中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファステイツ広公園【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 呉市
  6. 広大新開
  7. 広大新開
  8. アルファステイツ広公園【住民板】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-29 16:34:05

アルファステイツ広公園の住民用掲示板を作成しました。
住民のみなさんで情報交換致しましょう。

[スレ作成日時]2011-10-02 15:36:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ広公園口コミ掲示板・評判

  1. 37 入居済みさん

    掲示板に張り紙をされ、全戸に注意文を配布されても無視し続ける根性はある意味凄いですね。

    放置しているゴミの中に買い物カゴがありましたが、一つがダイソーで買い物する時のカゴ
    そのものですね。先日ダイソーに寄る機会がありましたが、店の入り口に置かれている客が
    店内で使用するカゴそのものが駐車場にゴミを入れて放置されてるって・・・

    あれって売っているんですかね?

    もう一つのカゴも「清算済み」とか書かれてる普通は家に無いカゴだと思うんですが。

  2. 38 マンション住民さん

    あのゴミ
    自転車 ガラクタの放置・・
    推して知るべしでしょう。

    世の中の常識 価値観 マンションでの共同生活の意味が
    通じる人ではないという事を・・。

    管理会社はもっと強く指導をするか
    それで聞かない場合は物理的な対策が必要ではないかと思う。

    でないとこのままズルズルと引き伸ばされて
    もっと酷い状態になるかと心配してます。

  3. 39 匿名

    そういうのは理事会と管理会社が協力して速やかに
    解決しておくべき案件だったのでは?

    ボヤの段階で消しておかないから、
    大火事になった今余計に困ってるってことでしょ。

  4. 40 マンション住民さん

    管理会社様

    厄介な問題を放置せずに早く解決するべく行動を起こして下さい。

    私達住人は迷惑を被っています。

    宜しくお願いします。

  5. 41 住民さんA

    とりあえず現状で打てる手としては、現在の駐車スペースを利用できているから、
    あのような身勝手ができている訳で、現在の駐車スペースの使用を認めず、
    大多数を占めている屋根も余分なスペースも無い駐車場に移動させるのが一番
    ではないでしょうか。

    正直な気持ちとして、迷惑を掛ける住人がいる限り、周りの住人が迷惑を被り
    続ける訳で、考えを改めるか、いっその事引越しをして欲しいものです。

  6. 42 入居済みさん

    放置自転車の撤去が行われていますね。

    住んでいる側からすると、こういった対応は有難い事です。

    ついでに駐車場にあるゴミも撤去して欲しいと思ったり。

  7. 43 マンション住民さん

    しかし なかった事になってますね・・。

    エントランスの掲示版 各家庭への注意勧告

    あれはあのまま見過ごしていいのでしょうか?

    自分さえ良ければマンションの規律ルールは守らなくて平然と生活出来るんですね。

    まるでホームレスの荷物置き場の様に見えます。

  8. 44 匿名

    やっと本来のマンションの姿に戻りましたね。

    永い6年でしたね。

    関係者の方々の説得を聞き入れてもらうまでの

    工程も大変だったかと思いますが・・。

    このまま綺麗な状態が続くことを願っています。

  9. 46 入居済みさん

    本当の事であれば許せない話ですね!

    本人は悪気無く教えているのかもしれませんが、そんな事をすればマンションのセキュリティの根幹を揺るがす事態になる事を自覚できているのでしょうか。
    子供のした事だからと言う親もいますが、そんな子供に育てたのは親の責任ですし、子供のした事は親が責任を取って然るべきだと思います。

    是非被害届を出して罪を償わせて欲しいです!応援しています。頑張ってください!

  10. 47 住民でない人さん

    >>45
    カァッとなるのはかまわないが、掲示板の利用マナーぐらいは把握しとこうよ。
    個人情報を書かないって掲載されているでしょ。
    最悪45さんにも何かしらの責任をとらないといけない可能性もありますよ。
    大人なんですから最低限のルールは守って書き込みましょうね。

  11. 48 住民さんA

    隣がさら地になりましたが
    第二のアルファステイツのマンションが建つのでしょうか?

  12. 50 入居者さん

    No.45さん、腹が立つ気持ちはあるでしょうが、ウチも本当に色々あります。
          
          書き込みの内容が過ぎると、確かに罪になる場合もあるそうなので

          お互い、気をつけましょう。

          このマンションは問題が多すぎるので規定を見直した方がいいのでは
       
          ないか?とある公的機関の方より、提案がありました。


          みんなで相談して色々決めた方が良いでしょう。

          簡単には、引越しも出来ないですもんね。

  13. 51 入居済みさん

    ベランダでタバコ吸うのは個人の勝手じゃが、下に灰落とすなや!

    車に灰が付いとるじゃろーが!

  14. 54 入居済みさん

    相変わらずタバコの被害がとまらないため、管理人への通報と理事会での議案提出を行います。
    どうしてこうも喫煙者のモラルの低さは改善されないのでしょうか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 55 住民さんB

    頻繁に来客用駐車場へ許可証も提示せず駐車しているのは、
    以前駐車場にバギーを放置し続けた車ですね。

    駐車場だけでは飽き足らず、出入り口から出たすぐの場所にも停めている事を
    見かけた事がありますが、またゴミ溜めのような駐車場のような使い方だけでは
    飽き足らず、相変わらず家族ぐるみで存在自体が迷惑を掛けている事にいつ気が付く
    のでしょうか。

    と言うより終日駐車していたのに注意文も掲示しない管理人もどうなんでしょうか。
    高い管理費を払ってまでいる意味を感じられません。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 56 入居済みさん

    やっと駐車違反をしていた車に厳しい警告文が貼られていましたね。
    不審車両として警察に通報するとの警告文でしたが、直後に自分の駐車場に移動していたのは笑えました。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  17. 58 住民さんA

    このスレッドを拝見し、とてもショックを受けました。確かに非はあったかもしれませんが、子供の事まで書かれ、住人の方々と顔を合わせる事、とても怖くなり、この度引越しを決意致しました。精神的苦痛で対策をとれるとの事ですので、会社への電話、お名前を出して頂いた方、改めて掲示板ではなく代理人よりご連絡させて頂きます。連絡をお待ちください。

  18. 59 住民さんA

    消去されております個人名の出たスレッド、会社名を出されたスレッド、写真で保管しております。

  19. 60 入居済みさん

    この度は、私の失礼な書き込みで不安・不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    当初はマナー違反が無くなり、住民全員が快適に過ごせる事を目的としておりましたが、私自身が他のマナー違反に精神的・物理的な被害を日常的に受け続け、マナー違反に非常に厳しい目を向けるようになっておりました。
    それに伴い、書き込みの内容も失礼な内容になってしまい、私自身がマナー違反をする結果となりました。
    今回の件について深く反省すると共に、私の書き込みで傷付いた方にこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
    今後も反省を続けると共に、住民全員が快適に暮らせるマンションとなります事を願っております。

  20. 61 住民さんA

    ご無沙汰です。
    いよいよ隣のマンション工事が始まります。
    車の出入り 特に大型トラックには気を付けたいですね。
    事故を起こさないよう注意しなければなりません。
    特に小さなお子さんがいる方は大変かと思います。
    工事終了までの騒音も暫くの間は辛抱です。

    広地区も最近はたくさんのマンションが出来
    人も増えて こんなに賑やかになるとは思いませんでした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~6,080万円

2LDK・3LDK

74.84平米~118.70平米

総戸数 284戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円~3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.20平米~136.82平米

総戸数 93戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,380万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸