中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. アプローズ戸畑駅 住民板

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ戸畑駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 151 あいり③

    7/18の花火は楽しみにしていますが、屋上の利用についての注意事項の貼り紙を見て、ちょっとがっかりです。
     うちはキャンプ用のテーブルと椅子を通路にセットして見ようと思っています。
     ご近所の皆さんには多少ご迷惑かもしれませんが、よろしくお願いします。

     ところで、最近また気になることがあるのですが、郵便受け付近の出入口のドアの隙間が広いことです。あれは施工不良ではないでしょうか。試しに車のキー差し込んでみたのですが、簡単にドアが開きました。

  2. 152 入居済みさん

    >キャンプ用のテーブルと椅子を通路にセットして

    非常識にもほどがある…

  3. 153 かずや②

    あいり③
    はじめまして。よろしくお願いします。

    確かにイー社は対応が遅いし、悪いと思います。
    乗り換えたいんですが、2年契約をしているので・・・
    妻はほとんど使わないし、私は1年のうち、9割くらい家にいないので、このまま放置?

    仕事の方はやっとめどがついたので、8月の頭くらいには帰れそうです。

    入居済みさんはどの棟ですか?
    よろしければハンドルネーム?を
    これからもよろしくお願いします。

  4. 154 ルーキー②

    はじめまして。花火大会楽しみですね。私は仕事のため、多分見ることが
    できないとは思いますけど。最近はお天気もあまりよくない日が続いてい
    たので、本日は壱番館の住民の方が布団をベランダにかけてある光景を見
    ました。壱番館の住民の方にお願いがあります。布団が下に落ちると危な
    いので、どうかやめていただけませんか?

    弐番館の総会で、住民のどなたかが発言されて少なくとも弐番館の住民の
    方は規則を遵守されているように思います。思い上がりかもしれませんが。
    壱番館の方がこちらを御覧になられて、理事会の方へ提言していただけな
    いでしょうか?ルールを守って、生活をするというのは、大人として当然
    の義務だと思うのですが。

  5. 155 にこ②

    こんにちは、皆様。
    ご無沙汰しています。

    いよいよ花火大会の日が来週末になりました。
    待ち遠しいです。
    あいりさんと同じく通路に椅子を置いて見たいです。
    通行のじゃまにならいように端っこで椅子を並べます。
    ごめんなさい。
    家から見えることは超嬉しいのですが、屋台が遠いですよね。
    それが少し寂しいです。

    かずや②様
    ルーキー②様
    はじめまして、宜しくお願いいたします。
    今年の花火大会は残念ですね。
    (残り物②さんも 残念ですね。)
    でも1年は、あっという間です。
    来年 ゆっくりと見ることができるといいですね。

  6. 156 かずや②

    にこ②様
    こちらこそ宜しくお願いいたします。

    自分の場合、一年のほとんどが出張でマンションから花火を見れるのはいつになるか(ToT)

  7. 157 あいり③

    本日出張や残業だったみなさま、お仕事ご苦労様です。

     私は若松側で働いているのですが、定時に速攻で帰ってきて、予定通り玄関脇でビールを飲みながら、花火が始まるのを待ちました。

     花火大会は最初はなんだか寂しい感じでしたが、最後のほうは結構盛り上がり、それなりに楽しめました。
     
     わざわざ出かけてまで見なくてもいいかもしれませんが、自宅でゆったり見られるというのはやっぱりいいものですね。

    1. 本日出張や残業だったみなさま、お仕事ご苦...
  8. 158 にこ②

    こんにちは、(*^_^*)
    花火 きれいでしたね〜♪

    私も玄関脇でカクテル(甘いほうが好きなので)片手に見ました〜(*^^)v
    屋上にも探検に行きましたが、人がいっぱいで・・・。
    でもやっぱり屋上のほうがきれいに見えたので
    最後のあの盛り上がりは屋上で見たかったです。

    ところでオフ会の話が出なくなりましたね。
    たけ②さんとは花火大会の後で飲みましたが、
    皆さんとも是非、飲みたいです。

    8月などいかがでしょうか?
    2日(土)?・23日(土)などは?

    また場所は、サティの中の庄屋や益正あたりでよいのでしょうか?
    他にお薦めはありますか?

    皆さんのご意見をお待ちしていま〜す♪

  9. 159 にこ②

    こんばんは、お知らせがあります。

    この板には いちりゅうのメンバーズ ポイントカードをお持ちの方が多いと思います。
    このカードNo.の下3桁が、002・165・227・349・453・614・736・871 のかた!
    7/31までにカード提示で「ショートケーキ3個 プレゼント♪」だそうです。

    とても魅力的な話でしょう。

    是非 ご確認ください。(^o^)丿

  10. 160 あいり③

    うちも何度か、いちりゅうで買ってるはずなんですが、ポイントカードがありませんでした。
    残念!

  11. 161 じゅん①

    こんばんは。お久しぶりです。花火、綺麗でしたね!私も見ましたよ!


    にこ②さんへ

    オフ会、いいですね☆予定が合えば参加したいです!
    8月の23日(土)は未定ですが、2日(土)は仕事が入らなければ、空いてます!(=´ー`)ノ
    私はビールが飲めればOKですが、やっぱり近場がいいですよね!
    そういう意味では庄屋や益正は近くていいですね。サティ前の焼鳥屋さんも徒歩圏内ですよ。
    お子さんをお連れになる方がいらっしゃるなら、焼肉のウエストでもいいかも?
    サラダバーとかデザートもあるし。

    あと、いちりゅうの情報ありがとうございます!
    でも、私もポイントカードもらってませんでした。。。何故?


    あいり③さんへ

    花火の写真UPありがとうございました!
    参番館は障害になるものもなくて、綺麗だったでしょうね!羨ましいです!

  12. 162 にこ②

    こんにちは、

    あいりさん じゅんさん
    レスありがとうございました。

    実は私もいちりゅうのポイントカードを失くしてしまって、
    新しく作りました。(^^ゞ
    でも最近久しぶりにアラ・モードのケーキを食べたのですが、
    やっぱりアラ・モードのケーキのほうが好きでした。

    そしてじゅんさん。オフ会のレスもありがとうございました。
    す〜ごく 嬉しかったです。
    でもみおくりになる可能性が高いですね。
    やっぱり強引過ぎですね。
    短気なもので・・・。
    反省します。

    たった二人のオフ会でもよければ
    実施しますよ♪
    レスをお待ちしています。

    でも とりあえず今回のオフ会はチャラということで・・・。

    ありがとうございました。

  13. 163 じゅん①

    にこ②さんへ

    こんばんは!私もこの辺ではア・ラ・モードが一番好きですよ!(*^-^*)
    オフ会は残念ですが、またの機会と言うことで。
    私は2人でも大丈夫(…奥様は?)ですが、またゆっくりご相談しましょう。
    出来れば、もう少し賑やかな方がいいですしね!
    その時を楽しみにしています♪ご連絡ありがとうございました!

  14. 164 にこ②

    じゅんさんへ

    早速のレス ありがとうございました。
    了解しました。
    オフ会はまたの機会で・・・。

    ただ、にこ②こと私は、
    以前のHNは、弐番館です。
    男性ではないですよ。

    じゅんさんとは古くからのお友達!
    という気がして たとえ二人だけでも
    「じゅんさんと飲みたい〜♪」
    と思っているのです。

    また機会があれば
    宜しくお願いします。(*^_^*)

  15. 165 あいり③

    おはようございます。
    暑い日が続きますが、今日から8月ですね。早いものです。

    にこ②さんは女性でしたか。
    ちなみに私はオトコですが、オフ会の際には夫婦2人で参加します。
    明日の夜は参加可です。(って、反応が遅すぎですね。)

    オフ会やるなら、土曜の夜がいちばん参加しやすいです。あまり先まで予定は立ちませんけど。

  16. 166 かずや②

    皆さんお久しぶりです。
    とはいっても、ほとんどここには書き込んでいませんが・・・

    昨日やっとこちらに帰ってきました。
    しかし、北海道と九州の温度差にびっくりしました。
    やっぱり九州は暑いですね!

  17. 167 じゅん①

    にこ②さんへ

    弐番館さんでしたか!たけさんと飲んだと言われていたので男性かと…。
    私も弐番館さんには特別な思いがあります!弐番館さんがいらっしゃらなければ、
    きっとここに残ってないですよ!嬉しいです!!ぜひぜひ、ご一緒させてください!
    土曜日の夜なら結構都合がつくので、二人でも、皆さんとでも、ぜひ!
    今週は多分大丈夫ですよー!どうですか!?(=´ー`)ノ


    あいり③さんへ

    あいりさんは男性なのですね(^-^) 奥様とご一緒にぜひぜひ!
    ちなみに、今更ですが、私は一応女性です(笑)


    かずや②さんへ

    お帰りなさい!長い出張でしたねー!九州はやっぱり湿度が高いですか?(*^-^*)

  18. 168 あいり③

    いやはや、「にこ②」さんも「じゅん①」さんも女性でしたか。
    確かに、ケーキの話題で興味を示す男性は私くらいですかね。
     (先週末、門司の「けろっとプリン」なるものを食べましたが、その件はまた今度・・・。)

     ちなみに弐番館には「にこちゃん」というかわいいチワワの女の子がいて、お父さんが散歩に連れて歩いてあったので、その方に「にこ②さんですか?」聞いてしまいましたが、外れでした。

     例の件ですが、今週末は我が家もOKです。

    では、また。

  19. 169 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。

    先週、土曜の夜に出張先から、帰国しました。
    かずや② 様 も、お疲れ様でした。


    あいり③ 様
    写真のUP、ありがとうございます。
    雰囲気が良く判ります。
    来年こそは、是非ともマンションから見たいものです。


    にこ②様、じゅん①様
    オフ会の返事、出来なくて申し訳ありません。
    (2日は、無理でしたが)
    私も、にこ②(弐番館)さん、じゅん①さん とは、
    是非ともお会いしたいですね。

    オフ会には、参加したいのですが、私の場合、
    ちょっと趣味で活動している事がありまして、
    土曜日は、そちらに行くことが多いです。
    特に(夏休み期間の)8月は。
    ということで、今週末は、私は無理です。
    9月に入ると、土曜でも時間が取れると思います。


    弐番間にも、1年点検の書類が来ています。
    弐番館の方々、指摘事項ありますか?
    我が家は、小さな点を何点か指摘しようと思っていますが、
    それ以外は、殆どありません。
    扉の歪みは、1年点検を待たずに、
    修理してもらいましたが。

  20. 170 にこ②

    こんにちは、(^o^)/
    遅くなってごめんなさい。

    かずや②さん 残り物②さん
    おかえりなさい。
    お疲れさまでした。<(_ _)>
    でも暑いですね・・・。
    寒いときもそうですが、暑いのも苦手で
    外に出ることができずに”ひきこもり”になっています。

    あいり③さん
    かわいいチワワのお父さんに声をかけたお話!
    ごめんなさい。大爆笑でした。
    そして なんだか すご〜く 嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    オフ会の件ですが、
    残り物②さん ごめんなさい。
    今週末に第1回目を行いたいと思います。

    今週末であればOKの人が現在4人います。
    じゅんさん・あいりさん夫妻・私(にこ)です。

    他に参加できそうな人も書き込んでください。
    よろしくお願いします。<(_ _)>

    じゅんさんとあいりさん夫妻に質問ですが、

    土曜日なので時間は、6時でもいいですか?
    それとも7時?

    益正で 料理12品+飲み放題で 3,980円 にすれば
    おまかせで楽かな? と考えています。
    ただ 私は益正に行ったことがないので
    おいしいかどうかわかりません。
    また、それよりも単品のお料理をたくさんとるほうが
    楽しいでしょうか?

    大人だけなので近くでなくてもよいかもしれません。
    お薦めのお店があれば教えてください。
    よろこんで変更します。

    ご意見をお待ちしています。
    ただ、もしも 3,980円のコースの場合
    木曜日には予約しなければなりません。
    もちろん予約などは私がしますが、
    木曜日の夜9時くらいまでにはレスをお願いします。

    時間がなくて申し訳ありません。
    よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  21. 171 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。

    にこ② 様。
    土曜日のオフ会の件。
    了解です。
    勿論、私に合わせる必要はありません。

    で、家内と相談したのですが、
    私は無理ですが、
    家内だけでも参加したいと思います。

    場所は、サティ内を希望します。
    サティの中であれば、お店は特にありません。


    名前(本名)、部屋番号、メールアドレス 等、
    お互い紹介できたら良いと思います。


    PS
    直接 お店に行くより、
    時間を決めて、何処かに(例えば弐番館の入口)
    集合する方が良いと思いますが、
    如何でしょうか。

  22. 172 じゅん①

    今夜は遅いので、急ぎの用件のみ書き込みます。


    にこ②さんへ

    了解しました!私は18時でも19時でも大丈夫ですよー!
    お店は、この辺りだと美味しい焼肉屋さんとか焼鳥屋さんがあるし、小倉辺りまで
    出掛けても構わないのですが、第1回目ですので、まずは近場でメニューバランスの
    良い「益正」でいいと思いますよ!味は、普通のチェーンの居酒屋さんです。
    もちろん、ご希望があれば他の店でもOKですv好き嫌いはありません。
    人数も、4人はもちろん、2人になっても、もっと増えても大歓迎です♪
    よろしくお願いします!(*^-^*)


    あいり③さんへ

    お会い出来るのを楽しみにしていますね!奥様にもよろしくお伝えくださいv残り物②さんへ

    お久しぶりです!私もぜひお会いしたいです!
    でも、希望者全員の都合が合う日と言うと、いつになるか判らないので、今回は
    にこ②さんのおっしゃるようにさせてくださいね。
    個人的には第2回、第3回と続けばいいなと思っていますので、次回はぜひぜひ
    ご一緒しましょう!楽しみにしています♪ (=´ー`)ノ

  23. 173 じゅん①

    残り物②さんへ

    さっきの書き込み、改行間違えちゃいました。すみません(>_<)
    奥様は参加出来るのですね!楽しみにしています♪

    待ち合わせですが、ここに連絡先を載せる訳には行きませんので、やはりサティか
    駅のどこかが良いと思いますよ。全員揃ってお店に行きましょうv
    マンションの前は……ちょっと…かな?(^^;)

  24. 174 あいり③

    にこ②さま

     今回は幹事(?お店の予約など・・・)よろしくお願いします。
     場所、時間、メニューについては特にリクエストはありませんので、お任せします。

     よろしくお願いします。


    みなさまへ

     今回、第1回目ということで、5人くらいでも良いと思いますが、この掲示板を見ていて、ちょっと気になってる方がいらっしゃいましたら、勇気をふりしぼって名乗りをあげてくださいね。


     では、楽しみにしています。

  25. 175 にこ②

    こんにちは。(^o^)/

    今週の土曜日に時間があって
    少しでもオフ会に興味がある方 お待ちしていま〜す☆彡

     じゅん①さん・あいりさん③夫妻・残り物②さんの奥様 へ
    1、土曜日は6時集合で、益正へ行く
    2、料理は 飲み放題(120分)付 3,980円(12品)
       1.活平目の姿造り
       2.天然まぐろの中トロ刺し
       3.新鮮鮮魚の2種盛り
       4.益正サラダ
       5.選べる鍋(博多もつ鍋orキムチチゲ鍋)
       6.鶏の赤辛揚げ
       7.明太だし巻き
       8.海老と根野菜のフレーク揚げ
       9.自慢のマルゲリータ
      10.八宝菜
      11.炊き込みご飯のおにぎり
      12.日替わりデザート
    3、集合場所は、サティのラーメン屋さん(前に話題になりましたが、名前不明)前?・横?
      飲食店街の入り口を入ってすぐの所です。座るところもあります。
      遅れた場合は・・・。6時になったら一度お店に移動しますが、
      5人揃うまでは、10分毎に私が集合場所に戻ります。
      遅れた場合、お店で探すこともできますが、
      (今のところ 男性 1人・女性 4人のグループを探す)
      よくわからない時は集合場所でお待ちください。

    以上です。
    これで 良いでしょうか?
    最終確認です。飲み放題(120分)付 3,980円(12品) コースで良いのかどうか気になります。

    また、コースでよかったら博多もつ鍋とキムチチゲ鍋のどちらがいいか教えてください。
    どちらかは「食べられない!」という意見は最優先します。
    またどちらでも良い場合もひとつだけ選んでみてください。多数決にします。

    いろいろ質問ばかりで申し訳ありません。

    では、参加者もそしてまだ名乗りを挙げていない参加希望者も
    よろしくお願いいたしま〜す。(^o^)/

  26. 176 にこ②

    ふたたび こんにちは。(^o^)/

    今 やっとたけさんと連絡が取れて
    オフ会 参加するそうです。

    これで 男性2人 女性4人 計6人になりました。

    喫煙席をとる予定にしていましたが、
    喫煙者がいない時は”愚”なので
    おうかがいします。

    どなたか喫煙席を希望する方はいらっしゃいますか?
    いない場合は禁煙席にしたいと思います。

    他にもコースでよいのか?
    その場合は、博多もつ鍋かキムチチゲ鍋か?

    等の質問にも回答をお願いいたします。
    よろしくお願いいたしま〜す。(^o^)/

  27. 177 弐番館こっちゃん

    久々の書込みです!!オフ会、私も参加させて下さい。女一人です。旦那と子供は留守番です。皆さんよろしくお願いします。

  28. 178 じゅん①

    にこ②さんへ

    予約ありがとうございます!詳細も助かります!
    お料理は足りなければアラカルトで追加しましょう。
    飲み放題がついているので、そのあたりは安心ですね。
    私はタバコは吸いませんが、禁煙が取れなければ喫煙でも大丈夫ですよー。


    弐番館こっちゃんさんへ

    お久しぶりです!大歓迎です!お会い出来るのを楽しみにしていますね!


    オフ会参加の皆様へ

    18時「益正」とのことですので、5分前にラーメン屋さん集合でv(*^-^*)
    万一遅れる方がいらっしゃる場合は、待ち人がいることを受付に伝えておきますね。
    案内してもらってくださいv楽しみですvv(=´ー`)ノ

  29. 179 じゅん①

    にこ②さんへ

    追加です(^^;)
    お鍋はどちらでも大丈夫ですが、どちらかというと「もつ鍋」希望です。
    本当に何から何まですみません(>_<) よろしくお願いしまーす!(^-^)/

  30. 180 あいり③

    にこ②さま

    お手数かけます。
    鍋はどちらでもいいんですけど、しいてあげるなら、もつ鍋に2票です。
    たばこは吸いません。

    よろしくおねがいします。

  31. 181 かずや②

    こんばんわ かずや②です。

    土曜日は夕方から用事があって参加はできませんが、ご挨拶だけならいけそうです。

    ちょっと顔を出してもいいでしょうか?

  32. 182 にこ②

    こんばんは、(^o^)/

    今 予約しました♪

    9日(土曜日)18時に7名
    飲み放題付きのコースを”もつ鍋”で予約しました。
    (全員 もつ鍋希望でした。)
    席も禁煙席がとれましたが、畳席はなかったのでテーブル席になりました。

    集合についてですが、さすがじゅんさん。
    > 18時「益正」とのことですので、5分前にラーメン屋さん集合でv(*^-^*)
    > 万一遅れる方がいらっしゃる場合は、待ち人がいることを受付に伝えておきますね。
    > 案内してもらってください。
    すばらしいです。

    弐番館こっちゃんさんへ
    ようこそ☆ 
    ご主人とお子さんは留守番でひとり参加! 私も一緒です♪
    お会いできるので嬉しいです♪

    最後になりましたが、
    じゅん①さん・あいり③さんご夫妻・残り物②さんの奥様・たけ②さん・弐番館こっちゃんさん
    お会いできる土曜日を楽しみにしています。
    短い時間でいろいろなご協力 ありがとうございました。

    では、土曜日の5時55分にラーメン屋さん横で!
    (^o^)/

  33. 183 にこ②

    かずや②さんへ

    はい。喜んで!
    7時か8時くらいになりますか?
    受付に連絡しておきますので案内してもらってください。
    では、お待ちしています。

  34. 184 じゅん①

    かずや②さんへ

    私も大歓迎です!
    良かったら、お名前、部屋番号、連絡先をメモしたものをお持ちください。
    私も持って行きますので、交換しませんか?
    挨拶はしたものの、全員の連絡先を聞けなかった…と言うのは淋しいですので(^-^)
    メモの交換なら短い時間で出来ますし、バタバタせずにゆっくりご挨拶出来ますから。
    じゃあ、当日楽しみにしていますね!


    にこ②さんへ

    本当に本当にお疲れさまです!ありがとうございます!
    今からとても楽しみです♪

  35. 185 たけ②

    ご無沙汰してます。PCの熱対策に没頭してアクセス忘れてました。。。m(__)m
    ちょっと来ない内にとんとん拍子に話が決まっているようで。。。何よりです。\(^O^)/

    オフ会のことは にこ②さんからの直電で知りました。(;^_^A アセアセ…
    家内と子供は留守番となります。。。

    あんまり飲める口ではありませんが、少量のお酒でテンション上がるたちです。(;^_^A
    そんな私ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m

    最後になりましたが、にこ② さん、幹事ご苦労様です。m(__)m

  36. 186 弐番館こっちゃん

    わ〜い☆嬉しい!!楽しみ!!オフ会初めてで緊張するかも!?よろしくお願いします。

  37. 187 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。


    にこ② 様。
    今回の幹事役、ありがとうございます。
    お店の予約等、本当に、ご苦労様でした。


    明日は、名詞みたいな物を作って、
    家内に持たせる予定です。
    10枚位あると、足りるかな。
    じゅん① さん が仰るように、
    皆さんと交換できたらいいですね。

    私はというと、明日は、
    ちょっと早く帰れるかもしれません。
    (普段は10時頃まで活動しています)
    最後の最後に、ちょっと顔を出すかも、です。
    その時は、皆様宜しくお願い致します。
    (家内は最初から参加です)


    弐番館こっちゃん 様
    お久し振りです。
    同じ弐番館の住人です。
    今後とも、宜しくお願いしますね。


    それでは、皆様、
    明日は宜しくお願いします。

  38. 188 じゅん①

    こんばんは!

    今日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
    思い切って参加して良かったです〜vvvすごく楽しかったでーす♪
    もの凄く盛り上りましたね!二次会のカラオケも楽しかったし、お店の方も「今日初めて
    会ったメンバー」には見えなかったと思います☆(´∀`)
    次は9月か、10月か…。お会い出来たものの、参加出来なかったかずや②さんの為にも
    第2回を開きましょうね!楽しみにしています♪(*^-^*)
    あと、オフ会だけでなく、個人的にもお食事、カラオケ、温泉など、お声をおかけ下さい!
    暇してるので、お供させていただきます!(^-^)/
    今日は本当にありがとうございました!

    *掲示板をご覧の皆さまも、ぜひ参加されませんか?皆さん、すごく良い方ですよ?(^-^)v
     年齢も広いのでご心配なく。参加をお待ちしていまーす!(=´ー`)ノ

  39. 189 あいり③

    昨日のオフ会に参加されたみなさま、大変お疲れ様でした。
     みなさん、げんきですか〜?
     私は元気です。(若松の汐入の里に日の出を見がてら、犬の散歩に行ってきました。)

     しかし、昨日は初対面の方ばかりなのに、どうしてあんな事になってしまったのか、どうしても思い出せません。
     私の反省としては、もうちょっと皆さんと自己紹介等をしあえれば良かったかなと思っています。
     特に、残り物②さんはせっかく遅れてかけつけていただいたのに、ほとんど話も出来ずにちょっと残念でした。

     でも、これが最後と言うわけではありませんので、楽しみはまた今度ということで。

  40. 190 にこ②

    こんにちは、(^o^)/

    昨日のオフ会に参加されたみなさま お疲れさまでした。
    楽しかったですね〜☆

    またこうしてこの板を読むときも
    じゅんさんやあいりさんのお顔が思い出されます。
    オフ会ができてよかった〜☆☆☆☆☆

    それにしても
    あのオフ会直後にこの板にカキコするじゅんさんも
    翌朝 日の出を見に行くあいりさんも
    げんきですね〜♪

    私はお酒に弱いほうなのに、昨日はかなり飲み過ぎたので
    昨夜はよれよれでした。
    (今日はもう元気ですが)

    1回目が終わったばかりですが、第2回目のオフ会を楽しみにしています♪

  41. 191 弐番館こっちゃん

    昨日はお疲れ様でした。時が経つのを忘れるほど盛上りましたね。憧れのじゅんさんにも会えたし(*'o'*) 皆さん素敵な方でしたから本当に楽しかったです。また参加したいです♪( ^o^)\(^-^ )♪

  42. 192 かずや②

    みなさん、オフ会お疲れ様でした。とても盛り上がったようですね。

    次回はぜひ参加したいと思います。

  43. 193 じゅん①

    こんばんは!

    あいり③さん、お疲れ様でした!奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいv
    今度、ぜひ、焼酎を飲みに行きましょう(笑)
    それに、おっしゃるとおり、二次会ではゆっくりお話出来なかったので、次は席替えが出来る
    ようなお座敷を取って、いろいろなお話をしながら、ゆっくり飲みましょうね。
    その時にはぜひ、かずや②さんにも参加していただけるといいですね!

    残り物②さん、せっかくかけつけてくださったのに、酔っ払いのノリでカラオケにお連れして
    ごめんなさい!次はゆっくりお話ししましょうね。
    あと、奥様にはとてもお世話になりましたvどうぞよろしくお伝えください!
    たけ②さんとももっとお話がしたかったのですが、次回のお楽しみにしておきますね!

    にこ②さん、幹事他、いろいろ気配りいただき、ありがとうございました!
    おかげで、とても楽しく参加することが出来ました!感謝ですっ!(*^-^*)
    美人で、明るくて、思慮配慮が出来るにこ②さんの、ますますのファンになりましたv

    弐番館こっちゃんさん、私もお会い出来て嬉しかったですvv
    すごく可愛い方で、一目惚れ(笑)ですv
    昨日は席が離れていたのが残念でした。またお会いしてゆっくりお話ししたいです!

    皆さん、いつも一人で暇にしてますのでお声をおかけくださいv待ってますv

    あと、第2回オフ会も今から楽しみにしていますv
    詐欺の情報や、美味しいお店の情報など、すごく助かりました。
    詐欺のことは全然知りませんでした…!びっくりです。
    これからも、掲示板で、オフ会で、こういう情報を交換していければいいですね。
    末永く、よろしくお願いします!

  44. 194 あいり③

    オフ会では、掲示板には書きにくいような話や情報交換も出来て、掲示板とはまた違った良さがあると感じました。

     話は変わりますが、昨日のお昼は、まだちょっと胃が重かったので、噂の「アラ・モード」のイートインにしました。
     うちの奥さんはモンブラン好きなのですが、それ故判定基準が厳しく、ぎりぎり合格だそうで、それよりも、まるごと桃のケーキがとてもおいしかったとの事です。
     ちなみにうちの奥さんは多少値段が高くても、和栗のニョロニョロがたっぷり乗ったのが好きですが、私は値段はそこそこでニョロニョロの下にちゃんとスポンジがあるのが好きですので、私的には大満足でした。

  45. 195 たけ②

    遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。m(__)m
    すみません、あまりの暑さにバテてしまいまして、言葉少なくなりました。。。(;^_^A アセアセ…
    昼間の大掃除がコタエたようです・・・(^O^)
    次回は少し涼しい季節でしょうし、2度目ですから少しはハジけるかも知れません。。。(;^_^A

    回数を重ねるごとに参加者数が増えると良いですね。\(^O^)/
    次回の目標は二桁参加でしょうか。。。(^O^)

    まだインターネットが無い時期、パソコン通信と言われていた時代からネットしてますが、
    今までに何度もオフ会に参加してきました。
    何が大変かと言えば、顔を知らないもの同士がどうやって会うのか。(;^_^A
    それが今回は参加者全員がまるで旧知の仲のように一瞬で揃ったのには驚きました。(^O^)
    昔は目印を持ったり、細かい場所指定したりしたものですが、
    今回は6時5分前にラーメン屋の前! 見事でした。。。(^O^)


    追伸:会の時にお教え頂いた、北側の換気口ですが、うちも錆が出てました。(T^T)
       まだ1年ですよね。今度の点検時に言えば交換してもらえるのでしょうか?
       1年でアレならあと2〜3年もすればかなりの錆になる気が。。。

  46. 196 あいり③

    残り物②さま
      
     オフ会の写真をわざわざ配達していただき、ありがとうございました。
     中身は怖くてまだ見ていませんが・・・。

     残り物②さんは天文が趣味ですか?(それともプロかな?)
     私も高校の頃は地学部に所属して星を眺めるのが好きでした。
     星に関する知識はほとんどなく、寝袋にくるまってただボーっと見ているのがほとんどでしたが、「いるか座」は小さいけど、はっきりしているので大好きでした。
     高橋製作所のP2型を買って、前原の雷山に担いで登ったこともありましたが、働きだしてからはすっかり足が遠のき、結婚して引っ越しをする際に望遠鏡も処分してしまいました。

     流れ星もひさしく見てないなー。

  47. 197 たけ②

    残り物②さん、写真CDをありがとうございます。

    最近のデジカメは画素数が多くて画面全体に表示されて恥ずかしいです。。。(;^_^A アセアセ…
    下の子が小学生の頃、星が好きで色々二人で勉強しましたが、
    もうすっかり忘れてしまいました。。。(;^_^A アセアセ…

  48. 198 じゅん①

    こんばんは!

    残り物②さん、写真CDありがとうございました!
    ただ・・・。「ファンクションが間違っています」とのメッセージが出て、見ることが
    出来ませんでした。ネットで調べてみましたが、私にはよく判らず・・・(>_<)
    何か機能が足りないのでしょうか??
    いよいよになったら、友人のところでデータをUSBメモリか何かに移してくるつもりですが。
    早く見たかったのですが、残念です・・・(T-T)

    それにしても、お忙しい中、人数分コピーいただいて、本当にありがとうございました!
    感謝です!(*^-^*)

  49. 199 あいり③

    じゅん①さま

    「ファンクションが間違っています。」なんて言われても困りますよね。
    でも、たいていはドライブのレンズが汚れているとか、CDにキズが入っているとかが原因のようです。

     一応気になったので、うちに頂いたディスクの封印を解きましたが、ちゃんと見ることが出来ました。
     もう、うちはコピーが終わりましたので、このディスクを後ほど(犬の散歩がてら、)回覧しておきますね。
    (これも見れなかったら、ドライブのほうを疑ったほうがいいかも。)

  50. 200 たけ②

    じゅん①さん、こんばんわ。
    「ファンクションが間違っています。」は私の経験からでは
    ブランクCDを入れたときによく出ていたような。。。
    CDの記録面を見て、内周から8mmぐらいまでの色が違うようであれば
    記録されていると思われますが、全面同じ色だと未記録もしく生焼けだと思います。(;^_^A
    何枚か連続で焼くと稀にこういうディスクが出来ることがありました。

    あいり③さんからのCDで見れると良いですね。\(^O^)/

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

3,878万円~5,188万円

3LDK

75.48平米・90.07平米

総戸数 93戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,920万円・4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円

2LDK

63.38平米

総戸数 90戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,990万円~5,720万円

2LDK、3LDK

62.46平米~76.91平米

総戸数 240戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸