京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマンスティーロ御影どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ロジュマンスティーロ御影どうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪神間でマンションを探して、ロジュマンスティーロ御影に興味を持っています。
このあたりに詳しくないので、立地や環境など、よくご存知の方教えてください。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵154(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩6分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩8分
    阪神本線「御影」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
ロジュマン スティーロ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 15:18:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン スティーロ御影口コミ掲示板・評判

  1. 122 俺も部外者

    >>121
    プラウドのこといってるのかい?
    あちらさんもサイレントボイド型枠よ。
    最近のボイドスラブは発泡スチロール型枠がほとんどだよ。
    何が「サイレント」なのか私には理解できないが。

    ここは直床二重天井だよ。
    この価格帯で直床でボイドスラブ、ちょっと信じがたいけどほぼ完売なんだよね。

  2. 123 部外者です

    >>122
    お知らせ恐れ入ります。その筋では有名なトラブルなのですね。
    「サイレント」等と命名しているのは、「サイレント」でない証拠ですか。

  3. 124 購入者です

    きちんとした工事、いい材料での工事期待してます
    ホントお願いします!

  4. 125 匿名はん

    まだ、住み替え相談会とかいってハガキがきてますね。
    完売じゃない??

  5. 126 匿名はん

    完売なんてありえないと思いますよ。高い割に安っぽいし、うるさいし。

    ここでは、あと17戸になってますね。

    http://www.jj-navi.com/kansai/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B0100...

  6. 127 匿名はん

    住吉、御影近辺のマンション欲しい人は、野村・住友のマンション買ってしまって
    もうあんまりいないんじゃないかな?
    これだけ売れ行き悪いと、そんな風に考えてしまいます。

  7. 128 匿名はん

    残りのどの部屋も間取りがいまいちですね。価格のわりに。
    田の字に近いのが多く、ワイドスパンがないので魅力はないです。

  8. 129 匿名はん

    なんで西向きの中部屋80㎡が5400万円もするんでしょうね。間取りも変だし。キッチン使いにくそう・・・無理矢理って感じですよね・・・

  9. 130 匿名はん

    東向き購入者です。よろしくお願いします。
    確かに標準装備や広さ、方角、二重床でないなど短所も色々とあり、その割りに高いと思いましたが、幹線より少し入った住宅街にあるなどの立地と自走式駐車場など長所も色々とありますし、キッチンも意外といいのではないかと思っています。

  10. 131 匿名はん

    野村・住友のマンションと、また環境等が違うかなと思って、
    どちらも検討して、こちらを購入しました。
    だいぶ建物たってきましたね。
    私は、楽しみにしてますよ!!

  11. 132 匿名はん

    やっぱりまだ結構残ってるんですね。色々中古マンションも含めて見たんですが、やっぱここって価格高すぎますよねぇ?1000万円は高いような気がするのですが・・・?

  12. 133 匿名はん

    私もそう思いました!すごい価格高い割ににここは御影って言ってもあんまり環境が良くないように思います。19系統のバスって上り下りで考えると5〜10分ごとにバスが通るようなので、子供育てるには危なそうだし空気・騒音がきつそうだったのでうちは検討できませんでした。

  13. 134 匿名はん

    そんなに悪いところだとは思わないけど

    >>11にあるように土地の仕入れ値が高過ぎる

    利益出すためにいろいろ削る(1戸あたり床面積、直床etc)

    それでも価格に跳ね返る。

    割高に見える

    といったところ

    どうせならコストや面積削らず、
    超高級マンションにすればよかったかもねえ

  14. 135 匿名はん

    >>132さんの言うと通り!!1000万高いな。誰が買うんだろ?

  15. 136 匿名はん

    いやいや、1500万高い気がしますけどね。

  16. 137 匿名はん

    先日 営業マンから電話がありました。いままで何の音沙汰もなかったのに・・。
    (うちじゃあ、買えないと相手にされてなかったんだろうけど〜)
    ここになって販売に苦戦してるのかな?

  17. 138 匿名はん

    苦戦してるんじゃないのかな。

  18. 139 匿名はん

    がんばれ営業!

  19. 140 匿名はん

    関西地区マンション特集ってInfoseek ポイントメールきた。
    そこにここも載ってる。
    あんなところに今更載せるなんて相当売れ残ってるんだろうね。

  20. 141 匿名はん

    あと、14戸みたい・・・。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸