京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマンスティーロ御影どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ロジュマンスティーロ御影どうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪神間でマンションを探して、ロジュマンスティーロ御影に興味を持っています。
このあたりに詳しくないので、立地や環境など、よくご存知の方教えてください。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵154(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩6分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩8分
    阪神本線「御影」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
ロジュマン スティーロ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 15:18:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン スティーロ御影口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    価格発表会いった方おられます?

  2. 23 匿名はん

    価格見せてもらいました。
    一番高い最上階の4LDKが9800万円。安いところで、74㎡で5000万円を切るといったところ。
    やっぱり、御影は高いのでしょうか。
    気にいってるのですが、考えてしまいました。

  3. 24 匿名はん

    >23
    御影は高いのは高いけど、11にあるように土地高く買いすぎ。
    それがもろに価格に跳ね返ってる。
    面積削って値ごろ感出してるけど。。。
    この値段で直床二重天井、営業はいろいろ言ってたけど明らかにコスト削ってる
    最後には「よっぽどのハイグレードでないとうちの基準では二重床にならない」との趣旨をのたまった。
    要するにそれほどのグレードの物件でないと自白したようなもの。

    1階だけ天井高上げてそのタイプしかモデルがない。1階以外買う人要注意

  4. 25 匿名はん

    この値段は今の相場では普通。だけど僕も含めてシロウトさんは
    構造や設計、設備に詳しく見ないのでこれらで相当コストダウンしていると
    思われる。ここ買える人で賢い人は素直に野村のプラウドやレジデンスを買っているはず。

  5. 26 匿名はん

    周辺の活断層について情報が有りましたら教えていただきたいのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

  6. 27 匿名はん

    >>26
    マルチポストする前に探しましょう
    都市圏活断層図
    http://www.jmc.or.jp/map/jmc/katsudanso.html
    三宮駅前のジュンク堂とかで売ってます。
    ネットでも買えるみたいです

  7. 28 匿名はん

    >24
    1階とその他の階でそんなに天井高が違うんですか?

  8. 29 24

    1階は3000mm。他は2500mmと記憶してます。
    つまり50cm違うということです。

    1階住戸はプレミアム住戸だそうな。
    モデルルームはそのプレミアム住戸。

  9. 30 匿名はん

    天井高を3Mにするのは最上階がいいっすよ。
    金持ちは1階は買わないだろう。作り方間違えているのでは???

  10. 31 匿名はん

    逆に売れにくい1階の天井高あげて売れやすくする。
    エントランスの天井高も同じく上げて見栄えもよくなり、経済設計。
    で、最上階もプレミアム住戸ではないので他所の最上階に比べれば安い。

    ここの1階住戸は
    西側はバス道、東側は狭い道挟んで向かいに戸建てびっしり、南側は高架。
    普通なら売れにくいけど、天井高あげてプレミア扱い、2階より高く売れる。
    よく考えた上の作戦だな

    これが即完売ならバブルも本物だが、ちょっと無理かな。

  11. 32 匿名はん

    第一期販売のお知らせ来てたね。
    全戸の価格表付き。4930-9240万
    やはり、2階より1階の方が高い

  12. 33 匿名はん

    今日、チラシ送られてきましたが、南側が少ないですね。
    最低5000万・・・
    こりゃ年収1500万以上ないとローン返済で首絞めそう。
    購入者の方々 お金持ちですね〜

  13. 34 匿名はん

    ちっとも、話聞かないと思ったら
    第1期販売中、しかも先着順。。。
    人気ないのね。

  14. 35 匿名はん

    高すぎて客がついていけないと思われます。
    一昔前の銀行マンか開業医じゃないと手が出ない。

  15. 36 匿名はん

    70平方メートル強で、5000万円ってねぇ!!
    御影とはいえ、高いですよね。

  16. 37 おっとこまえ

    ロジュマン・シリーズって高いですけど
    そんなにいいんですか?
    いいとこに建てるから?

  17. 38 匿名はん

    直床にボイドスラブ、三流ゼネコン、建物に見るべきところはない。
    土地購入額の異常な高さが価格に反映されてるだけ。
    ロジュマンシリーズって直床が当たり前のように営業マンはいってたよ。

  18. 39 匿名はん

    うちは神戸市内が第1希望ですが、ここの強気の価格設定では検討する気にもならず、
    モデルルームにも行きませんでした。

  19. 40 218

    阪神間、好きですが住吉川より西ってあまり馴染みなく
    魅力を感じません。個人的に夙川より西〜住吉川より東の場所が
    希望です。

  20. 41 ロジュッコ

    この間モデルルームに行ってきました。8000万、高い!ってのが第一印象ですが、100㎡のKタイプ
    欲しいです。ただ間取りがねぇ、キッチンが何でバルコニーの横についてるの?もう少し考えて欲し
    かったなぁ。ただしロケーションは最高でしたねぇ。永住せずに売るときはいい値段つきそうだし。
    まぁローン組めなくもないから前向きに検討してみるかなぁ。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸