京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマンスティーロ御影どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ロジュマンスティーロ御影どうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪神間でマンションを探して、ロジュマンスティーロ御影に興味を持っています。
このあたりに詳しくないので、立地や環境など、よくご存知の方教えてください。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵154(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩6分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩8分
    阪神本線「御影」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
ロジュマン スティーロ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 15:18:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン スティーロ御影口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名はん

    南側、売れ残ってるのだろうか・・・。
    賃貸にだされるってことは、ないだろうな・・・。

  2. 103 匿名はん

    南側、まだ半分ぐらいは残っているようですが…。
    やっぱり高いからかなぁ〜。
    住吉の物件はかなり売れ行き良かったのにねぇ〜。
    御影は人気ないのかな。
    営業の方、がんばってくださいな。

  3. 104 匿名はん

    半分も残ってるのか。
    あんな高い値段設定で、あの標準装備はひどいもんなぁ。
    周りのマンションが、完売御礼の中、苦戦ですな。
    まぁ、うちは、買わんかったから、賃貸に出ようと関係ないけど。

  4. 105 匿名はん

    私は東向きの部屋を買いましたけど、西向きと東向きの棟は
    まあまあ売れているのではないでしょうか?
    南向きはやはり高いか…

  5. 106 匿名はん

    私は、西向き買ったものです。
    また、ここのスレで、情報交換よろしくお願いします。

  6. 107 匿名はん

    こんにちは、私は東向きです。宜しくお願いいたします。
    確かに高いですが、このロケーションはなかなか出ないと思いましたので
    購入しました。
    どんな高額マンションの板を見ても、短所は有るようで、それを気にしたら
    一生マンションは買えないでしょう。
    (戸建は戸建で悩みが多いみたいですし・・・)

    私は自走式地下駐車場が気に入りました。^^
    購入された皆さんの気に入った点をお聞きしたいです。

  7. 108 匿名はん

    私も、東向き購入者です。
    私も、立地条件と自走式地下駐車場が気に入りました。
    3路線つかえるのも、結構魅力的ですね。

  8. 109 匿名はん

    西向きはバス道の音がきになりませんか?
    東向きのほうが静かでいいと思いますがいかがでしょう?

  9. 110 匿名はん

    西向き購入者です。
    バス、うるさいですかな・・・。
    東に、欲しい間取りがなかったため、西向きにしたんですが・・・。

  10. 111 匿名はん

    さすがに今からだったら、カラーセレクトはできないんでしょうね?
    できたらいいのになぁ。(購入も視野に入れて)

  11. 112 匿名はん

    カラーセレクの件は、
    階数が上のほうなら、可能性はあるんじゃないでしょうか?

  12. 113 匿名はん

    上の方の階は高いから買わない。

    それにしても南側は売れていないようだな。
    完売はほとんど無理かな。

  13. 114 匿名はん

    かつて興味あってチェックしていた者ですが、
    営業担当者から度々電話があって、ちょっと迷惑しています。
    もう他に決めたって、何度も言っているのに・・・!

  14. 115 匿名はん

    あらら、ご迷惑されているんですね。
    もっと強くはっきり断った方がいいですよ。

  15. 116 匿名はん

    阪神百貨店の御影店舗は5階建ての1,2階に入るらしいんだって。
    来年の9月にできるんだって。たのしみですね。

  16. 117 匿名はん

    そうなんですか?
    近くに、商業施設が出来るのは、うれしいですね。

  17. 118 匿名はん

    だいぶ、建物、建ってきてますか?
    遠方なんで、見に行けてないんですが。

  18. 119 匿名はん

    HPで工事の進行状況の写真貼って欲しいですね。

  19. 120 匿名はん

    http://www.mid.co.jp/j/member/mikage.html
    ここで、工事の様子が、見れました。

  20. 121 部外者です

    工事写真見ました。今年3月入居の他マンションで二重床二重天井ボイドスラブによる
    騒音でトラブルとなっています。このマンションはサイレントボイド型枠を使っていますね。
    広報が進化していることを知りました。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸