大阪の新築分譲マンション掲示板「【超速報】消費税増税!迷ってる人は早く買うべき?!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 【超速報】消費税増税!迷ってる人は早く買うべき?!
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-09-14 22:17:30

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-08-08 20:45:27

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【超速報】消費税増税!迷ってる人は早く買うべき?!

  1. 7 匿名さん

    自民党最悪…民主党並み
    公明党も終わり。

  2. 8 匿名

    だから住宅など高額品は扱いどうするとか。
    いろいろ案あったような。

    内容みんなちゃんとしってるのかな。

    来年秋にあまりに経済悪過ぎたら開始を延長するとか。

  3. 9 匿名さん

    内容って詳細決まってないでしょう。
    批判をかわすため、通すためならなんでも言うよ。
    日本の首相は。

  4. 10 匿名

    合意案はある程度もりこまれてますよ。

    日本が倒れるぐらい悪化することをやるか、やらなかったら倒れるか、どちらにせよ厳しくはなるな。

    不動産や建設会社も今の間に売っておきたいでしょうね。
    業界も景気が悪くなるともろに影響うけますからね。

  5. 11 匿名さん

    自殺者の増加の責任は、自民党、民主党、公明党にある。
    恨みの大きさは殺意に変わる。

  6. 12 マンション投資家さん

    メンドクサイな。

    8%⇒10%って・・・上げるンやったら、はじめから10でええわ。

  7. 13 匿名さん

    ほんと。省庁や地方自治体はシステム変更やらで無駄なお金使いそう。
    8%って計算しづらいし、一気に10%でよいよ。

  8. 14 匿名さん

    とりあえず生活防衛のため貯金。
    メディアに踊らされないように。
    嗜好品を極力少なくすること。

  9. 15 匿名さん

    国防費に使うなら、一気に10%でもいいんだが。

  10. 16 匿名さん

    早く買うべき

  11. 17 匿名さん

    生活防衛の方が先
    ちなみに居住用の賃貸マンションは消費税がかからない
    事業用はかかる
    これマメね

  12. 18 匿名さん

    米英露 ヤルタ会談! チャーチル首相、ルーズベルト大統領、スターリン書記長~来てますね~
    日本の将来像は67年前に決まっています…orz

  13. 19 匿名さん

    【答え】
    いいえ。

    【解説】
    消費税増税によって日本の不動産価格は、たとえ都心においても上昇しない。

  14. 20 匿名さん

    不動産価格は上がらないだろうけど、建材価格は消費税分値上がりします。
    つまり工事費は上がります。

  15. 21 購入経験者さん

    TVも新聞も附則第18条はガン無視ですね。

    『年収がいくらだと負担がこれだけ増える。節約の方法は・・・』みたいなコトして、日本の消費を冷え込ませるのに必死です

  16. 22 匿名さん

    家賃は理屈では上がらないが、家主たちは虎視眈々といろいろな理由をつけて(立地にもよるが)家賃値上げをねらっているはず。

  17. 23 匿名

    このスレでレスしている頭良い(賢い)人と同様に知り合いの不動産に聞いたら増税関係なく慌てて買わない方が良いよって言ってました。(売れなければ安くなるよ)私も同意!

    でも千葉県では今マンションが物凄い建設ラッシュで購入希望者はこのご時世にセミナー受けて要望書出して誘導されての抽選までして青田買いしています?(537戸即日完売)です!

    これはどういう事なんだろと不思議?

    結果に勝る物は無いと言う言葉も有りますが…

    本当は今、買いでは?それとも今買ってる人達は集団催眠で個々の理性を失って購入しているかが疑問です!

    スレ違いになっちゃいますが買いたい時が買いは抜きにしてこの不思議な現象について説明出来る人いたらレスお願いします!

  18. 24 匿名さん

    千葉>大阪ということ

    良い点も悪い点も

  19. 25 匿名さん

    自動車見てもわかるけど、駆け込み需要の後の反動は大きいで。

  20. 26 不動産屋

    値引きなど希望に添えます。物件紹介します!

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸