中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アプローズ戸畑駅 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑区
  8. アプローズ戸畑駅 住民板

広告を掲載

神涼 [更新日時] 2024-01-14 11:19:46

検討板から住民板へ移行していきましょう

[スレ作成日時]2007-07-12 22:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ戸畑駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 201 じゅん①

    あいり③様

    わざわざCDをお届けいただいて、ありがとうございました!
    無事に見ることが出来ましたー!よかったー!(T-T)vvv
    自分で焼いたCDも見れなくなっていたので、これはもうドライブがご臨終??と
    思っていましたが、アドバイスに従って、ドライブのレンズを磨いて、何度も微妙に
    角度(?)を変えてドライブを入れ直していたら見れるようになりました。
    接触だったのでしょうか?でも、やはり最初のCDは見れませんでした。
    あいり③さんのおかげで見ることが出来ました!感謝です!(*^-^*)
    勿論、速攻で保存しました!ありがとうございます♪


    たけ②様

    アドバイスをありがとうございます!何とか見ることが出来ました!
    あまり詳しくないので、いつもオロオロしてしまい、お恥かしい限りです。。。
    CDの記録面の色で見分けることも出来るんですね。初めて知りました。
    たけ②さんのように詳しかったら、皆様にお手間をおかけしないんですけどね(>_<)
    アドバイス、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!(^-^)v

  2. 202 じゅん①

    オフ会に参加された皆様へ

    オフ会の時にお教えていただいた玄関前(北側)の換気口ですが、私のところは外から
    見る限り、薄っすら汚れてはいるものの、錆らしきものはないように思えるのですが、
    皆さんがおっしゃっている錆とは、所謂「茶色の鉄錆」のようなものですか?
    それとも、中を覗かないと判らないものなのでしょうか?
    もし見つかったとしても、壱番館は1年点検が終わっているので、やはり3年点検の時に
    なるんでしょうか。
    でも、本当に1年や3年くらいで錆びるようでは困りますね。

  3. 203 残り物②

    皆様 こんばんは。 残り物② です。

    遅くなりましたが、先日のオフ会、
    皆さん、お疲れ様でした。


    じゅん①様。
    オフ会の写真ですが、
    何とか渡った様で、良かった良かった。
    最初のCDですが、
    もしかしたら私の焼き方が悪かったかも?
    です。
    1枚目は、読める事を確認しましたが、
    2枚目以降は、確認しませんでしたから・・・

    換気口の件ですが、
    外から見て、すぐ判ります。
    もしかして、弐番館だけの現象ですか?


    あいり③様
    私は、まったくの素人です。
    P2型ですか。 懐かしいですね。
    私はV社の8cmFLを持っています。
    (最近、余り使っていませんが。)

    先日のぺルセ群は、平尾台まで見に行きました。
    曇っていましたが、10個位見ることが出来ました。
    最後に、薄明の中、シリウスを見て帰ってきました。

  4. 204 じゅん①

    残り物②さんへ

    いえいえ、こちらこそお手数をおかけしてすみませんでした。
    また、ありがとうございました。おかげでとても良い思い出になりました!(^-^)

    さて、換気口の錆の件ですが、薄っすら汚れてはいるものの、一目見て「錆」と
    判るものはやはりないようです。。。
    汚れはススと言うか、チリと言うか、錆と言うより灰っぽく見えます。
    壱番館は玄関側に参番館があるからでしょうか??
    でも、結構海風って吹いてくるんですけどね。参番館とも間が結構あるし、海も近いし。
    私が錆と判ってないだけでしょうか。。。

  5. 205 あいり③

    換気口対決!
    うちのよりばっちい換気口がありましたら、いざ勝負!

    1. 換気口対決!うちのよりばっちい換気口があ...
  6. 206 じゅん①

    こんばんは! 換気口対決に参戦させてください!
    気になったので、埃をはらってみたら、少しですが、下の方にサビらしきものが…。
    ちょっとブレてしまったのですが、判りますか?(^^;)

    1. こんばんは! 換気口対決に参戦させてくだ...
  7. 207 たけ②

    あいり③さんにはかないませんが・・・(;^_^A アセアセ…
    先日水洗いしたので少しは綺麗ですが、錆は残ってます。。。

    1. あいり③さんにはかないませんが・・・(;...
  8. 208 ぶるちゃん

    質問があります。
    今、海側で、大きな建物が取り壊し?されてる気がします。
    跡地に何かできるのですか?
    ご存知の方はいらっしゃいますか?

  9. 209 じゅん①

    ぶるちゃんさま

    お久しぶりです。お元気でしたか?(*^-^*)

    > 今、海側で、大きな建物が取り壊し?されてる気がします。

    気がつきませんでした!どの辺りですか??
    跡地に何が出来るのか、気になりますね。
    個人的には、ファミレスだといいなと思うのですが。。。

  10. 210 たけ②

    一番館からは三番館があるので直接は見えないと思います。(;^_^A アセアセ…
    旧東洋製罐戸畑工場を取り壊しているようですね。

    今のところ跡地には何が出来るのかは不明ですね〜(;^_^A アセアセ…

  11. 211 あいり③

    参番館からの眺めです。
    だいぶ解けてきましたね。
    壁にかかっている看板を見ても何が出来るかは書いてないみたいで、
    私はちょっと楽しみにしているのですが。

    1. 参番館からの眺めです。だいぶ解けてきまし...
  12. 212 ぶるちゃん

    お返事ありがとうございます。
    お写真もありがとうございます。
    飲食店なら、嬉しいです!!!!!!!

    眺めが変わるような、高層建築だったら
    という不安もあり・・・

    例えば、壱番館の駅側の前に
    高層物件が建つと・・・みたいな不安です・・・

  13. 213 あいり③

    じゃあ、飲食店ということにします?
    私のリクエストは、海側をウッドデッキのテラス席にしてほしいです。

  14. 214 ぶるちゃん

    飲食店なら・・・いいです!
    パン屋さんとか・・複合施設がいいです。


     マンションのような気も・・・
    竹中工務店という看板がありました・・・

  15. 215 じゅん①

    あいり③さん、写真ありがとうございます。
    写真を頼りに、会社帰り、真っ暗な中見に行ってきました(車で)!
    近いので気になりますね・・・。

    敷地の大きさから言って、マンションだとしても、そんなに高くはないと思うのですが、
    参番館の方にとってはせっかくの眺めが・・・と言う感じで心配ですね。
    でも、さすがに海の真横にマンション建てますかね??
    それとも、私も飲食店希望なので、その思いがそう思わせてるんですかね?(^^;)

    以前も書きましたが、私としてはドリンクバーがあるファミレス希望です(*^-^*)
    もしそうなれば、週末の大半はそこで過ごすかも知れませんw
    もちろん、飲食関係の複合施設も大歓迎!戸畑駅周辺の飲食店は閉店が早いので、
    小さくてもいいので、いろいろなお店が出来ると嬉しいですvv

  16. 216 あいり③

    だいぶなくなってきました。

    1. だいぶなくなってきました。
  17. 217 弐番館こっちゃん

    9月になりましたね。
    第2回目の飲み会、楽しみにしています☆
    (*^_^*)

  18. 218 じゅん①

    あいり③さん

    写真ありがとうございます♪
    敷地、そんなに広くないと思っていたけど、マンションが建つくらい広いかも…。
    でも、やっぱり飲食店希望です。。。


    弐番館こっちゃんさん

    お久しぶりです!私も第2回オフ会、楽しみにしています♪
    今度も近場がいいのかな?それとも小倉かどこかにお出掛けしますか?
    どちらにしても、今度はゆっくりお話ししたいですね!(=´ー`)ノ
    みなさんのご都合はどうでしょうか??

  19. 219 弐番館こっちゃん

    じゅんさん、こんばんは!
    そうですよね〜!話足りなかったくらいです(^^♪
    今度はじゅんさんの隣キープしよう〜(^u^)ププ!
    小倉もいいですね!

  20. 220 かずや②

    皆さんこんばんわ^^

    今度こそ参加させてください。
    今月いっぱいはこっちにいる予定ですので、
    できれば、今月中に・・・

    皆さん予定があると思いますのであくまでも、個人的な希望です。

  21. 221 じゅん①

    こんばんは!

    かずや②さんは相変わらずお忙しいですね!
    じゃあ、集まれる方で第2回をしましょうか?
    私はとりあえず、20(土)、21(日)、23(祝)は大丈夫ですよー!

    弐番館こっちゃんさん!私もゆっくりお話ししたいですv
    お隣さんしてください♪

  22. 222 かずや②

    皆さんこんばんわ^^

    私も、20(土)、21(日)、23(祝)の夜なら大丈夫です。

  23. 223 弐番館こっちゃん

    こんばんは!
    じゅんさん、どうも!(^^)!
    さっき、家のパソコンからメール送ろうと思ったら
    エラーで返ってきました(;_;)/~~~
    20,21,23は主人が出勤かもしれません(泣)
    でもまだ未定です。(ーー;)行く気満々ですが・・。
    残り物さんは、また出張かな・・。

  24. 224 にこ②

    こんばんは、(^o^)/

    お久しぶりです。
    実は12日間だけアルバイトをしていたので
    忙しくってご無沙汰していました。

    12日間のアルバイトだけでこんなに大変だったから
    お仕事と家庭の両立をしている皆さんはスゴイ!!!
    と心から思いました。
    こっちゃんさんはさらに子育てまで☆☆☆☆☆
    尊敬いたします。<(_ _)>

    オフ会の件ですが、
    私も3日とも大丈夫ですよ。
    というか、アルバイトも終わったのでいつでもO.K.です。

    何人くらい集えるのでしょうか?
    楽しみですね。

  25. 225 じゅん①

    こんばんは!こっちゃんさん、にこ②さん、カキコ、ありがとうございます!

    こっちゃんさん、良かったらお子様を連れていらっしゃいませんか?
    お子様同伴でも大丈夫なところ探しますから!みんなで楽しくお話ししましょう♪掲示板をご覧の皆さま、ぜひオフ会に参加されませんか?初めての方も大歓迎ですよ!
    掲示板ではお話し出来ないような地域性の高い話題など、いろいろ語り合いませんか?
    書き込み、お待ちしています!(*^-^*)

  26. 226 じゅん①

    改行間違えたので、もう一度…(>_<)

    掲示板をご覧の皆さま、ぜひオフ会に参加されませんか?初めての方も大歓迎ですよ!
    掲示板ではお話し出来ないような地域性の高い話題など、いろいろ語り合いませんか?
    書き込み、お待ちしています!(*^-^*)

  27. 227 あいり③

    みなさま、お久しぶりです。お元気ですか。

    私の仕事は、(それほど忙しくはないのですが、)8月中旬から9月中旬が繁忙期で、9月19日からようやく遅い夏休みを取るべく、現在計画している所です。

     ということで、今回のオフ会は我が家の都合は無視して決めてください。
     直前になって「参加させてくださ〜い。」と言うかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします。

  28. 230 じゅん①

    あいり③さん、ご連絡ありがとうございます!
    詳しく決まったらお知らせしますね?
    飛び入り参加は大歓迎ですが、お休みを取られてゆっくりされてくださいね(*^-^*)

  29. 231 じゅん①

    こんばんは。
    第2回オフ会は、20日(土)18時から小倉で行うことになりました!
    まだ人数変更可能ですので、参加いただける方、興味のある方がいらっしゃいましたら、
    ぜひお知らせください!お待ちしています♪

  30. 232 番参館

    オフ会を行う意味がわかりません。仲良しクラブに参加しないとマンションの住民ではない感じですね。

  31. 233 他のアプローズ住民

    さすがに三棟もあると住民間の交流もあってよいですね。
    うちもそうなるといいなって思います。

    家に閉じこもってモニターとにらめっこしながらサーフィンして
    たまに書き込んだかと思えば人の神経逆なでして一人で喜んでいるような人には
    オフ会をやる意味なんて一生分からないでしょうね。
    どこにでもいるんですよ、気に入らなきゃ来なきゃ良いのに
    どこ行っても相手してもらえないから憎まれ口書き込んで反応を待つヲタが・・・

    スルーすれば良いんでしょうが、戸畑の方々が変な書き込みの所為で
    書き込むのをためらわないように代わりに書きます。
    へんな書き込みなんか気にせずスルーがいいと思います。

  32. 234 あいり③

    他のアプローズ住民さま

     ご意見ありがとうございます。
     どちらのアプローズにお住まいの方かわかりませんが、そちらの住民の方の交流はいかがですか。
     大きなマンションなので、合う人合わない人、色々いるかもしれませんが、前回のオフ会に参加して、この掲示板で知り合った皆さんがネット上と同じく良い方ばかりだったので、オフ会に参加してほんと良かった思いました。
     今回はちょっと都合が悪く参加できませんが、また次の機会には参加したいと思います。

  33. 235 番参館って(-_-;)

    番参館さんみたいな方は、この掲示板では珍しいですねー。ハイハイって感じで哀れですね。ホントこういいう人が来ると困りますね。

  34. 236 じゅん①

    こんばんは!第2回オフ会、新しい参加者の方を迎え、無事に終わりました!
    また、18時から日付が…と言う時間まで盛り上がってきました!楽しかったです♪
    参加された皆様、本用にお疲れ様でした!


    あいり③さん
    休暇はいかがでしたか?次はご一緒出来ると良いですね!楽しみにしています!


    他のアプローズ住民様
    ご意見ありがとうございます。
    私達も無論、オフ会参加者だけが住民、あるいは、この掲示板の仲間だとは思っていません。
    皆さん、お考えもあればご都合もあるので、オフ会に興味のある方だけご参加いただいて、
    顔の見える交流が出来ればと思いますし、この掲示板だけに参加されたい方々とは、
    これからもここでいろいろな意見や情報を交換出来たらと考えています。
    どちらも違う良さがありますし、どちらも大切にしていきたいと思っています。
    閲覧だけを目的にされている方もいらっしゃると思いますし、人それぞれで良いと思います。
    でも、こうして他のアプローズの方にもお気にかけていただいて、本当に感謝です。
    とても嬉しいです。ありがとうございます。
    そちらのアプローズでも早い時期に何らかの交流が出来ると良いですね!

  35. 237 かずや②

    みなさん、第2回オフ会おつかれさまでした。

    初参加でしたけどとても楽しめました。
    これからもこういう交流が続くといいですね!

    一応、年内はこっちにいますので、いつでも参加できます。

  36. 238 あいり③

    お久しぶりです。みなさんお元気ですか?

     ”アプローズ戸畑駅”の駐車場で車上荒らしがあったとの事ですが、詳しい情報をご存じの方はいらっしゃいますか?
     そういえば、弐番館の南側の駐車場はあっという間に出来て、結構車も停まっているようですが、あのあたりも車上荒らしが心配でしょうね。

  37. 239 周辺住民さん

    いまどき駐車場に監視カメラが付いていないマンションなんて珍しいですね!

  38. 240 じゅん①

    こんばんは。お久しぶりです。


    かずや②さん

    ぜひぜひ、また一緒に参加しましょうね!楽しみにしています!(*^-^*)


    あいり③さん

    私も掲示板を見て初めて知ったので詳しくは知りませんが、恐いですね。
    無論、映像は警察に渡っているでしょうから、いずれは捕まることと思いますが、
    被害に遭われた方にとってはたまりませんね。
    駅前の駐車場は、弐番館前は結構明るいのですが、壱番館前はかなり暗いようです。
    それに場所によって死角になりそうなところも…。こちらも監視カメラがついていると
    思いますが、犯人逮捕よりも、まずは防犯が一番ですよね。
    車内に貴重品を置かないなど、やっぱり使用者の努力しかないんでしょうか…。
    深夜のパトカー巡回などが増えてくれると少しは安心なのですが…。


    周辺住民さま

    監視カメラは勿論ありますよ。映像もその都度警察に渡っています。
    今分析中なのではないでしょうか?「周辺」と言うことで、お互い心配ですよね。
    カメラがついているだけでは犯罪は100%防げませんからね。
    そちらのマンションもしくは町内で監視カメラの他に防犯対策がありましたら、
    ぜひ具体的に教えていただけると助かります。

  39. 241 あいり③

    おはようございます。
     参番館北側の岸壁付近で事件か事故があったようですね。
     今朝出勤時に見かけたのですが、消防と警察が来てました。

     ところで話は変わりますが、参番館にも1年点検の案内が来ました。
     うちは大きな問題はないのですが、強いてあげようと思っているのは、
      1.換気口の腐食
      2.クローゼットの照明スイッチの不良(表示灯が付かなくなった。)
    の2点です。

     皆さんの所はもうお済みでしょうが、いかがでしたか?

  40. 242 たけ②

    あいり③さん、こんにちわ。

    うちの補修は、引き戸の滑りが悪いのと、壁紙の隙間。
    洋室ドアのしまりが緩い、若干の床鳴り程度でした。

    先日の補修の際に理研の方にお伺いしたところ、
    廊下側の換気口は共用設備になるらしく、
    保証の対象外とのことでした。

    共用設備と言うことになると、
    管理組合の取り扱いになりますので、
    理研の方は手出しできないとの回答でした。

    管理組合で承認されれば交換はしてもらえるのかもしれませんが、
    全部が腐食していないのでは厳しいかもしれませんね。。。
    しかも、勝手に交換できない気がしますし。。。(T^T)

  41. 243 あいり③

    たけ②さま

    情報ありがとうございます。
    換気口の件はあきらめて、激落ちくんで磨くことにします。
    しかし、共用部分の補償がないというのはちょっと納得できませんね。
    換気口くらいならまだいいですが、例えばエレベータに不具合があれば当然補償されるべきだと思うのですが。
    あと、1年も経たないのに共用部分の蛍光灯が点滅しているのも納得いかないのですが。ぶつぶつぶつ・・・。
    年寄りの小言になってしまいました。m(_ _)m

  42. 244 住民

    >例えばエレベータに不具合があれば当然補償されるべきだと思うのですが。
    賃貸ではないのだから共用部分が不具合なら住民の皆さんが話し合いをして、毎月積み立てている管理費や修繕費で直すのが普通ではないでしょうか?
    何の為の修繕費ですか?

  43. 245 じゅん①

    >244 住民 様

    共用部の修理は積立金からと言うことは、みなさん、判っていらっしゃると思いますよ。
    今回あいり③さんが当然補償されるべきとおっしゃっているのは1年経っていないからだと
    思います。一定の年数経過後ならば理事会なり総会なりで話し合って修理と言うことになる
    のではないでしょうか。

    また、同じアプローズの住民の方であれば、ハンドルネーム+棟名をつけていただけると
    大変助かります。何棟にお住まいの方か判れば、話もしやすいですし、今後も書き込みを
    いただけるなら、個別認識出来る方がいいですしね。
    同じアプローズに住んでいるのですから、これからもいろいろ話し合えると良いですね。
    よろしくお願いします。

  44. 246 あいり③

    昨晩も月がきれいでしたね。
    二日市(私の実家)の天拝山では今日が観月会だそうですが、昨日はもうまんまるでした。

  45. 247 あいり③

    おはようございます。
     昨日、「アプローズ戸畑駅(6F)」の売りのチラシが入っていましたが、ずいぶんお得な内容じゃありませんか?何か訳ありなのでしょうか。
     
     しかし、ちゃんと早い時期に買ってればいろんなオプションがあったんですね。
     うちは正真正銘の「残り物」を買ったので、何の工夫もなく、標準仕様のままで、面白味がないです。(と、予防線を張っておく・・・。)

  46. 248 あいり③

    昨日は まりもさん(だったかな?)に聞いた焼鳥屋さんを捜しに、旧共立病院付近を探索に行きました。なんとなくそれらしい赤提灯のお店はあったのですが閉まっていました。土日は休みなのでしょうか。
     仕方がないので、線路をくぐって今度は にこさん(だったかな?)に聞いた「はやみ」に行ってみました。ここはちゃんと開いていて、繁盛していました。
     私は「なんこつのつくね」が気に入りました。
     いままで旭町商店街は怪しげな裏通り(スナック街)かと思い、一度も通ったことなかったので、我が家にとっては大発見となりました。
     まだまだ戸畑のお店はよくわかっていないのでいろいろと教えて下さい。

  47. 249

    住民板の書き込み件数が、よそのマンションと違ってケタ外れに多いのは、どうしてですか?

  48. 250 じゅん①

    あいり③様、皆様

    「はやみ」は『おひとりさま』が出来そうな雰囲気でしょうか?
    徒歩10分圏内でそういうお店があるといいんですが。
    あと、夜でも定食や惣菜が食べられるお店(飲んでも飲まなくてもOKなところ)も
    欲しいところですね。私も良い情報を教えていただけると嬉しいです。
    (一人探索には限りと制約があるので、皆さんの情報が頼りです。。。(^^;))

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~4,730万円

2LDK・3LDK

44.00平米~74.78平米

総戸数 92戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,780万円~7,950万円

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

2,978万円~4,468万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸