広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー渚ガーデン/タワービレッジ6番館・7番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 五日市」駅 徒歩9分|広島電鉄宮島線 「広電五日市駅
  8. アーバンビュー渚ガーデン/タワービレッジ6番館・7番館

広告を掲載

エミネム [更新日時] 2018-12-30 03:56:05

見学に行かれた方、情報お願いします。
私も近く見学に行きますのでレスします。



こちらは過去スレです。
アーバンビュー渚ガーデン タワービレッジの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー渚ガーデン タワービレッジ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん


    うそです。

  2. 352 周辺住民さん

    >351

    前の住民ですが、本当ですよ。

  3. 353 匿名さん


    何故そんなしょうもない嘘を引っ張るん・・

  4. 354 匿名D

    350番さん、嘘の情報は流してはだめですよ。ルール違反ですよ。わたしの友人が住んでますがコモンプラザのジムとかも利用してますよ。1番館、2番館に関わらず渚のマンションに住んでる人は利用できます。
    アーバンのマンションが売れるのが、はがゆい気持ちもあるのでしょうが(どんな恨みかはわかりませんが)阻止のための嘘はよくないですよ。

  5. 355 契約済みです

    わたしの子供もなぎさ小学校に通わせようと思っています!
    近くなので安心です。

  6. 356 匿名さん

    入居している者です。
    ずっと、読んでいましたが、本当に、購入を考えておられる方のコーナーになっていないような・・・(残念)

    最近(5月末~6月にかけて)徐々に、引越しされておられます。
    アーバンコミニュティは、こちらのお部屋を事務所にお仕事されておられますよ。
    私も時々、お客様をご案内されている時に営業担当の方と顔を合わせる時がありますが、なんだか安心します。
    火曜日・水曜日は、事務所はお休みのようですが、予約のみの方だけ、ご案内されているようで、一生懸命に、販売に力を入れられているようです。
    今入居世帯は、私の住んでいる棟しか分かりませんが、12世帯です。
    お子さんが居られるご家族(私も含め)が多くて、それ以外の独身の方も居られるようです。
    まだ、あまりお話をしたりする事はありませんが・・。幼稚園の制服を着たお子さんや、自転車で、帰宅するお父さんの姿を見かけます。

    内装。本当に雑でした。
    このマンションは、元々賃貸用に作り、海外の会社が買い取るような事になっていたようです。
    がサブプライム・リーマンで、出来なくなり、アーバンも傾き、土地代のみの状態で販売。会社再建までこぎつけたようです。
    こちらに沢山不安にな事が書かれていたので、すべて担当者へぶつけてみましたが、的確なお返事で、納得の上購入しました。
    施工主の西松は、販売途中に政治献金のことで、話題にもなりましたが、担当者の方は(西松)内装・設備等に関して、真摯に対応してくださいましたし、あまりにも雑な事を不快に思い、気持ちをぶつけてみた時、「私どもは管理ではない」と言う言葉を聴いたときショックでしたが、その後の対応をアーバンコミニュティと協議していくとのお返事を頂き、安心しています。

    住み心地は、すごく良いです。夜間も静かです(車の音などさほどありません)。近くに学校がありますので、そちらの放送音が時々聞こえます。
    ゴミの分別も綺麗です。いつ、持って行っても良いのですが、入居者が少ないからとかその様な感じではなく、
    きちんとしたお母様が住んでおられる雰囲気をゴミだしから感じます。

    海側に面した側からの風がお昼くらいから強いですが、洗濯物は、すぐに乾きます。
    その分山風は、夜間にありますが、強いといった感じではありません。

    マンション裏にある人用の道路。ここには、早朝からウォーキング・愛犬のお散歩など、されています。
    昔は、この道路から現在マンションが建っている場所~現在工事中の場所あたりは、海だったようです。

    隣にある空き地。将来的には、またマンションが建つ?様なお話をされています。

    五日市の駅前からの夜景が素晴らしい。天気の良い日の瀬戸内の海は癒される。
    そんな素敵な環境で私も、子育てをしたいと思い購入しました。
    これから入居世帯が徐々に増えてくるとは思いますが、少しでも参考になると嬉しいです。長くなってすみません。


    子供が巣立つまでの十年くらいは、この渚で暮らしたいと思います。

  7. 358 某不動産屋

    344さんえ
    誤解があったようなので言っておきますが・・・。
    このアーバンの渚マンションに関して、わたくしどもは販売代理を任されておりません。
    たぶん、他社の不動産業者もそうだと思います。アーバンではなく他のマンション業者の物件の代理はしたことがあります。だからといって安くして売ってほしいというお願いをされて売っている事実もありません。
    不動産業者は地場に根付いているのでその分情報も早いし、お客さんも結構管理されているから、そういった意味で頼んでくるのです。

  8. 359 入居済み住民さん

    入居者の方がコメントされているので、私も一つコメントしたいと思います。
    参考になればと思います。
    入居して、数ヶ月経ちますが、最近になって、子供さんが増えたな~と思います。
    入所世帯が増えたからとは思いますが、エレベターの待ち時間が以前よりは長くなりました。
    自転車も増えましたね。
    今も、分譲中ですが、新聞広告が出たのか?2期分譲が始まっているのか?不明ですが、6月に入り、
    見学の方が増え、車での見学にのみならず、徒歩・ご家族での自転車の方もおられます。
    グランドアメニティ(アーバンスタッフ)の方は、おもてなしのお茶を出したり、カップを下げたりと、
    お盆を持って出たり入ったりと忙しそうです。

    入居した時、「ここは、本当に、うまるのか?」と思っていましたが、少しずつ埋まっています。
    私が、入居した頃は、希望の部屋が集ったら、「抽選」とか言われていましたが、そうでもないようですね。
    希望の部屋は、早い者勝ち?の様な感じです。
    早く、マナー等良い方が沢山入居されると良いなと。願っています。
    6番館は、人気?なのか、入居の方が増えたと思います。
    でも、ベランダの柵(アルミの様な)に布団を掛けて天日干しされているのは、見苦しい・・辞めてほしい・・。
    マンションの規約を熟読されてないのかな・・・。

    入居時は、あまり気にならなかったのですが、壁紙について、時間経過がある為が、
    雑な感じが最近実感できます。
    クロスの継ぎ目の辺り、黄ばみが出てきて、水分がついたら、はがれるのも早いのではないかと・・心配です。
    引越し業者のサOイさんが荷物を搬入する際に、トラブル防止のため、あらかじめ傷等について教えてくれるんですが、沢山指摘されて、「やはり、ここは、そうなんだ」と。
    価格が価格だけに・・。

    システムキッチンの食洗機は、外付けの物を使っていた方が使われると、「落ちが悪い」と思うかもしれないですね。

    管理の方もいつも几帳面に清掃してくださり、今のところ、気持ちよく過ごしています。
    これがいつまでも続いてほしいと願っています。

    内覧会の時に参加している会社からの販売訪問がしつこいです。
    換気扇フィルターやら・・です。
    必要な時には、こちらからお願いしますから・・と言いたい所です。

  9. 360 物件比較中さん

    営業レベルは低いですね。例 高層マンションはバルコニーにシンクは設置できないと言われてましたがそんなことはありませんし質問に対しても都合の良いことを並べている。早く売りたい、売りたいとなんか焦っている感じがします。話の中でこれ以上何を話すんですか?と言われたときは返す言葉がありませんでした。キレる営業マンは初めてです。私的には気に入っていたので購入を検討していましたが他の物件に決めようと思います。

  10. 361 匿名さん

    確かにそういう営業受けましたよ 低レベル!

  11. 362 匿名さん

    私も以前こちらの物件を見学に行った時に担当の営業の方が高層タイプのバルコニーには水道を取り付ける事は出来ないって言われてましたがあれは嘘だったのですか!

  12. 363 購入検討中さん

    ここってなんで駐車場代がこんなにバカ高いんだろう?
    中心部じゃあるまいし、佐伯区だぞ?

  13. 364 匿名さん

    貧乏人は駐車場が高いくらいで文句いいやがるw
    物件が安いとこんな輩が増えるから嫌だね。
    値段で飛びついてくるボンビー野郎。
    山奥いけよ山奥w白木あたりのw
    駐車場代タダなんじゃねぇの!

  14. 365 購入済みさん

    駐車場は安いですよ。1万円行かないし。五日市駅近辺はたいがい1万円超えますから。

  15. 366 入居済み住民さん

    駐車場代が高いって・・・><

    そんな方入居して欲しくない・・・。
    これくらいの駐車代、高いなんて・・・。
    本当に、高いと思う価格ではないと思います。

    水鳥公園の無料駐車上の警備が始まりました。
    無断駐車の件で通達がありました。

    万が一入居者の方で、公園の駐車場に止めてる人が居たら、(駐車場代が高い~と言っているような方が、)
    指摘を受けるといいと思います。

    駐車場代が高いといっているような方がこの地域に引っ越してこられると、
    周りの風紀も乱れて、ほんとにモラルのある方が不快な思いをするので、そんな方はご遠慮していただきたいです。

  16. 367 購入検討中さん

    最近ここの広告を見ないんですが完売が近いんですかね?
    しばらく前の話なのですが土日はかなりの方がモデルルームにこられると営業の方がいわれてましたので。

  17. 368 購入済みさん

    ホームページ上では既に契約済みの物件でも全間取りが公開されているから、一般のかたには分かりづらいですよね。現にすこしずつ埋まってるようです。先週も引越ししてこられたご家族がいます。

  18. 369 匿名さん

    かなりの方が来られる っていうのは営業マンの常套句に決まってるじゃん!

  19. 370 契約済みさん

    土日は、見学の方多いですよ。
    父の日辺りから、土日は、モデルルームでイベントをしていました。
    父の日は、似顔絵会・この間は、マジシャンの方をお招きしてマジックショーでした。
    子供も喜んでとっても楽しかったです。

    引越しは、7月から多くなると思いますよ。
    一度に引越しが重なるので、管轄会社のサOOさんに調整をしてもらっています。
    これから暑くなったり雨になったりで天候が気になりますが・・・。

    それから、冬~春先にかけて玄関のエントランスにはなかった、照明や、ソファーなどが飾ってあり、
    モデルルームらしく?なってますね。

    久々に来て見たら驚きました。

  20. 371 検討中

    2回ほど、おうかがいさせていただきました。環境、近隣の雰囲気、利便性 とても気に入っています。すべてが満足いく100点の物件はないことは、重々、承知しておりますが、以下の点が気になっています。ご回答できる方、よろしくお願いいたします。

    ①もともと貸し物件だったとのこと。営業さんにお聞きしましたら、「そんなことはありません」とのこと。何が本当で嘘なのか。嘘をつかれれる営業さんでしたら、信頼にかけ不安になります。また、貸し物件だとしたら、何が問題なのでしょうか。単に安価な設備というだけなのでしょうか。

    ②物件そのものはお安いと思っています。ただ、上記に駐車場代のことがふれられていますが、管理費、駐車場代、補修費(これは物件によりあがり幅が違うでしょうから一概にいえませんが)などのランニングコスト(30年分)と物件購入の初期費用を概算してみたら、西区、佐伯区、廿日市周辺の他新築マンション物件と比較しても、そんなにお安いという印象はもっていないのですが、いかがでしょうか。(価値に対する客観的なトータルコスト評価は大切と思っています。)

    ③実際に、お住まいになられているご住民の方、満足度はいかがでしょうか。住民の方のマナー(ルール違反されている方はいらっしゃいませんか)、管理会社のご対応、朝夕の通勤(通学)状況、上下階(左右)の音など、住んでみてはじめて気付いたこと、感じたことをご教授いただければと思います。100点でなくとも80点以上であれば・・

  21. 372 申込予定さん

    あんな高層ビル都会じゃあるまいし賃貸というのは少し解せません。賃貸にするのであればもう少し
    市内に作るのではないかとおもいます。

    二番目のご質問なのですが、自分もランニングコスト含めるとそれほど安いとは思いません。
    しかしながらここは立体駐車場で愛車をよごれからまもれること、
    駐車場代が物件価格に上乗せされると利子負担もそれだけ重いとかんがえ自分は納得しています。

  22. 373 匿名さん

    マンションとは所詮「共同住宅」です。
    住民のマナーとか騒音の問題とかは購入時の運任せに過ぎません。
    それがどうしても気になるのであれば戸建てを選択したらいかがですか。
    立地を全く気にしなければ同じ価格で購入可能な物件は必ずあります。
    もちろん立地あってこそのマンションだという方は、他のことは仕方のないことと
    割り切っていただいて、運不運はあってもあきらめてください。

  23. 374 検討中

    372さん、利子負担・・・     リーズナブルなご意見ありがとうございました。
    373さん、優先順位が肝心ですね。 ご意見ありがとうございました。

  24. 375 地元不動産業者さん

    賃貸だよ。
    考えられない事をするのがアーバン。だから潰れた。

  25. 376 匿名さん

    21世紀を代表する総合不動産業を 目指してたけど ホントに実現したよね
    21世紀を代表する破綻
    いやーホントに実現するところがすごいよ

  26. 377 匿名さん

    >>375

    上から目線を気取る、しがない地元業者w

  27. 378 地元不動産業者さん

    騙して売るよりマシだから。

  28. 379 住まいに詳しい人

    賃貸だって。

    実際に賃貸に回してないからどうとでも言えるけど、中の仕様は100%賃貸のそれだ。
    建てた人がそう言ってんだから。

  29. 380 購入検討中さん

    わざわさ郊外に借りるファミリー層があれだけ相当数いるんですかね?
    家賃にもよるとはおもうけど普通は賃貸ならもう少し戸数を減らしたりしそうな気もするのですがね、、、

  30. 381 匿名さん

    駐車場代が安いとか書いている人がいるけど、高いだろ?
    マンションの駐車場代は、近隣の相場より低く設定されるもの。
    グランイーストは自走式で3000~4000円だったと思います。
    相場感のない人に**とか所得水準が低いとか、言われたくないよね。

  31. 382 入居者

    賃貸だったらしいですね。けど特に不満はないです。今まで住んでた所と比べたら、最近の賃貸は設備が整ってるんだなぁと思いました。
    自分は満足してるんで、これで十分です。大事に住もうと思います。

  32. 383 匿名さん

    おいおい、グランスイートの駐車場はそんなに安くないぞ!

    何をもってそんな情報を?

  33. 384 匿名さん

    381です。グランスイートの駐車場代、書き込んだ後、間違ったかなと思いました。
    たしか、4000円と6000円だったかな? なんせ6000円以下だったはず。
    すみません、反省しております。

  34. 385 匿名さん

    あの値段で売れないのが不思議。
    やっぱ不景気で貧乏人だらけなんだね広島人はw
    この百姓共が!

  35. 386 匿名さん

    ↑かわいそうに こいつが一番買えない 貧乏人 ひがむなよ

  36. 387 購入検討中さん

    ここは安いといわれますがどこを買っても広島の地価は毎年5パーセントくらい下がり続けるからいくら低金利で購入しても損なんじゃないかとおもいますがここはどうでしょうか?

  37. 388 匿名さん

    違う意味でも損だと思いますよ。賃貸仕様だし安くて当たり前。賃貸の購入は勇気がいる。

  38. 389 匿名さん

    ↑さん
    賃貸はいいんですが、ここの物件に関しての具体的な”賃貸仕様”を教えて下さい。(壁の厚さとか、床の厚さとか)
    分からないのなら書き込むべきではないと思います。

  39. 390 匿名さん

    アーバンの営業?購入者!?パンフレット、ホームページにも建物の構造等の説明は一切無し。造りを公開するのは都合が悪いのかな。戸境壁も15㎝と聞いている薄い部類でしょ。雑なクロス、雑な張り合わせ、接着部分の色が変わっている、トイレはレバー式、今時の分譲でこれはないでしょ。他のマンションと見比べてみては?

  40. 391 匿名さん

    かなはらまやた

  41. 392 入居済みさん

    う~ん。確かに普通の分譲と比べるとワンランク下の仕様かもしれませんが・・

    その分お値段が安く、さらにいろいろな共用施設も利用出来てラッキーだったと思います。

  42. 393 匿名さん

    ワンランク下?
    何処と比べて?

    スリーランクは下だと思うけど。

  43. 394 購入検討中さん

    六番館は賃貸といわれればそんな気もしなくはないが七番館は取り分けそんな印象はうけなかったけどなぁ。

  44. 395 購入検討中さん

    知っていたら教えてください。
    ここで色々勉強させてもらっています。

    私の場合、実家が近いのでここは場所的には良いのですが・・・。
    (いまは、少し遠くにいますが、引っ越そうかと)

    あとは、いろんな問題とかあるのかもしれないですが、価格が
    広告に出されているものからどれくらいか良い条件になっていれば・・・、
    とも思ったりしています。

    既に値引き交渉等されたかたがおられましたら、(価格は出せないと思いますけど)
    感触などを教えてくれたらと思います。

    よろしくです。

  45. 396 匿名さん

    六番館も七番館もおなじですよ。設備は変わりません。安価ですから仕方がないですね。

  46. 397 購入済みさん

    値引き交渉は難しいと思います。
    うちも一応値引き交渉してみましたが、もともとお買い得値で出しているのでそれは難しいと言われました。
    確かにそうだなと思い、納得しました。

  47. 398 入居済み住民さん

    4年ほど前から既に入居しているものです。
    6番館の周りのグランドオープンと書いた幟はズタズタ!
    ただでさえ、安っぽいマンションと言われているのに叩き売りの売出しが始まったおかげと、あの汚さのおかげでさらにイメージは下がる一方。
    坪単価120万位で購入したのに、6,7番館は80万円位ですか!?
    将来何かあって、売りに出してもその価格以上では査定が付かないって事ですよね!?仮に査定が高くついても、どうせ不動産屋さんの口八丁の口車に乗せられて、査定価格から大幅値下げで手放すことになるんでしょうね。
    新しく買って入居される方は、確かにお得だと思いますが、旧来からの同じシリーズのマンションの住人の一人として言わせてもらえば、新しく入居された方と仲良く出来るはずもありません。地域の風紀が乱れるのではないかと不安で一杯です。

  48. 399 入居済み住民さん

    サウスの方が、えらく憤っていらっしゃるようなので一言。

    ここのエリアって、必死で住まわれている方と、別荘感覚でお持ちの方とに分かれていると思うのですが。
    特に2番館はそういう方が多いはず。売るの前提に話されてもねぇ。
    価格が気に入らなければ売らずに賃借にしたらどうですか?そういう方多いですよ。

    小、中学校でも公立組となぎさ組に分かれるわけだし、何か一緒にすることはありますか?
    マンションの役員会くらいでは?

    価格の暴落は、ここが売り出されたからというより、以前からサウスの売れ残りはかなりな値引きで取引があったり、その他色々の理由で下がりつつある価格が現実的にはっきりしただけだと思います。

    4年前なら、街開きに参加されました?そういうのってもうないと思いますが。
    あなたが、何を風紀の乱れとおっしゃられるのかが良くわからないのですが、
    1階のお部屋は、アーバンが契約時に使うだけであって、まだ住人はおられません。
    つまり、のぼりも1階の駐車場の庭の手入れも全部アーバンが管理すべき現状がまったくできていないのであり、
    他の住人が不愉快になる言葉は、できればここでは慎んでいただけたらと思います。

    ちなみに、住所も1丁目と2丁目に別れているのですが、南小は同じ子ども会なのでしょうかね?

  49. 400 ご近所さん

    このマンションの近くのマンションに住んでいます。
    この物件は、お買い得と思いますし、「時の運でしょう」としか言いようがないですね。
    結局私は、ここの近くにマンションを購入しましたが、もっと時期がずれていれば・・6・7番館を購入していたと思いますね。
    すでに、知人が6・7番館に入居していますが、それ以前は、この近所に住んでいました。(賃貸)

    内装がどうの言われていますが、知人宅へも行きましたけど、賃貸で、お金を払続けるよりはいいかなと思います。

    それから、1・2・3番館ができた時から、公園の駐車場を自宅の駐車場代わりに使っておられる方が居られるようですが、あれは駐車違反ではないのでしょうか?
    よくわかりませんが・・・。

    風紀が乱れるって具体的にどういう感じのことなんでしょうね?
    暴走族がウロウロしてるし、今月だけでも、救急車が2・3回も来ている1・2・3番館。

    どちらにしても、アーバンがこんな状況にならなかったら、格安では出ないマンションでしたし、誰だって、格安で
    自分達が納得できるマンションを購入したいわけだし・・。
    見栄で購入して、キュウキュウ状態でローンを払うのも・・。




スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,880万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

ポレスター岡山幸町

岡山県岡山市北区幸町9-101

3,440万円~5,090万円

1LDK、3LDK

45.32平米~68.61平米

総戸数 70戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1

2,680万円~3,380万円

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

2,980万円~3,430万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,780万円~3,580万円

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,158万円~7,108万円

2LDK~4LDK

65.45平米~91.45平米

総戸数 293戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

アルファステイツ西福原

鳥取県米子市西福原6丁目

2,380万円~3,580万円

2LDK、3LDK

62.63平米~80.52平米

総戸数 61戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

3,258万円~4,418万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708番

2,880万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,090万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,200万円台予定~4,700万円台予定

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,980万円

3LDK

68.77平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス庚午中ザ・レジデンス(6/8登録)

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸