本日、無事に内覧会を終了しました。先日ま...
  2. 443 はな

    昨日内覧会へ行って来ました。家族のみでは不安だったので

    知りあいの専門家に同行してもらいチェックして頂きました。

    修正箇所は20を越えていましたが9月9日(日)までには全て

    改修されているのでしょうか?図面の上で想像していた部屋は思って

    いたより少し狭く感じました。専門家さん曰く数あるマンションを

    見てきたがここは丁寧に仕上げてあると言って下さりまずは胸を

    なで下ろしました(笑) カスケード以前の音よりかなり静かに

    流れていて安心しました。あとは引越しに向けてラストスパートですね!

  3. 444 憧れのマンション

    はなさん

    お疲れ様でした。修正箇所も20少しならまず、良いのではないでしょう

    かね?私も似たようなものです(苦笑)9月8日までには直すと言われま

    したけど信じましょう!

    カスケードは、かなり水量の調整を一番、綺麗に水が流れる感じでされた

    みたいですよ。

    本日、やっと?カーテンを東広島のお店でオーダーしてきました。予算的

    には高くなりましたが、納得できたからまぁ、OKですかね。

    火災保険の契約も済ませましたから、後は銀行との契約だけです。

    エレベーターの速度(90m/sec)も確認しましたが、しっかり出ていま

    したから安心しました。

    1. はなさんお疲れ様でした。修正箇所も20少...
  4. 445 不動産購入勉強中さん

    >>444
    エレベーターの速度(90m/sec)は、90m/minではないですか?

  5. 446 憧れのマンション

    あっ・・・間違えてましたね!エレベーターの速度は90m/minです。

    1秒間で、90mの速さのエレベーターなんて、ありませんね(苦笑)

  6. 447 不動産購入勉強中さん

    >>446
    よかったぁ・・・。超高速エレがあるとは聞いていましたが、ここまで速いとは信じられなかったのですよ(笑)。
    我が家は、目下物色中。100%満足できる物件はないと知りつつ、ついつい欲を出して探しています。どうなりますことやら・・・。
    ところで、内覧会はご自身で臨まれましたか。それとも業者同行ですか。向学のために教えてくだされば嬉しいです。

  7. 448 憧れのマンション

    不動産購入勉強中さん 

    いやぁ、入居前でバタバタしていまして些細なミスも気がつかない状態

    が続いています。

    さて、内覧会の同行についてですが実際のところ、自分自身で全て確認

    をする予定でしたが、急遽、業者さんに依頼をしてみました。

    やはり、依頼しているオプションとか、部屋の感じが気になり中々冷静

    に見れないような気がしましたもので・・・結果は、やはり依頼して良か

    ったと思います。私が気がつかない所を見つけてくれました。

    物件については、100%満足できるものは無いと思いますが、どこで

    妥協するのかがポイントでしょうか??

    多くの物件情報やモデルルームへ足を運んで、自分自身が経験してみる

    しかないかなぁ?そんな気がしてます。

    早く、良いマンションにめぐり合えるといいですね!

  8. 449 憧れのマンション

    もう、皆さんは内覧会も済まされて、引越しの準備に追われてる

    時期でしょうか?現地も、平日は手直しをする業者さんが入られ

    てる位でしょうね??

    そう言えば、キャンセル住戸が1件?広告にあったとか?転勤とか

    様々な事情がありますから仕方ないですけど、早く決まればいいで

    すね!銀行ローンの金利(9月)は、かなり下げ気味とか??う〜ん

    こればっかりは読めませんねぇ。

    我が家は、何とかカーテンを決め(予算オーバー)照明だけ残って

    います・・・早く決めなきゃ(^^ゞ

    1. もう、皆さんは内覧会も済まされて、引越し...
  9. 450 契約済みさん

    皆さんはネットはどちらにされましたか??当初はNTTの予定でしたがお互いの話を聞いてメガエッグの方が安いのでそちらにしました。
    あとは線をどこまで引っ張るかそれが悩みの種です。
    無線LANにするか直接LANを引くかそれともHD−PLC方式で電源から利用するかで最初にルータ等置く場所が変わるの悩んでます。

    9月になって金利が先月より0.2も下がったのでラッキーでした。

  10. 451 憧れのマンション

    私は、NTTにしました・・・メガの方が少し安かったのは事実です。

    対応は・・・よくありませんねぇ・・どうやらお風呂場の上?に機器

    をセットできるみたいですが?ケーブルは空配管なので、取り合えず

    1本だけセットしてもらいます。

    マルチメディアコンセントを移設した箇所もあるため、LANケーブル

    を各部屋に引こうかと考えてます。(作業は馴染みの電気屋さん)

    はぁ・・しかし、悩みは多いですねぇ・・??

    金利は確かに下がりましたね!

  11. 452 匿名さん

    ↑どうしてわざわざ改行毎に1行あけるのですか?
    読みにくくてしょうがない。

  12. 453 憧れのマンション

    う〜ん・・・どうして改行の度に1行を空けるのか?読みやすいと思っていましたが・・・そうでも無かったようですね?
    次回からは、詰めましょう。

  13. 454 ビギナーさん

    一行あける文章、私は読みやすくて良心的だと好感を持っていますよ!

  14. 455 はな

    毎日暑いですね。マンション入居までのカウントダウンですね!

    引越し準備に忙しくされていると思います。沢山の不用品は直接ゴミ処理

    場へ持って行ってますよ。少し動いても汗ビッショリなのでバテ気味です。
    みなさんも熱中症には気を付けて作業して下さいね!

    入居後には新しい生活が待っている!そんな期待感を持ちながら今の

    猛暑に耐えています!(笑)

  15. 456 憧れのマンション

    携帯から読まれる?方がおられれば、読みにくいかもしれませんね?
    適度に空けましょうかね??皆さん、ありがとうございます!
    今日は、やっと銀行で契約をしました(苦笑)これで、引越し準備に
    集中できます・・・?

    そう言えば、広告にあったお部屋は売れたそうですよ!何だかすぐに
    決まったそうです。
    カスケードは夜のアップは、こんな感じになるようです。う〜ん、で
    も見る余裕が当分は無いかもしれません。

    1. 携帯から読まれる?方がおられれば、読みに...
  16. 457 入居予定さん

    いよいよですね。内覧会に行きました。玄関に暗証番号があって、新聞配達や牛乳屋さんは暗証番号でそれぞれの玄関先まで上がるらしいですね。
    暗証番号を住民にも教えないマンションもあるらしく、簡単に教えていいの???と少し心配です。変な話、従業員ではなくアルバイトの方たちにも知られるわけですからねぇ・・・。108世帯の方たちがそれぞれ何人に暗証番号を伝えるかは自由ですが、管理人や管理会社がしっかりしててもなんか物騒ですよね。不特定多数の住人以外のたちがエレベーターに乗ってると思うと笑顔が消えそうです。暗証番号については話し合い等でどうにかなるんでしょうかね??

  17. 458 はな

    入居予定さん

    私が穴吹の人から聞いた話では他業者には暗証番号は公表しないで

    朝は一定の時間だけ玄関を開放してその時間内で新聞配達をしてもらう

    と言っておられましたが・・

  18. 459 憧れのマンション

    いよいよ、もうすぐですね!引越しの準備をしていますが、ダンボールがもう、置く所が少なくなってきてます。

    引渡しから引越しまで、天気が良いといいですけどね!(暑いのも困りますが・・・)

    暗証番号の件ですが、どんなにセキュリティーが高くても、入ろうとする人は入ってきますからね。要は安心しないこと(油断かな?)
    管理人さんが長く?居てくれる契約みたいですよね?住民同士の繋がりも
    大切になってくるかもしれませんね!

  19. 460 憧れのマンション

    本日、再内覧会へ行ってきました。指摘したところは全て綺麗に
    直されていました。

    新たに、と言っても前回も少し気になってた所がありましたので
    直してもらえるのか?尋ねたところ快く手直しされることになり
    ました。まぁ、壁とかではなく設備の微調整ですが。
    帰るまえに玄関(以前は無かった)の箇所が、見つかって改めて
    お願いをしました。
    引渡しの日に最終確認するようです。まぁ、いずれにしても生活
    をしてから、気がつく事もあるかもしれませんね!

    1. 本日、再内覧会へ行ってきました。指摘した...
  20. 461 はな

    憧れのマンションさん

    お疲れ様でした。我が家は明日ですが前回の指摘箇所は専門家さんに

    確認して頂く事になりました。(殆ど専門家さんが見つけて下さったので)

    明日の事は少し不安だったので事前に教えて頂き助かりました!有難う

    ございました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

43.46平米~68.61平米

総戸数 70戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,188万円

3LDK

75.48平米・90.07平米

総戸数 93戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸