京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロジュマンスティーロ御影どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ロジュマンスティーロ御影どうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪神間でマンションを探して、ロジュマンスティーロ御影に興味を持っています。
このあたりに詳しくないので、立地や環境など、よくご存知の方教えてください。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影町郡家字大蔵154(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩6分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩8分
    阪神本線「御影」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
ロジュマン スティーロ御影の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-07 15:18:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン スティーロ御影口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    まだ、結構残ってると聞いたよ。

  2. 63 匿名はん

    さすがいいお値段しますね。
    いい所だから、いいお値段して当たり前なのかな。
    土地と環境のよさはお金には変えられないですね。
    ここで暮らせる方がうらやましいです。

  3. 64 匿名はん

    営業?

  4. 65 匿名はん

    見え見えのセリフやな。営業マン。もうちょっと、ひねりなさい!

  5. 66 匿名はん

    私、買いました。高かったです。来年からのローンが怖い。
    でももうこうなったら早く御影に引越ししたいなぁ〜
    南側のJRの音はやっぱり気になると思います。西側のバスも。

  6. 67 匿名はん

    私も購入者です。
    立地がいいから買いましたが、オプションが多すぎる。
    ビルトインエアコン、食洗機、ミストカワックなどこれだけの値段するんだったら
    標準で付けときなさい!

  7. 68 匿名はん

    あの構造と仕様でこの値段は厳しいのではないですか。
    かなり高い値段で落札した土地みたいだから転嫁してるのでしょうね。

  8. 69 匿名はん

    直床と聞いてそれ以上話聞きに行かなかったが
    エアコンはともかく、食洗機やミストカワックまでオプション?
    この価格帯では信じられんな。

  9. 70 匿名はん

    私も購入者。
    ミストカワックは、標準でつけてほしいね。
    周りの新築マンションは、のきなみ標準でついてる。
    値段高いくせに、ちょっとがっくり。
    うちも、立地条件につられて、買ったくち。

  10. 71 匿名はん

    私も買いました。
    みなさん、オプションなにつけました?
    また、部屋のカラーはなんですか?
    私は、一番ダークな色目にしました。
    オプションは、食洗、オーブンレンジ、ダウンライトつけました。

  11. 72 匿名はん

    話は変わりますが、MIDってどうなんですか?
    信頼できるんですかね?
    野村、住友、阪急の方がいいんですか?抽象的な質問ですみません。

  12. 73 匿名はん

    購入者です。
    確かに500万ぐらい安ければなと思いましたが、
    3線徒歩圏内、しかもバス停まで徒歩1分のアクセスが決め手でした。
    行きは阪神まで下り坂、帰りは阪急から下り坂・・・。
    早く合併効果で両線兼用の定期を出してほしいです。
    御影に阪神百貨店出来るんでしょうか?楽しみです。
    ところで床の色で迷っています。
    やはりダークのほうが高級感あるのかな?
    それともライト系のほうが広く見えるのでしょうか?
    レッド系もおしゃれだし・・・。
    どなたかアドバイスをお願いいたします。

  13. 74 匿名はん

    あくまで個人的な意見ですが、クラシカルモノトーンがいいのでは?
    やはり高級感あると思います。
    御影工業高校の跡地のことで情報持っている方、何か教えてください。百貨店は本当にできるんですか?

  14. 75 匿名

    超高層マンションができるのではないのですか?これ古い情報なの?

  15. 76 匿名はん

    追記:あと阪神百貨店と。

  16. 77 匿名はん


    いつごろできるんですかね?

  17. 78 匿名はん
  18. 79 匿名はん

    でもこの前、現地を見ましたがぜんぜん工事が始まっていませんでした。
    商業棟の来年完成は無理ではないでしょうか?

  19. 80 匿名はん

    私は、床の色は、ダーク系にしようかと思っています。
    ライト系も捨てがたいし、今はライト系が流行ってるので、少し揺らぎますが・・・。
    阪神百貨店、期待したいところです。
    一応、計画上ですが、高層マンションと、阪神百貨店ができることは、最近の新聞にも、
    かいてありましたよ。

  20. 81 匿名はん

    阪神百貨店、楽しみですね〜
    マンションから徒歩圏内ですしね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸