広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー渚ガーデン/タワービレッジ6番館・7番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 五日市」駅 徒歩9分|広島電鉄宮島線 「広電五日市駅
  8. アーバンビュー渚ガーデン/タワービレッジ6番館・7番館

広告を掲載

エミネム [更新日時] 2018-12-30 03:56:05

見学に行かれた方、情報お願いします。
私も近く見学に行きますのでレスします。



こちらは過去スレです。
アーバンビュー渚ガーデン タワービレッジの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー渚ガーデン タワービレッジ口コミ掲示板・評判

  1. 251 購入者

    243さん。海を眺めながらの快適な生活を送りましょう!
    とゆうか、なんかまた荒れてますねぇ♪

  2. 252 近所をよく知る人

    このマンション海見えないのでは?
    見えたとしても遠く彼方に少しくらいかな?
    目の前のマンションを見ながら快適な生活を送って下さい。

  3. 253 匿名さん


    見学に行ったものですが,確かに下の階では海をみるのは難しいですが,上の階になると十分見れますよ。
    立地と価格を考えると,魅力的な物件だとは思います。

  4. 254 購入者

    よく見えますよ。目の前は渚学園の体育館になってますね。2番館はちょっと左側に見えます。

  5. 255 匿名さん

    埋め立てについて,色々議論されていますが,東京や大阪湾沿岸はほとんど埋め立てで,高層マンションもたくさん建ってます。
    以前の書き込みで,「近場でいけば商工とか佐伯区でも海老園、楽々園とか皆賀位までは昔の埋め立てってことだけどそれっていつの時代の埋め立てなのか知ってます?」などという書き込みもありますが,この理屈で言えば,昔,埋め立てられた場所でも,いまだに問題なく住めているということですよね。
    それとも,住めなくなるような問題が発生したことがあるのでしょうか?
    昔,埋め立てた場所は問題なく,最近埋め立てた場所はこれから問題が発生するというようなことがあるのでしょうか?

  6. 256 匿名さん

    そんなのは起きてからじゃないとわからないと考えます。

  7. 261 買い換え検討中さん

    聞いたところによると第1期は完売したらしいですね。第1期は50室ほど出したみたいですが、この短期間で50も売れたってすごいと思いました!。

  8. 262 近所をよく知る人

    売れてるわけないでしょ。
    そういうやり方をするのがここのやり方なんでしょ。
    安いとこしか売れてないって聞きましたよ。

  9. 263 匿名さん

    >>261
    >聞いたところによると第1期は完売したらしいですね。

    >>262
    >安いとこしか売れてないって聞きましたよ。 どっちも聞きかじり。

  10. 264 匿名さん

    安いところしか売れてないって!全部安いじゃん

  11. 265 匿名さん

    坪単価 80万ぐらいだから異常に安いと思います。他は坪単価 110万~125万ぐらいが平均です。
    ただ、ライオンズの井口 アルパークの横は、坪単価 160万~180万ぐらいでした。
    ライオンズの半額の売価・・・安いね。 構造に少しは違いがあるけど、今の不況な時期なら
    買い得です。大きな金額のローンは、これからは絶対に止めた方が良いです。

  12. 266 匿名さん

    営業ご苦労さん。
    坪80位なら近場のマンションでグランスイートとかも値引き後にはなってたぞ。
    こっちの方がよくないですか?
    異常に所か今の条件にしては全く安くない・・・
    もっと安くしろ。

  13. 267 中井



    同感です。

  14. 268 匿名さん

    引越し業者の車が邪魔。
    道路に駐車せずにマンションの敷地を使って作業してよ。
    引越しがある時はいつもなんで迷惑です。

  15. 269 匿名さん

    ↑ここで言われてもね

  16. 270 販売関係者さん

    本日の中国新聞の広告みましたか!!!

    誰でも買える価格になりました!!!

    3LDK 72.89㎡  なんと!¥1,700万円
    4LDK 83.43㎡  ええっつ¥1,980万円

    一生に一度のチャンスです! これが、買えなかったら、もうマンションなんて
    買える機会は ナイ!!です。
    あなたでも!買える!

    ラストチャンスですよ!!!

  17. 271 サンルート



    アーバン関係者お疲れ様です。

  18. 272 匿名さん

    安いなー

    検討しようかなー(゜_゜)

  19. 273 匿名さん

    確かに安いですね。しかしもうしばらく様子を見てみよう。

  20. 274 匿名さん

    50戸くらい売れたんだっけ?
    全く夜電気ついてないし駐車場にも車止まってないけどやっぱり嘘だったのか?

  21. 275 匿名さん

    まだ引越してないだけじゃないの。

  22. 276 匿名さん

    ア-バン違いですが

    本日倒産しました。

    ttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

  23. 277 買い換え検討中

    めちゃくちゃ安い価格だ。倒産物件を安く買うのが今の時代はいいのかも・・
    今から販売するマンションが売れなくなるような値段だけど、通常価格で買うのアホと違うか

  24. 278 匿名さん

    価格の波は周期的におとずれる

  25. 279 匿名さん

    普通に買ってる1~5号館の人たちと普通につきあえるのかなあ。

  26. 280 匿名さん

    昔から、どこでもあるだよ。別に平気だよ。

    それに、無理して付き合うことないし。

  27. 281 匿名さん

    よくあるじゃん。
    一つ道路挟めば住民層が全然違う場所。
    まあでも大変だね~4と5番館がどこにあるのか知らないけど、1~3番館の人とかはピュアクックの客層が悪くなる事とか公園での付き合いも大変だろうね~。
    ここの住民より前から住んでる人達の方がかわいそうだよ。
    280のような人がいれば更に致命的。
    ここのスレ見る度に住む価値なしって思ってしまうよね。

  28. 282 匿名さん

    また住民層の話ですか?
    めんどくさいなぁ・・

  29. 283 匿名さん

    ホント面倒くさいよねぇ、>>281みたいなの。煽るだけ煽って…。
    実際、どんだけ近所付き合いがあるってゆーのよw

  30. 284 匿名さん

    281,あんたどこの営業や。そんなに渚が売れるんがおもろうないんか?。ほんならもっと営業力つけんとな。

  31. 285 匿名さん

    噂ですが,他のアーバン系のマンションで,あまりにもマナーの悪い住民が,他の住民からの苦情により,
    民事訴訟の対象とされていると聞きました。
    まぁ,規約に同意して入居しているわけですから,あまりにもマナーが悪く,他人に苦痛を与えるようであれば,
    他の住民から損害賠償請求等をされてもおかしくはないですね。

  32. 286 匿名さん

    渚ガーデンの住民ですが、本日,アーバンコーポレーションから、瑕疵担保責任やアフターサービスについて,
    (株)グランドアメニティへ事業譲渡後も従前どおりの内容で対応する予定であるとの報告がありました。

  33. 287 匿名さん

    書き込み多いですね。いかにこの物件にみなさんが興味を持っているのかがわかります。
    なかなか為になるコメントも多いし。僕の知り合いもこの物件に興味をもってますよ。
    知り合いは結構物件をもっているいわゆるお金持ちですけど、値の高い物件に食いつくわけでなく、かといって安い物件をねらっているわけでもなく、優良物件に興味をもってます。

  34. 288 匿名さん

    >>285
    噂なら別に書き込まなくても…

  35. 289 匿名さん

    営業お疲れ。
    注目されてるんじゃなしに殆ど営業マンのやり取りでしょ。
    287も業者でしょ。
    あんな事わざとらしく書き込まなくてもいい事ばっか。しかも金持ちがここを優良物件と?
    ちなみに286さん。それは予定なんですか?確定しないと業者なんて信用できませんよ。
    言い切ってもらえるまで不安はあります。私も同じ立場なので不安ですが決定される日まで待ちましょう。
    忽ち凌ぐ事しか考えないとこが大半だから。

  36. 290 匿名さん

    大規模マンションなのだからいろいろな住民層がいるし、価格帯から判断できる。
    大きくなればなるほどいろいろな人間が住んで、総会では何も決まらないしうまくいかない面も出てくる。

    売れる物件なら定価をこの価格帯を下げないはず。
    お買い得かというとそうでもないような気がする。

    どちらにしても「この価格だからやっと購入できる」という人はやめておいたほうが・・・
    今の賃貸と変わらないという営業文句で短期1パーセント金利とかで組むのだけは・・・。

    なにか暗いニュースの中にも妙に明るい兆しが見えている今、甘く考えている人がいないですよね??
    1~2年で景気も良くなってくるし、「さあ、今が買い」と思っている方!!来年はわかりませんよ・・・
    ここの購入価格の倍は出しても買える人は問題ないと思いますが、
    家族を守るため、短期的な視点やお得という感情は捨てましょう。そして勉強しましょう。

  37. 291 匿名さん

    何を勉強すればいいんですか?
    勉強しなさいと言うならば教えて。
    安ければいいよ。近所付き合いなんかしないから関係ないし。

  38. 292 匿名さん

    本当に色々勉強してから購入した方がいいよ…金利・修繕がどのように上がっていくとか…

    安いから購入するのはいいけど、購入後の事も調べないと自分が大変なことになりますよ…

  39. 293 匿名でーす

    そりゃ何を買うにも同じ事が言えるね♪

  40. 294 匿名さん

    290さん。別にこのマンションに限った話じゃないでしょうに・・
    時間があるんでしたら他の物件の掲示板にも是非書き込んであげて下さい。 というか、住民層の話とかもう飽きたんですけど・・

  41. 295 匿名さん

    投稿禁止にされてストレス溜まってたんだろ。許してやれよ。

  42. 296 匿名さん

    じゃあ許す。

  43. 297 匿名さん

    結局40件とかぐらいしか売れてないみたいよ

  44. 298 匿名さん

    町 「そうとも言い切れません。売主に10年保証をするだけの能力があるかどうかが問題です。売主が10年以内に経営破たんした場合には、欠陥が見つかっても保証してもらえないことになります」

    タ 「そうですか。そうなるとアフターサービスも難しいかもしれませんね」

    町 「要するに転売物件を買うということですから、メーカーの保証は付かず、売主の保証能力を見極める必要があるわけです。もし売主破たんの場合には、入居後に不具合が見つかっても、自己責任で対応する覚悟が必要です」
    町 「前回もお話ししたように、今年10月から住宅瑕疵担保責任履行法が施行され、すべての新築住宅は瑕疵担保責任保険への加入などが義務づけられます。引き渡しから10年以内に売主が倒産してしまっても保険か供託金でカバーできるので、心配な人は10月以降に引き渡されるマンションを買うといいでしょう」


    と言うことらしい。

  45. 299 匿名さん


    結局,10月以降は保険分が売値に上乗せされるだけじゃないの?
    ベンダーが,わざわざそんな身銭切るわけがない。目に見えないところで,買い手が払わされるパターンです。
    極端な話,瑕疵担保責任が問われて,補償された例なんてたくさんあるの?聞いたことがないんだけど。
    10年のうちに,明らかに瑕疵だと認定される可能性を考えると,瑕疵担保責任保険なんて,ほとんど
    捨て金のような気がしますね。

  46. 300 匿名さん

    295よ!なぜ投稿禁止にされなければならない。
    君みたいなやつは2chで書き込んどけばいい。

    私の意見が必要なければ無視してくれ。
    後悔のない買い物を!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,970万円・3,740万円

3LDK・4LDK

71.68平米・84.62平米

総戸数 44戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,280万円

3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,738万円~4,688万円

3LDK~4LDK

76.46平米~91.36平米

総戸数 70戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定/総戸数 44戸

シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

3,090万円~3,990万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~81.68平米

総戸数 54戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,880万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,890万円~4,680万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

3,258万円~4,418万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

3,060万円~4,500万円

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス庚午中ザ・レジデンス(6/8登録)

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸